底辺期間工の夕飯がこちらwww(※画像あり)
132名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:22:46ID:U1Lo
ええやん
4名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:22:59ID:kBKF
いつもこんな感じやな
5名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:23:18ID:vOoq
ママが作ったの?
20名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:26:26ID:Fukw
>>5
ママとは7~8年会ってないぞ
ママとは7~8年会ってないぞ
21名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:26:36ID:Gtt0
>>20
さみしいね
さみしいね
7名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:23:42ID:TzrP
ワイは好き
8名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:23:47ID:Gtt0
生姜焼きええやん
9名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:23:53ID:kBKF
なんかもうちょいさ違うメニューでやってみよとかないの?
14名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:25:36ID:kBKF
>>13
焼きそばうまそうやん
焼きそばうまそうやん
15名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:25:38ID:TzrP
>>13
ウインナー入った焼きそば好き
ウインナー入った焼きそば好き
18名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:25:59ID:Fukw
>>15
シャウエッセンや
シャウエッセンや
10名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:23:58ID:143F
上のはアイス
16名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:25:40ID:Fukw
>>10
シャトレーゼのアイス
シャトレーゼのアイス
11名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:24:02ID:EHYr
こういうのでいいんだよこういうので
19名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:26:11ID:kBKF
自炊してんの?
22名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:27:06ID:Fukw
>>19
誰も作ってくれないからね
誰も作ってくれないからね
23名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:28:09ID:WtVM
トマト復活してるやん
半額ローソン生活やめたのか?
半額ローソン生活やめたのか?
25名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:29:08ID:Fukw
>>23
土日は自炊
平日は半額ローソンハンターや
土日は自炊
平日は半額ローソンハンターや
26名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:29:21ID:Vf4Q
トマトがあって偉い
27名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:30:32ID:Fukw
>>26
15個入りで3400円もした
15個入りで3400円もした
28名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:31:30ID:Vf4Q
>>27
高級品…
高級品…
29名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:32:09ID:Fukw
>>28
スーパーで売ってないから
アメーラ公式HPで買ったンゴ
スーパーで売ってないから
アメーラ公式HPで買ったンゴ
24名無しさん@おーぷん26/02/08(日) 19:28:45ID:x6YR
ワイに作って
他の人が読んでる記事(外部)
- ワイ氏、新車買ったのに一年で走行距離1000キロ行かずにディーラーに怒られる
- 初売りでウイスキー福箱買ってきたから開ける(※画像あり)
- シングルマザーさん、困窮してしまう(※画像あり)
- 今年の新NISAの最終結果がこちら(※画像あり)
- 川の水は飲むなって言われるけど昔の人は川の水飲んでたじゃん
- 俺の寝室、オサレすぎるwww(※画像あり)
- 女の子「もうマヂ無理、別れて」男「わかった。一週間以内に退去しろよ」女の子「は?なにこの男」
- システムエンジニアワイ、とんでもない爆弾(爆発済み、対処済み)を隠蔽中
- 【悲報】僕、エアコンの室外機2台盗まれてしまうwww
- 法人作ってわかったことwww
- メスガキのガンプラできた!!!、(※画像あり)
- 中国「ハァハァ…遂に国産GPU出来たぞおおお!」→NVIDIAの2年遅れの性能と判明www(※画像あり)




引きこもりで運動不足のデヴ?
底辺を体現してるね
スーパーで売ってる千切りキャベツにお湯を入れるだけのレトルトのスープ、真空パックの豚ロースの味噌漬けを焼いただけで自炊した気になって
焼きそばなんて酷いもんだな、野菜が1つも入ってない。気分で買った肉類が消費期限切れだったから有り合わせで詰め込みましたみたいな最低な残飯
野菜を食べてない自分に気遣ってトマトが体に良いってネットの情報で高いトマトをオンラインで箱で衝動買い。3割くらいは腐らせて捨ててそうだな。
>>2
お局ババアみたいな文章で草
>>2
千切りキャベツにお湯を入れたスープ??
たまごスープに見えるけど……
貯金4,500万円の人か
自炊が土日だけとは知らなかったな
>>4
国語苦手かお前
まあそれは置いといて、こいつはAIに作らせた分載せてるだけやから相手にすんな
全然底辺じゃねえな。
単なる職業差別クソまとめ
食いすぎやでデブ(ウラヤマシイ)
ままともっと会えや
食物繊維が足りないと胃腸悪くするで
卵スープ?かなんか知らんけど、味噌汁にして大根と人参と油揚げでも入れろ
毒親じゃないんだったら親とは年1くらいは顔合わせた方がええぞ
親の年齢だといつなにがあるか分からんからな
>>5
デンソーの検査で働いてるおっさんだね
職場や休みの話題は一貫して全く話さないし金だけ貯めるのが生きがいのおじさん
>>7
こいつが底辺期間工とか自称して貯金自慢してる痛いやつなだけだぞ