太田光の高市への発言、何があかんの?🤔
951それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:01:05.15ID:LADMSoiY0.net
女性特有のキレ方にしか見えん
3それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:03:42.24ID:ruTZiJ2B0.net
これからやりますって言ってんのに
やる前から出来なかった場合の話をされたら気分悪いやん?
やる前から出来なかった場合の話をされたら気分悪いやん?
295それでも動く名無し2026/02/10(火) 11:25:37.31ID:Frf/+88N0.net
>>3
やりますって言って全く実行せず無責任に逃げる奴しかおらんからやろ
やりますって言って全く実行せず無責任に逃げる奴しかおらんからやろ
211それでも動く名無し2026/02/10(火) 10:57:31.80ID:ylroL05e0.net
>>3
気分が悪いとかで責任者が答えないって
小学生レベルの世界観やん
気分が悪いとかで責任者が答えないって
小学生レベルの世界観やん
13それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:09:33.72ID:VMihGKqN0.net
>>3
でもこれ本気でやるつもりならそれくらい出来るからいいよって開き直れるよね
でもこれ本気でやるつもりならそれくらい出来るからいいよって開き直れるよね
24それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:14:10.08ID:Q3Ak97mbr.net
>>3
でもこれまでやらずに逃げ続けてきた政治家が多いから心配になって聞くのは当然だと思うけど
でもこれまでやらずに逃げ続けてきた政治家が多いから心配になって聞くのは当然だと思うけど
5それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:04:04.44ID:U52eogSC0.net
高市からしたら「自分はまだ失敗してないのになんでそんな事言うんや」ってことやろ
多くの公約反故にしてきた連中と一緒にすんなやと
多くの公約反故にしてきた連中と一緒にすんなやと
29それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:15:09.20ID:l6ufx3zA0.net
>>5
じゃあできんかったら辞めてやりますよみたいに覚悟表明してその後バシッと減税すればいいだけやん
じゃあできんかったら辞めてやりますよみたいに覚悟表明してその後バシッと減税すればいいだけやん
49それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:23:25.44ID:lJIsSGSK0.net
>>29
怪文書騒動の時も
これが本当なら議員辞職する言質取られて本物だと分かっても辞めなかったし
まあ簡単に辞めるって言っちゃいけないことは教訓にしてるんじゃね
怪文書騒動の時も
これが本当なら議員辞職する言質取られて本物だと分かっても辞めなかったし
まあ簡単に辞めるって言っちゃいけないことは教訓にしてるんじゃね
55それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:25:20.14ID:l6ufx3zA0.net
>>49
辞める言わんでも絶対にやるから安心してみたいな逃げ方もできるけどなあ
あんた意地悪!意地悪や!って逃げ方の中でも印象最悪やろ
辞める言わんでも絶対にやるから安心してみたいな逃げ方もできるけどなあ
あんた意地悪!意地悪や!って逃げ方の中でも印象最悪やろ
6それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:05:09.63ID:b6nObbH5M.net
そら独裁なのに歯向かったらアカンやろ
8それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:05:47.90ID:DCovvyBu0.net
自民が公約破りばかりしてきたからやん
お前も自民の一員だったならその不信感ついて回るのは覚悟しろやと
お前も自民の一員だったならその不信感ついて回るのは覚悟しろやと
11それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:08:24.13ID:E0ozFR4S0.net
自称リウマチの敵前逃亡おばさんが皮肉言われて発狂した
14それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:09:55.09ID:d8DJj+tj0.net
自民は大勝したら公約破りが常套手段だからな
16それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:10:31.64ID:ztgu7QET0.net
2/3議席あるのに「もしできなかかったら~」って質問がおかしい
できるに決まってる
できるに決まってる
25それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:14:14.83ID:OkOutTuC0.net
>>16
だからやらなかったら最初から公約破る気マンマンだったってことやぞ
だからやらなかったら最初から公約破る気マンマンだったってことやぞ
20それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:12:31.81ID:8piWWppD0.net
>>16
できるとやるは違うんですよ
できるとやるは違うんですよ
21それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:13:04.01ID:xtedAUL60.net
正直ネトウヨの姫らしい態度だと思ったw
28それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:14:50.08ID:TQB/+QbD0.net
言うことがコロコロ変わるからそら釘刺すよ
26それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:14:30.34ID:xtedAUL60.net
こんだけ国民に条件揃えて出来なかったら今度こそ他責には出来んからサナも大変やね😁
33それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:17:54.56ID:M1CIoXGwa.net
検討を加速するとしか公約にないから質問するのはアウトらしいぞ
36それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:19:02.67ID:hOyTUSsK0.net
キレるのはええけど質問にちゃんと答えないのは印象悪いわ
この人意地悪やー😡!!って首相がそれでええんか?
この人意地悪やー😡!!って首相がそれでええんか?
39それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:20:25.10ID:aiKAiDR+r.net
ババアのまん仕草はこの世で最も醜いものの一つだ
40それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:20:25.42ID:/hX5YBem0.net
倒れかけのジェンガの底から抜こうとしてたらそりゃ何か策があるのか聞くやろ
46それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:22:41.84ID:LADMSoiY0.net
まぁ今だけだよな
典型的な討論出来ないタイプじゃん
冷静になる前に声が先に出るタイプ
「そんなことにはさせませんのでご安心ください」くらいのこと言えば良いだけだろ
典型的な討論出来ないタイプじゃん
冷静になる前に声が先に出るタイプ
「そんなことにはさせませんのでご安心ください」くらいのこと言えば良いだけだろ
56それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:25:21.45ID:pKaHKDtL0.net
高市は逃げてばっかでゲンナリする🤮
67それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:28:48.47ID:kcetIpEQd.net
さぁここで決意を見せる回答どうぞのお膳立てしてくれた質問やぞ
111それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:47:19.21ID:p7kEanq00.net
普通にこんなんでピキってて大丈夫なんかと思うけどな
113それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:47:43.71ID:CsA7VJdS0.net
消費税減税なんか国民1番関係して
利益に預かれるものなんだから厳しく言われて当たり前じゃね?なんで太田が責められんの
利益に預かれるものなんだから厳しく言われて当たり前じゃね?なんで太田が責められんの
115それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:48:40.82ID:zgsOsZU+d.net
やれる確信があるなら意地悪には感じないんだよ
(フン、愚問だな)くらいは思うだろうが
(フン、愚問だな)くらいは思うだろうが
118それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:49:44.16ID:LZUNSQgjr.net
>>115
これ
これ
148それでも動く名無し2026/02/10(火) 10:03:02.00ID:wf3g601S0.net
意地悪やなぁ
159それでも動く名無し2026/02/10(火) 10:06:37.19ID:xzxhC8h1r.net
この質問で太田責める奴はガチガイジだけだろw
188それでも動く名無し2026/02/10(火) 10:27:54.16ID:dTmGYtWL0.net
外交の場でも半ギレで有耶無耶にしそう笑
195それでも動く名無し2026/02/10(火) 10:35:28.92ID:jXjA9p0C0.net
責任とるって言質取られたくなかったから
202それでも動く名無し2026/02/10(火) 10:44:19.19ID:wOwdJBTd0.net
有権者にちゃんとやって下さいよって言われてていきなり逆ギレするサナは悪くないよ
204それでも動く名無し2026/02/10(火) 10:45:59.08ID:7EGFR2y+0.net
高市の場合、消費減税への態度がコロコロ変わり過ぎてるから聞かれて当然なんよ
224それでも動く名無し2026/02/10(火) 11:07:06.17ID:69OHSrrR0.net
高市昨日の会見「ブレません」
消費税で二転三転してるのに
消費税で二転三転してるのに
225それでも動く名無し2026/02/10(火) 11:07:26.69ID:wu/7FruD0.net
これじゃあ国民は鳥頭じゃん
292それでも動く名無し2026/02/10(火) 11:24:41.11ID:3q1W89jM0.net
意地悪な質問ねやないよ
メス出し過ぎでキツい
メス出し過ぎでキツい
325それでも動く名無し2026/02/10(火) 11:40:39.44ID:uu+xBl4d0.net
痛い質問来たら逆ギレか逃げてばっかりやん
344それでも動く名無し2026/02/10(火) 11:52:15.01ID:5zM7XGY70.net
話したこと何も守らなくていいならワイも国会議員なれたわ
121それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:51:34.10ID:8ac1xk0R0.net
女の子だからね
162それでも動く名無し2026/02/10(火) 10:07:58.47ID:4442f8fO0.net
やっぱ女ってクソだな
130それでも動く名無し2026/02/10(火) 09:54:45.70ID:3ange6oVM.net
女の~て一般化すんなクソが
ダメなのは常に高市個人じゃボケ
ダメなのは常に高市個人じゃボケ
他の人が読んでる記事(外部)
- 正月のドカ食い ペヤングのギガ盛り食うぞ!(※画像あり)
- 三国時代「魏呉蜀で争ってたのにいきなり出てきた晋三国統一しました!」←これ
- 串カツ田中で1人飲みしてる(※画像あり)
- 【悲報】ワイ、借金5000万へ
- ガチのマジで「合法にしてくれ」って犯罪www
- ワイ氏、新車買ったのに一年で走行距離1000キロ行かずにディーラーに怒られる
- 朝起きたらメッサ雪積もってた(※画像あり)
- わい、嫁と喧嘩し車で晩酌www
- 電車乗ってたらデブ女に中指立てられたwww(※画像あり)
- 中道「うおおお食品消費税ゼロ!」高市「なんの!こっちも食品消費税ゼロ公約だああああああ!」←これ
- 【悲報】塾講ワイ、特攻しようとする生徒を止められない
- 東京電車止まって終了www


なら別に「意地悪やね〜」って返すのだって何も問題なくね?
政治家の責任の取り方なんて辞任しかないんだよ
その辞任しますってワードを欲しがってるのが透けて見えるから気持ち悪いんだろう
どっちの言い分もわかるけどなあ
今から真剣にやろうとしてるのに失敗したらどーすんのって聞かれたらイラっとする気持ちもどれほどの覚悟を持ってそれやろうとしてんのか聞きたいって言う気持ちも
逃げてるみたいな事言ってるヤツおるけど別に討論会でもなんでもねえただのTV番組の芸人のアホな質問に軽口で返して何があかんのや
意地悪な質問やわーって回答すると、あたかも被害者のようになれる。
リアタイで見ると、太田は質問するときの態度も普通だったし、質問内容も意地悪でもなかった。
公約が「減税を検討」だけど、自民が大勝してしまったからこそ減税しなくちゃいけない世論になるのを恐れたのか、そもそもする気がないのか知らんけど、一種のメディア対策なのかもな。
いずれにせよ、ただの芸人インタビュアーへの回答としては不適切な、それこそ意地悪な回答だったな。
もしもの事想定できないんなら自動車運転するときシートベルトすんなよ
今回の総選挙で国民の信託を得たのが自民党。
「できなかったら責任を取るのか」って言葉は
公約やプランの中身を問う質疑にはなり得ない。
その報道姿勢がオールドメディアによる
印象操作を狙った攻撃としか映らない。
職場のパワハラ論法宜しく顰蹙を買うし、
昨今のマスコミ不信を加速させるだけの悪手。
建設的な討論や質疑足りえる発言なのか、
メディア側にも質が求められた事案と思った。
単純に自民がとか高市がとかじゃないやろ
自分の責任は棚上げにして他人には厳しく責任を要求する自称リベラル達にみんな辟易してるだけやと思うぞ
出来なかったらどうする?
なんて、非常に非建設的な質問だからだよ。
公約に掲げた事を実行する為に、まずどういった事から実行していくか、って聞けばいいだけだろ。
テレビ特有の嫌らしいネガティブな聞き方しかしないから、叱られただけ。
>>5
まさにパヨクの発想そのまんまのコメやな
そもそも太田の思想がうんちなのでやることなすことイカれてるとしか受け取られない
>>6
想定できてることをわざわざ質問するのが意地悪で気持ち悪いね、って解答なんだからなにもおかしくないが
これを聞いた相手が石破で、同じように責任から逃れるために
何も言わなかったらお前らは石破可哀想…とか言ってたか?
高市総理なら何でも守らなきゃはさすがにキモイ
これに限らず「責任をとって辞めさせる」ことが次のサヨクの戦略だから、だろ
太田はその布石を打つためにアレを聞いてる
太田はメディアが切り取りで使えそうな発言を出させようと必死になってるからな
>>13
今回の争点はそこじゃないのに、あのタイミングで聞くのも謎
中国とつながっているスパイの撲滅を責任もってやれますか?ならまだ分かるが
答えれる理由のない質問をしつこくしてて、対案なし無能野党と同じ構図だからだろ。
自分だけで出来ますといえば独裁となるし、自分だけではわからないものに責任取ってやめるといえば他の公約どうするのだとなるし、なんもいえねぇわけだからな。
それよりは、出来るように世論誘導して外堀埋めていくという時間も頭も使わないとできないことを、ぜひマスコミの皆様には頑張っていただきたい。
>>12
こいつ頭悪そう
ヤフコメだと猪木の負ける事考える馬鹿いるかよを引用してるネトウヨがいっぱいいて驚いた政治家の政策と格闘家の抱負も分からんのか
>>10
具体的にどこが?
未来に進めない過去に縛り付けられた無能の発言
高市「野党と協議して実現したい」
太田「できなかったらどうすんの(辞任すると言え)」
このやり取りで、もし高市が「辞任する」と発言すれば
反高市の特定野党は、意地でも高市との協議で建設的態度を取らないだろう。そうすれば高市を辞めさせられるから。
そして特定野党がその協議で建設的態度を取らないという事は、政治活動を私物化して有権者に対して背任行為をするようなもの。
太田のあの発言は、その方向に持っていこうとする行為であり日本の政治を停滞させる発言だから問題がある。もちろん太田は「言わされ芸人」だとは思うがその発言に対して責任がないなんて事にはならない。立憲岡田の台湾有事関連の悪意ある質問と同じ罪を犯した事になる。高市が機転を効かした返答をしてくれたおかげで、太田は運良く未遂で終わったが。太田は高市に感謝しないとな。
>>4
総理という立場だからあかんのや
>>10
むしろ被害者ムーブかます回答がパヨクっぽくね?知らんけど
選挙権ない奴らが喚いとるわ
「できなかったら辞めます」とか言ったら、無責任と責め立てるんだろ?
何言っても責めることはできるんだから、太田がいるテレビに出ることが間違い
>>22
それお前の妄想じゃん
早く統合失調症のお薬のまないと
>>1
質問に答えるならそれでもいいけど質問に答えずに拗ねてファンネル発射は駄目っしょ
バカバブル昭和新聞老人老害がよぉ
太田本人ではなく配偶者である事務所の社長の立場がアカンのや
他党のマネして消費減税を公約しといて、選挙期間中から検討を加速するにトーンダウンだからな
出来なかったらどうするって質問した太田はまだ優しいほうだよ。これで減税できなかったらポピュリズム以下の公約破りだってハッキリ言ってやったほうが良かった
バカ市バカエ教信者には聞くこと自体があかんらしい
まるでカルト教団やな
※32
聞くこと自体は出来て、放送もできている。言論の自由は果たされてるよな。
もちろん聞かれた側も言論の自由があるし、立場を守る回答も許されているけどなw
イジワルだから
公約守る気ないやつが今まで多すぎたから言われてもしゃーない
高市もそいつらとは違う位言えばええやん
やる前からできなかったら誰がどう責任取るなんてのは
考えるだけ時間の無駄
このバカな質問してるやつマ?
じゃあ無条件で昭和老害叩いていいってこと?
これからやろうとしてることに対して、出来なかったら責任取れってコメントを求めるとか狂ってるようにしか思えんが。
責任を負う条件やタイミングを勝手に決めさせようとするな、仮に公約を実現出来なかったとしても国の首相に相応しいかどうかはその時の国民が決める
「首相は頭のおかしい人しかやらない」
って誰かが言ってました
こんな重要な議論すらできずに(やらずに)逃げるのが首相て終わってるわ
>>28
芸人に受けなかったら辞めろと迫るようなものや。しかも、沢山の観客が応援してる中でたった一人の空気を読めない観客がつこくそれを言うのはドン引きやろ。
>>2
会社でも学校でも空気を読めないガイジがイキって責任取れ責任取れ騒いでたら気持ち悪いよな。
>>23
せやな。国民からは信任を受けて2/3の議席を獲得した総理大臣に対して、何の責任もないたかが芸人ごときができなかったら辞めろに等しいことをしつこく迫るのはマジで気持ち悪い。
猪木も切れてたぞ
出る前に負けること考える馬鹿いるかよって
ワイ工事業者
客に、「何かあったらお前が責任取れんのか?」と言われて「作業マニュアルに則り作業させていただき何かあれば会社で対応させていただきます。」と答えて客が激怒w
この手の奴に責任取りますなんてうっかり言うとアレが壊れた責任取るって言ったよな?と難癖つけてくるから絶対言ったらアカンねんw
中国のケツアナ舐めながら高市には高圧的
だったから?
>>46
ちなみに直属上司「そう言う時はお前が個人で責任取るって言え!」
ワイ「普通の客ならそうします。今回の客のニュアンスは明らかに難癖を付けてやるって感じでしたので慎重に対応しました」
上司激怒w
本社「個人で責任取るなんて絶対言っちゃダメだからね」
上司「だってさw今後気をつけろよw」
クソが!
何時までという期限を決めないなら次回の解散まで続くんだし、減税できないなら選挙で国民の信を問いたいでいいんじゃない?
というか、テレビ見ないからよくわからないけど、別に適当に話してたらいいんじゃないの?テレビなんて正直みんな見てないっしょ。
>>42
太田は辞めろなんて言ってないし芸人は受けなくて責任取る立場でもない。
こんなのが首相の美しい国日本!
>>44
ネトウヨも印象操作好きだよな
カチンとくるけん人間やけん
できなかったら次の選挙での評価に関わるだけでしょ。1政策の失敗ごとに辞任とか検討してたら何も前に進めんし。
消費減税って赤字国債発行しないでするのはかなり難しい話
だから公約には検討を加速するになってる
そんな課題を単純な責任論を押し付けるのは日本の未来のためにならない
中道の財源なんて国民の税金を資産運用で増やしてその財源を当てにするというギャンブル的な発想だし、運用益がマイナスだった年は赤字国債前提だからな
>>44
できなかったら責任取るのは当たり前だから、のらくらしてしつこく聞かれる状況を作るほうがおかしい。
>>9
この程度でいやらしいとか言ってて中国に太刀打ちできるんかね
>>54
こうやって有権者が「公約なんて守らなくてもいい」となれば政治家なんて楽でしょうがないよな。威勢のいいこと言っておけばいいんだもの。
>>55
なるほど。高市は「検討する」しか言っていないつもりなのに、しつこく太田に「減税できなかったら」の話をされたから耐えられなくなったのか。あの場で「するとは言ってません」とも言い切れない時点で言い訳探しに貴重なリソースを消費して、できませんでしたとなるのは目に見えてるな。
太田の嫁がれんほー友
太田も中国寄り
マスコミもテレビも中国寄り
これが引き起こした事件
>>48
残念だけど高市の立ち位置ってあんたの例えでは本社のトップなんだわ。そこがのらくらしてたらしわ寄せは全部現場に行くよ?
憲法改正とか新規原発に対して失敗した責任をならまだわかるけど、減税を実現できなかった責任を云々てそもそも質問の意味がわからん
靖国参拝もしない、竹島の日に閣僚派遣もしない
なんならできるんだよこいつ
大谷の勝利インタビューで最初に怪我したらどうするつもりですか?と聞くのと同じ
>>54
求められてるのは辞任ではなく辞職
>>64
それこそ治らなかったら辞める以外ないじゃん
>>1
それを公約にして当選した政治家の発言ではないだろ…
マジでバカなのか?
>>42
選挙って知ってる?
芸人がいつ選挙したの?
芸人に例えるならもう一度見たいネタで人気投票して選ばれた番組で新ネタやったようなもんだぞ
>>22
衆議院で過半数取ったのに野党のせいにして逃げられるわけないだろ。この状況で通せない法案があるとしたら無能か怠慢でしかない。
お前の党員が今まで公約全部無視したからだぞ
そんなことも分かんねえの?
オリンピック選手にメダル取れなかったら責任取れ!って言って欲しい犬田
>>44
そうそう。2/3議席を獲得して何でも通せる信任を得た総理大臣なんだからな。
意地悪で濁さず公約は進退を賭けて実現すると言えばいいだけなんだよ。
>>43
岸破の時にそんなイキったガイジが大量発生してたよな。
>>61
責任を取るのは組織である必要がある
トップだろうと下っ端だろうと個人は個人なんだわ
太田=タイテェン(中国読み)=タイタン
わかるよな?
芸人なのに批判されて面白い返しできないのは引退すべき
いつもの玄能人の日本人排斥運動の一環でしょ
もう何をやっても絡まれるからチョコプラみたいになるだろうね
>>1
公約がうまくいかなかった際の対応策や説明ができないの政治家として問題かと
高市首相の支持者が、最も高市首相を馬鹿にしているわ
まるで、あたかも能力がないから説明できなくても問題ない、政治家としての振る舞いができなくても問題ない、と言っているようなものでは?
>>9
国内テレビ局にすら説明も論破もできず、恫喝という手段で対抗する政治家が中国やアメリカと渡り合っていけるのか?
>>16
減税は高市首相直々に掲げた公約だろ
なにが「争点じゃない(キリッ)」だ
「ボクが考えた(笑)今回の争点(笑)」ではなく高市首相や自民党の公約を100回読み直してこい
お前が一番自民党と高市首相を馬鹿にしているわ非国民
>>74
公人って言葉も知らんのかい。選挙後に自民党総裁として受け答えしとんのとちゃうんかい。
>>64
大谷が勝とうが負けようが日本国民の生活に対して影響ないだろ
国民が民意によって選び、かつ一国を代表し国民の生活に多大な影響を与える首相と比較する時点で間違っている
それともお前は高市首相は一介のスポーツ選手と同レベルだというのか
あまりにも高市首相を舐め腐っているわ
逆張りおじさんというか、炎上してもいいから話題に上がりたい自分賢いと思ってるおじさんだからねえ
芸人、忘れられたら終わりだからね
とりあえず噛みついとけば、エヴァの深掘りエスパー信者みたいに周りがこうやってワイワイしてくれるの狙ってるんじゃないの?
やらんなあかんことたくさんあるのに消費税のこと一つだけ持ち上げて出来なかったらどう責任取るねんってひどいやろ?
それ言うなら消費税だけ実現したならお前他のことひとつたりとも文句言うなよって話になるが。
いまま自民殆ど何もしてこなかったからなぁ
高市ならやってくれると思い込んでる人たち
>>86
あなたまだ若い?自民は良くも悪くも色々やってきたよ
>>18
効きすぎやろ
>>28
太田のファンネルが何を言ってんのや笑
>>50
自分の発言に責任も取れない奴が人に責任を追及するのが気持ち悪いから炎上したんじゃないか?笑
>>67
それをいちいち口に出させるのが気持ち悪いから炎上してるんだろ、、
マジでバカなのか?
>>79
高市の政治家の資質どーこーの前に、太田の質問が気持ち悪いから炎上してるんだろ
頭悪そう
>>20
「被害者気分になれる」ってまさに立場の弱い総理に向かってこういう気色悪い質問してる太田のことですやん。やらなかったら責任を取るのが当たり前の人に向かって「責任とるんですよねぇ?」って気持ち悪すぎんだろ
それに気づかないのやばくね?だからパヨク仕草なんよ
>>24
「ただの芸人インタビュアー」って保険かけてるところなんか被害者ムーブそのものだと思うが
今回の選挙ではっきりしたのは左翼はもうオワコンって事
脳内が昭和中期で停止している有機物にしか支持されていない
現在を生きている人には刺さらない
だって左翼は暴力暴言差別レッテル貼りが大好きで自分達に賛同しない者はIQが低くて低能底辺ネト○ヨ戦争大好き人間に見えるそうだしね