ワイちゃん抹茶プリン作る(※画像あり)
41名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:43:14ID:wkzX
そろそろ蒸し上がるで
2名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:43:37ID:wkzX
一緒にワイの初1人お菓子作りを見守ろうや
3名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:44:06ID:O5HO
ワクワク
5名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:44:21ID:wkzX
取り出すで
6名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:44:45ID:wkzX
なんかあんまいい匂いしないんやが
7名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:45:02ID:LFfd
>>1
固まる頃合いに電子レンジにかけたらブチ切れしそう
固まる頃合いに電子レンジにかけたらブチ切れしそう
8名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:45:35ID:wkzX
ちょ、熱くてとりだせないんやが
16名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:49:32ID:hZk0
>>9
ワイの母ちゃんがいつも頭につけてるやつだ!
ワイの母ちゃんがいつも頭につけてるやつだ!
11名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:47:22ID:34FG
なんやこれ炊飯器か?
12名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:48:03ID:wkzX
>>11
マグカップや
マグカップや
18名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:49:40ID:pBM2
>>12
鍋でむしたのか?炊飯器?
鍋でむしたのか?炊飯器?
21名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:49:48ID:wkzX
>>18
鍋やで
鍋やで
24名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:50:25ID:pBM2
>>21
水何センチぐらいいれるん?
水何センチぐらいいれるん?
26名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:51:08ID:wkzX
>>24
わからんプリン液より下くらい
わからんプリン液より下くらい
14名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:49:07ID:9MgU
もう終盤やんけ
19名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:49:43ID:wkzX
>>14
作りながら撮るとかいう器用なことできんわ
作りながら撮るとかいう器用なことできんわ
17名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:49:39ID:hZk0
>>15
うまそう
うまそう
25名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:50:51ID:wkzX
今日家に誰もいないからレシピあんま見ないでなんとなくで作ったけどいい感じやな
23名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:50:23ID:fZR5
近所の池の色に似てる
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 【悲報】僕、エアコンの室外機2台盗まれてしまうwww
- 米司法省「よく調べたらベネズエラ大統領の支配する麻薬組織は無かったことが判明した」
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- 【悲報】ワイ、借金5000万へ
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
- システムエンジニアワイ、とんでもない爆弾(爆発済み、対処済み)を隠蔽中
- Temuのクーポンを乱用して1000円で届いたものがこちら(※画像あり)
- ダウンタウン浜田弁当買ってきた(※画像あり)
- JAL「0泊でインド旅行を!?……出来らあっ!」(※画像あり)
- 嫁が逆さ箸やるんだけど指摘するの躊躇してる
- Z世代「新聞、月5000円払って昨日のニュースが紙で届くってやばくね?笑」(※画像あり)
引用元ワイちゃん抹茶プリン作る




レシピ見ないでこれ作っちゃうなんて中々の手練れだね
食った感想書けや
抹茶プリンや抹茶アイスはそこまで好きじゃない。抹茶ケーキの方が断然好きだ。
食べた感想を書かない手作りスレって何の意味があんの?