ドラゴンボールウエハースオトナ買いした😤👍(※画像あり)

    0
    1それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:38:57.63ID:CLtRAMPE0.net

    ふふん!


    5それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:41:14.45ID:CLtRAMPE0.net
    ちなエディオンで買ったらポイント付いた上二百円クーポンも当たってだいぶ得したわ👍


    7それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:42:46.96ID:CLtRAMPE0.net

    まず一枚目
    いきなりええのでた!!


    8それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:43:09.69ID:LG+4NaqU0.net
    ほしい


    6それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:42:01.14ID:/lIMzK4y0.net
    19巻のやつほしい


    11それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:43:58.80ID:CLtRAMPE0.net

    二枚目
    ちょっと箔押しがズレてるなあ😥


    12それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:44:24.75ID:CLtRAMPE0.net
    バニラクリームウエハースはほんのり甘い
    アイスと組み合わせても美味い


    13それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:44:29.23ID:WOuGzDZN0.net
    最近ドラゴンボールってめっちゃ人気あるよな


    15それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:46:22.94ID:CLtRAMPE0.net
    >>13
    鳥山死んでから原作絵のグッズが色々出るようになった気がするわ
    原作絵はモノクロでもめっちゃ味がある


    14それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:45:31.10ID:CLtRAMPE0.net


    あんま印象にない扉絵やけど2巻のらしい


    16それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:47:09.91ID:CLtRAMPE0.net

    だいぶ飛んでセルや!!


    18それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:50:01.75ID:CLtRAMPE0.net

    3きたあああああ


    20それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:50:13.19ID:2YfNF3Uo0.net
    メルカリに出さないのかよ


    21それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:51:33.81ID:CLtRAMPE0.net
    >>20
    第一弾は品薄やったけどこの第二弾はめっちゃ売ってたぞ


    22それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:54:09.35ID:CLtRAMPE0.net

    ファイリングするで😤


    23それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:56:02.21ID:CLtRAMPE0.net

    同じ事書いてあって草


    24それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:56:05.31ID:pWoyZxrD0.net
    ウエハースはちゃんと捨てた?


    26それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:56:50.55ID:CLtRAMPE0.net
    >>24
    ちゃんと食ったぞ
    残りはまたお楽しみや


    27それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:58:47.11ID:CLtRAMPE0.net
    みんなも買おう!かっこいいぞ!


    29それでも動く名無し2026/02/10(火) 01:04:56.76ID:crpxOiTGd.net
    絵のチョイスが悪いな


    33それでも動く名無し2026/02/10(火) 01:08:54.74ID:CLtRAMPE0.net
    >>29
    各巻から1ページの縛りがあるから微妙なのもあるな


    30それでも動く名無し2026/02/10(火) 01:07:15.49ID:k0JjrnIV0.net
    なんでモノクロ?


    31それでも動く名無し2026/02/10(火) 01:08:04.27ID:CLtRAMPE0.net
    >>30
    原作の扉絵やからや
    このニッチさがたまらんやろ


    35それでも動く名無し2026/02/10(火) 01:14:46.47ID:CyPh6oKu0.net
    どこで売ってるんや


    39それでも動く名無し2026/02/10(火) 01:16:57.19ID:CLtRAMPE0.net
    >>35
    コンビニは一箱しか入荷してないと売り切れてるかもしれん
    スーパーは箱大量にあった
    おかしのまちおかとかにもあるんじゃないかな


    37それでも動く名無し2026/02/10(火) 01:15:56.63ID:8o+nIfg60.net
    白黒かっこええな売ってたらワイも何個か買いたい


    42それでも動く名無し2026/02/10(火) 01:19:07.54ID:CLtRAMPE0.net
    ちなワイは最初コンビニで数個買って
    ヨドバシのがお得やんと思って行ったけどもう売り切れてたっぽくて
    次にエディオンいったらまだまだあって箱買いした


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    ドラゴンボールウエハースオトナ買いした😤👍(※画像あり)に最初のコメントをどうぞ!
    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ