今ニトリなんやが恐竜のぬいぐるみ買おうか迷ってる(※画像あり)
171名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:28:52ID:QBH8
ちな独身男性
3名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:29:06ID:OSIU
名前は決めてあげたか?
4名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:29:17ID:N3d1
ティラノサウルス
10名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:29:41ID:N3d1
>>5
草
草
83名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 13:16:00ID:H6IO
>>5
かわよ
かわよ
7名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:29:36ID:yDxw
ぜんぜんありでしょ
大きいのだと抱き枕にしても睡眠の質よくなったりするし
大きいのだと抱き枕にしても睡眠の質よくなったりするし
8名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:29:38ID:QBH8
くっそ欲しい
9名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:29:39ID:peeK
一匹じゃ寂しがって可哀想やからIKEAのサメさんも買ってやれ
11名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:29:52ID:N3d1
>>9
喧嘩するやろ
喧嘩するやろ
13名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:29:55ID:QBH8
>>9
もう持ってる
オオカミも
もう持ってる
オオカミも
23名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:30:58ID:peeK
>>13
たこさんも買ってくれ
たこさんも買ってくれ
15名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:30:15ID:5zqd
このぬいぐるみに似てるやつが近所の大型スーパーで半額で売ってたわ
1万が5千円なってた
1万が5千円なってた
17名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:30:20ID:lKJV
これ25mぐらいある奴?
22名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:30:54ID:QBH8
>>17
結婚でかい
結婚でかい
34名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:33:21ID:y7sf
>>22
たしかに結婚はデカイな
たしかに結婚はデカイな
19名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:30:32ID:lKJV
25m→2.5m
訂正
訂正
18名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:30:21ID:QBH8
恥ずかしすぎる
レジ持ってくの
レジ持ってくの
21名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:30:50ID:azEI
子供のためなんだろなって思ってくれるやろ
25名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:31:16ID:QBH8
>>21
見た目が完全子供いないおっさんやがええか?
見た目が完全子供いないおっさんやがええか?
28名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:31:56ID:wP4F
>>25
甥姪でいけるやろ
甥姪でいけるやろ
24名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:31:01ID:5zqd
恥ずかしくは無いやろ
プレゼント目的で山ほどおやじが買ってるのに
プレゼント目的で山ほどおやじが買ってるのに
26名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:31:25ID:lKJV
ラッピングせんかったら怪しまれるぞ、気をつけろ
27名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:31:32ID:QBH8
さっきカーテン買ったから一緒に買えばよかった
29名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:32:22ID:QBH8
よく考えたらいらないってなるか?
よく考えてもいるんやがこのティラノ
よく考えてもいるんやがこのティラノ
30名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:32:30ID:5zqd
ラッピング激強界隈の100均があるからラッピングはしない奴もいるけどこだわり強いやつやなって思われる
31名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:32:53ID:QBH8
お前らだったら買う?
32名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:32:59ID:lKJV
値段は?
35名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:33:23ID:QBH8
1990
36名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:33:36ID:lKJV
思ったより安いんやな
37名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:33:55ID:QBH8
値段じゃない買った後に
これほんとに欲しかったか?ってなるか
これほんとに欲しかったか?ってなるか
38名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:34:16ID:lKJV
なに買ってもなるからしゃーないやろ諦めろ
40名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:34:36ID:QBH8
>>38
諦めて買うってこと?
諦めて買うってこと?
41名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:34:52ID:lKJV
>>40
せや
買わない後悔より買う後悔や
せや
買わない後悔より買う後悔や
43名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:35:02ID:JTSA
ワイもぬいぐるみ欲しいけど迷った挙句買わないわ
帰ってから後悔してる
帰ってから後悔してる
44名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:35:43ID:QBH8
他人の目とかええか
買うわ
買うわ
47名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:39:19ID:1FS6
いらなかったら枕にすればええやん
54名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:40:46ID:v21L
>>48
うおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおお!!!
49名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:40:10ID:QBH8
かわあかわあかあわかわあ
50名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:40:10ID:cusR
もっとでかいかと思った
51名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:40:17ID:LSU0
ちっさ
53名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:40:45ID:1FS6
いつのまにか枕にしててペチャンコになるんだろうな
56名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:41:08ID:uVGm
恥ずかしければプレゼント包装してもらえよ
58名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:41:32ID:QBH8
>>56
もう買ったし
もう買ったし
61名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:41:45ID:uVGm
>>58
いや次から
いや次から
62名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:41:53ID:QBH8
>>61
あ、はい
あ、はい
59名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:41:36ID:LSU0
>>57
サイズ感わからねえよ無能
サイズ感わからねえよ無能
63名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:42:15ID:dfOy
>>59
車の助手席に置いてるから結構デカいやろ
車の助手席に置いてるから結構デカいやろ
60名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:41:42ID:QBH8
ほな帰って楽しむわ
65名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:43:45ID:37X5
中型犬くらいないかこれ
66名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:49:17ID:JTSA
ちゃんと家帰ったらお人形紹介ワイにしろよ
68名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:52:54ID:QBH8
どこに置こうか
69名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:53:00ID:16T7
恐竜さんよかったね
70名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:54:49ID:JTSA
ワイもぬいぐるみ欲しいわ
72名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:55:20ID:1FS6
>>71
うまい棒のやついて草
うまい棒のやついて草
75名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:57:07ID:QBH8
カーテンも買った
77名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:57:19ID:JTSA
何歳ならこの部屋許されるんや…
82名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 13:02:14ID:hdtv
>>79
いいね
いいね
80名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 12:59:57ID:JTSA
正直趣味全開の部屋憧れる
84名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 13:21:16ID:ALld
でかくてかわええなええ買い物や
他の人が読んでる記事(外部)
- 東京電車止まって終了www
- わい、嫁と喧嘩し車で晩酌www
- 家賃12000円の都営住宅借りるんだが中見てくれ(※画像あり)
- Z世代「新聞、月5000円払って昨日のニュースが紙で届くってやばくね?笑」(※画像あり)
- 工場勤務の社食500円www(※画像あり)
- トランプ大統領「力による現状変更」をやってしまう
- イギリスで大人気の「カツカレー」、めちゃくちゃ美味そうwww(※画像あり)
- 【緊急速報】嫁に浮気バレたwww
- 【悲報】僕、エアコンの室外機2台盗まれてしまうwww
- 【閲覧注意】このレベルの夜食にいくら出せる?(※画像あり)
- 女の部下に抱きつき「俺に惚れるなよ」男の部下に「金よこせ」とやりたい放題の男クビにwww
- 俺の職場のまんさんがヤバすぎるwww






そのサイズで2000円なら安いな
フォールアウトのコーヒーのポスターオシャレやな
安くても数か月後には埃だらけ
数年後に、買わなきゃよかったって思う
わぁっ、みたいな顔
ベッドで一緒に寝ろ
かわヨ
怪しいポスター貼ってて草
安定のこどおじ部屋
ぬいぐるみは可愛いけど、ぬいぐるみを持ってるおっさんは全員気持ちが悪いよ
こういう微笑ましい記事ってなかなかないよな
棚の左下にある申し訳程度の怪獣ソフビが最高にこどおじ感ある
円安に文句言ったニトリで買うとか非国民かよ
2000円で欲しいものに出会えたなら良い買い物やろ
ニトリって今セルフレジばっかだから恥ずかしくなさそう。
有人レジならリボンもらって首に結んどけばプレゼントと思われてええぞ
>>3
抱き枕として使えば実用的よ
>>9
自室で楽しむくらいは全然いいと思う
連れて歩いてメシと一緒に撮るのはキモい(女でも微妙
お…(そっ閉じ)
>>9
自分の部屋にあるだけで悲しくなるよな
別に悪いことじゃないけど幼児性を連想して…