ワイの自動車の年間維持費www
111名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:21:33ID:DqVZ
・駐車場代 24万円
・保険代 5万円
・税金 4万円
・タイヤ代 10万円
・オイル代 1万円
年間44万円ww
・保険代 5万円
・税金 4万円
・タイヤ代 10万円
・オイル代 1万円
年間44万円ww
5名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:22:04ID:DqVZ
あ、車検が抜けてた
6万円
6万円
7名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:22:21ID:DqVZ
てことは50万円www
10名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:22:36ID:DqVZ
もう終わりだよこの国
8名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:22:34ID:b2Pe
ガソリン代は?
15名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:22:59ID:DqVZ
>>8
アホって維持費と変動費の区別がつかんよな
アホって維持費と変動費の区別がつかんよな
13名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:22:52ID:z8K1
保険安すぎね?
16名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:23:03ID:5ymF
半分で割って車検代は?
17名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:23:35ID:DqVZ
>>16
車検代12万円÷2
車検代12万円÷2
23名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:24:57ID:eEUW
タイヤ毎年交換してるん?
22名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:24:55ID:yErU
タイヤの内訳だせよ
28名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:26:02ID:DqVZ
>>23
スタッドレスもあるから、平均したら毎年何かしら交換してる
スタッドレスもあるから、平均したら毎年何かしら交換してる
30名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:26:14ID:0biy
車欲しいって思うけど維持費高くて結局買えんのよな
36名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:26:37ID:DqVZ
>>30
ワイは仕事でも使うからなんとか払ってる
ワイは仕事でも使うからなんとか払ってる
39名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:27:06ID:329I
>>36
その分会社から貰えないの?
自営?
その分会社から貰えないの?
自営?
41名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:27:23ID:DqVZ
>>39
自営や
だから会社の費用にしてる
自営や
だから会社の費用にしてる
34名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:26:35ID:8v3F
駐車場高すぎない?
37名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:26:49ID:DqVZ
>>34
東京なんや、すまんな
東京なんや、すまんな
53名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:29:58ID:5ymF
ワイの場合
・駐車場代 4万円
・保険代 4万円
・税金 5万円
・タイヤ代 1万円
・オイル代 5000円
・車検代2/12=6万円
22万円ほどやった
・駐車場代 4万円
・保険代 4万円
・税金 5万円
・タイヤ代 1万円
・オイル代 5000円
・車検代2/12=6万円
22万円ほどやった
55名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:30:14ID:DqVZ
>>53
駐車場代やっす
駐車場代やっす
78名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:33:43ID:329I
ワイはチューニング+維持費で年間120万くらい掛かってる
99名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:37:58ID:JtkU
軽自動車、最強!
っぱ、軽自動車だね!
っぱ、軽自動車だね!
103名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:39:03ID:DqVZ
>>99
確かにコスパ考えたらええなぁ
ただ駐車場代やな
確かにコスパ考えたらええなぁ
ただ駐車場代やな
104名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:39:35ID:2d2A
長く乗りたいなら
オイルの品質と交換頻度はケチらない方がええで
オイルの品質と交換頻度はケチらない方がええで
105名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:40:21ID:DqVZ
>>104
ほい?
オートバックスの量り売り使ってるけど品質どうなんやろ
ほい?
オートバックスの量り売り使ってるけど品質どうなんやろ
107名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:40:40ID:JtkU
自動車は手放そうよ
原付を買えば維持費は安くなる
原付を買えば維持費は安くなる
108名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:40:55ID:DqVZ
>>107
仕事で使わなあかんからなぁ
仕事で使わなあかんからなぁ
109名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:41:12ID:2d2A
セカンドカーにデリカミニいいなあと思ったら
総額300万近くて草
総額300万近くて草
110名無しさん@おーぷん26/02/12(木) 10:41:44ID:DqVZ
>>109
軽やろ?
高すぎ
軽やろ?
高すぎ
130名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 06:04:17ID:bJ6V
リースでええな
131名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 06:04:32ID:NWpi
やっぱレンタカーとタクシーがいいのか
他の人が読んでる記事(外部)
- ワイ氏、新車買ったのに一年で走行距離1000キロ行かずにディーラーに怒られる
- 家賃12000円の都営住宅借りるんだが中見てくれ(※画像あり)
- ダウンタウン浜田弁当買ってきた(※画像あり)
- 【悲報】奇声ラッシュ、はじまる
- 【悲報】僕、エアコンの室外機2台盗まれてしまうwww
- 【洗脳】彼女が「キスされたの嫌だった」とLINEしてきたwww
- システムエンジニアワイ、とんでもない爆弾(爆発済み、対処済み)を隠蔽中
- イギリスで大人気の「カツカレー」、めちゃくちゃ美味そうwww(※画像あり)
- 嫁が逆さ箸やるんだけど指摘するの躊躇してる
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- 三大値段ほどおいしくない高額料理www
- 【悲報】windows 12、月額課金OSになりそう


あほはこおつやろゴミ
自家用車がバスなんだろな
結局タイヤ代10万って何?
スタッドレスを3~4年で交換したとしても毎年そんなに掛かるか?
必要で持ってる人はいいけど
見栄で持ってて年に数回しか活躍の場もないような奴は
とっとと売れと思う。
東京ならこうなるか
ユーザー車検にしな。
半額で済むんだし、車なんか壊れんわ。
車が国の基幹産業と言いながら
無駄規制を噛ませてそれの利権に群がるクソが多すぎて
車を買いにくくさせているのがアフォ
駐車場に24万とかただのバカやん
軽は長く乗るなら逆に高くつくからな
※7
国内販売と国外販売、以下略
タイヤ安くね?
俺交換したら20万だけど