女さん「お腹痛い」彼氏「病院行く?」女さん「は?」(※画像あり)

    36
    1名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 12:55:25ID:MZz1

    そういうとこやぞ


    5名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 12:56:44ID:fbm0
    「大丈夫?」んなわけねぇだろ
    「大変だね」他人事みてぇに言うんじゃねーよ


    20名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 12:59:45ID:MZz1
    >>5
    女の人が苦しんでるんだから仕方ないやん どう声かけても自分が嫌な思いするなじゃなくてそれでもいいから声かけろや


    7名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 12:57:31ID:2KAK
    わからないこともない


    8名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 12:57:38ID:IJP9
    なお解決案を出さなければ無能と言われる模様


    11名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 12:58:14ID:fbm0
    >>8
    その解決案が女と一致させなあかんからほんまきつい


    10名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 12:58:12ID:yhwU
    大丈夫なら言わんやろ


    19名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 12:59:19ID:JYEg
    病院行くほどの腹痛ってヤバいやろ


    21名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 12:59:51ID:wBui
    >>19
    病院行くほど痛い?ってことやぞ


    23名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:00:54ID:lq4M
    正解は「俺もお腹痛い…」やぞ


    28名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:01:45ID:2KAK
    >>23
    これ一番むかつかせるやつや


    24名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:01:10ID:Q6G7


    27名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:01:40ID:BLAZ
    こんな女捨てたらええねん


    30名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:03:20ID:bhCQ
    付き合い短い場合だけだね
    女さん「お腹痛い」
    ワイ「そんなヘソ出してれば痛くもなるわ」これが正解


    33名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:04:30ID:wQmP
    ギャオオオオオン!!


    34名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:04:42ID:2KAK
    女「お腹痛い」
    ヤリチンワイ「ほんまけ?!それはあかんすぐ救急車!もしもしすぐ救急車おねがいします!すみませーん!急病人やねん誰か手伝ってもらえますかー?!!」


    35名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:05:03ID:lK2L
    女は相手に心配させたくないから相談する
    男は相手に心配させたくないから相談しない


    39名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:06:38ID:V7RB
    女が仕事出来ないのが良く分かる
    感情に寄り添ったところで何の解決にもならんのにな


    40名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:06:51ID:Ts39
    ワイ「ワイの方が痛い…痛い痛い痛いあああああ!救急車呼んで!!!!」床でのたうち回る


    37名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:05:51ID:TaGb
    「気付かなくてごめん」←これな?


    43名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:07:38ID:2KAK
    嫁がキレてなんか過呼吸になったときは救急車呼んだったわ


    44名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:08:08ID:Pctm
    ワイ「お腹いたい…」

    どうする?


    46名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:08:26ID:V7RB
    >>44
    全力腹パン


    47名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:08:33ID:fbm0
    >>44
    イチジク○腸


    48名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:08:38ID:2KAK
    >>44
    飲みに連れてく


    51名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 13:09:00ID:ZcX7
    >>44
    冷たい夜の海に放る


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    36コメント
    1. 1 まとめさん

      頭の病院に行った方がいいっすね

    2. 2 まとめさん

      馬鹿が馬鹿なこと言っただけでスレ立て

    3. 3 まとめさん

      そんなバカ女としか付き合えない男が悪い

    4. 4 まとめさん

      その「電車降りる?病院行く?」に「大丈夫?」が内包されてるんだけど分からないんだね
      心配してるからこそ解決案を出してるというのが分からないんだね

    5. 5 まとめさん

      話聞いてほしいだけやろ
      一緒にリンゴ買いに行く?ってブチ切れられたらいいよ

    6. 6 まとめさん

      大丈夫じゃねーと思うから病院行く?って聞いてるんだろうに
      解決策理解できん女って車の故障テンプレまんまやんけ

    7. 7 まとめさん

      ギャおおおおお!!!飛びかかれ!
      ぎぃやぉぉおおおう!!くらいっけ!

    8. 8 まとめさん

      大丈夫と言える程度であればいちいち腹痛いだのと口に出すなバカが
      大丈夫じゃないなら結局一旦下車してトイレなり病院行くしかねーだろゴミが

    9. 9 まとめさん

      いい歳こいて幼稚園児みたいだな

    10. 10 まとめさん

      日本の女って甘え腐ってるだけなのに。

    11. 11 まとめさん

      普通ノータイムで病院行く?って言わんやろ
      最初はどの程度痛いか聞くと思うけど

    12. 12 まとめさん

      なんでそんなゴミ女と付き合うの?
      自分も他の女選べないゴミってコト……?

    13. 13 まとめさん

      冷静に考えると、大丈夫?というか、
      どれくらいの痛みがあるのか?って状況確認が必要だな。でないと対策も立てられん。
      その意味での大丈夫?なら分からんでもない。

    14. 14 まとめさん

      殴っておけばおk

    15. 15 まとめさん

      >>11
      だから、病院行く(くらい痛いのか)?だったり、一旦降りる(トイレ行く)?が痛みの度合いの確認だろ。大丈夫かと聞いてないからって心配じゃない訳でもないだろ。アスペかよ

    16. 16 まとめさん

      >>15
      腹痛いのにわざわざ「いや、病院行くほどやないねんけど」とか言わせんなって。
      子どもじゃないんやから病院行くとかトイレ直行するかとかは、自分で判断できるやろ。

    17. 17 まとめさん

      女は一緒にりんごを買いに行ってほしいのよ・・・

    18. 18 まとめさん

      >>16
      だったらいちいち腹痛いだの口に出すなよボケ

    19. 19 まとめさん

      >>18
      痛い時に痛いって声出るくらい普通やろ。昭和の軍人か。

    20. 20 まとめさん

      >>19
      心配して声かけてやってるのを、自分で判断出来るだの寝言抜かしてんのてめーだろうが。何言ってんだお前
      まして子供じゃないならそれこそ大した痛みじゃねーのに、いちいち痛いだのと他者に心配かけてないで自分から次の駅でトイレ行ってくるくらい言えやカス

    21. 21 まとめさん

      生理痛だろ。女も共感できないのは知ってて言ってるから「大丈夫?」でいいんだよ。

    22. 22 まとめさん

      >>21
      どの道何言っても女はキレるし男は嫌な思いするだけだから考えるだけ無駄よ

    23. 23 まとめさん

      「痛い」んだから大丈夫じゃねぇだろタコ

    24. 24 まとめさん

      >>20
      心配「してやってる」っていう上から目線って何なんやろ。
      口から出た痛いって声に勝手に反応された挙句、感謝を求められてもなあ。

    25. 25 まとめさん

      >>24
      上から目線で反応に自分勝手な説教してるのが先なんだよなあ…

    26. 26 まとめさん

      なんで別れないの?
      ただの構ってスレ?

    27. 27 まとめさん

      ワイ「大丈夫?病院行く?動ける?」
      まずは何々だろって毎回違うこと言ってきて
      面倒くさいから全部言うことにした

    28. 28 まとめさん

      ※27
      「何で一気にまくしたてるように聞くの? 痛いのにそんなに一気に聞かれても」って言われるぞ

    29. 29 まとめさん

      でも状況詳しく聞かずに適当な解決案だけ投げるのはめんどくさがってそうに見えるよね

      「仕事辛い」→「転職しましょう!」っていうエージェントより
      「仕事辛い」→「どんな所が辛いですか?何なら耐えらられそうですか?」って聞いてくるエージェントのが信用できるよね

    30. 30 まとめさん

      いや大丈夫じゃないから言ってきてるんだろ
      そんなところに大丈夫?って聞くほうがズレてるんだと思うが
      自分の子供がお腹痛いって言ってきたら、大丈夫?とは聞かないですぐさま行動するだろ?

    31. 31 まとめさん

      >>30
      それな!
      この女には「病院行ったら?」って言われるのが妥当だと思うw

    32. 32 まとめさん

      ※29
      退職代行なら上のが話早いし下の聞き方はエージェントじゃなくて精神科医やろ

    33. 33 まとめさん

      大丈夫?って聞けば大丈夫じゃねーから痛いっていってんだろうーが、って考えそうなやつ
      こういうやつは何を言っても文句しか言わない

    34. 34 まとめさん

      こう言う奴は何言ってもブチ切れるw
      更年期障害入ってるから諦めるしかないw

    35. 35 まとめさん

      ※29
      仕事が辛いんだって言ってるだろってぶち切れるのがこいつw

    36. 36 まとめさん

      ※13
      ただ、痛くてブチ切れたいだけなので、どう声を掛けようが切れられるんだけどな。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ