釣り行ってきた(※画像あり)
53名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 18:50:14ID:sloT
アジフライ確定か?
5名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 18:50:36ID:FgwM
>>3
全部塩焼きや
デカいのは刺身にする
全部塩焼きや
デカいのは刺身にする
10名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 18:52:18ID:OEkH
>>5
捌けるの?
捌けるの?
11名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 18:52:34ID:FgwM
>>10
捌けるで
捌けるで
12名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 18:53:06ID:FgwM
海釣りやる奴は大体捌けるんちゃうか
13名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 18:53:24ID:im6c
捌けるのかっこいいわ
14名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 18:53:51ID:FgwM
>>13
YouTube見たら大体なんとかなるで
YouTube見たら大体なんとかなるで
6名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 18:51:05ID:sloT
アジ目当てか?
9名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 18:52:14ID:FgwM
>>6
夜中アジで朝からはノマセしつつマダイ狙いって感じやね
夜中は入れ食いやったけど夜明け以降はサッパリやった
夜中アジで朝からはノマセしつつマダイ狙いって感じやね
夜中は入れ食いやったけど夜明け以降はサッパリやった
8名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 18:51:56ID:mw9B
良いサイズやん
21名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 18:56:06ID:FgwM
>>8
25~30cmってとこやね
よく行く釣り場じゃアベレージサイズや
25~30cmってとこやね
よく行く釣り場じゃアベレージサイズや
16名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 18:54:13ID:mw9B
ワタ抜いて洗って拭き取ってエア抜きジップロックで冷蔵庫に3日
熟成させたアジの刺身ウマー
熟成させたアジの刺身ウマー
18名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 18:55:01ID:FgwM
>>16
熟成も一回やってみたいな
熟成も一回やってみたいな
17名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 18:54:58ID:sDPu
ごまみそで和えろ
19名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 18:55:28ID:FgwM
>>17
絶対うまい奴やん
絶対うまい奴やん
24名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 18:56:48ID:FgwM
>>22
はぇ~最近の魚は値札ついてるんやね
はぇ~最近の魚は値札ついてるんやね
23名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 18:56:38ID:OEkH
>>22
買ってんじゃねーよw
買ってんじゃねーよw
31名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 18:58:38ID:sloT
>>22
たけぇ
たけぇ
26名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 18:57:12ID:sDPu
釣りってマジで時間溶けるよな
29名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 18:58:02ID:sloT
やっぱ朝から行ってるのか?
32名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 18:59:13ID:FgwM
>>29
昨日の23時頃からやな
昼くらいまでやってたで
昨日の23時頃からやな
昼くらいまでやってたで
33名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 18:59:31ID:sloT
>>32
ヤベェな
仕事休みか?
ヤベェな
仕事休みか?
37名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 19:00:09ID:FgwM
>>33
夜勤明けからの公休や
夜勤明けからの公休や
35名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 18:59:37ID:XaPk
夜通しやってたってこと?
38名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 19:00:28ID:FgwM
>>35
せやで
せやで
39名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 19:00:29ID:Rnv2
仕事何してるんや
41名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 19:00:40ID:FgwM
>>39
ビルメン
ビルメン
45名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 19:01:12ID:Rnv2
>>41
夜勤明けで行くとか凄い体力やな
夜勤明けで行くとか凄い体力やな
49名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 19:01:52ID:FgwM
>>45
朝帰ってきて夕方まで寝たから完全回復よ
朝帰ってきて夕方まで寝たから完全回復よ
47名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 19:01:28ID:B1Om
ええやん
何にするんや?
何にするんや?
52名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 19:02:15ID:FgwM
>>47
刺身と塩焼きやね
刺身と塩焼きやね
42名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 19:00:47ID:Rnv2
アジはアジフライしか思いつかないわ
43名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 19:01:03ID:JacD
>>42
お刺身!握り寿司!なめろう!
お刺身!握り寿司!なめろう!
46名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 19:01:22ID:Rnv2
>>43
なめろうか
それええな
なめろうか
それええな
48名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 19:01:47ID:sloT
釣りはやっぱ車持ってないとキツイよな
50名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 19:02:01ID:FgwM
>>48
バイク釣行やでワイ
バイク釣行やでワイ
51名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 19:02:07ID:gfd3
凄いイッチ
食費が浮くね
食費が浮くね
53名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 19:02:35ID:FgwM
>>51
釣りしょっちゅう行くから冷凍庫パンパンでやばい
釣りしょっちゅう行くから冷凍庫パンパンでやばい
54名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 19:02:49ID:gfd3
>>53
ええなーー
ええなーー
57名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 19:03:27ID:OEkH
>>53
おすそ分けしたらいいのに
おすそ分けしたらいいのに
58名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 19:03:56ID:FgwM
>>57
ばら撒いても尚パンパンなんや
ばら撒いても尚パンパンなんや
60名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 19:05:46ID:OEkH
>>58
釣果がいいのもそれはそれで困るんやな
売れないの?
釣果がいいのもそれはそれで困るんやな
売れないの?
63名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 19:07:31ID:FgwM
>>60
一応買い取ってくれる寿司屋があるけどちょっと遠いんよな
あと持っていったの全部買い取ってくれる訳でもないし
一応買い取ってくれる寿司屋があるけどちょっと遠いんよな
あと持っていったの全部買い取ってくれる訳でもないし
67名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 19:14:13ID:KDig
寒かった?
69名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 19:21:30ID:FgwM
>>67
ちょっと寒い
ちょっと寒い
65名無しさん@おーぷん26/02/13(金) 19:09:38ID:JacD
鯵美味いよなぁ😋食べ飽きない
他の人が読んでる記事(外部)
- 正月のドカ食い ペヤングのギガ盛り食うぞ!(※画像あり)
- 三国時代「魏呉蜀で争ってたのにいきなり出てきた晋三国統一しました!」←これ
- 串カツ田中で1人飲みしてる(※画像あり)
- 【悲報】ワイ、借金5000万へ
- ガチのマジで「合法にしてくれ」って犯罪www
- ワイ氏、新車買ったのに一年で走行距離1000キロ行かずにディーラーに怒られる
- 朝起きたらメッサ雪積もってた(※画像あり)
- わい、嫁と喧嘩し車で晩酌www
- 電車乗ってたらデブ女に中指立てられたwww(※画像あり)
- 中道「うおおお食品消費税ゼロ!」高市「なんの!こっちも食品消費税ゼロ公約だああああああ!」←これ
- 【悲報】塾講ワイ、特攻しようとする生徒を止められない
- 東京電車止まって終了www
引用元釣り行ってきた



味フライとか食う価値ないんだけど?
スウパーでさ。アジフライの出来立てって言われてプリントされてても買う気しねーんだけど
釣りバカ(爆笑)はアジフライが至高とか言ってんだろ?w
神奈川じゃアジなんて陸じゃ釣れないから羨ましい
大分行ったら防波堤から釣れてビックリした
>>1
>>2
まともに文字打てない奴等がなんか言ってる
いいなー鯵
魚さばくのかっこいいってよく言われるけど意味分からん
手順に従うだけやで
ワイからしたらオムライスきれいに作れる方がよっぽど凄いわ