クソ、あのババア弁当に昨日のおでんの残り入れてきやがった😫(※画像あり)
202以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:49:39.208ID:OVjvojZg0.net
豪華すぎて横転
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:49:44.344ID:Y0BXewCX0.net
ええやん
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:49:48.608ID:OVjvojZg0.net
もしかして豪邸に住んでる?
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:50:00.669ID:tWY29R6r0.net
最高だ
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:50:47.517ID:Izzz3m7s0.net
パックマン
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:51:26.108ID:cO5GebKP0.net
うまそうだな
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:52:35.103ID:Id0wPDaa0.net
作ってもらえるだけ有り難いと思えよ
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:52:49.936ID:sTdthGIHM.net
自分で作ったろ
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:52:56.475ID:IHhACddm0.net
うまそうか?
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:54:04.095ID:Y/f0TpnB0.net
ボンバーマンのステージみたい
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 11:01:55.836ID:T541X9UD0.net
>>14
ワロタ
ワロタ
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:55:48.852ID:2Oz5JHQl0.net
さすがにうまそうとか言えないわ
茶色すぎ
茶色すぎ
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:55:56.621.net
考え方を変えろ
牛すじ弁当
牛すじ弁当
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:56:22.409ID:nbFIYBWW0.net
下半分はストラックアウトかよ
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:57:18.558ID:nLh95HoR0.net
自分で作ったんだろなぁ…
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:57:20.095ID:btmxz74P0.net
味の濃さによる
普通のおでんだとおかずには薄いからな
普通のおでんだとおかずには薄いからな
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:57:35.155ID:eFdLTVga0.net
この割り箸使いやすいからもっと使いなさいよ
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 10:57:43.601ID:tB7o+UJO0.net
おでんはおかずになると自己暗示しとけ
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 11:00:15.825ID:EMn4JvBQ0.net
下のゲーム画面なんだよ
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 11:02:27.782ID:8wC1DopH0.net
海苔弁の海苔はこうありたい
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 11:03:58.048ID:AdewwXOK0.net
弁当におでんはおかずになるならないより汁気が溢れてびっちゃびちゃになるのがしんどい
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 11:31:46.154ID:PwXNsq2h0.net
昆布とかガンモかと思ったらドチャクソうまそうやんけw😋
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 11:32:44.755ID:LzrjVvH00.net
弁当箱と割り箸……🤔
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 11:33:12.364ID:9jTm5QkF0.net
海苔切ってくれてるの優しい
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 11:57:54.574.net
えこれAIなの
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/09(月) 12:46:43.416ID:PqWlmiqE0.net
>>1
美味しそうで うらやましいわ
美味しそうで うらやましいわ
他の人が読んでる記事(外部)
- 【女視点】ガチでモテない男がやりがちな事www
- 【悲報】奇声ラッシュ、はじまる
- 三国時代「魏呉蜀で争ってたのにいきなり出てきた晋三国統一しました!」←これ
- 嫁が逆さ箸やるんだけど指摘するの躊躇してる
- 初売りでウイスキー福箱買ってきたから開ける(※画像あり)
- 【朗報】勝手にカニを送り付ける「カニカニ詐欺」 消費者庁「すぐに処分 支払い必要なし」
- シングルマザーさん、困窮してしまう(※画像あり)
- 【悲報】僕、エアコンの室外機2台盗まれてしまうwww
- 【悲報】ワイ(28)の頭皮、限界突破ww
- 【洗脳】彼女が「キスされたの嫌だった」とLINEしてきたwww
- 【閲覧注意】このレベルの夜食にいくら出せる?(※画像あり)
- 女の部下に抱きつき「俺に惚れるなよ」男の部下に「金よこせ」とやりたい放題の男クビにwww


すげえくさそう
おでん自体ほんのり臭いのに冷めたらもっと臭い
それが弁当に入ってるとか臭すぎ
そのババアはイッチより先に逝くからな
そうなってから弁当に文句言わなきゃ良かったなって思っても遅いんだけどな
水筒に出汁が入ってる
海苔をわざわざ手間掛けて微妙なサイズにきざむ意味がわからん
親ガチャ大当たりかよ
これはさすがに臭いだろ
ええやん(ええやん)
>>4
食べやすいからワイも切ってるぞ
もっと隙間なく敷いてるけど
他人に弁当つくってもらった経験のある俺は、
何が出ても感謝しかない
ハーマングリッドかな?
弁当作ってくれる人がいていいなあ
羨ましい
ちゃんと肉入っててええやん。温められれば尚良い
>>4
キチガイ糞ニートさぁ…w
いつまで年取った親に頼ってるんだよw
その色なら煮物だろ
薄いおでんはおかずにならんが濃いのは煮物と変わらんからおかずになる
独身男性が作ってそうな見た目だな
これは批判風自慢、くりかえすこれは自虐風自慢
冷たいおでんは残飯の味がするよね。
とくに大根は。
ホイル入ってるからチンもできねぇ
これはこれで弁当として成り立っている気がする
熱々のおでんと茶碗の白飯はおかずにならないんだが
ワイの今日の弁当は、保温ジャーに入れたおでんとおにぎりやで。
どちゃくそ美味かったわ。