【悲報】ワイ、駐車場隣の車にぶつけるwww

    13


    1名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:05:17ID:y5K2
    やってもうた。軽くぶつかったからパッと見凹んだり傷はないのが救いか


    2名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:05:26ID:IJP9
    今?


    4名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:05:42ID:y5K2
    >>2
    せや。とりあえず警察に電話や


    6名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:05:50ID:IJP9
    >>4
    偉い


    11名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:06:23ID:cmzL
    ドアパンチ?


    15名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:07:03ID:y5K2
    >>11
    バックで駐車場出ようとしたらぶつけた


    16名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:07:11ID:bFTW
    お前みたいな小心者は生きていけねぇよ


    19名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:07:29ID:tJCV
    ワイこないだぶつけられててほんまショックやったわ


    21名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:07:57ID:y5K2
    >>19
    ドラレコ映像警察に出したら行けるやろ


    27名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:08:27ID:y5K2
    ちなみに事故ったの1時間前


    29名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:08:35ID:y5K2
    まだ電話してない


    32名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:08:52ID:6hsa
    兄が当てられて逃げられてめっちゃイライラしてた


    37名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:09:17ID:y5K2
    内定持ちやから逃げて万が一あったら嫌やから自首するで


    41名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:10:35ID:y5K2
    ぶつけた相手スバルの車やから多分車にうるさい奴やろ。絶対被害届出されるわ


    43名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:11:11ID:bFTW
    >>41
    傷ついてないんやろ?


    49名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:11:59ID:y5K2
    >>43
    パッと見はわからんけど、スバルのオーナーとか細かい傷も見てそうやん


    53名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:12:51ID:bFTW
    >>49
    もういっぺん確認しに行け
    傷がないなら、接触はなかったんや


    57名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:13:38ID:y5K2
    >>53
    病院に一旦問診票出して、駐車場戻ったらもう車なかった


    58名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:14:17ID:1QxH
    >>57
    なんで一回離れるねん


    59名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:14:18ID:bFTW
    >>57
    じゃあもう終わった話や
    相手もどこでぶつけられたかなんて分かんないから、お前は黙っとけばいい


    64名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:18:34ID:y5K2
    >>59
    明らかボロい軽自動車とかならワイも黙ってたやろうけど、緑のスバル車とか物好きしか乗らんやん。絶対出頭した方がええと思うんやが


    61名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:17:24ID:y5K2
    >>59
    相手がドラレコ持って被害届出す→ワイ詰む
    相手が何もしない→ワイ何も無い
    これ出頭する方が得やろ


    68名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:23:13ID:bFTW
    >>61
    ふざけんな
    停車中は録画停止してるタイプかもしれんやろ
    逃げ切れよ


    69名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:23:56ID:1koi
    >>68
    衝撃感知で自動起動するのが今のドラレコやで


    42名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:10:47ID:cmzL
    ちなみにバックで駐車場出るとき隣にぶつけたってハンドル切りながらバックしたんか?


    45名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:11:25ID:y5K2
    >>42
    せやで。「ここまで下がったら行けるやろ!」と思ってハンドル切ったらぶつけた


    50名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:12:06ID:cmzL
    >>45
    下手くそやん
    人殺さないうちに返納しとけ


    52名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:12:37ID:y5K2
    >>50
    車無かったら生きていけへんところに住んどるんや


    44名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:11:18ID:WRQx
    任意入ってる?


    47名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:11:32ID:y5K2
    >>44
    入ってる


    56名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:13:36ID:WRQx
    >>47
    珍しいまともなおんj民やんけ


    60名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:14:43ID:bFTW
    ドラレコついてたか?


    62名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:17:43ID:y5K2
    >>60
    最近の車でドラレコついてないことないやろ


    72名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:31:56ID:y5K2
    17時ぐらいに出頭することになったわ


    74名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:32:34ID:bFTW
    >>72
    お前みたいなアホは救えないな


    76名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:33:08ID:y5K2
    >>74
    ワイは無敵の人と違って内定抱えてるんや。ここで被害でかくする訳にはいかん


    78名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:33:56ID:bFTW
    >>76
    事故ったくせに、まともな人間気取ってるのか?


    80名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:34:22ID:y5K2
    >>78
    軽くぶつけただけやからギリ人間やろ


    81名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:35:23ID:bFTW
    >>80
    一年以内に人轢きそうやな


    82名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:36:33ID:y5K2
    >>81
    普段から小心者で制限速度でしか走らんし、交差点も5kmとかで入るからその可能性は低いかなぁ…もしやったとしてもその時はその時や


    73名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:32:17ID:y5K2
    とりあえず点数引かれるだけで済むかな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    13コメント
    1. 1 まとめさん

      隣の車にぶつけられて相手の車の傷の高さも塗装も全部一緒なのに証拠ないのでって何もしない警察とか存在する意味すらなかったわ

    2. 2 まとめさん

      ドラレコって衝撃を察知してから録画し始めるから当たった瞬間映ってなくね?
      それともさすがに今は修正されてるんかな?w

    3. 3 まとめさん

      車ぶつけた!でも病院行った!スレ立てしよ!

    4. 4 まとめさん

      何のロールプレイ?

    5. 5 まとめさん

      ※2
      アホなの?

    6. 6 まとめさん

      もうな
      不注意で当てたものはしょうがないし
      幸いにも怪我人なんかは居なかったんだから
      正直に申し訳ありませんでしたーって謝ったほうが向こうの印象も良いよ
      あとは保険屋に丸投げしとけ

      今どきのドラレコは車停めてドアロックして離れた後でも360度全方位常時録画している奴があるし
      希少車ならなおさら
      俺のにもバッテリー増設して付けているけど夜間でもナンバー読めるしドライバーの顔もきれいに映るぞ

    7. 7 まとめさん

      えーっと、すでに当て逃げ済みって事だよね
      これは・・

    8. 8 まとめさん

      ※2
      今どきドラレコの仕様知らんってどういうことなんだろう
      軽とか型落ち中古でドラレコ未搭載なのかな?

    9. 9 まとめさん

      >>2
      常時録画で衝撃の前後を記録するんだぞ

    10. 10 まとめさん

      被害者はイッチの内定先に連絡してほしい

    11. 11 まとめさん

      こいつ頭から突っ込んで駐車してたん?典型的なヘタクソやん

    12. 12 まとめさん

      >>2
      そんな事後報告なドラレコいらんて草

    13. 13 まとめさん

      ※2
      車エアプかw

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ