ドラゴンボールウエハースオトナ買いした😤👍(※画像あり)
05それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:41:14.45ID:CLtRAMPE0.net
ちなエディオンで買ったらポイント付いた上二百円クーポンも当たってだいぶ得したわ👍
8それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:43:09.69ID:LG+4NaqU0.net
ほしい
6それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:42:01.14ID:/lIMzK4y0.net
19巻のやつほしい
12それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:44:24.75ID:CLtRAMPE0.net
バニラクリームウエハースはほんのり甘い
アイスと組み合わせても美味い
アイスと組み合わせても美味い
13それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:44:29.23ID:WOuGzDZN0.net
最近ドラゴンボールってめっちゃ人気あるよな
15それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:46:22.94ID:CLtRAMPE0.net
>>13
鳥山死んでから原作絵のグッズが色々出るようになった気がするわ
原作絵はモノクロでもめっちゃ味がある
鳥山死んでから原作絵のグッズが色々出るようになった気がするわ
原作絵はモノクロでもめっちゃ味がある
20それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:50:13.19ID:2YfNF3Uo0.net
メルカリに出さないのかよ
21それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:51:33.81ID:CLtRAMPE0.net
>>20
第一弾は品薄やったけどこの第二弾はめっちゃ売ってたぞ
第一弾は品薄やったけどこの第二弾はめっちゃ売ってたぞ
24それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:56:05.31ID:pWoyZxrD0.net
ウエハースはちゃんと捨てた?
26それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:56:50.55ID:CLtRAMPE0.net
>>24
ちゃんと食ったぞ
残りはまたお楽しみや
ちゃんと食ったぞ
残りはまたお楽しみや
27それでも動く名無し2026/02/10(火) 00:58:47.11ID:CLtRAMPE0.net
みんなも買おう!かっこいいぞ!
29それでも動く名無し2026/02/10(火) 01:04:56.76ID:crpxOiTGd.net
絵のチョイスが悪いな
33それでも動く名無し2026/02/10(火) 01:08:54.74ID:CLtRAMPE0.net
>>29
各巻から1ページの縛りがあるから微妙なのもあるな
各巻から1ページの縛りがあるから微妙なのもあるな
30それでも動く名無し2026/02/10(火) 01:07:15.49ID:k0JjrnIV0.net
なんでモノクロ?
31それでも動く名無し2026/02/10(火) 01:08:04.27ID:CLtRAMPE0.net
>>30
原作の扉絵やからや
このニッチさがたまらんやろ
原作の扉絵やからや
このニッチさがたまらんやろ
35それでも動く名無し2026/02/10(火) 01:14:46.47ID:CyPh6oKu0.net
どこで売ってるんや
39それでも動く名無し2026/02/10(火) 01:16:57.19ID:CLtRAMPE0.net
>>35
コンビニは一箱しか入荷してないと売り切れてるかもしれん
スーパーは箱大量にあった
おかしのまちおかとかにもあるんじゃないかな
コンビニは一箱しか入荷してないと売り切れてるかもしれん
スーパーは箱大量にあった
おかしのまちおかとかにもあるんじゃないかな
37それでも動く名無し2026/02/10(火) 01:15:56.63ID:8o+nIfg60.net
白黒かっこええな売ってたらワイも何個か買いたい
42それでも動く名無し2026/02/10(火) 01:19:07.54ID:CLtRAMPE0.net
ちなワイは最初コンビニで数個買って
ヨドバシのがお得やんと思って行ったけどもう売り切れてたっぽくて
次にエディオンいったらまだまだあって箱買いした
ヨドバシのがお得やんと思って行ったけどもう売り切れてたっぽくて
次にエディオンいったらまだまだあって箱買いした
他の人が読んでる記事(外部)
- 串カツ田中で1人飲みしてる(※画像あり)
- ワイ氏、新車買ったのに一年で走行距離1000キロ行かずにディーラーに怒られる
- カリカリ女が皆同じ顔になる理由なに?
- こういう女とつきあえ、結婚しろって女の特徴教えてくれ
- 工場勤務の社食500円www(※画像あり)
- 【洗脳】彼女が「キスされたの嫌だった」とLINEしてきたwww
- Z世代「新聞、月5000円払って昨日のニュースが紙で届くってやばくね?笑」(※画像あり)
- 女の子「もうマヂ無理、別れて」男「わかった。一週間以内に退去しろよ」女の子「は?なにこの男」
- 【悲報】ワイ(28)の頭皮、限界突破ww
- ガチのマジで「合法にしてくれ」って犯罪www
- ロッテリア、全店閉店
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)








