任天堂ダイレクト大爆死www
361それでも動く名無し2026/02/06(金) 06:49:01.65ID:NSiCYZwY0.net
もうオワコンやね
5それでも動く名無し2026/02/06(金) 06:59:53.10ID:WFri7sNd0.net
海外ニキ「スイッチ2買って何やるんだよwいらないよ」
12それでも動く名無し2026/02/06(金) 07:06:22.04ID:WUvMiIIs0.net
マリカーの失敗がでかすぎるよね
11それでも動く名無し2026/02/06(金) 07:05:03.94ID:ugNcUY9Z0.net
サードの今年出る予定のソフトやろ?
絶望的じゃね?
絶望的じゃね?
14それでも動く名無し2026/02/06(金) 07:08:33.34ID:sQ5rbgmZr.net
ゼノシリーズ出るまでは買わんでいいかなって思ってる
18それでも動く名無し2026/02/06(金) 07:12:41.69ID:GPL7v0Gk0.net
Switch関係なく日本のサードとかもうほぼ全滅だろ
21それでも動く名無し2026/02/06(金) 07:14:14.89ID:+gLA8pJrM.net
パノラマサイト2に全ツッパしろ
24それでも動く名無し2026/02/06(金) 07:15:34.17ID:fE4T3x4m0.net
なんで去年発売予定だったエルデンが音沙汰無いんですかね…
27それでも動く名無し2026/02/06(金) 07:23:21.99ID:r5KqZR9w0.net
ガチでソフト全然出さない理由ってなんなん?
29それでも動く名無し2026/02/06(金) 07:24:10.37ID:YqEPL1AcM.net
今見たけど本当に何もない&他ハードからの残飯ばかりで笑ったわ何なんこれ
36それでも動く名無し2026/02/06(金) 07:27:39.68ID:R338ghde0.net
でもトモダチコレクションがあるから
37それでも動く名無し2026/02/06(金) 07:27:55.67ID:t233YoHu0.net
WiiUの再来
38それでも動く名無し2026/02/06(金) 07:28:33.26ID:miozL/Q+0.net
パラノマ2ぐらいしか見どころなかった
42それでも動く名無し2026/02/06(金) 07:29:36.36ID:aMRwEdoH0.net
喜んだのはワイみたいなレトロゲーマーだけやろなあw
ゴエモン、ボンバーマン、レイジレーサー、コンアカで歓喜やった
ゴエモン、ボンバーマン、レイジレーサー、コンアカで歓喜やった
51それでも動く名無し2026/02/06(金) 07:32:16.08ID:wzW3Lv8q0.net
移植祭りはきついわな
52それでも動く名無し2026/02/06(金) 07:33:08.28ID:5rrSKFkY0.net
結局ニンダイに求めてるのはファーストの発表なんだが
まるでPSのモバイル版向けみたいなダイレクトだったわ
まるでPSのモバイル版向けみたいなダイレクトだったわ
61それでも動く名無し2026/02/06(金) 07:41:45.11ID:/mnvh532d.net
基本Switchでも遊べるならSwitch2買ったやつが馬鹿じゃん
64それでも動く名無し2026/02/06(金) 07:43:55.61ID:rcPUJaU40.net
>>61
2でしか出来ないソフトもあるし
2専用エディションとかもあるから全く無駄ではない
2でしか出来ないソフトもあるし
2専用エディションとかもあるから全く無駄ではない
62それでも動く名無し2026/02/06(金) 07:42:30.92ID:Xpw387BM0.net
築き上げてきたニンダイブランドを傷つけるだけの内容やったよな
今の任天堂ってなんでもそんな感じするが
今の任天堂ってなんでもそんな感じするが
70それでも動く名無し2026/02/06(金) 07:55:38.48ID:XTX407ONd.net
目玉ソフトないなら任ダイやらなきゃいいのに
なんで未だにぶつ森出せないの?
なんで未だにぶつ森出せないの?
72それでも動く名無し2026/02/06(金) 07:58:20.29ID:f+g32NVe0.net
ゴエモンって正統後継の豆狸ナントカみたいなやつが盛大に爆死して終わったはずだろ
75それでも動く名無し2026/02/06(金) 08:03:09.26ID:A7WPJODC0.net
カルドセプトが来ただけで大満足よ
89それでも動く名無し2026/02/06(金) 08:22:11.06ID:x1b+vmmB0.net
>>75
12980円…
2は14080円…
12980円…
2は14080円…
90それでも動く名無し2026/02/06(金) 08:22:34.73ID:VGKqIMPqM.net
カルドセプトだけ検討するわ
80それでも動く名無し2026/02/06(金) 08:08:27.52ID:wLDLVIY1a.net
国内は携帯機需要で売れるけど海外ではアカンな
87それでも動く名無し2026/02/06(金) 08:21:17.98ID:dcY21qMU0.net
案の定って感じ
スクエニだけ逃げ遅れた感ある
スクエニだけ逃げ遅れた感ある
94それでも動く名無し2026/02/06(金) 08:23:58.54ID:pSfvskyQM.net
>>87
7リメイクシリーズ献上したの自殺行為で草
箱に傾倒してた時より未来無いわ
7リメイクシリーズ献上したの自殺行為で草
箱に傾倒してた時より未来無いわ
92それでも動く名無し2026/02/06(金) 08:23:21.61ID:4QHKMJaB0.net
移植リメイク発表済みの再紹介じゃね
新作出せよ
新作出せよ
101それでも動く名無し2026/02/06(金) 08:42:55.02ID:ebFraKND0.net
Switchで買ったアケアカを引き継げる時点で神なんだわ
102それでも動く名無し2026/02/06(金) 08:44:35.71ID:nHQ1pE5k0.net
YouTube見てたら60FPSでバイオが動くぞ~とかばっかじゃん
PC持ってりゃなんだそりゃって思う
PC持ってりゃなんだそりゃって思う
100それでも動く名無し2026/02/06(金) 08:42:17.94ID:EVOdPXp00.net
リマスター&リマスター&移植
サプライズが無いよねパラノマサイトくらい
サプライズが無いよねパラノマサイトくらい
他の人が読んでる記事(外部)
- 初売りでウイスキー福箱買ってきたから開ける(※画像あり)
- 串カツ田中で1人飲みしてる(※画像あり)
- 米司法省「よく調べたらベネズエラ大統領の支配する麻薬組織は無かったことが判明した」
- 川の水は飲むなって言われるけど昔の人は川の水飲んでたじゃん
- カリカリ女が皆同じ顔になる理由なに?
- 三大値段ほどおいしくない高額料理www
- Temuのクーポンを乱用して1000円で届いたものがこちら(※画像あり)
- 俺の職場のまんさんがヤバすぎるwww
- 【閲覧注意】このレベルの夜食にいくら出せる?(※画像あり)
- ワイ、いたずらした妹に慰謝料請求されそうwww(※画像あり)
- ダウンタウン浜田弁当買ってきた(※画像あり)
- 【朗報】勝手にカニを送り付ける「カニカニ詐欺」 消費者庁「すぐに処分 支払い必要なし」




もう頭打ちなんだろうな
革新的で、なんだこれ!って思うゲームのほとんどが
中華ゲーになっている現実。
10年後にはゲームでも日本は存在感を失くしているんだろうな。
見てないけどゴエモン詰め合わせが好評だったんじゃないの?
※1
革新的?
パクリゲーばっかやんwww
switch2でカルドセプト完全新作+快適化したファーストが出るんだから神
2作+本+CD+ケースの特装版が最安値で12000円だし即予約した
この2作で半年は楽しめるわ
Switchで良い
まあ俺もSwitch2買っただけで満足しちゃって全然遊んで無いな
言うてローンチでゼルダやらスプラやらスマブラ出されてたら
未だにSwitch2買えんで転売ヤー大勝利やったやろな
カルドセプトは絵柄は変えんで欲しかった
Switch2でやる意味がないからな
Steamで大体全部できるし、Steamでできないならやらないだけなんたよな
今の世の中いろんなゲームがありすぎて専売とかしても意味がないし
>>2
シリーズトップ3に入るロクヨンの二作品がなぜか入っていない。
プレステ版?どうでもいい。
これで今週のSOPの評判良かったら豚ちゃん爆発しちゃうな~
>>1
というかもう技術のブレイクスルーがない限り業界が頭打ち
中華ゲー洋ゲーも結局は過去の人気作をパクってブラッシュアップしとるだけやし
>>2
パラノマサイトやカルドセプトとかもだけど何かしらの作品ファンには嬉しいダイレクトだったよ
でもゲームに興味無いのに任天堂を叩ければ何でも良い宗教家がおるからね
>>4
たけーなと思ったらそれは新作と1がセットになってるやつなんだな
新作だけの予約したわ
思ったより性能が中途半端で開発も大変なんやろか
>>11
自分が買いもしないゲームの評判気にして他人の反応伺うとか何の病気なん?
ハック対策で海外デベロッパーに対して2用の開発キット止めてるって噂はどうなったん?
>>12
次の段階がVRだったんだけどなぁ。
人類には早すぎましたね。
>>15
バイオ新作とプラグマタをSwitch2同発に間に合わせたカプコンは天才やね☺
実際普及待ちなのはあるんじゃない?
これでswitch2限定ででかいタイトルとか発売されてたらまず転売ヤーの餌食だろうし、これでタイトル発表されて今更switch2買えませんとか言われても買ってないやつが悪いになるだろ
※20
これはあるだろうね
全ては転売ヤーが悪い
※16
任天病
マリカもそうだけどスプラ3の時点で腐ってただろ
レースとかTPSの本質的な部分と向き合ってないのがマジでクソ
>>12
正直な話和ゲーオワコンという話自体は2010年代にもアホほどスレがあった
洋ゲー衰退みたいに中華界隈もあり得そうなんだよね
カルドセプトはあの硬派な絵柄とネイティヴな英語ボイスが良かったんだがな
Swich版はAmazonで¥5,811 税込だからSteam版もそれくらいになるかな
多分買うだろうな
いつも期待されてるニンダイのトリがすでに前回のニンダイで発売が発表されてたバイオ9だったのも低評価の要因でしょ
せめてパラノマサイト新作をトリにしてれば幾分かマシだった
※20
今のラインナップでも欲しがるような奴相手への普及はもう済んでるだろ
どっかの倉庫に250万台も積み上げて勢いがあるよう誤魔化してるのに発売初年度の年末商戦でPS5に負けるとか需要は既に満たされとるんよ
あれだけ転売対策してたのに転売ヤーがーってマジで言ってんのかよ
社長が変わるとこうも変わるかって痛感するね
ゲームプレイヤーであり開発者だったクリエイターの岩田社長と違って、今の社長は岩田の秘書あがりの社長で経済大学からマーケティング部門出身
金儲けばかりでユーザーのことなんか考えてないわな
一時期なにを勘違いしてるのか、任天堂の売上は低いのに利益は高いから任天堂は世界一のゲーム会社だ!と持ち上げてるバカなファンが居たが
ユーザーへ還元されてないだけだとようやく気付くか?
※27
だからその普及待ちだったんだろっては話してるのにどっかの倉庫がどうかとか言われても知らんわゲハしたいんならTwitterでもやってこいよ
この前のニンダイが期待外れだったって話ならそもそもソフトメーカーラインナップだから任天堂のソフト発表されるわけないし
8000円割ると思ってたんだけど微妙だね
最近やっとAmazonの招待販売終わったとこだしな
switch2プロコンとか先月プレ値の15000円で売ってる店あったのに
今はAmazonでいつでも買えるようになってる
2専売のポコアポケモンが3月だからCM見て子供が欲しいと言ったら即ポチれる
PSもswitchも持ってる層からしたら(その層の方が多いだろうけど)
移植ばかり並べられても…うーん…てなるよな
>>22
レスの付け方も分からん※おじがニンテンガーブタガー言ってんのかよ……
>>13
わかりやすい。ありがと!
むしろ弱い言われてたサードが盛り上がって良かった