ワイカッペ雪地獄やwww(※画像あり)
163名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:03:17ID:MEzb
>>1
めっちゃ積雪
めっちゃ積雪
4名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:03:25ID:wCB9
ようこんなとこ住めるな
6名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:03:53ID:jKMh
今から散髪やw
10名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:05:02ID:DaZt
>>6
スタッドレスじゃないならキャンセルしろよ
スタッドレスじゃないならキャンセルしろよ
11名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:05:14ID:jKMh
>>10
歩き屋が
歩き屋が
8名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:04:27ID:MKa6
この階段しか降りる経路ないとしたら怖いな
9名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:04:51ID:sjqB
ここまで降ると恐怖感が強いや
12名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:05:28ID:wN45
ここは九十九里まだが、多いところで2センチ、交通インフラはマヒ
19名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:08:33ID:3gm0
>>12
2センチで交通インフラマヒかよwwwww
2センチで交通インフラマヒかよwwwww
22名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:10:41ID:wN45
>>19
バスが運休してる
だいたいなあ、大陸からの寒波と太平洋の低気圧がたまたま上空で
ぶつかるなんて滅多にあることじゃない、雪は降らんし降っても積もらないのがデフォ
これ以上降られると温室のガラスが割れたりして大悲哀が出るだろう
雪下ろしとか、雪の積もった屋根に登るとかできないの僕ら
バスが運休してる
だいたいなあ、大陸からの寒波と太平洋の低気圧がたまたま上空で
ぶつかるなんて滅多にあることじゃない、雪は降らんし降っても積もらないのがデフォ
これ以上降られると温室のガラスが割れたりして大悲哀が出るだろう
雪下ろしとか、雪の積もった屋根に登るとかできないの僕ら
25名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:14:07ID:3gm0
>>22
脆弱か。
脆弱か。
14名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:05:50ID:Uv0w
静岡ワイ君「イッチがんばえー」
17名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:08:04ID:pfsy
草
18名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:08:29ID:uwu8
たのしそう
20名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:08:55ID:MKa6
10分止まってたら凍死しそう
23名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:10:46ID:WW6j
すごい雪やな
これどこなん?
これどこなん?
24名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:11:50ID:jKMh
とっとりや
26名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:14:21ID:3gm0
>>24
鳥取今やばいらしいな。
鳥取今やばいらしいな。
27名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:15:01ID:WW6j
>>24
鳥取なら日常やろ?
鳥取なら日常やろ?
28名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:15:32ID:0ZZJ
太平洋側はなーんにも積もってないぞ
31名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:19:03ID:DCXW
すげー
32名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 10:21:25ID:h0pp
チャリでどこまで逝けるか試したけど50mで断念した
他の人が読んでる記事(外部)
- 東京電車止まって終了www
- わい、嫁と喧嘩し車で晩酌www
- 家賃12000円の都営住宅借りるんだが中見てくれ(※画像あり)
- Z世代「新聞、月5000円払って昨日のニュースが紙で届くってやばくね?笑」(※画像あり)
- 工場勤務の社食500円www(※画像あり)
- トランプ大統領「力による現状変更」をやってしまう
- イギリスで大人気の「カツカレー」、めちゃくちゃ美味そうwww(※画像あり)
- 【緊急速報】嫁に浮気バレたwww
- 【悲報】僕、エアコンの室外機2台盗まれてしまうwww
- 【閲覧注意】このレベルの夜食にいくら出せる?(※画像あり)
- 女の部下に抱きつき「俺に惚れるなよ」男の部下に「金よこせ」とやりたい放題の男クビにwww
- 俺の職場のまんさんがヤバすぎるwww
引用元ワイカッペ雪地獄やwww








鳥取に住んでる人居るんやな
そんな所に住んでる奴が悪い。
ちょくちょく変な言葉出てるな
頭の障害者か可哀想に
思ったより普通だった
島根の知り合いのとこもこんぐらいらしいわ
日本海側なんて住むもんちゃうな
確かに普通やね
雪食っておしっこで溶かしながら歩けば道は開ける
期待してたのに一切積もらんかったわ
太平洋側で良かった
日本海側はいつも暗くて寒そう
雪用スコップで掘り進めながら行かないの?
まだ降ってるとしても、どうせ帰り道も同じ道通るんだから何もしないで歩いて行くよりマシになるじゃん
雪降ると温室のガラス割れるとかアホやろコイツ
のど自慢中止になったらしいな、何かと騒がれてる青森民が鳥取は大変だねえって言いながら振替番組を和やかに見てたわ
元新潟民には余裕だが、あれだよなあ、道路のインフラが違うから伊豆なんかも大騒ぎになるんだろうな。融雪剤とかのこと。
青森住みだがこの5倍は積もってるぞ
※14
そんなの生活出来るの?
鳥取より降る北陸民だが、言うほど大したことないぞ
車なしでの移動はあり得ないがw