今ニトリなんやが恐竜のぬいぐるみ買おうか迷ってる(※画像あり)

    17
    1名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:28:52ID:QBH8
    ちな独身男性


    3名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:29:06ID:OSIU
    名前は決めてあげたか?


    4名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:29:17ID:N3d1
    ティラノサウルス


    5名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:29:27ID:QBH8

    ちなこれ


    10名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:29:41ID:N3d1
    >>5


    83名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 13:16:00ID:H6IO
    >>5
    かわよ


    7名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:29:36ID:yDxw
    ぜんぜんありでしょ
    大きいのだと抱き枕にしても睡眠の質よくなったりするし


    8名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:29:38ID:QBH8
    くっそ欲しい


    9名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:29:39ID:peeK
    一匹じゃ寂しがって可哀想やからIKEAのサメさんも買ってやれ


    11名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:29:52ID:N3d1
    >>9
    喧嘩するやろ


    13名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:29:55ID:QBH8
    >>9
    もう持ってる
    オオカミも


    23名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:30:58ID:peeK
    >>13
    たこさんも買ってくれ


    15名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:30:15ID:5zqd
    このぬいぐるみに似てるやつが近所の大型スーパーで半額で売ってたわ
    1万が5千円なってた


    17名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:30:20ID:lKJV
    これ25mぐらいある奴?


    22名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:30:54ID:QBH8
    >>17
    結婚でかい


    34名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:33:21ID:y7sf
    >>22
    たしかに結婚はデカイな


    19名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:30:32ID:lKJV
    25m→2.5m
    訂正


    18名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:30:21ID:QBH8
    恥ずかしすぎる
    レジ持ってくの


    21名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:30:50ID:azEI
    子供のためなんだろなって思ってくれるやろ


    25名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:31:16ID:QBH8
    >>21
    見た目が完全子供いないおっさんやがええか?


    28名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:31:56ID:wP4F
    >>25
    甥姪でいけるやろ


    24名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:31:01ID:5zqd
    恥ずかしくは無いやろ
    プレゼント目的で山ほどおやじが買ってるのに


    26名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:31:25ID:lKJV
    ラッピングせんかったら怪しまれるぞ、気をつけろ


    27名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:31:32ID:QBH8
    さっきカーテン買ったから一緒に買えばよかった


    29名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:32:22ID:QBH8
    よく考えたらいらないってなるか?
    よく考えてもいるんやがこのティラノ


    30名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:32:30ID:5zqd
    ラッピング激強界隈の100均があるからラッピングはしない奴もいるけどこだわり強いやつやなって思われる


    31名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:32:53ID:QBH8
    お前らだったら買う?


    32名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:32:59ID:lKJV
    値段は?


    35名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:33:23ID:QBH8
    1990


    36名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:33:36ID:lKJV
    思ったより安いんやな


    37名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:33:55ID:QBH8
    値段じゃない買った後に
    これほんとに欲しかったか?ってなるか


    38名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:34:16ID:lKJV
    なに買ってもなるからしゃーないやろ諦めろ


    40名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:34:36ID:QBH8
    >>38
    諦めて買うってこと?


    41名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:34:52ID:lKJV
    >>40
    せや
    買わない後悔より買う後悔や


    43名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:35:02ID:JTSA
    ワイもぬいぐるみ欲しいけど迷った挙句買わないわ
    帰ってから後悔してる


    44名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:35:43ID:QBH8
    他人の目とかええか
    買うわ


    47名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:39:19ID:1FS6
    いらなかったら枕にすればええやん


    48名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:39:56ID:QBH8
    かったあああ


    54名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:40:46ID:v21L
    >>48
    うおおおおおおおおお!!!


    49名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:40:10ID:QBH8
    かわあかわあかあわかわあ


    50名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:40:10ID:cusR
    もっとでかいかと思った


    51名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:40:17ID:LSU0
    ちっさ


    53名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:40:45ID:1FS6
    いつのまにか枕にしててペチャンコになるんだろうな


    56名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:41:08ID:uVGm
    恥ずかしければプレゼント包装してもらえよ


    58名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:41:32ID:QBH8
    >>56
    もう買ったし


    61名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:41:45ID:uVGm
    >>58
    いや次から


    62名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:41:53ID:QBH8
    >>61
    あ、はい


    57名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:41:17ID:QBH8
    でかい


    59名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:41:36ID:LSU0
    >>57
    サイズ感わからねえよ無能


    63名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:42:15ID:dfOy
    >>59
    車の助手席に置いてるから結構デカいやろ


    60名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:41:42ID:QBH8
    ほな帰って楽しむわ


    65名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:43:45ID:37X5
    中型犬くらいないかこれ


    66名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:49:17ID:JTSA
    ちゃんと家帰ったらお人形紹介ワイにしろよ


    68名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:52:54ID:QBH8
    どこに置こうか


    69名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:53:00ID:16T7
    恐竜さんよかったね


    70名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:54:49ID:JTSA
    ワイもぬいぐるみ欲しいわ


    71名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:54:51ID:QBH8
    でかい!


    72名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:55:20ID:1FS6
    >>71
    うまい棒のやついて草


    75名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:57:07ID:QBH8
    カーテンも買った


    77名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:57:19ID:JTSA
    何歳ならこの部屋許されるんや…


    79名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:58:44ID:QBH8

    レコードも飾ってある


    82名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 13:02:14ID:hdtv
    >>79
    いいね


    80名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:59:57ID:JTSA
    正直趣味全開の部屋憧れる


    84名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 13:21:16ID:ALld
    でかくてかわええなええ買い物や


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    17コメント
    1. 1 まとめさん

      そのサイズで2000円なら安いな

    2. 2 まとめさん

      フォールアウトのコーヒーのポスターオシャレやな

    3. 3 まとめさん

      安くても数か月後には埃だらけ
      数年後に、買わなきゃよかったって思う

    4. 4 まとめさん

      わぁっ、みたいな顔

    5. 5 まとめさん

      ベッドで一緒に寝ろ

    6. 6 まとめさん

      かわヨ

    7. 7 まとめさん

      怪しいポスター貼ってて草

    8. 8 まとめさん

      安定のこどおじ部屋

    9. 9 まとめさん

      ぬいぐるみは可愛いけど、ぬいぐるみを持ってるおっさんは全員気持ちが悪いよ

    10. 10 まとめさん

      こういう微笑ましい記事ってなかなかないよな

    11. 11 まとめさん

      棚の左下にある申し訳程度の怪獣ソフビが最高にこどおじ感ある

    12. 12 まとめさん

      円安に文句言ったニトリで買うとか非国民かよ

    13. 13 まとめさん

      2000円で欲しいものに出会えたなら良い買い物やろ
      ニトリって今セルフレジばっかだから恥ずかしくなさそう。
      有人レジならリボンもらって首に結んどけばプレゼントと思われてええぞ

    14. 14 まとめさん

      >>3
      抱き枕として使えば実用的よ

    15. 15 まとめさん

      >>9
      自室で楽しむくらいは全然いいと思う
      連れて歩いてメシと一緒に撮るのはキモい(女でも微妙

    16. 16 まとめさん

      お…(そっ閉じ)

    17. 17 まとめさん

      >>9
      自分の部屋にあるだけで悲しくなるよな
      別に悪いことじゃないけど幼児性を連想して…

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ