水族館来たんやけど(※画像あり)

    4
    1名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:24:22ID:eamR
    お前らすやすやでワロタ


    2名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:25:20ID:oW6L
    こんなクソ狭いとこに閉じ込められて死んでいくんやな


    3名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:25:39ID:FqSz
    カイマントカゲ?


    6名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:27:04ID:eamR
    >>3
    ガイアナカイマントカゲ


    4名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:25:47ID:eamR
    平日の昼間だし当たり前か


    5名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:26:26ID:Ni17
    これつがい?


    7名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:29:40ID:eamR

    お前らで草


    9名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:40:39ID:Ni17
    >>7


    10名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:41:10ID:xQfX
    >>7


    11名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:42:08ID:WSA8
    水族館とか女としか行かんやん、カッノある時点で敵や


    13名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:44:25ID:xQfX
    男か女おる時点で敵や


    15名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:47:37ID:eamR
    わいは仕事休み
    ぼっちっちやで


    24名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:51:35ID:9MgU
    >>15
    1人で水族館とかええ休みの使い方やな
    真似するわ


    26名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:52:07ID:eamR
    >>24
    クラゲの水槽の前で30分間ぼーっとするのおすすめ


    28名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:52:26ID:9MgU
    >>26
    最高やな
    ツレがいたらそれできへんもんな


    16名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:48:13ID:eamR
    誰かと来てたら水族館でおんJなんてやらんでしょ


    17名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:48:28ID:xQfX
    >>16


    18名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:48:49ID:eamR

    ガチお前らで草


    21名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:49:44ID:KWwm
    >>18
    こんなにパッチリおめめじゃないぞ


    55名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:59:40ID:ykcE
    >>18
    ワイらはこんなカッコ良くない


    20名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:49:37ID:dIdL
    今水族館おるの??


    23名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:50:52ID:eamR
    >>20
    今館内のタリーズで休憩してる


    25名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:52:04ID:dIdL
    ペンギンさんみせて


    27名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:52:17ID:eamR
    >>25
    ペンギンはこの後や


    50名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:58:36ID:dIdL
    >>27
    まってるで


    29名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:52:40ID:eamR

    お前らスイスイで草


    30名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:52:50ID:9MgU
    >>29
    かわよ


    31名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:53:33ID:WSA8
    >>29
    こんな可愛く産まれたかったわ


    59名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:00:22ID:ykcE
    >>29
    これはワイらやな


    32名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:53:52ID:eamR

    これはさすがにお前らではない


    37名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:54:33ID:9MgU
    >>32
    長すぎやろ
    絡まったりしないんか?


    61名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:00:52ID:ykcE
    >>32
    美しい


    33名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:53:55ID:9MgU
    チンアナゴはまだか?


    35名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:54:21ID:eamR
    サンシャイン水族館チンアナゴいたっけ


    38名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:54:34ID:maUZ
    イルカショーまだ?


    41名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:56:12ID:eamR
    平日だけど結構人いるわ
    子連れとカップルと幼稚園か保育園の遠足


    42名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:56:51ID:xQfX
    >>41
    イッチは?


    43名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:56:59ID:eamR
    >>42
    ひとり


    48名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:58:28ID:xQfX
    >>43
    ごめんや


    45名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:57:51ID:iNWb
    誰かと水族館行ってんのにおんjで実況したらガイジやろ


    46名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:57:57ID:ykcE
    >>1
    仕事せえや


    47名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:58:14ID:eamR
    >>46
    シフト制で今日は休みなんやで


    51名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:58:50ID:ykcE
    >>47
    いや寝てる奴に言ったんや


    54名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:59:32ID:eamR
    >>51
    こいつらは寝てアホ面晒してわいらに笑われるのが仕事や


    52名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:59:17ID:maUZ
    イルカショー…


    56名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:59:45ID:eamR
    >>52
    イルカショー無い


    53名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:59:25ID:5JDB
    こういうのって一人でおもろいか?


    58名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 11:59:57ID:eamR
    >>53
    生き物好きなら楽しい


    62名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:01:09ID:eamR
    動物園もオススメやで
    結構歩くからカップルや家族連れやと逆にダルいと思うわ


    63名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:02:43ID:eamR

    有名人叩く時のお前らで草


    72名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:07:23ID:RSIP
    >>63
    表現がいいね


    107名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:33:49ID:O9mo
    >>63


    65名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:03:37ID:eamR
    みんな同じ方向に泳いでて壮観やで
    生命力を感じるわ


    67名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:04:52ID:eamR

    お前らと同じ目


    70名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:05:37ID:xQfX
    >>67
    バス乗り間違えた時のワイやんけ


    71名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:05:56ID:eamR
    ワイと同じ目や


    73名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:07:41ID:eamR
    お待ちかねペンギンタイムやで


    74名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:09:49ID:eamR

    なんか気まずい距離感やな


    75名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:10:05ID:xQfX
    >>74


    76名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:10:51ID:eamR

    白髪の感じとかお前らそっくりじゃないか


    77名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:11:19ID:0gsx
    ペンギンかわいいな


    78名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:11:47ID:eamR
    ちな結構生臭い匂いする


    81名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:12:50ID:RSIP
    >>78
    これはおまえら


    82名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:13:39ID:PbJf
    >>78
    水族館行くといつも思うんだけどその匂いって餌の臭いなのかペンギン本人の臭いなのかわからん


    88名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:14:56ID:RSIP
    >>82
    あれは水槽の匂いや


    90名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:16:00ID:PbJf
    >>88
    水槽かぁ


    83名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:13:49ID:eamR

    こっちのペンギンは楽しそうだな


    85名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:14:15ID:PbJf
    >>83
    癒し


    87名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:14:23ID:q8YH
    水族館って2月は空いてるから狙い目らしいな
    3月以降は春休みで激混みするし


    89名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:14:59ID:QMNW
    いいなーうらやましい


    91名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:16:09ID:eamR

    ペリカン


    93名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:17:35ID:RSIP
    >>91
    ワイの兄に似てる


    94名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:18:13ID:xQfX
    >>93


    95名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:18:21ID:eamR
    これで一通り見終わったんやが
    もう1周するで


    96名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:19:07ID:eamR

    こいつらいつも寝てる気がする


    97名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:19:28ID:xjXe
    売店になんぞオモロイもんは売っとらんか


    98名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:20:22ID:eamR
    >>97
    グッズはあんまりだったな
    オリジナルのタンブラーは買おうか迷ってる


    99名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:21:02ID:eamR

    ブス


    100名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:21:12ID:PbJf
    ふれあいコーナーない?


    101名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:21:44ID:eamR
    >>100
    あった気がする


    102名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:22:00ID:eamR
    ちと鑑賞タイムに入るわ


    103名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:22:22ID:eamR

    おまけや


    108名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:34:41ID:LjBC
    >>103
    本物のシャツ【本物】主張激しくて草


    104名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:24:20ID:z0R9
    カワウソ怖い


    105名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:25:23ID:PbJf
    あ、襲われたんやないんならよかった


    106名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:30:07ID:eamR

    これは酷い顔やね


    109名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:34:52ID:LjBC
    >>106
    ワイの顔みたい


    112名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:43:04ID:eamR
    サンシャイン水族館意外と狭いな
    結構ゆっくりみてたと思ったがもう半分くらいや


    114名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:43:36ID:9MgU
    昼飯は?


    115名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:43:49ID:eamR
    >>114
    さっきタリーズですました


    118名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:45:34ID:eamR

    サンシャイン水族館でいちばん強そうなタカアシガニ君やで


    119名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:49:42ID:dIdL
    >>118
    すごe


    111名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:43:01ID:dIdL
    イッチ的に1番面白い水族館ってどこ?


    113名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:43:30ID:eamR
    >>111
    ワイはえのすい大好き
    イルカショー見れるし


    116名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:43:51ID:z4yE
    福岡の海の道だったっけかあっこがすごかた


    117名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 12:44:19ID:eamR
    ワイは遠出するの苦手やから神奈川東京の水族館しか行ったことないわ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    4コメント
    1. 1 まとめさん

      水族館は楽しいよな
      ショーがあるとことは一日中居られる

    2. 2 まとめさん

      水族館は動物に触れないことが唯一の不満だな

    3. 3 まとめさん

      北海道の鮭の養殖系の水族館行ったら全ての展示に養殖難易度と食えるかどうかとおすすめの調理法書いてて楽しかった
      もう少し養殖が捗ったらオオカミウオも食用に来るらしい

    4. 4 まとめさん

      ※2
      えのすいはふれあいコーナーがあってネコザメとかにさわれる
      他の水族館でも探せばあるはず

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ