損切りした株がストップ高でワロタ

    31
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:24:17.829ID:h4hleFy9r.net
    代わりに買ったやつがストップ安なりそう


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:24:40.441ID:/0MtjbFV0.net
    うむ


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:25:08.969ID:YNF3jkX60.net
    あるあるだな


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:27:25.339ID:h4hleFy9r.net
    なんなのもう


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:27:41.202ID:h4hleFy9r.net
    画面開いて
    あっ!
    って声出たわ


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:29:18.658ID:YNF3jkX60.net
    >>7
    俺とかゲロ出たぞ


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:28:41.004ID:YNF3jkX60.net
    俺とか損切りした途端に上がること多かった
    その日の最安値何度もつけたわ


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:30:51.675ID:h4hleFy9r.net
    マジ最悪だ
    買い値超えてるし


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:32:48.752ID:M2D9G3CL0.net
    サンリオか?


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:32:11.665ID:R6ambeHe0.net
    現物なら損切りなんてしなきゃいい買値超えるまでガチホや


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:33:13.876ID:YNF3jkX60.net
    >>12
    倒産したら?


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:35:31.876ID:R6ambeHe0.net
    >>14
    倒産するような株は買うな


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:35:40.450ID:qW7B5bSwH.net
    >>14
    塩漬けしらんの?


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:37:17.140ID:YNF3jkX60.net
    >>17
    何で知らんと思ったんだよwww
    悪い見本だろ


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:43:03.626ID:wHZN9JCL0.net
    塩漬けは有効な戦略だぞ
    予算か寿命が無限なら、な


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:36:41.728ID:/78h9ns40.net
    手放した株は見ないほうがいい


    53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 10:34:18.776ID:q363BEhS0.net
    >>18
    分かる やめたパチンコ台は絶対見ちゃダメ理論


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:38:19.207ID:YyV8Ye/O0.net
    任天堂とかいうクソ株損切っていいか
    株価対策なんもしないクソ企業が


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:39:21.305ID:Ya/2yv0o0.net
    >>20
    そもそも何で任天堂なんて買うの?
    応援以外で買う理由ある?


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:39:15.676ID:0q81rBXj0.net
    任天堂は下がりすぎだけど逆になんで今まであんなに上がってたのかもよくわからん


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:39:19.177ID:R6ambeHe0.net
    俺もソニーとかいうクソ株に苦しめられてるんだけどね


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:42:04.562ID:KFjUgMQc0.net
    サンリオは増配に優待拡充で今日爆上げなのに任天堂は利益出ても何も還元しないからな
    同じIP企業でもえらい違いだわ


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:45:07.985ID:h4hleFy9r.net
    上がる要素なくなったと思ったから株塩漬けしたくないのと
    それなら上がる株に切り替えたかった


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:45:50.983ID:wHZN9JCL0.net
    >>26
    それ自体は間違ってないと思うよ


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:46:50.865ID:4+4kxyy+0.net
    損切りは資金を回転させるために行うんだ
    資金が十分あるなら塩漬けでいい


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:47:37.127ID:h4hleFy9r.net
    資金は増やさずに元々使おうと思ったお金の中で回してる


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:49:47.925ID:W6DVVGCx0.net
    いつものこと


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:53:15.903ID:h4hleFy9r.net
    ちなみに買い換えたほうがストップ安


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:53:32.059ID:h4hleFy9r.net
    下手すぎ


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:53:23.041ID:uTGNiuSI0.net
    お前が損切りする予定の銘柄おせーてよ
    俺が買うから


    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 09:56:19.033ID:bZ+z+G+M0.net
    どうせ数百万円程度だろ
    働いても取り返せない数千万円とか億とかを一晩で失ってからが本番


    47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 10:03:10.567ID:MCUuCE8e0.net
    グロースを逆張りしたのか?ストップ高ストップ安なんてそうそう出るもんじゃないだろ


    48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 10:05:47.507ID:h4hleFy9r.net
    ちなみに損切りしたのがソケッツで
    買ったのが窪田製薬な


    50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 10:10:50.952ID:+aSPeEVr0.net
    窪田製薬を昨日買ったってこと…?


    55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 10:35:41.413ID:YvanP/oo0.net
    タカラトミーも上がってくれ


    56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 10:41:38.762ID:ugzwjreh0.net
    いや損切した株は積極的に監視しろよ
    下げ止まりそうだったらそこで買い戻すんだから


    57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 10:53:23.671ID:h4hleFy9r.net
    素人すぎるわ


    64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 11:22:38.600ID:SvToWM960.net
    売ったら上がり買ったら下がる
    よくあることよ


    65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 11:23:45.854ID:h4hleFy9r.net
    とりあえず窪田はそのまま持つわ


    66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 11:24:28.342ID:h4hleFy9r.net
    1週間完全に放置したいけど気になる


    69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 11:27:48.831ID:WYoshgBv0.net
    サンリオ乙


    70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/13(金) 11:30:08.720ID:h4hleFy9r.net
    誰が頭ピューロランドやねん


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    31コメント
    1. 1 まとめさん

      よりにもよって窪田製薬て。。。

    2. 2 まとめさん

      TOBを待て

    3. 3 まとめさん

      塩漬けの意味を自分で塗り替えられるようになったら一人前だな

    4. 4 まとめさん

      10年塩漬けして吹け上がったときのカタルシス知らねえんだろうなあ

    5. 5 まとめさん

      損切りするような豆腐メンタルは経営状態のよい大型株でもやってろ

    6. 6 まとめさん

      塩漬けするくらいなら損切りして乗り換えた方が良いと思う
      裏目引くことも当然あるが、機会損失が上回ることがほとんど

    7. 7 まとめさん

      まるで、ウニチカです!

    8. 8 まとめさん

      よくあること、珍しくもない

    9. 9 まとめさん

      FX板に注文と逆の発注するマクロ組んだやついたけど
      ぼろ儲けしてたよ、人間って愚かよなぁ

    10. 10 まとめさん

      数日前にずぅ〜っと下がり続けてたオリエンタルランド6000株損切りしたんだがその日以降上がり続けてて気が狂いそう。

    11. 11 まとめさん

      わかる
      ワイも任天堂1万の時に500株買った
      この相場でも負ける奴ってこんな感じなんやなって思ったわ

    12. 12 まとめさん

      まあ勉強代だな
      長く続けりゃいろいろ見えてくるもんよ

    13. 13 まとめさん

      >>1
      注意銘柄に上がってきてたな

    14. 14 まとめさん

      損切りって行為は止めるべきなのかって思う
      塩漬けして復活を待つ方が得策な気がする
      無論、専門の個人投資家ではなく俺みたいな素人の副業投資での話

    15. 15 まとめさん

      損切より大事なもんねえよ

    16. 16 まとめさん

      >>5
      任天堂「自己資本比率と有利子負債も低いのに株価下がったんだけど・・・😡」

    17. 17 まとめさん

      なぜ仕手に手を出してしまうのか

    18. 18 まとめさん

      ※16
      それこそ塩漬けしとけよ

    19. 19 まとめさん

      いや、損アピールでストップ安銘柄を挙げただけだろ
      損切り後に買える素性の銘柄じゃない

    20. 20 まとめさん

      エビデンスのないスレ立て禁止にしろよ

    21. 21 まとめさん

      サンリオみたいな財務指標良くてキャラクタービジネスみたいな成長産業はほっとけばいずれ株価戻るのは歴史が証明してるからな
      あれだけ空売りしてたゴールドマンとモルガンが現物買いに切り替えたし

    22. 22 まとめさん

      >>10
      俺のソニー株も含み損3000万超えて、今はマイナス2500万まで戻したから平気平気。 
      ほっときゃ上がるで放置しときゃいいんだよ

    23. 23 まとめさん

      >>14
      大型株はそれが正解。コロナの時もウクライナ戦争の時もトランプショックの時も持ち続けてじーっと持ってりゃ必ず回復してた。 俺等に必要なのは握力だけよ

    24. 24 まとめさん

      製薬してない製薬会社だっけか?

    25. 25 まとめさん

      損切できてエラい

    26. 26 まとめさん

      >>13
      昔、ヤフーファイナンスだったかな?
      「ソニーはもう終わりだ」という謎の確信を持った男が退職金数千万円でソニー株の空売り続けていたが
      ソニーはプレイステーションと半導体がヒットして株価が数倍に上がっていた
      男は資産が半分以下になったあとにソニー株から離れてほか銘柄の信用買を始めていたが退職金を全部溶かしていた

    27. 27 まとめさん

      これで一喜一憂するからダメなんだよ…また繰り返すやん。1週間後には逆になってるかもしれないのに。そりゃあ適当に取引繰り返してたらいつかは負けるよ

    28. 28 まとめさん

      任天堂はメモリ不足で価格が高騰してるから暴落してるんだよ。

      新作出るまでずっと持っとけや。

      俺は任天堂株なんて買ったことないけどな。

    29. 29 まとめさん

      ゲームや製薬関連なんて危険なもの避けて安定したやつ選んだらいいのに
      下手な奴ほどハイリスクハイリターンを狙いたがる

    30. 30 まとめさん

      それはあるある
      俺も三菱ufj益出しと川重損切りで売ったらさらにバク上がりして泣いたw
      といって今さら買い直すのはメンタル的に無理
      そういうときは三井住友とか三菱重工をかを新規買うことにしてる
      この方法お薦め。メンタルを維持できる

    31. 31 まとめさん

      ゴールド空売りしてクレメンス

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ