女さん「お腹痛い」彼氏「病院行く?」女さん「は?」(※画像あり)
365名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 12:56:44ID:fbm0
「大丈夫?」んなわけねぇだろ
「大変だね」他人事みてぇに言うんじゃねーよ
「大変だね」他人事みてぇに言うんじゃねーよ
20名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 12:59:45ID:MZz1
>>5
女の人が苦しんでるんだから仕方ないやん どう声かけても自分が嫌な思いするなじゃなくてそれでもいいから声かけろや
女の人が苦しんでるんだから仕方ないやん どう声かけても自分が嫌な思いするなじゃなくてそれでもいいから声かけろや
7名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 12:57:31ID:2KAK
わからないこともない
8名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 12:57:38ID:IJP9
なお解決案を出さなければ無能と言われる模様
11名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 12:58:14ID:fbm0
>>8
その解決案が女と一致させなあかんからほんまきつい
その解決案が女と一致させなあかんからほんまきつい
10名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 12:58:12ID:yhwU
大丈夫なら言わんやろ
19名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 12:59:19ID:JYEg
病院行くほどの腹痛ってヤバいやろ
21名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 12:59:51ID:wBui
>>19
病院行くほど痛い?ってことやぞ
病院行くほど痛い?ってことやぞ
23名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:00:54ID:lq4M
正解は「俺もお腹痛い…」やぞ
28名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:01:45ID:2KAK
>>23
これ一番むかつかせるやつや
これ一番むかつかせるやつや
24名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:01:10ID:Q6G7
草
27名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:01:40ID:BLAZ
こんな女捨てたらええねん
30名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:03:20ID:bhCQ
付き合い短い場合だけだね
女さん「お腹痛い」
ワイ「そんなヘソ出してれば痛くもなるわ」これが正解
女さん「お腹痛い」
ワイ「そんなヘソ出してれば痛くもなるわ」これが正解
33名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:04:30ID:wQmP
ギャオオオオオン!!
34名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:04:42ID:2KAK
女「お腹痛い」
ヤリチンワイ「ほんまけ?!それはあかんすぐ救急車!もしもしすぐ救急車おねがいします!すみませーん!急病人やねん誰か手伝ってもらえますかー?!!」
ヤリチンワイ「ほんまけ?!それはあかんすぐ救急車!もしもしすぐ救急車おねがいします!すみませーん!急病人やねん誰か手伝ってもらえますかー?!!」
35名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:05:03ID:lK2L
女は相手に心配させたくないから相談する
男は相手に心配させたくないから相談しない
男は相手に心配させたくないから相談しない
39名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:06:38ID:V7RB
女が仕事出来ないのが良く分かる
感情に寄り添ったところで何の解決にもならんのにな
感情に寄り添ったところで何の解決にもならんのにな
40名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:06:51ID:Ts39
ワイ「ワイの方が痛い…痛い痛い痛いあああああ!救急車呼んで!!!!」床でのたうち回る
37名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:05:51ID:TaGb
「気付かなくてごめん」←これな?
43名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:07:38ID:2KAK
嫁がキレてなんか過呼吸になったときは救急車呼んだったわ
44名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:08:08ID:Pctm
ワイ「お腹いたい…」
どうする?
どうする?
46名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:08:26ID:V7RB
>>44
全力腹パン
全力腹パン
47名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:08:33ID:fbm0
>>44
イチジク○腸
イチジク○腸
48名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:08:38ID:2KAK
>>44
飲みに連れてく
飲みに連れてく
51名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:09:00ID:ZcX7
>>44
冷たい夜の海に放る
冷たい夜の海に放る
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】奇声ラッシュ、はじまる
- 市役所職員、遂にキレた!「皆が遊んでるときに勉強して公務員になった。なのに何故批判されるの」
- 【悲報】ワイ、借金5000万へ
- 家賃12000円の都営住宅借りるんだが中見てくれ(※画像あり)
- 中国「ハァハァ…遂に国産GPU出来たぞおおお!」→NVIDIAの2年遅れの性能と判明www(※画像あり)
- 工場勤務の社食500円www(※画像あり)
- 【女視点】ガチでモテない男がやりがちな事www
- トランプの食事がヤバすぎる。もう長生きするかって運だけだろ(※画像あり)
- 嫁が逆さ箸やるんだけど指摘するの躊躇してる
- 女の子「もうマヂ無理、別れて」男「わかった。一週間以内に退去しろよ」女の子「は?なにこの男」
- 【快挙】マクドナルドさん、戦争を止めてしまう(※画像あり)
- イギリスで大人気の「カツカレー」、めちゃくちゃ美味そうwww(※画像あり)


頭の病院に行った方がいいっすね
馬鹿が馬鹿なこと言っただけでスレ立て
そんなバカ女としか付き合えない男が悪い
その「電車降りる?病院行く?」に「大丈夫?」が内包されてるんだけど分からないんだね
心配してるからこそ解決案を出してるというのが分からないんだね
話聞いてほしいだけやろ
一緒にリンゴ買いに行く?ってブチ切れられたらいいよ
大丈夫じゃねーと思うから病院行く?って聞いてるんだろうに
解決策理解できん女って車の故障テンプレまんまやんけ
ギャおおおおお!!!飛びかかれ!
ぎぃやぉぉおおおう!!くらいっけ!
大丈夫と言える程度であればいちいち腹痛いだのと口に出すなバカが
大丈夫じゃないなら結局一旦下車してトイレなり病院行くしかねーだろゴミが
いい歳こいて幼稚園児みたいだな
日本の女って甘え腐ってるだけなのに。
普通ノータイムで病院行く?って言わんやろ
最初はどの程度痛いか聞くと思うけど
なんでそんなゴミ女と付き合うの?
自分も他の女選べないゴミってコト……?
冷静に考えると、大丈夫?というか、
どれくらいの痛みがあるのか?って状況確認が必要だな。でないと対策も立てられん。
その意味での大丈夫?なら分からんでもない。
殴っておけばおk
>>11
だから、病院行く(くらい痛いのか)?だったり、一旦降りる(トイレ行く)?が痛みの度合いの確認だろ。大丈夫かと聞いてないからって心配じゃない訳でもないだろ。アスペかよ
>>15
腹痛いのにわざわざ「いや、病院行くほどやないねんけど」とか言わせんなって。
子どもじゃないんやから病院行くとかトイレ直行するかとかは、自分で判断できるやろ。
女は一緒にりんごを買いに行ってほしいのよ・・・
>>16
だったらいちいち腹痛いだの口に出すなよボケ
>>18
痛い時に痛いって声出るくらい普通やろ。昭和の軍人か。
>>19
心配して声かけてやってるのを、自分で判断出来るだの寝言抜かしてんのてめーだろうが。何言ってんだお前
まして子供じゃないならそれこそ大した痛みじゃねーのに、いちいち痛いだのと他者に心配かけてないで自分から次の駅でトイレ行ってくるくらい言えやカス
生理痛だろ。女も共感できないのは知ってて言ってるから「大丈夫?」でいいんだよ。
>>21
どの道何言っても女はキレるし男は嫌な思いするだけだから考えるだけ無駄よ
「痛い」んだから大丈夫じゃねぇだろタコ
>>20
心配「してやってる」っていう上から目線って何なんやろ。
口から出た痛いって声に勝手に反応された挙句、感謝を求められてもなあ。
>>24
上から目線で反応に自分勝手な説教してるのが先なんだよなあ…
なんで別れないの?
ただの構ってスレ?
ワイ「大丈夫?病院行く?動ける?」
まずは何々だろって毎回違うこと言ってきて
面倒くさいから全部言うことにした
※27
「何で一気にまくしたてるように聞くの? 痛いのにそんなに一気に聞かれても」って言われるぞ
でも状況詳しく聞かずに適当な解決案だけ投げるのはめんどくさがってそうに見えるよね
「仕事辛い」→「転職しましょう!」っていうエージェントより
「仕事辛い」→「どんな所が辛いですか?何なら耐えらられそうですか?」って聞いてくるエージェントのが信用できるよね
いや大丈夫じゃないから言ってきてるんだろ
そんなところに大丈夫?って聞くほうがズレてるんだと思うが
自分の子供がお腹痛いって言ってきたら、大丈夫?とは聞かないですぐさま行動するだろ?
>>30
それな!
この女には「病院行ったら?」って言われるのが妥当だと思うw
※29
退職代行なら上のが話早いし下の聞き方はエージェントじゃなくて精神科医やろ
大丈夫?って聞けば大丈夫じゃねーから痛いっていってんだろうーが、って考えそうなやつ
こういうやつは何を言っても文句しか言わない
こう言う奴は何言ってもブチ切れるw
更年期障害入ってるから諦めるしかないw
※29
仕事が辛いんだって言ってるだろってぶち切れるのがこいつw
※13
ただ、痛くてブチ切れたいだけなので、どう声を掛けようが切れられるんだけどな。