バレンタインチョコ貰ったんやが(※画像あり)

    9
    1名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:11:57ID:Hsmu

    わいの勝ちでええか?


    2名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:12:07ID:Hsmu
    流石にわいの勝ちよな


    4名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:12:20ID:A5mr
    今日は13日ですよ


    7名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:12:44ID:Hsmu
    >>4
    明日会えなかったら早めに渡すしかないよね


    17名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:14:21ID:A5mr
    >>7
    好きな相手とバレンタインに会わない


    20名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:14:48ID:Hsmu
    >>17
    明らかに義理やろこんなの


    34名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:17:15ID:A5mr
    >>20
    本命以外からのチョコも数えてるんだ…


    22名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:15:05ID:8d0j
    >>20
    0よりマシやろ


    30名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:16:17ID:Hsmu
    >>22
    それはそう


    6名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:12:42ID:nGcS
    ぼくの結石かえしてよ


    8名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:12:46ID:vPg9
    拾ったの間違いやろ


    9名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:13:04ID:Hsmu
    >>8
    そこまで落ちぶれてない


    11名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:13:19ID:I1af
    石やろ


    14名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:13:44ID:Hsmu
    >>11
    チョコ な


    19名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:14:46ID:aang
    よかったな


    21名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:15:01ID:dZY5
    マジで泣けてきた、悲し過ぎるよイッチ


    23名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:15:10ID:3f0X
    え、これ一つだけ?


    24名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:15:10ID:Hsmu
    バイト先の先輩にもろただけや


    25名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:15:27ID:dZY5
    >>24
    それでウッキウキで画像撮ってスレ立てしてんのが悲しすぎるねんて


    28名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:15:58ID:Hsmu
    >>25
    良い歳こいておんjしてるような悲しい同類に言われたない


    39名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:18:34ID:xN0t
    >>28
    イッチ効きすぎやろ、どんだけ義理自慢して冷笑されたのが頭にきてるねん


    40名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:19:06ID:dZY5
    >>39
    ガチで草 やめたれよぉぉぉぉイッチは嬉しかったんやろぉぉwww


    27名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:15:42ID:8d0j
    ワイのオフィスなんてマジで男しかおらんから貰ったら逆に恐怖の出来事や


    31名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:16:45ID:Hsmu
    高校時代にあったクラスの女子が協力して男子全員にチョコ上げるイベントと同じや
    義理


    35名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:17:38ID:sDPu

    増やしといてあげたぞ


    38名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:18:32ID:Hsmu
    >>35
    チョコが大事なんじゃなくて誰に貰うかだよね


    43名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:20:30ID:oJV2
    高校時代2回しか貰ったことないわ


    45名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:20:43ID:xN0t
    うん、まぁイッチ嬉しいのは分かったけどあんまりこういうのでスレ立てすると常識ないって思われるからやめた方がええで


    46名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:21:01ID:sPS0
    クラスの女子が配ってくれるタイプのチョコやん


    49名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:21:54ID:sbr0
    ワイは逆にあげた
    ホワイトデーめんどいから先手必勝よ


    55名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:23:28ID:C3jU
    ワイ女の子が好きな男子にあげようとして受け取られなかったやつをいらないからあげるって中学生の時に貰ったわ


    56名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:24:16ID:dZY5
    >>55
    悲しい


    80名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 17:19:24ID:j8eN
    オカンへのプレゼントにチョコレートケーキ買ってきたやで


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日12時45分 更新時のものです。
    9コメント
    1. 1 まとめさん

      関係無いコメントですみません🫡国会議員有名人芸能人金持ちそしてその家族と一般人貧乏人で癌の見つかる早さ治療の質などが全く違うという事実に違和感を持ちませんか?その差で命を落としまくってる人たちが沢山いる事になぜ憤り抗議する人達が全く現れないのでしょうか?それぞれが行った努力の結果が命に直結するかもしれない医療アクセスへの差になってるのだから仕方がないという解釈で皆さまは自分を納得させてるのかな?でも努力出来るかどうかは持って生まれた脳で決まってるしその脳ガチャで当たった脳と生まれた環境で人生は100パーセント決まるという真実があるのにブランド品高級車などの格差ならいいが命に直結する医療にまで差があるのっておかしすぎないか?それかもし自分や自分たちの家族が突然がン宣告された時もっと努力して質の良い人間ドックを受けてれば...と無意味な後悔をするおつもりですか?mそ

    2. 2 まとめさん

      何か変なのが湧いてるぞ
      2行読んで読むのやめた

    3. 3 まとめさん

      ワイ今5個もらてる

    4. 4 まとめさん

      >>1
      関まで読んでやったぞ失せろキッショ

    5. 5 まとめさん

      >>1
      とりあえずできるだけ癌にならないように気をつけるほうが先決かな、って思うな。つまり
      た べ もの(体に入れるもの)に は
      気 を つ け よ う

    6. 6 まとめさん

      むかしコンビニ(今は無きサンクス)で、バレンタイン当日に買い物したらコインチョコ貰えたよな地味にうれしかった。。ただ、今やったら変に勘違いするやつもいそうだし、もうやらないのが吉か…

    7. 7 まとめさん

      チョコ好きだから彼女には板チョコでくれって毎年貰ってる
      無駄に高いだけのチョコじゃすぐ終わっちゃうから

    8. 8 まとめさん

      ママからもらったチョコですね

    9. 9 まとめさん

      >>7
      よく冷やした薄めの板チョコ大好き😋

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ