濃厚チーズファミチキ買ってきた(※画像あり)
132以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:19:01.072ID:Ua7Nh4qR0.net
美味いに決まってる
6かさのぼん 2026/02/12(木) 07:20:36.551ID:T4O2F4Eg0.net
>>2
あっさりファミチキだ
あっさりファミチキだ
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:19:28.557ID:x+lMY7UY0.net
臭そう
7かさのぼん 2026/02/12(木) 07:20:49.864ID:T4O2F4Eg0.net
>>3
チーズだからね
チーズだからね
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:19:34.385ID:SlCYUSFC0.net
うまそー
10かさのぼん 2026/02/12(木) 07:22:07.801ID:T4O2F4Eg0.net
でもファミチキにとろけるチーズが入ってる味だ
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:22:08.218ID:x+lMY7UY0.net
今ファミチキっていくらすんの?
12かさのぼん 2026/02/12(木) 07:23:16.746ID:T4O2F4Eg0.net
>>11
普通のが240円でチーズは258円だったよ
普通のが240円でチーズは258円だったよ
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:24:05.296ID:x+lMY7UY0.net
高えな
前は200円しなかったよな
前は200円しなかったよな
16かさのぼん 2026/02/12(木) 07:24:33.190ID:T4O2F4Eg0.net
>>14
しなかった!物価高すぎる
しなかった!物価高すぎる
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:26:20.776ID:udXEWIbS0.net
昨日食ったらチーズで舌やけどした
18かさのぼん 2026/02/12(木) 07:28:25.360ID:T4O2F4Eg0.net
>>17
猫舌すぎる……
猫舌すぎる……
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:34:00.141ID:b9O0bHD00.net
ファミチキへの怒り
21かさのぼん 2026/02/12(木) 07:38:25.566ID:T4O2F4Eg0.net
>>19
激昂レッドファミチキだ
激昂レッドファミチキだ
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:38:00.277ID:VK3mdJEb0.net
こういうチーズは臭くて食えんだろ
22かさのぼん 2026/02/12(木) 07:38:46.830ID:T4O2F4Eg0.net
>>20
とろけるチーズみたいな感じだったよ
とろけるチーズみたいな感じだったよ
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:42:03.586ID:6M5iuZdQ0.net
ファミチキて中に油注入してるよな
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:42:21.756ID:2BZOdWbg0.net
>>28
垂れてくるやつな
服に付くやつ
垂れてくるやつな
服に付くやつ
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:45:11.753ID:6M5iuZdQ0.net
>>30
あれ嫌い
あれ嫌い
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:42:03.871ID:2BZOdWbg0.net
ご飯進みそう?
34かさのぼん 2026/02/12(木) 07:48:23.608ID:T4O2F4Eg0.net
>>29
すすんだよ!おにぎり食べた
すすんだよ!おにぎり食べた
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:43:34.649ID:YM07MMIs0.net
5種のでからあげくんも買ってこい
35かさのぼん 2026/02/12(木) 07:48:41.085ID:T4O2F4Eg0.net
>>31
食べたことないや
食べたことないや
39かさのぼん 2026/02/12(木) 08:01:56.727ID:T4O2F4Eg0.net
>>36
しかたないじゃーん
しかたないじゃーん
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:58:06.501ID:2BZOdWbg0.net
>>36
おいちー?
おいちー?
41おぱい 2026/02/12(木) 08:02:21.907ID:LfDxPJEh0.net
>>37
チーズのとこだけ美味しかったよ
チーズのとこだけ美味しかったよ
47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 08:48:03.589ID:J/XdG+260.net
バンズで挟んだほうが美味そう
他の人が読んでる記事(外部)
- 中道「うおおお食品消費税ゼロ!」高市「なんの!こっちも食品消費税ゼロ公約だああああああ!」←これ
- 【女視点】ガチでモテない男がやりがちな事www
- 初売りでウイスキー福箱買ってきたから開ける(※画像あり)
- 女の子「もうマヂ無理、別れて」男「わかった。一週間以内に退去しろよ」女の子「は?なにこの男」
- 【悲報】僕、エアコンの室外機2台盗まれてしまうwww
- 三大値段ほどおいしくない高額料理www
- トランプ大統領「力による現状変更」をやってしまう
- ダウンタウン浜田弁当買ってきた(※画像あり)
- ロッテリア、全店閉店
- システムエンジニアワイ、とんでもない爆弾(爆発済み、対処済み)を隠蔽中
- Temuのクーポンを乱用して1000円で届いたものがこちら(※画像あり)
- 俺の職場のまんさんがヤバすぎるwww




風呂入れよ
そういや昔、チーズナゲットでとんでもない異臭出してたことがあったな
美味かったが体感でいつものファミチキの10倍くらいデブりそうなのでリピートしづらい
ワシならこのファミチキは選ばん。
チキンも乳牛も全て雄だ。
ファミチキって今そんなにすんのな
コロナ前くらいは180円くらいだったよな
チーズの量は期待してたほどじゃなかったな
少なくともCMは完全に誇張してる
昔ってあんなに油すごかったけ?ちょっと前の大きくなるキャンペーンのときに
食ったら油溢れてびっくりした
でも1~2回食って結局レッドに戻るわ
結局は普通のファミチキの方が美味いと感じる
>>5
10年前はしょっちゅうセールで100円だった
美味いけど結局レッドが1番なのは揺るがない
なんかチーズ臭かったな
この間のトリュフのが一番おいしかった
昔のチーズファミチキはめちゃくちゃ臭くて、しかもチーズ臭じゃなくて何故かゲロ臭で店中がゲロ臭になってネットニュースにまでなったな
それに比べたら進化したもんだ