クソ、あのババア弁当に昨日のおでんの残り入れてきやがった😫(※画像あり)

    20
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:49:17.766ID:/iFR7oaX0.net
    おでんはオカズにならねえつってんだろが😡


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:49:39.208ID:OVjvojZg0.net
    豪華すぎて横転


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:49:44.344ID:Y0BXewCX0.net
    ええやん


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:49:48.608ID:OVjvojZg0.net
    もしかして豪邸に住んでる?


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:50:00.669ID:tWY29R6r0.net
    最高だ


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:50:47.517ID:Izzz3m7s0.net
    パックマン


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:51:26.108ID:cO5GebKP0.net
    うまそうだな


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:52:35.103ID:Id0wPDaa0.net
    作ってもらえるだけ有り難いと思えよ


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:52:49.936ID:sTdthGIHM.net
    自分で作ったろ


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:52:56.475ID:IHhACddm0.net
    うまそうか?


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:54:04.095ID:Y/f0TpnB0.net
    ボンバーマンのステージみたい


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 11:01:55.836ID:T541X9UD0.net
    >>14
    ワロタ


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:55:48.852ID:2Oz5JHQl0.net
    さすがにうまそうとか言えないわ
    茶色すぎ


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:55:56.621.net
    考え方を変えろ
    牛すじ弁当


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:56:22.409ID:nbFIYBWW0.net
    下半分はストラックアウトかよ


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:57:18.558ID:nLh95HoR0.net
    自分で作ったんだろなぁ…


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:57:20.095ID:btmxz74P0.net
    味の濃さによる
    普通のおでんだとおかずには薄いからな


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:57:35.155ID:eFdLTVga0.net
    この割り箸使いやすいからもっと使いなさいよ


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:57:43.601ID:tB7o+UJO0.net
    おでんはおかずになると自己暗示しとけ


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 11:00:15.825ID:EMn4JvBQ0.net
    下のゲーム画面なんだよ


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 11:02:27.782ID:8wC1DopH0.net
    海苔弁の海苔はこうありたい


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 11:03:58.048ID:AdewwXOK0.net
    弁当におでんはおかずになるならないより汁気が溢れてびっちゃびちゃになるのがしんどい


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 11:31:46.154ID:PwXNsq2h0.net
    昆布とかガンモかと思ったらドチャクソうまそうやんけw😋


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 11:32:44.755ID:LzrjVvH00.net
    弁当箱と割り箸……🤔


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 11:33:12.364ID:9jTm5QkF0.net
    海苔切ってくれてるの優しい


    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 11:57:54.574.net
    えこれAIなの


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 12:46:43.416ID:PqWlmiqE0.net
    >>1
    美味しそうで うらやましいわ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日0時45分 更新時のものです。
    20コメント
    1. 1 まとめさん

      すげえくさそう
      おでん自体ほんのり臭いのに冷めたらもっと臭い
      それが弁当に入ってるとか臭すぎ

    2. 2 まとめさん

      そのババアはイッチより先に逝くからな
      そうなってから弁当に文句言わなきゃ良かったなって思っても遅いんだけどな

    3. 3 まとめさん

      水筒に出汁が入ってる

    4. 4 まとめさん

      海苔をわざわざ手間掛けて微妙なサイズにきざむ意味がわからん

    5. 5 まとめさん

      親ガチャ大当たりかよ

    6. 6 まとめさん

      これはさすがに臭いだろ

    7. 7 まとめさん

      ええやん(ええやん)

    8. 8 まとめさん

      >>4
      食べやすいからワイも切ってるぞ
      もっと隙間なく敷いてるけど

    9. 9 まとめさん

      他人に弁当つくってもらった経験のある俺は、
      何が出ても感謝しかない

    10. 10 まとめさん

      ハーマングリッドかな?

    11. 11 まとめさん

      弁当作ってくれる人がいていいなあ
      羨ましい

    12. 12 まとめさん

      ちゃんと肉入っててええやん。温められれば尚良い

    13. 13 まとめさん

      >>4
      キチガイ糞ニートさぁ…w
      いつまで年取った親に頼ってるんだよw

    14. 14 まとめさん

      その色なら煮物だろ
      薄いおでんはおかずにならんが濃いのは煮物と変わらんからおかずになる

    15. 15 まとめさん

      独身男性が作ってそうな見た目だな

    16. 16 まとめさん

      これは批判風自慢、くりかえすこれは自虐風自慢

    17. 17 まとめさん

      冷たいおでんは残飯の味がするよね。
      とくに大根は。

    18. 18 まとめさん

      ホイル入ってるからチンもできねぇ

    19. 19 まとめさん

      これはこれで弁当として成り立っている気がする
      熱々のおでんと茶碗の白飯はおかずにならないんだが

    20. 20 まとめさん

      ワイの今日の弁当は、保温ジャーに入れたおでんとおにぎりやで。
      どちゃくそ美味かったわ。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ