バレンタインチョコ貰ったんやが(※画像あり)
92名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:12:07ID:Hsmu
流石にわいの勝ちよな
4名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:12:20ID:A5mr
今日は13日ですよ
7名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:12:44ID:Hsmu
>>4
明日会えなかったら早めに渡すしかないよね
明日会えなかったら早めに渡すしかないよね
17名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:14:21ID:A5mr
>>7
好きな相手とバレンタインに会わない
好きな相手とバレンタインに会わない
20名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:14:48ID:Hsmu
>>17
明らかに義理やろこんなの
明らかに義理やろこんなの
34名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:17:15ID:A5mr
>>20
本命以外からのチョコも数えてるんだ…
本命以外からのチョコも数えてるんだ…
22名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:15:05ID:8d0j
>>20
0よりマシやろ
0よりマシやろ
30名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:16:17ID:Hsmu
>>22
それはそう
それはそう
6名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:12:42ID:nGcS
ぼくの結石かえしてよ
8名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:12:46ID:vPg9
拾ったの間違いやろ
9名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:13:04ID:Hsmu
>>8
そこまで落ちぶれてない
そこまで落ちぶれてない
11名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:13:19ID:I1af
石やろ
14名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:13:44ID:Hsmu
>>11
チョコ な
チョコ な
19名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:14:46ID:aang
よかったな
21名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:15:01ID:dZY5
マジで泣けてきた、悲し過ぎるよイッチ
23名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:15:10ID:3f0X
え、これ一つだけ?
24名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:15:10ID:Hsmu
バイト先の先輩にもろただけや
25名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:15:27ID:dZY5
>>24
それでウッキウキで画像撮ってスレ立てしてんのが悲しすぎるねんて
それでウッキウキで画像撮ってスレ立てしてんのが悲しすぎるねんて
28名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:15:58ID:Hsmu
>>25
良い歳こいておんjしてるような悲しい同類に言われたない
良い歳こいておんjしてるような悲しい同類に言われたない
39名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:18:34ID:xN0t
>>28
イッチ効きすぎやろ、どんだけ義理自慢して冷笑されたのが頭にきてるねん
イッチ効きすぎやろ、どんだけ義理自慢して冷笑されたのが頭にきてるねん
40名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:19:06ID:dZY5
>>39
ガチで草 やめたれよぉぉぉぉイッチは嬉しかったんやろぉぉwww
ガチで草 やめたれよぉぉぉぉイッチは嬉しかったんやろぉぉwww
27名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:15:42ID:8d0j
ワイのオフィスなんてマジで男しかおらんから貰ったら逆に恐怖の出来事や
31名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:16:45ID:Hsmu
高校時代にあったクラスの女子が協力して男子全員にチョコ上げるイベントと同じや
義理
義理
38名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:18:32ID:Hsmu
>>35
チョコが大事なんじゃなくて誰に貰うかだよね
チョコが大事なんじゃなくて誰に貰うかだよね
43名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:20:30ID:oJV2
高校時代2回しか貰ったことないわ
45名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:20:43ID:xN0t
うん、まぁイッチ嬉しいのは分かったけどあんまりこういうのでスレ立てすると常識ないって思われるからやめた方がええで
46名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:21:01ID:sPS0
クラスの女子が配ってくれるタイプのチョコやん
49名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:21:54ID:sbr0
ワイは逆にあげた
ホワイトデーめんどいから先手必勝よ
ホワイトデーめんどいから先手必勝よ
55名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:23:28ID:C3jU
ワイ女の子が好きな男子にあげようとして受け取られなかったやつをいらないからあげるって中学生の時に貰ったわ
56名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 16:24:16ID:dZY5
>>55
悲しい
悲しい
80名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 17:19:24ID:j8eN
オカンへのプレゼントにチョコレートケーキ買ってきたやで
他の人が読んでる記事(外部)
- トランプの食事がヤバすぎる。もう長生きするかって運だけだろ(※画像あり)
- Z世代「新聞、月5000円払って昨日のニュースが紙で届くってやばくね?笑」(※画像あり)
- 俺の寝室、オサレすぎるwww(※画像あり)
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
- ロッテリア、全店閉店
- Temuのクーポンを乱用して1000円で届いたものがこちら(※画像あり)
- 朝起きたらメッサ雪積もってた(※画像あり)
- 中道「うおおお食品消費税ゼロ!」高市「なんの!こっちも食品消費税ゼロ公約だああああああ!」←これ
- 嫁が逆さ箸やるんだけど指摘するの躊躇してる
- イギリスで大人気の「カツカレー」、めちゃくちゃ美味そうwww(※画像あり)
- 【快挙】マクドナルドさん、戦争を止めてしまう(※画像あり)
- 【悲報】windows 12、月額課金OSになりそう



関係無いコメントですみません🫡国会議員有名人芸能人金持ちそしてその家族と一般人貧乏人で癌の見つかる早さ治療の質などが全く違うという事実に違和感を持ちませんか?その差で命を落としまくってる人たちが沢山いる事になぜ憤り抗議する人達が全く現れないのでしょうか?それぞれが行った努力の結果が命に直結するかもしれない医療アクセスへの差になってるのだから仕方がないという解釈で皆さまは自分を納得させてるのかな?でも努力出来るかどうかは持って生まれた脳で決まってるしその脳ガチャで当たった脳と生まれた環境で人生は100パーセント決まるという真実があるのにブランド品高級車などの格差ならいいが命に直結する医療にまで差があるのっておかしすぎないか?それかもし自分や自分たちの家族が突然がン宣告された時もっと努力して質の良い人間ドックを受けてれば...と無意味な後悔をするおつもりですか?mそ
何か変なのが湧いてるぞ
2行読んで読むのやめた
ワイ今5個もらてる
>>1
関まで読んでやったぞ失せろキッショ
>>1
とりあえずできるだけ癌にならないように気をつけるほうが先決かな、って思うな。つまり
た べ もの(体に入れるもの)に は
気 を つ け よ う
むかしコンビニ(今は無きサンクス)で、バレンタイン当日に買い物したらコインチョコ貰えたよな地味にうれしかった。。ただ、今やったら変に勘違いするやつもいそうだし、もうやらないのが吉か…
チョコ好きだから彼女には板チョコでくれって毎年貰ってる
無駄に高いだけのチョコじゃすぐ終わっちゃうから
ママからもらったチョコですね
>>7
よく冷やした薄めの板チョコ大好き😋