損切りした株がストップ高でワロタ
311以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:24:17.829ID:h4hleFy9r.net
代わりに買ったやつがストップ安なりそう
2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:24:40.441ID:/0MtjbFV0.net
うむ
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:25:08.969ID:YNF3jkX60.net
あるあるだな
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:27:25.339ID:h4hleFy9r.net
なんなのもう
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:27:41.202ID:h4hleFy9r.net
画面開いて
あっ!
って声出たわ
あっ!
って声出たわ
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:29:18.658ID:YNF3jkX60.net
>>7
俺とかゲロ出たぞ
俺とかゲロ出たぞ
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:28:41.004ID:YNF3jkX60.net
俺とか損切りした途端に上がること多かった
その日の最安値何度もつけたわ
その日の最安値何度もつけたわ
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:30:51.675ID:h4hleFy9r.net
マジ最悪だ
買い値超えてるし
買い値超えてるし
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:32:48.752ID:M2D9G3CL0.net
サンリオか?
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:32:11.665ID:R6ambeHe0.net
現物なら損切りなんてしなきゃいい買値超えるまでガチホや
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:33:13.876ID:YNF3jkX60.net
>>12
倒産したら?
倒産したら?
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:35:31.876ID:R6ambeHe0.net
>>14
倒産するような株は買うな
倒産するような株は買うな
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:35:40.450ID:qW7B5bSwH.net
>>14
塩漬けしらんの?
塩漬けしらんの?
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:37:17.140ID:YNF3jkX60.net
>>17
何で知らんと思ったんだよwww
悪い見本だろ
何で知らんと思ったんだよwww
悪い見本だろ
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:43:03.626ID:wHZN9JCL0.net
塩漬けは有効な戦略だぞ
予算か寿命が無限なら、な
予算か寿命が無限なら、な
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:36:41.728ID:/78h9ns40.net
手放した株は見ないほうがいい
53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 10:34:18.776ID:q363BEhS0.net
>>18
分かる やめたパチンコ台は絶対見ちゃダメ理論
分かる やめたパチンコ台は絶対見ちゃダメ理論
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:38:19.207ID:YyV8Ye/O0.net
任天堂とかいうクソ株損切っていいか
株価対策なんもしないクソ企業が
株価対策なんもしないクソ企業が
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:39:21.305ID:Ya/2yv0o0.net
>>20
そもそも何で任天堂なんて買うの?
応援以外で買う理由ある?
そもそも何で任天堂なんて買うの?
応援以外で買う理由ある?
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:39:15.676ID:0q81rBXj0.net
任天堂は下がりすぎだけど逆になんで今まであんなに上がってたのかもよくわからん
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:39:19.177ID:R6ambeHe0.net
俺もソニーとかいうクソ株に苦しめられてるんだけどね
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:42:04.562ID:KFjUgMQc0.net
サンリオは増配に優待拡充で今日爆上げなのに任天堂は利益出ても何も還元しないからな
同じIP企業でもえらい違いだわ
同じIP企業でもえらい違いだわ
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:45:07.985ID:h4hleFy9r.net
上がる要素なくなったと思ったから株塩漬けしたくないのと
それなら上がる株に切り替えたかった
それなら上がる株に切り替えたかった
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:45:50.983ID:wHZN9JCL0.net
>>26
それ自体は間違ってないと思うよ
それ自体は間違ってないと思うよ
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:46:50.865ID:4+4kxyy+0.net
損切りは資金を回転させるために行うんだ
資金が十分あるなら塩漬けでいい
資金が十分あるなら塩漬けでいい
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:47:37.127ID:h4hleFy9r.net
資金は増やさずに元々使おうと思ったお金の中で回してる
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:49:47.925ID:W6DVVGCx0.net
いつものこと
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:53:15.903ID:h4hleFy9r.net
ちなみに買い換えたほうがストップ安
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:53:32.059ID:h4hleFy9r.net
下手すぎ
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:53:23.041ID:uTGNiuSI0.net
お前が損切りする予定の銘柄おせーてよ
俺が買うから
俺が買うから
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:56:19.033ID:bZ+z+G+M0.net
どうせ数百万円程度だろ
働いても取り返せない数千万円とか億とかを一晩で失ってからが本番
働いても取り返せない数千万円とか億とかを一晩で失ってからが本番
47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 10:03:10.567ID:MCUuCE8e0.net
グロースを逆張りしたのか?ストップ高ストップ安なんてそうそう出るもんじゃないだろ
48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 10:05:47.507ID:h4hleFy9r.net
ちなみに損切りしたのがソケッツで
買ったのが窪田製薬な
買ったのが窪田製薬な
50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 10:10:50.952ID:+aSPeEVr0.net
窪田製薬を昨日買ったってこと…?
55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 10:35:41.413ID:YvanP/oo0.net
タカラトミーも上がってくれ
56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 10:41:38.762ID:ugzwjreh0.net
いや損切した株は積極的に監視しろよ
下げ止まりそうだったらそこで買い戻すんだから
下げ止まりそうだったらそこで買い戻すんだから
57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 10:53:23.671ID:h4hleFy9r.net
素人すぎるわ
64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 11:22:38.600ID:SvToWM960.net
売ったら上がり買ったら下がる
よくあることよ
よくあることよ
65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 11:23:45.854ID:h4hleFy9r.net
とりあえず窪田はそのまま持つわ
66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 11:24:28.342ID:h4hleFy9r.net
1週間完全に放置したいけど気になる
69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 11:27:48.831ID:WYoshgBv0.net
サンリオ乙
70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 11:30:08.720ID:h4hleFy9r.net
誰が頭ピューロランドやねん
他の人が読んでる記事(外部)
- 串カツ田中で1人飲みしてる(※画像あり)
- ワイ氏、新車買ったのに一年で走行距離1000キロ行かずにディーラーに怒られる
- カリカリ女が皆同じ顔になる理由なに?
- こういう女とつきあえ、結婚しろって女の特徴教えてくれ
- 工場勤務の社食500円www(※画像あり)
- 【洗脳】彼女が「キスされたの嫌だった」とLINEしてきたwww
- Z世代「新聞、月5000円払って昨日のニュースが紙で届くってやばくね?笑」(※画像あり)
- 女の子「もうマヂ無理、別れて」男「わかった。一週間以内に退去しろよ」女の子「は?なにこの男」
- 【悲報】ワイ(28)の頭皮、限界突破ww
- ガチのマジで「合法にしてくれ」って犯罪www
- ロッテリア、全店閉店
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)


よりにもよって窪田製薬て。。。
TOBを待て
塩漬けの意味を自分で塗り替えられるようになったら一人前だな
10年塩漬けして吹け上がったときのカタルシス知らねえんだろうなあ
損切りするような豆腐メンタルは経営状態のよい大型株でもやってろ
塩漬けするくらいなら損切りして乗り換えた方が良いと思う
裏目引くことも当然あるが、機会損失が上回ることがほとんど
まるで、ウニチカです!
よくあること、珍しくもない
FX板に注文と逆の発注するマクロ組んだやついたけど
ぼろ儲けしてたよ、人間って愚かよなぁ
数日前にずぅ〜っと下がり続けてたオリエンタルランド6000株損切りしたんだがその日以降上がり続けてて気が狂いそう。
わかる
ワイも任天堂1万の時に500株買った
この相場でも負ける奴ってこんな感じなんやなって思ったわ
まあ勉強代だな
長く続けりゃいろいろ見えてくるもんよ
>>1
注意銘柄に上がってきてたな
損切りって行為は止めるべきなのかって思う
塩漬けして復活を待つ方が得策な気がする
無論、専門の個人投資家ではなく俺みたいな素人の副業投資での話
損切より大事なもんねえよ
>>5
任天堂「自己資本比率と有利子負債も低いのに株価下がったんだけど・・・😡」
なぜ仕手に手を出してしまうのか
※16
それこそ塩漬けしとけよ
いや、損アピールでストップ安銘柄を挙げただけだろ
損切り後に買える素性の銘柄じゃない
エビデンスのないスレ立て禁止にしろよ
サンリオみたいな財務指標良くてキャラクタービジネスみたいな成長産業はほっとけばいずれ株価戻るのは歴史が証明してるからな
あれだけ空売りしてたゴールドマンとモルガンが現物買いに切り替えたし
>>10
俺のソニー株も含み損3000万超えて、今はマイナス2500万まで戻したから平気平気。
ほっときゃ上がるで放置しときゃいいんだよ
>>14
大型株はそれが正解。コロナの時もウクライナ戦争の時もトランプショックの時も持ち続けてじーっと持ってりゃ必ず回復してた。 俺等に必要なのは握力だけよ
製薬してない製薬会社だっけか?
損切できてエラい
>>13
昔、ヤフーファイナンスだったかな?
「ソニーはもう終わりだ」という謎の確信を持った男が退職金数千万円でソニー株の空売り続けていたが
ソニーはプレイステーションと半導体がヒットして株価が数倍に上がっていた
男は資産が半分以下になったあとにソニー株から離れてほか銘柄の信用買を始めていたが退職金を全部溶かしていた
これで一喜一憂するからダメなんだよ…また繰り返すやん。1週間後には逆になってるかもしれないのに。そりゃあ適当に取引繰り返してたらいつかは負けるよ
任天堂はメモリ不足で価格が高騰してるから暴落してるんだよ。
新作出るまでずっと持っとけや。
俺は任天堂株なんて買ったことないけどな。
ゲームや製薬関連なんて危険なもの避けて安定したやつ選んだらいいのに
下手な奴ほどハイリスクハイリターンを狙いたがる
それはあるある
俺も三菱ufj益出しと川重損切りで売ったらさらにバク上がりして泣いたw
といって今さら買い直すのはメンタル的に無理
そういうときは三井住友とか三菱重工をかを新規買うことにしてる
この方法お薦め。メンタルを維持できる
ゴールド空売りしてクレメンス