水族館来たんやけど(※画像あり)
42名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:25:20ID:oW6L
こんなクソ狭いとこに閉じ込められて死んでいくんやな
3名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:25:39ID:FqSz
カイマントカゲ?
6名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:27:04ID:eamR
>>3
ガイアナカイマントカゲ
ガイアナカイマントカゲ
4名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:25:47ID:eamR
平日の昼間だし当たり前か
5名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:26:26ID:Ni17
これつがい?
9名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:40:39ID:Ni17
>>7
草
草
10名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:41:10ID:xQfX
>>7
草
草
11名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:42:08ID:WSA8
水族館とか女としか行かんやん、カッノある時点で敵や
13名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:44:25ID:xQfX
男か女おる時点で敵や
15名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:47:37ID:eamR
わいは仕事休み
ぼっちっちやで
ぼっちっちやで
24名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:51:35ID:9MgU
>>15
1人で水族館とかええ休みの使い方やな
真似するわ
1人で水族館とかええ休みの使い方やな
真似するわ
26名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:52:07ID:eamR
>>24
クラゲの水槽の前で30分間ぼーっとするのおすすめ
クラゲの水槽の前で30分間ぼーっとするのおすすめ
28名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:52:26ID:9MgU
>>26
最高やな
ツレがいたらそれできへんもんな
最高やな
ツレがいたらそれできへんもんな
16名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:48:13ID:eamR
誰かと来てたら水族館でおんJなんてやらんでしょ
17名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:48:28ID:xQfX
>>16
草
草
21名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:49:44ID:KWwm
>>18
こんなにパッチリおめめじゃないぞ
こんなにパッチリおめめじゃないぞ
55名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:59:40ID:ykcE
>>18
ワイらはこんなカッコ良くない
ワイらはこんなカッコ良くない
20名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:49:37ID:dIdL
今水族館おるの??
23名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:50:52ID:eamR
>>20
今館内のタリーズで休憩してる
今館内のタリーズで休憩してる
25名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:52:04ID:dIdL
ペンギンさんみせて
27名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:52:17ID:eamR
>>25
ペンギンはこの後や
ペンギンはこの後や
50名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:58:36ID:dIdL
>>27
まってるで
まってるで
30名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:52:50ID:9MgU
>>29
かわよ
かわよ
31名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:53:33ID:WSA8
>>29
こんな可愛く産まれたかったわ
こんな可愛く産まれたかったわ
59名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:00:22ID:ykcE
>>29
これはワイらやな
これはワイらやな
37名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:54:33ID:9MgU
>>32
長すぎやろ
絡まったりしないんか?
長すぎやろ
絡まったりしないんか?
61名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:00:52ID:ykcE
>>32
美しい
美しい
33名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:53:55ID:9MgU
チンアナゴはまだか?
35名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:54:21ID:eamR
サンシャイン水族館チンアナゴいたっけ
38名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:54:34ID:maUZ
イルカショーまだ?
41名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:56:12ID:eamR
平日だけど結構人いるわ
子連れとカップルと幼稚園か保育園の遠足
子連れとカップルと幼稚園か保育園の遠足
42名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:56:51ID:xQfX
>>41
イッチは?
イッチは?
43名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:56:59ID:eamR
>>42
ひとり
ひとり
48名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:58:28ID:xQfX
>>43
ごめんや
ごめんや
45名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:57:51ID:iNWb
誰かと水族館行ってんのにおんjで実況したらガイジやろ
46名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:57:57ID:ykcE
>>1
仕事せえや
仕事せえや
47名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:58:14ID:eamR
>>46
シフト制で今日は休みなんやで
シフト制で今日は休みなんやで
51名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:58:50ID:ykcE
>>47
いや寝てる奴に言ったんや
いや寝てる奴に言ったんや
54名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:59:32ID:eamR
>>51
こいつらは寝てアホ面晒してわいらに笑われるのが仕事や
こいつらは寝てアホ面晒してわいらに笑われるのが仕事や
52名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:59:17ID:maUZ
イルカショー…
56名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:59:45ID:eamR
>>52
イルカショー無い
イルカショー無い
53名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:59:25ID:5JDB
こういうのって一人でおもろいか?
58名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:59:57ID:eamR
>>53
生き物好きなら楽しい
生き物好きなら楽しい
62名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:01:09ID:eamR
動物園もオススメやで
結構歩くからカップルや家族連れやと逆にダルいと思うわ
結構歩くからカップルや家族連れやと逆にダルいと思うわ
72名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:07:23ID:RSIP
>>63
表現がいいね
表現がいいね
107名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:33:49ID:O9mo
>>63
草
草
65名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:03:37ID:eamR
みんな同じ方向に泳いでて壮観やで
生命力を感じるわ
生命力を感じるわ
70名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:05:37ID:xQfX
>>67
バス乗り間違えた時のワイやんけ
バス乗り間違えた時のワイやんけ
71名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:05:56ID:eamR
ワイと同じ目や
73名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:07:41ID:eamR
お待ちかねペンギンタイムやで
75名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:10:05ID:xQfX
>>74
草
草
77名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:11:19ID:0gsx
ペンギンかわいいな
78名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:11:47ID:eamR
ちな結構生臭い匂いする
81名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:12:50ID:RSIP
>>78
これはおまえら
これはおまえら
82名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:13:39ID:PbJf
>>78
水族館行くといつも思うんだけどその匂いって餌の臭いなのかペンギン本人の臭いなのかわからん
水族館行くといつも思うんだけどその匂いって餌の臭いなのかペンギン本人の臭いなのかわからん
88名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:14:56ID:RSIP
>>82
あれは水槽の匂いや
あれは水槽の匂いや
90名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:16:00ID:PbJf
>>88
水槽かぁ
水槽かぁ
85名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:14:15ID:PbJf
>>83
癒し
癒し
87名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:14:23ID:q8YH
水族館って2月は空いてるから狙い目らしいな
3月以降は春休みで激混みするし
3月以降は春休みで激混みするし
89名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:14:59ID:QMNW
いいなーうらやましい
93名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:17:35ID:RSIP
>>91
ワイの兄に似てる
ワイの兄に似てる
94名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:18:13ID:xQfX
>>93
草
草
95名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:18:21ID:eamR
これで一通り見終わったんやが
もう1周するで
もう1周するで
97名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:19:28ID:xjXe
売店になんぞオモロイもんは売っとらんか
98名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:20:22ID:eamR
>>97
グッズはあんまりだったな
オリジナルのタンブラーは買おうか迷ってる
グッズはあんまりだったな
オリジナルのタンブラーは買おうか迷ってる
100名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:21:12ID:PbJf
ふれあいコーナーない?
101名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:21:44ID:eamR
>>100
あった気がする
あった気がする
102名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:22:00ID:eamR
ちと鑑賞タイムに入るわ
108名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:34:41ID:LjBC
>>103
本物のシャツ【本物】主張激しくて草
本物のシャツ【本物】主張激しくて草
104名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:24:20ID:z0R9
カワウソ怖い
105名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:25:23ID:PbJf
あ、襲われたんやないんならよかった
109名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:34:52ID:LjBC
>>106
ワイの顔みたい
ワイの顔みたい
112名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:43:04ID:eamR
サンシャイン水族館意外と狭いな
結構ゆっくりみてたと思ったがもう半分くらいや
結構ゆっくりみてたと思ったがもう半分くらいや
114名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:43:36ID:9MgU
昼飯は?
115名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:43:49ID:eamR
>>114
さっきタリーズですました
さっきタリーズですました
119名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:49:42ID:dIdL
>>118
すごe
すごe
111名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:43:01ID:dIdL
イッチ的に1番面白い水族館ってどこ?
113名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:43:30ID:eamR
>>111
ワイはえのすい大好き
イルカショー見れるし
ワイはえのすい大好き
イルカショー見れるし
116名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:43:51ID:z4yE
福岡の海の道だったっけかあっこがすごかた
117名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:44:19ID:eamR
ワイは遠出するの苦手やから神奈川東京の水族館しか行ったことないわ
他の人が読んでる記事(外部)
- カリカリ女が皆同じ顔になる理由なに?
- 串カツ田中で1人飲みしてる(※画像あり)
- 家賃12000円の都営住宅借りるんだが中見てくれ(※画像あり)
- シングルマザーさん、困窮してしまう(※画像あり)
- 初売りでウイスキー福箱買ってきたから開ける(※画像あり)
- システムエンジニアワイ、とんでもない爆弾(爆発済み、対処済み)を隠蔽中
- 俺の職場のまんさんがヤバすぎるwww
- ダウンタウン浜田弁当買ってきた(※画像あり)
- トランプ大統領「力による現状変更」をやってしまう
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
- トランプの食事がヤバすぎる。もう長生きするかって運だけだろ(※画像あり)
- 嫁が逆さ箸やるんだけど指摘するの躊躇してる
引用元水族館来たんやけど

















水族館は楽しいよな
ショーがあるとことは一日中居られる
水族館は動物に触れないことが唯一の不満だな
北海道の鮭の養殖系の水族館行ったら全ての展示に養殖難易度と食えるかどうかとおすすめの調理法書いてて楽しかった
もう少し養殖が捗ったらオオカミウオも食用に来るらしい
※2
えのすいはふれあいコーナーがあってネコザメとかにさわれる
他の水族館でも探せばあるはず