バレンタインやぞ菓子つくるぞ(※画像あり)

    8
    1名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:20:13ID:0Jpw


    2名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:20:26ID:EDm6
    >>1
    おおおおおお


    3名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:20:28ID:0Jpw
    テンパリングはめんどいからしない


    4名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:21:00ID:0Jpw


    6名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:21:16ID:Piu5
    何作るん?


    8名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:21:37ID:0Jpw
    クッキー、フィナンシェ、チョコ


    9名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:21:41ID:Piu5
    歴史を感じるゾ


    10名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:21:57ID:I9A9
    イッチちゃん女の子?


    12名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:22:12ID:0Jpw
    >>10
    どっちだと思う?


    13名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:22:14ID:gzUJ
    >>10
    おホモ達に渡す用やろ


    14名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:23:05ID:0Jpw
    ホワイトデーにかえすんめどいからあらかじめつくっとくんやで


    15名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:23:08ID:OhHv
    お菓子作りできる人裏山
    ワイは食べることしかできん


    16名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:23:19ID:nKB7
    ええやん


    18名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:24:36ID:0Jpw
    ガナッシュチョコの周りパリパリのチョコをコーティングした感じのやつ作る


    19名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:24:43ID:hHzn
    クーベルチュール使わないんか?


    20名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:26:14ID:0Jpw
    いつか本命もらいたいなぁ


    21名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:26:28ID:nKB7
    >>20
    ワイがやろうか?


    22名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:26:47ID:0Jpw
    切実にくれ


    23名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:27:29ID:0Jpw

    汚くてごめん


    24名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:29:33ID:0Jpw
    チョコてにつきまくる


    25名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:31:49ID:0Jpw


    26名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:32:01ID:GMdM
    ワイも手作りチョコもらったわ


    27名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:32:15ID:0Jpw
    本命?


    28名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:32:28ID:GMdM
    >>27
    本命ではない


    30名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:32:50ID:0Jpw
    >>28
    安心


    31名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:33:01ID:GMdM
    >>30
    前は付き合ってた


    35名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:34:15ID:0Jpw
    リア充は帰れ


    36名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:34:15ID:GMdM
    イッチのチョコたべたい


    38名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:34:25ID:0Jpw
    >>36
    渡せるなら渡したい


    48名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:39:09ID:BWud
    チョコに髪の毛入れるのやめろ


    53名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:40:22ID:Yj6h
    型ってどこで買った?


    55名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:40:39ID:0Jpw
    百均がほとんど


    56名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:41:27ID:0Jpw
    これだけ結構値段した


    57名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:41:37ID:0Jpw


    58名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:42:59ID:0Jpw
    ワイにチョコ渡してくる女みんなお返し目的なのしんどい


    61名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:46:50ID:Aaus
    >>58
    お返しを期待されてるぐらいセンス良いってことやろ
    胸張れや


    63名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:48:50ID:0Jpw
    >>61
    ありがと


    60名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:46:20ID:Piu5
    美味そうやな~


    62名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:48:37ID:0Jpw
    リア充滅べ


    64名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:49:40ID:0Jpw
    クッキーつくる


    65名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:50:08ID:a5kT

    ワイも今作ったやで頑張れイッチ


    66名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:50:20ID:0Jpw
    >>65
    うまそう


    68名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:52:24ID:0Jpw
    >>65
    本命?


    69名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:53:00ID:a5kT
    >>68


    71名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:53:34ID:a5kT
    >>68
    チョコパイで作ったトリュフやで
    自分で食う


    73名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:53:46ID:0Jpw
    >>71
    あっ…


    74名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:54:50ID:a5kT
    >>73
    ネットで見た「簡単トリュフチョコ」やでチョコパイで作った
    あ…ってなんやw


    72名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:53:41ID:0Jpw
    うまそうでええやん


    75名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:55:07ID:Piu5
    今北産業


    76名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:55:34ID:a5kT
    >>75
    イッチとワイ
    男子チョコ
    必死で作る


    78名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:55:57ID:0Jpw
    >>76
    30人分近くつくる


    77名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:55:56ID:Piu5
    ワイも作ったろか?


    82名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:57:25ID:a5kT
    >>77
    イッチはガチもんやで
    手伝ってやって


    80名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:56:58ID:0Jpw
    習い事の小学生がワイのとこきて日曜バレンタイン渡すから絶対きてー
    って何人かに言われた


    83名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:58:10ID:a5kT
    >>80
    イッチは今作ってるのは誰にあげるんや?


    85名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:58:36ID:0Jpw
    >>83
    友達、バレンタイン渡してくれる人にお返しで渡す


    81名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:57:19ID:0Jpw
    同級生からもあげる宣言されてる


    90名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:01:58ID:0Jpw
    今更テンパリングすればよかったなって後悔中


    99名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:05:45ID:0Jpw
    去年は15人程度だったのに今年30人分やぞ、何で二倍…誰が本命くれ


    101名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:08:19ID:0Jpw
    クッキー切るぞ


    102名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:10:36ID:GMdM
    >>101
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    103名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:11:35ID:0Jpw
    まずは抹茶


    104名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:14:51ID:0Jpw
    あーるぐれいと抹茶


    105名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:14:57ID:c9r1
    抹茶max濃度で食べたい


    106名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:15:34ID:GMdM
    うまそ


    107名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:15:39ID:0Jpw


    108名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:20:17ID:0Jpw


    110名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:23:48ID:0Jpw
    フィナンシェ作りたいんだけど温度計ないからマッマに買い出し頼んだる


    111名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:25:59ID:0Jpw
    見た目汚ねぇ


    130名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:37:38ID:ZeT3
    >>111
    右上のニョロニョロはなんや?


    132名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:39:43ID:0Jpw
    >>130
    切る前のやつ


    117名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:27:37ID:B8QP
    うんこやん


    121名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:28:32ID:hNhO
    チョコが好きやないワイ低みの見物


    122名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:29:06ID:0Jpw
    いい匂いする


    123名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:30:09ID:0Jpw
    後5分で焼き上がる


    125名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:34:09ID:0Jpw


    126名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:34:17ID:XfJP
    ヘルシーシェフなんか使うから…


    127名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:35:00ID:0Jpw
    違うわ


    128名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:35:59ID:0Jpw
    2回目


    129名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:37:29ID:B8QP
    ビジュアルの大切さ


    131名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:39:31ID:0Jpw


    133名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:40:06ID:0Jpw
    クッキーあっつっっベロやけどした


    135名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:41:19ID:0Jpw
    ベロが死んだ


    136名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:44:28ID:0Jpw
    チョコの作業戻るで


    137名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:45:12ID:0Jpw


    139名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:48:19ID:0Jpw


    138名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:47:03ID:0Jpw
    過疎ってきたからフィナンシェ作る時にスレ作り直すわ、チョコだけつくっておしまいにする


    140名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 12:00:47ID:jnSC
    なんやおしまいか


    142名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 12:02:57ID:0Jpw



    145名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 12:19:33ID:0Jpw


    146名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 12:21:11ID:0Jpw
    抹茶ガナッシュ作る


    147名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 12:22:21ID:0Jpw


    148名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 12:25:23ID:0Jpw
    婆ちゃんの家の近くでクマ出たこわー


    149名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 12:25:51ID:0Jpw
    今日届けにいけないやん


    151名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 12:37:11ID:jnSC
    クマもチョコ貰いに来たんか


    150名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 12:28:20ID:0Jpw


    152名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 12:37:35ID:0Jpw


    153名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 12:46:19ID:0Jpw
    チョコに蓋してきます


    154名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 12:55:07ID:0Jpw


    155名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 12:58:23ID:0Jpw


    156名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 13:24:25ID:0Jpw



    157名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 13:24:30ID:0Jpw
    うまー!!!


    159名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 14:01:30ID:B8QP
    よかおめ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    8コメント
    1. 1 まとめさん

      お菓子作りは淑女の嗜みですわ!

    2. 2 まとめさん

      作るの面倒なので購入してしまいますわ。

    3. 3 まとめさん

      安定の汚らしさ

    4. 4 まとめさん

      せっかく作るなら面倒でもテンパリングしろや、材料もったいないだろ

    5. 5 まとめさん

      お返し目的とは

    6. 6 まとめさん

      このチョコ欲しさにチョコ贈ってくる女30人って何者なんや

    7. 7 まとめさん

      今から作ってホワイトデーまで持つの?

    8. 8 まとめさん

      >>7
      日を空けて用意するのが面倒だからもらったらその場でお返し渡すってことだろう多分

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ