ワイカッペ雪地獄やwww(※画像あり)

    16
    1名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:02:29ID:jKMh



    3名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:03:17ID:MEzb
    >>1
    めっちゃ積雪


    4名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:03:25ID:wCB9
    ようこんなとこ住めるな


    5名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:03:35ID:jKMh


    6名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:03:53ID:jKMh
    今から散髪やw


    10名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:05:02ID:DaZt
    >>6
    スタッドレスじゃないならキャンセルしろよ


    11名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:05:14ID:jKMh
    >>10
    歩き屋が


    8名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:04:27ID:MKa6
    この階段しか降りる経路ないとしたら怖いな


    9名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:04:51ID:sjqB
    ここまで降ると恐怖感が強いや


    12名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:05:28ID:wN45
    ここは九十九里まだが、多いところで2センチ、交通インフラはマヒ


    19名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:08:33ID:3gm0
    >>12
    2センチで交通インフラマヒかよwwwww


    22名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:10:41ID:wN45
    >>19
    バスが運休してる
    だいたいなあ、大陸からの寒波と太平洋の低気圧がたまたま上空で
    ぶつかるなんて滅多にあることじゃない、雪は降らんし降っても積もらないのがデフォ
    これ以上降られると温室のガラスが割れたりして大悲哀が出るだろう
    雪下ろしとか、雪の積もった屋根に登るとかできないの僕ら


    25名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:14:07ID:3gm0
    >>22
    脆弱か。


    14名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:05:50ID:Uv0w
    静岡ワイ君「イッチがんばえー」


    15名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:06:45ID:jKMh

    コートに雪積もるww


    17名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:08:04ID:pfsy


    18名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:08:29ID:uwu8
    たのしそう


    20名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:08:55ID:MKa6
    10分止まってたら凍死しそう


    21名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:09:49ID:jKMh

    車猛者もつらほら


    23名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:10:46ID:WW6j
    すごい雪やな
    これどこなん?


    24名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:11:50ID:jKMh
    とっとりや


    26名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:14:21ID:3gm0
    >>24
    鳥取今やばいらしいな。


    27名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:15:01ID:WW6j
    >>24
    鳥取なら日常やろ?


    28名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:15:32ID:0ZZJ
    太平洋側はなーんにも積もってないぞ


    29名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:18:22ID:jKMh

    雪の開拓民ww


    31名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:19:03ID:DCXW
    すげー


    32名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:21:25ID:h0pp
    チャリでどこまで逝けるか試したけど50mで断念した


    33名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 13:10:35ID:jKMh

    地獄やね


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    16コメント
    1. 1 まとめさん

      鳥取に住んでる人居るんやな

    2. 2 まとめさん

      そんな所に住んでる奴が悪い。

    3. 3 まとめさん

      ちょくちょく変な言葉出てるな
      頭の障害者か可哀想に

    4. 4 まとめさん

      思ったより普通だった

    5. 5 まとめさん

      島根の知り合いのとこもこんぐらいらしいわ
      日本海側なんて住むもんちゃうな

    6. 6 まとめさん

      確かに普通やね

    7. 7 まとめさん

      雪食っておしっこで溶かしながら歩けば道は開ける

    8. 8 まとめさん

      期待してたのに一切積もらんかったわ

    9. 9 まとめさん

      太平洋側で良かった
      日本海側はいつも暗くて寒そう

    10. 10 まとめさん

      雪用スコップで掘り進めながら行かないの?
      まだ降ってるとしても、どうせ帰り道も同じ道通るんだから何もしないで歩いて行くよりマシになるじゃん

    11. 11 まとめさん

      雪降ると温室のガラス割れるとかアホやろコイツ

    12. 12 まとめさん

      のど自慢中止になったらしいな、何かと騒がれてる青森民が鳥取は大変だねえって言いながら振替番組を和やかに見てたわ

    13. 13 まとめさん

      元新潟民には余裕だが、あれだよなあ、道路のインフラが違うから伊豆なんかも大騒ぎになるんだろうな。融雪剤とかのこと。

    14. 14 まとめさん

      青森住みだがこの5倍は積もってるぞ

    15. 15 まとめさん

      ※14
      そんなの生活出来るの?

    16. 16 まとめさん

      鳥取より降る北陸民だが、言うほど大したことないぞ
      車なしでの移動はあり得ないがw

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ