ワイのトッモ、逮捕www
291名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:12:59ID:YTPm
いや流石に草というより引いた
4名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:13:26ID:MwhL
差し入れは?
13名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:15:04ID:YTPm
>>4
何か持ってったほうがええんかな
何か持ってったほうがええんかな
2名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:13:20ID:05iv
なにやったん
11名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:14:48ID:YTPm
痴漢の現行犯やてwwww
15名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:16:07ID:1rEb
>>11
相手は男か?
相手は男か?
18名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:17:07ID:YTPm
>>15
学生らしい
マジで終わったなこいつって思ってる
学生らしい
マジで終わったなこいつって思ってる
17名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:16:49ID:05iv
>>11
トッモはおいくつ?
トッモはおいくつ?
19名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:17:15ID:YTPm
>>17
ワイもトッモも27や
ワイもトッモも27や
21名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:17:30ID:JdXK
キチゲエやん
22名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:17:47ID:YTPm
トッモ地元が遠いからワイしか差し入れとか持っていけないんやけど身内じゃなくてもええのこういうのって
28名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:19:12ID:LSU0
トッモ「ワイは触ってない。冤罪なんや。イッチは信じてくれるよな?」
29名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:19:47ID:YTPm
>>28
すまん現行犯は流石に無理や
すまん現行犯は流石に無理や
35名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:23:35ID:37X5
こんなしょうもない罪で捕まる奴に何て声かければええんやろか
36名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:23:38ID:H6IO
何をしたんや………
38名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:24:29ID:YTPm
>>36
学生相手に電車内で痴漢や
私服警官いて現行犯やて
学生相手に電車内で痴漢や
私服警官いて現行犯やて
40名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:25:56ID:05iv
>>38
はえー常習犯やったんかな
はえー常習犯やったんかな
44名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:26:43ID:YTPm
>>40
私服警官いるってことはそうよな
私服警官いるってことはそうよな
39名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:24:43ID:H6IO
痴漢か人生\(^o^)/オワタ
46名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:27:28ID:v21L
痴漢ならムショには入らないんじゃない
47名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:28:14ID:YTPm
>>46
留置所?拘置所?になるんかね
留置所?拘置所?になるんかね
50名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:29:10ID:kmSe
常習犯やろな 差し入れとか面会とか行くなよ
同類や思われるぞ
同類や思われるぞ
52名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:29:27ID:YTPm
>>50
差し入れっつーか着替えとか
差し入れっつーか着替えとか
60名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:30:51ID:kmSe
>>52
そういうんもやめとけ
そういうんもやめとけ
63名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:31:25ID:YTPm
>>60
やめたほうがいいんか
やめたほうがいいんか
64名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:32:34ID:kmSe
>>63
言うて性犯罪者やぞ ○欲を抑えれんような奴や 付き合い考えるほうが身のためやで
言うて性犯罪者やぞ ○欲を抑えれんような奴や 付き合い考えるほうが身のためやで
66名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:33:01ID:YTPm
>>64
そうなんだよなぁ
多分今後会ったりしても「でもこいつ学生に痴漢したクソ野郎なんだよなぁ」って考えちゃいそう
そうなんだよなぁ
多分今後会ったりしても「でもこいつ学生に痴漢したクソ野郎なんだよなぁ」って考えちゃいそう
54名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:29:40ID:1WWI
下手に関わって巻き込まれると面倒くさそうなのに
よく差し入れ持っていく気になるな
よく差し入れ持っていく気になるな
56名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:30:06ID:YTPm
>>54
まあ、それでも友達やからな
まあ、それでも友達やからな
59名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:30:32ID:280Z
>>56
そこまで思ってるならそいつを精神科つれてけ
そこまで思ってるならそいつを精神科つれてけ
62名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:31:18ID:YTPm
>>59
痴漢て精神病なんか?
痴漢て精神病なんか?
67名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:33:20ID:280Z
>>62
精神的なものに起因する場合がある
精神的なものに起因する場合がある
70名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:35:13ID:YTPm
>>67
うーむ、それならカウンセリングとかしたいなら力にはなりたいけどなぁ
うーむ、それならカウンセリングとかしたいなら力にはなりたいけどなぁ
69名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:34:54ID:kmSe
性犯罪て常習者ばかりやし反省もしないからな 可哀想やが友達付き合い考え直すほうがええ 着替え持っていっても「俺にも世間体あるしこれっきりにしてくれメンス」と言って置く方がいい
72名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:35:58ID:YTPm
>>69
これでも地元の友だちなんだよな
どうしても情が湧いてるというかさ
顔見たら一発ぶん殴りてえなって気持ちもあるけど
話聞いてやりたい気持ちもある
これでも地元の友だちなんだよな
どうしても情が湧いてるというかさ
顔見たら一発ぶん殴りてえなって気持ちもあるけど
話聞いてやりたい気持ちもある
73名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:36:21ID:iEBZ
自分の○欲抑えきれないほどタガが利かないって…
割と暴走すると人の静止きかんやつやった?
割と暴走すると人の静止きかんやつやった?
77名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:37:07ID:YTPm
>>73
いや、そんなことはない
というかむしろワイが見る限りは我慢強いっつーか
喧嘩とかもめんどくさいから自分が感情抑えるとか謝るってタイプやった
いや、そんなことはない
というかむしろワイが見る限りは我慢強いっつーか
喧嘩とかもめんどくさいから自分が感情抑えるとか謝るってタイプやった
82名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:37:46ID:iEBZ
>>77
親にあまり愛されてないとそういう性格になるらしいで
親にあまり愛されてないとそういう性格になるらしいで
84名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:38:07ID:YTPm
>>82
ワイが知る限りは親御さんも普通やったで
なんならワイの方が毒親持ちって感じなくらいや
ワイが知る限りは親御さんも普通やったで
なんならワイの方が毒親持ちって感じなくらいや
87名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:38:27ID:iEBZ
>>84
イッチの場合は反面教師やな
イッチの場合は反面教師やな
93名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:39:18ID:YTPm
>>87
まあぶっちゃけワイは親みたいになりたくないって思いは強かったな
まあぶっちゃけワイは親みたいになりたくないって思いは強かったな
92名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:39:11ID:PncU
女に対して強いコンプレックスあるとかやろか
98名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:40:10ID:YTPm
>>92
ワイは正直割とチャラチャラしたというか
昔からSNSとかで女捕まえて遊んだりしてたけど
トッモはそういうのもなかったな、割と勤勉というか
ワイをチャラ男呼ばわりしてきたくらいやで
ワイは正直割とチャラチャラしたというか
昔からSNSとかで女捕まえて遊んだりしてたけど
トッモはそういうのもなかったな、割と勤勉というか
ワイをチャラ男呼ばわりしてきたくらいやで
105名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:41:39ID:1gfj
>>98
多分、逆に女遊びしなさすぎて爆発したんやろな
発散する場所がなかったみたいな
多分、逆に女遊びしなさすぎて爆発したんやろな
発散する場所がなかったみたいな
99名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:40:11ID:BuqB
面会室入ったことあるけどまんまドラマみたいでちょっとワクワクするんよな
警察がメモ取ってるからあんま言いたいこと言えないけど
警察がメモ取ってるからあんま言いたいこと言えないけど
103名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:41:02ID:YTPm
>>99
はぇー
ワイは無いから差し入れやっぱ行こうかな
はぇー
ワイは無いから差し入れやっぱ行こうかな
100名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:40:29ID:iEBZ
当然ガサも入る
そこで何か見つかって余罪入ったら懲役っていう
そこで何か見つかって余罪入ったら懲役っていう
104名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:41:16ID:YTPm
>>100
どこまでしてたんやろ
流石に懲役刑とかだとドン引きやな
どこまでしてたんやろ
流石に懲役刑とかだとドン引きやな
113名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:45:38ID:Xs5a
>>104
前科何犯もないと痴漢は懲役刑にならんから大丈夫や
前科何犯もないと痴漢は懲役刑にならんから大丈夫や
116名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:46:24ID:YTPm
>>113
それならすぐ出てくるか
それならすぐ出てくるか
107名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:42:35ID:17I0
ワイの元トッモも痴漢の現行犯で捕まったことあるわ
テレビのニュースにもなってた
テレビのニュースにもなってた
108名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:42:44ID:YTPm
>>107
差し入れとかした?
差し入れとかした?
109名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:44:01ID:17I0
>>108
してない
してない
110名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:44:10ID:YTPm
>>109
しないほうがええんやろか
しないほうがええんやろか
117名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:47:25ID:17I0
>>110
それはわからん
当時差し入れしたろって発想にはならんかった
それはわからん
当時差し入れしたろって発想にはならんかった
112名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:45:21ID:W3ps
>>110
様子見とけ
差し入れは近親者だけのはずや
様子見とけ
差し入れは近親者だけのはずや
115名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:46:18ID:YTPm
>>112
親が遠方だから代理とかも無理か?
親が遠方だから代理とかも無理か?
111名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:44:56ID:81Nu
草
まぁ人殺しとかじゃないしまだええやん
笑い話しにしたれそれが友達や
まぁ人殺しとかじゃないしまだええやん
笑い話しにしたれそれが友達や
114名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:45:59ID:YTPm
>>111
まあ複雑や
笑い話にしたい気持ちと殴りたい気持ちの療法があるわ
まあ複雑や
笑い話にしたい気持ちと殴りたい気持ちの療法があるわ
118名無しさん@おーぷん26/02/09(月) 08:49:56ID:17I0
ワイのトッモの場合痴漢したやつは仲間内で唯一の妻子持ちやった
127名無しさん@おーぷん26/02/11(水) 10:31:38ID:jWLa
犯罪者の友達出来て嬉しいよな
128名無しさん@おーぷん26/02/11(水) 10:31:43ID:zKmk
お灸を据えるには
なんにももってくな シカトしろ
なんにももってくな シカトしろ
他の人が読んでる記事(外部)
- ワイ氏、新車買ったのに一年で走行距離1000キロ行かずにディーラーに怒られる
- 家賃12000円の都営住宅借りるんだが中見てくれ(※画像あり)
- ダウンタウン浜田弁当買ってきた(※画像あり)
- 【悲報】奇声ラッシュ、はじまる
- 【悲報】僕、エアコンの室外機2台盗まれてしまうwww
- 【洗脳】彼女が「キスされたの嫌だった」とLINEしてきたwww
- システムエンジニアワイ、とんでもない爆弾(爆発済み、対処済み)を隠蔽中
- イギリスで大人気の「カツカレー」、めちゃくちゃ美味そうwww(※画像あり)
- 嫁が逆さ箸やるんだけど指摘するの躊躇してる
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- 三大値段ほどおいしくない高額料理www
- 【悲報】windows 12、月額課金OSになりそう


パンツの上なら迷惑防止条例
パンツに手が入ると強制わいせつ
それでも僕はやってないで覚えた
アル中は治療があるんだから性欲もあってしかるべきでは?
意地悪せんと助けたれーや
※2
一応あるっちゃある
うちの嫁もやられて警察に相談1週間ぐらい私服女性警官が同じ通勤車両に同乗してくれたわ
痴漢ぐらいだったら笑い話にして相談に乗ったれよ。
聞けば聞くほど不思議な組み合わせの友人やな
お前が捕まっただけだろ嘘をつくな
まぁ世界ランキングで確実に自分より下になったからな、手放すのも惜しいよな
近くに置いて嫌なことあったらそいつに電話して元気出そうぜ
差し入れ持ってく意味がわからん。
私服警官待機は流石に草
男ならみんな気持ちはわかるんだから情状酌量ってとこだろ
着替えなんかは刑務所で買えるんじゃね?
性癖は治らんからな一生繰り返すぞ
我慢しててもいつか必ず爆発してまた逮捕や
知り合いも未成年とやって捕まったわ
一応相手とも同意あったらしいけどJCだからな
普通に引いたわ
差し入れは現金が一番良いと思う
物を持って行っても本人の手元には届かない可能性が高いので
例えば本の場合は検閲され不適切な箇所は破かれたり黒塗りにされるし、衣類も紐など余計な物が付いていたら切られるし、大きい物や硬い物などもNG
自弁あるから現金渡して必要な物は警察に買わせた方が良いと思う
中で使わなかったとしても出所時に現金あった方が助かるし
1いいやつだな
ワイは入院中に知り合った人が刑務所入った
入院してる時は保釈中で退院して1年後位に刑務所入った
面会はしてないけど手紙のやり取りはしたなあ
車通勤のワイには無縁の話や
女は男に性的消費されるのが役目なんだから大げさなんだよ。
※20
はげたキモデブに満員電車で指入れられるとか性的消費とかいうレベルじゃないだろ
少しは脳みそ使えカスw
イッチの友が捕まった現場にTV局スタッフがいて後日『警察24時』放送されたら胸熱w
痴漢なんてそんなスリル楽しむより毎日布団の中でオ〇ニーしてるワイは高みの見物
お似合いだな
片手吊り革、片手スマホ。
それ以外は何か意図があってフリーな手を残してると邪推するやつも居るから。
なんでそれでも仲良くしようとするのか理解できん
縁切るやろ
>>21
お前の勝手なレベルなんて知らねーよゴミ
てめえの娘も社会に差し出しとけや
※27
お前はいいから早くひきこもりやめて働け
母ちゃん泣いてるぞいい年こいたはげが引きこもっててw
>>23
人に迷惑かけてないから偉いぞ