【悲報】ワイ、駐車場隣の車にぶつけるwww
13
1名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:05:17ID:y5K2
やってもうた。軽くぶつかったからパッと見凹んだり傷はないのが救いか
2名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:05:26ID:IJP9
今?
4名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:05:42ID:y5K2
>>2
せや。とりあえず警察に電話や
せや。とりあえず警察に電話や
6名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:05:50ID:IJP9
>>4
偉い
偉い
11名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:06:23ID:cmzL
ドアパンチ?
15名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:07:03ID:y5K2
>>11
バックで駐車場出ようとしたらぶつけた
バックで駐車場出ようとしたらぶつけた
16名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:07:11ID:bFTW
お前みたいな小心者は生きていけねぇよ
19名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:07:29ID:tJCV
ワイこないだぶつけられててほんまショックやったわ
21名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:07:57ID:y5K2
>>19
ドラレコ映像警察に出したら行けるやろ
ドラレコ映像警察に出したら行けるやろ
27名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:08:27ID:y5K2
ちなみに事故ったの1時間前
29名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:08:35ID:y5K2
まだ電話してない
32名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:08:52ID:6hsa
兄が当てられて逃げられてめっちゃイライラしてた
37名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:09:17ID:y5K2
内定持ちやから逃げて万が一あったら嫌やから自首するで
41名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:10:35ID:y5K2
ぶつけた相手スバルの車やから多分車にうるさい奴やろ。絶対被害届出されるわ
43名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:11:11ID:bFTW
>>41
傷ついてないんやろ?
傷ついてないんやろ?
49名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:11:59ID:y5K2
>>43
パッと見はわからんけど、スバルのオーナーとか細かい傷も見てそうやん
パッと見はわからんけど、スバルのオーナーとか細かい傷も見てそうやん
53名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:12:51ID:bFTW
>>49
もういっぺん確認しに行け
傷がないなら、接触はなかったんや
もういっぺん確認しに行け
傷がないなら、接触はなかったんや
57名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:13:38ID:y5K2
>>53
病院に一旦問診票出して、駐車場戻ったらもう車なかった
病院に一旦問診票出して、駐車場戻ったらもう車なかった
58名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:14:17ID:1QxH
>>57
なんで一回離れるねん
なんで一回離れるねん
59名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:14:18ID:bFTW
>>57
じゃあもう終わった話や
相手もどこでぶつけられたかなんて分かんないから、お前は黙っとけばいい
じゃあもう終わった話や
相手もどこでぶつけられたかなんて分かんないから、お前は黙っとけばいい
64名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:18:34ID:y5K2
>>59
明らかボロい軽自動車とかならワイも黙ってたやろうけど、緑のスバル車とか物好きしか乗らんやん。絶対出頭した方がええと思うんやが
明らかボロい軽自動車とかならワイも黙ってたやろうけど、緑のスバル車とか物好きしか乗らんやん。絶対出頭した方がええと思うんやが
61名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:17:24ID:y5K2
>>59
相手がドラレコ持って被害届出す→ワイ詰む
相手が何もしない→ワイ何も無い
これ出頭する方が得やろ
相手がドラレコ持って被害届出す→ワイ詰む
相手が何もしない→ワイ何も無い
これ出頭する方が得やろ
68名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:23:13ID:bFTW
>>61
ふざけんな
停車中は録画停止してるタイプかもしれんやろ
逃げ切れよ
ふざけんな
停車中は録画停止してるタイプかもしれんやろ
逃げ切れよ
69名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:23:56ID:1koi
>>68
衝撃感知で自動起動するのが今のドラレコやで
衝撃感知で自動起動するのが今のドラレコやで
42名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:10:47ID:cmzL
ちなみにバックで駐車場出るとき隣にぶつけたってハンドル切りながらバックしたんか?
45名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:11:25ID:y5K2
>>42
せやで。「ここまで下がったら行けるやろ!」と思ってハンドル切ったらぶつけた
せやで。「ここまで下がったら行けるやろ!」と思ってハンドル切ったらぶつけた
50名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:12:06ID:cmzL
>>45
下手くそやん
人殺さないうちに返納しとけ
下手くそやん
人殺さないうちに返納しとけ
52名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:12:37ID:y5K2
>>50
車無かったら生きていけへんところに住んどるんや
車無かったら生きていけへんところに住んどるんや
44名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:11:18ID:WRQx
任意入ってる?
47名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:11:32ID:y5K2
>>44
入ってる
入ってる
56名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:13:36ID:WRQx
>>47
珍しいまともなおんj民やんけ
珍しいまともなおんj民やんけ
60名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:14:43ID:bFTW
ドラレコついてたか?
62名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:17:43ID:y5K2
>>60
最近の車でドラレコついてないことないやろ
最近の車でドラレコついてないことないやろ
72名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:31:56ID:y5K2
17時ぐらいに出頭することになったわ
74名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:32:34ID:bFTW
>>72
お前みたいなアホは救えないな
お前みたいなアホは救えないな
76名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:33:08ID:y5K2
>>74
ワイは無敵の人と違って内定抱えてるんや。ここで被害でかくする訳にはいかん
ワイは無敵の人と違って内定抱えてるんや。ここで被害でかくする訳にはいかん
78名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:33:56ID:bFTW
>>76
事故ったくせに、まともな人間気取ってるのか?
事故ったくせに、まともな人間気取ってるのか?
80名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:34:22ID:y5K2
>>78
軽くぶつけただけやからギリ人間やろ
軽くぶつけただけやからギリ人間やろ
81名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:35:23ID:bFTW
>>80
一年以内に人轢きそうやな
一年以内に人轢きそうやな
82名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:36:33ID:y5K2
>>81
普段から小心者で制限速度でしか走らんし、交差点も5kmとかで入るからその可能性は低いかなぁ…もしやったとしてもその時はその時や
普段から小心者で制限速度でしか走らんし、交差点も5kmとかで入るからその可能性は低いかなぁ…もしやったとしてもその時はその時や
73名無しさん@おーぷん26/02/10(火) 15:32:17ID:y5K2
とりあえず点数引かれるだけで済むかな
他の人が読んでる記事(外部)
- ワイ氏、新車買ったのに一年で走行距離1000キロ行かずにディーラーに怒られる
- 家賃12000円の都営住宅借りるんだが中見てくれ(※画像あり)
- ダウンタウン浜田弁当買ってきた(※画像あり)
- 【悲報】奇声ラッシュ、はじまる
- 【悲報】僕、エアコンの室外機2台盗まれてしまうwww
- 【洗脳】彼女が「キスされたの嫌だった」とLINEしてきたwww
- システムエンジニアワイ、とんでもない爆弾(爆発済み、対処済み)を隠蔽中
- イギリスで大人気の「カツカレー」、めちゃくちゃ美味そうwww(※画像あり)
- 嫁が逆さ箸やるんだけど指摘するの躊躇してる
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- 三大値段ほどおいしくない高額料理www
- 【悲報】windows 12、月額課金OSになりそう

隣の車にぶつけられて相手の車の傷の高さも塗装も全部一緒なのに証拠ないのでって何もしない警察とか存在する意味すらなかったわ
ドラレコって衝撃を察知してから録画し始めるから当たった瞬間映ってなくね?
それともさすがに今は修正されてるんかな?w
車ぶつけた!でも病院行った!スレ立てしよ!
何のロールプレイ?
※2
アホなの?
もうな
不注意で当てたものはしょうがないし
幸いにも怪我人なんかは居なかったんだから
正直に申し訳ありませんでしたーって謝ったほうが向こうの印象も良いよ
あとは保険屋に丸投げしとけ
今どきのドラレコは車停めてドアロックして離れた後でも360度全方位常時録画している奴があるし
希少車ならなおさら
俺のにもバッテリー増設して付けているけど夜間でもナンバー読めるしドライバーの顔もきれいに映るぞ
えーっと、すでに当て逃げ済みって事だよね
これは・・
※2
今どきドラレコの仕様知らんってどういうことなんだろう
軽とか型落ち中古でドラレコ未搭載なのかな?
>>2
常時録画で衝撃の前後を記録するんだぞ
被害者はイッチの内定先に連絡してほしい
こいつ頭から突っ込んで駐車してたん?典型的なヘタクソやん
>>2
そんな事後報告なドラレコいらんて草
※2
車エアプかw