濃厚チーズファミチキ買ってきた(※画像あり)

    13
    1かさのぼん 2026/02/12(木) 07:18:33.891ID:T4O2F4Eg0.net
    美味しいかな


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:19:01.072ID:Ua7Nh4qR0.net
    美味いに決まってる


    6かさのぼん 2026/02/12(木) 07:20:36.551ID:T4O2F4Eg0.net
    >>2
    あっさりファミチキだ


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:19:28.557ID:x+lMY7UY0.net
    臭そう


    7かさのぼん 2026/02/12(木) 07:20:49.864ID:T4O2F4Eg0.net
    >>3
    チーズだからね


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:19:34.385ID:SlCYUSFC0.net
    うまそー


    8かさのぼん 2026/02/12(木) 07:21:18.771ID:T4O2F4Eg0.net
    >>4
    うまい!


    10かさのぼん 2026/02/12(木) 07:22:07.801ID:T4O2F4Eg0.net
    でもファミチキにとろけるチーズが入ってる味だ


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:22:08.218ID:x+lMY7UY0.net
    今ファミチキっていくらすんの?


    12かさのぼん 2026/02/12(木) 07:23:16.746ID:T4O2F4Eg0.net
    >>11
    普通のが240円でチーズは258円だったよ


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:24:05.296ID:x+lMY7UY0.net
    高えな
    前は200円しなかったよな


    16かさのぼん 2026/02/12(木) 07:24:33.190ID:T4O2F4Eg0.net
    >>14
    しなかった!物価高すぎる


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:26:20.776ID:udXEWIbS0.net
    昨日食ったらチーズで舌やけどした


    18かさのぼん 2026/02/12(木) 07:28:25.360ID:T4O2F4Eg0.net
    >>17
    猫舌すぎる……


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:34:00.141ID:b9O0bHD00.net
    ファミチキへの怒り


    21かさのぼん 2026/02/12(木) 07:38:25.566ID:T4O2F4Eg0.net
    >>19
    激昂レッドファミチキだ


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:38:00.277ID:VK3mdJEb0.net
    こういうチーズは臭くて食えんだろ


    22かさのぼん 2026/02/12(木) 07:38:46.830ID:T4O2F4Eg0.net
    >>20
    とろけるチーズみたいな感じだったよ


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:42:03.586ID:6M5iuZdQ0.net
    ファミチキて中に油注入してるよな


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:42:21.756ID:2BZOdWbg0.net
    >>28
    垂れてくるやつな
    服に付くやつ


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:45:11.753ID:6M5iuZdQ0.net
    >>30
    あれ嫌い


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:42:03.871ID:2BZOdWbg0.net
    ご飯進みそう?


    34かさのぼん 2026/02/12(木) 07:48:23.608ID:T4O2F4Eg0.net
    >>29
    すすんだよ!おにぎり食べた


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:43:34.649ID:YM07MMIs0.net
    5種のでからあげくんも買ってこい


    35かさのぼん 2026/02/12(木) 07:48:41.085ID:T4O2F4Eg0.net
    >>31
    食べたことないや


    36おぱい 2026/02/12(木) 07:56:16.835ID:LfDxPJEh0.net
    真似された!


    39かさのぼん 2026/02/12(木) 08:01:56.727ID:T4O2F4Eg0.net
    >>36
    しかたないじゃーん


    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 07:58:06.501ID:2BZOdWbg0.net
    >>36
    おいちー?


    41おぱい 2026/02/12(木) 08:02:21.907ID:LfDxPJEh0.net
    >>37
    チーズのとこだけ美味しかったよ


    47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/12(木) 08:48:03.589ID:J/XdG+260.net
    バンズで挟んだほうが美味そう


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    13コメント
    1. 1 まとめさん

      風呂入れよ

    2. 2 まとめさん

      そういや昔、チーズナゲットでとんでもない異臭出してたことがあったな

    3. 3 まとめさん

      美味かったが体感でいつものファミチキの10倍くらいデブりそうなのでリピートしづらい

    4. 4 まとめさん

      ワシならこのファミチキは選ばん。
      チキンも乳牛も全て雄だ。

    5. 5 まとめさん

      ファミチキって今そんなにすんのな
      コロナ前くらいは180円くらいだったよな

    6. 6 まとめさん

      チーズの量は期待してたほどじゃなかったな
      少なくともCMは完全に誇張してる

    7. 7 まとめさん

      昔ってあんなに油すごかったけ?ちょっと前の大きくなるキャンペーンのときに
      食ったら油溢れてびっくりした

    8. 8 まとめさん

      でも1~2回食って結局レッドに戻るわ

    9. 9 まとめさん

      結局は普通のファミチキの方が美味いと感じる

    10. 10 まとめさん

      >>5
      10年前はしょっちゅうセールで100円だった

    11. 11 まとめさん

      美味いけど結局レッドが1番なのは揺るがない

    12. 12 まとめさん

      なんかチーズ臭かったな
      この間のトリュフのが一番おいしかった

    13. 13 まとめさん

      昔のチーズファミチキはめちゃくちゃ臭くて、しかもチーズ臭じゃなくて何故かゲロ臭で店中がゲロ臭になってネットニュースにまでなったな
      それに比べたら進化したもんだ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ