ワイちゃん抹茶プリン作る(※画像あり)

    4
    1名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:43:14ID:wkzX
    そろそろ蒸し上がるで


    2名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:43:37ID:wkzX
    一緒にワイの初1人お菓子作りを見守ろうや


    3名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:44:06ID:O5HO
    ワクワク


    4名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:44:17ID:wkzX


    5名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:44:21ID:wkzX
    取り出すで


    6名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:44:45ID:wkzX
    なんかあんまいい匂いしないんやが


    7名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:45:02ID:LFfd
    >>1
    固まる頃合いに電子レンジにかけたらブチ切れしそう


    8名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:45:35ID:wkzX
    ちょ、熱くてとりだせないんやが


    9名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:46:29ID:wkzX
    ワクワク


    16名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:49:32ID:hZk0
    >>9
    ワイの母ちゃんがいつも頭につけてるやつだ!


    11名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:47:22ID:34FG
    なんやこれ炊飯器か?


    12名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:48:03ID:wkzX
    >>11
    マグカップや


    18名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:49:40ID:pBM2
    >>12
    鍋でむしたのか?炊飯器?


    21名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:49:48ID:wkzX
    >>18
    鍋やで


    24名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:50:25ID:pBM2
    >>21
    水何センチぐらいいれるん?


    26名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:51:08ID:wkzX
    >>24
    わからんプリン液より下くらい


    14名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:49:07ID:9MgU
    もう終盤やんけ


    19名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:49:43ID:wkzX
    >>14
    作りながら撮るとかいう器用なことできんわ


    15名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:49:25ID:wkzX
    これは成功でええか?


    17名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:49:39ID:hZk0
    >>15
    うまそう


    25名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:50:51ID:wkzX
    今日家に誰もいないからレシピあんま見ないでなんとなくで作ったけどいい感じやな


    23名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 09:50:23ID:fZR5
    近所の池の色に似てる


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日12時45分 更新時のものです。
    4コメント
    1. 1 まとめさん

      レシピ見ないでこれ作っちゃうなんて中々の手練れだね

    2. 2 まとめさん

      食った感想書けや

    3. 3 まとめさん

      抹茶プリンや抹茶アイスはそこまで好きじゃない。抹茶ケーキの方が断然好きだ。


    4. 4 まとめさん

      食べた感想を書かない手作りスレって何の意味があんの?

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ