底辺期間工の夕飯がこちらwww(※画像あり)

    13
    1名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:22:27ID:Fukw


    2名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:22:46ID:U1Lo
    ええやん


    4名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:22:59ID:kBKF
    いつもこんな感じやな


    5名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:23:18ID:vOoq
    ママが作ったの?


    20名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:26:26ID:Fukw
    >>5
    ママとは7~8年会ってないぞ


    21名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:26:36ID:Gtt0
    >>20
    さみしいね


    7名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:23:42ID:TzrP
    ワイは好き


    8名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:23:47ID:Gtt0
    生姜焼きええやん


    9名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:23:53ID:kBKF
    なんかもうちょいさ違うメニューでやってみよとかないの?


    13名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:24:53ID:Fukw
    >>9
    今日の昼

    昨日の昼


    14名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:25:36ID:kBKF
    >>13
    焼きそばうまそうやん


    15名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:25:38ID:TzrP
    >>13
    ウインナー入った焼きそば好き


    18名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:25:59ID:Fukw
    >>15
    シャウエッセンや


    10名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:23:58ID:143F
    上のはアイス


    16名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:25:40ID:Fukw
    >>10
    シャトレーゼのアイス


    11名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:24:02ID:EHYr
    こういうのでいいんだよこういうので


    19名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:26:11ID:kBKF
    自炊してんの?


    22名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:27:06ID:Fukw
    >>19
    誰も作ってくれないからね


    23名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:28:09ID:WtVM
    トマト復活してるやん
    半額ローソン生活やめたのか?


    25名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:29:08ID:Fukw
    >>23
    土日は自炊
    平日は半額ローソンハンターや


    26名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:29:21ID:Vf4Q
    トマトがあって偉い


    27名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:30:32ID:Fukw
    >>26
    15個入りで3400円もした


    28名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:31:30ID:Vf4Q
    >>27
    高級品…


    29名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:32:09ID:Fukw
    >>28
    スーパーで売ってないから
    アメーラ公式HPで買ったンゴ


    24名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:28:45ID:x6YR
    ワイに作って


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    13コメント
    1. 1 まとめさん

      引きこもりで運動不足のデヴ?

    2. 2 まとめさん

      底辺を体現してるね
      スーパーで売ってる千切りキャベツにお湯を入れるだけのレトルトのスープ、真空パックの豚ロースの味噌漬けを焼いただけで自炊した気になって
      焼きそばなんて酷いもんだな、野菜が1つも入ってない。気分で買った肉類が消費期限切れだったから有り合わせで詰め込みましたみたいな最低な残飯
      野菜を食べてない自分に気遣ってトマトが体に良いってネットの情報で高いトマトをオンラインで箱で衝動買い。3割くらいは腐らせて捨ててそうだな。

    3. 3 まとめさん

      >>2
      お局ババアみたいな文章で草

    4. 4 まとめさん

      >>2
      千切りキャベツにお湯を入れたスープ??
      たまごスープに見えるけど……

    5. 5 まとめさん

      貯金4,500万円の人か
      自炊が土日だけとは知らなかったな

    6. 6 まとめさん

      >>4
      国語苦手かお前
      まあそれは置いといて、こいつはAIに作らせた分載せてるだけやから相手にすんな

    7. 7 まとめさん

      全然底辺じゃねえな。
      単なる職業差別クソまとめ

    8. 8 まとめさん

      食いすぎやでデブ(ウラヤマシイ)

    9. 9 まとめさん

      ままともっと会えや

    10. 10 まとめさん

      食物繊維が足りないと胃腸悪くするで
      卵スープ?かなんか知らんけど、味噌汁にして大根と人参と油揚げでも入れろ

    11. 11 まとめさん

      毒親じゃないんだったら親とは年1くらいは顔合わせた方がええぞ
      親の年齢だといつなにがあるか分からんからな

    12. 12 まとめさん

      >>5
      デンソーの検査で働いてるおっさんだね
      職場や休みの話題は一貫して全く話さないし金だけ貯めるのが生きがいのおじさん

    13. 13 まとめさん

      >>7
      こいつが底辺期間工とか自称して貯金自慢してる痛いやつなだけだぞ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ