バレンタインやぞ菓子つくるぞ(※画像あり)
82名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:20:26ID:EDm6
>>1
おおおおおお
おおおおおお
3名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:20:28ID:0Jpw
テンパリングはめんどいからしない
6名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:21:16ID:Piu5
何作るん?
8名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:21:37ID:0Jpw
クッキー、フィナンシェ、チョコ
9名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:21:41ID:Piu5
歴史を感じるゾ
10名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:21:57ID:I9A9
イッチちゃん女の子?
12名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:22:12ID:0Jpw
>>10
どっちだと思う?
どっちだと思う?
13名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:22:14ID:gzUJ
>>10
おホモ達に渡す用やろ
おホモ達に渡す用やろ
14名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:23:05ID:0Jpw
ホワイトデーにかえすんめどいからあらかじめつくっとくんやで
15名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:23:08ID:OhHv
お菓子作りできる人裏山
ワイは食べることしかできん
ワイは食べることしかできん
16名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:23:19ID:nKB7
ええやん
18名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:24:36ID:0Jpw
ガナッシュチョコの周りパリパリのチョコをコーティングした感じのやつ作る
19名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:24:43ID:hHzn
クーベルチュール使わないんか?
20名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:26:14ID:0Jpw
いつか本命もらいたいなぁ
21名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:26:28ID:nKB7
>>20
ワイがやろうか?
ワイがやろうか?
22名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:26:47ID:0Jpw
切実にくれ
24名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:29:33ID:0Jpw
チョコてにつきまくる
26名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:32:01ID:GMdM
ワイも手作りチョコもらったわ
27名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:32:15ID:0Jpw
本命?
28名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:32:28ID:GMdM
>>27
本命ではない
本命ではない
30名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:32:50ID:0Jpw
>>28
安心
安心
31名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:33:01ID:GMdM
>>30
前は付き合ってた
前は付き合ってた
35名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:34:15ID:0Jpw
リア充は帰れ
36名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:34:15ID:GMdM
イッチのチョコたべたい
38名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:34:25ID:0Jpw
>>36
渡せるなら渡したい
渡せるなら渡したい
48名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:39:09ID:BWud
チョコに髪の毛入れるのやめろ
53名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:40:22ID:Yj6h
型ってどこで買った?
55名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:40:39ID:0Jpw
百均がほとんど
56名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:41:27ID:0Jpw
これだけ結構値段した
58名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:42:59ID:0Jpw
ワイにチョコ渡してくる女みんなお返し目的なのしんどい
61名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:46:50ID:Aaus
>>58
お返しを期待されてるぐらいセンス良いってことやろ
胸張れや
お返しを期待されてるぐらいセンス良いってことやろ
胸張れや
63名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:48:50ID:0Jpw
>>61
ありがと
ありがと
60名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:46:20ID:Piu5
美味そうやな~
62名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:48:37ID:0Jpw
リア充滅べ
66名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:50:20ID:0Jpw
>>65
うまそう
うまそう
68名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:52:24ID:0Jpw
>>65
本命?
本命?
71名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:53:34ID:a5kT
>>68
チョコパイで作ったトリュフやで
自分で食う
チョコパイで作ったトリュフやで
自分で食う
73名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:53:46ID:0Jpw
>>71
あっ…
あっ…
74名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:54:50ID:a5kT
>>73
ネットで見た「簡単トリュフチョコ」やでチョコパイで作った
あ…ってなんやw
ネットで見た「簡単トリュフチョコ」やでチョコパイで作った
あ…ってなんやw
72名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:53:41ID:0Jpw
うまそうでええやん
75名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:55:07ID:Piu5
今北産業
76名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:55:34ID:a5kT
>>75
イッチとワイ
男子チョコ
必死で作る
イッチとワイ
男子チョコ
必死で作る
78名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:55:57ID:0Jpw
>>76
30人分近くつくる
30人分近くつくる
77名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:55:56ID:Piu5
ワイも作ったろか?
82名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:57:25ID:a5kT
>>77
イッチはガチもんやで
手伝ってやって
イッチはガチもんやで
手伝ってやって
80名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:56:58ID:0Jpw
習い事の小学生がワイのとこきて日曜バレンタイン渡すから絶対きてー
って何人かに言われた
って何人かに言われた
83名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:58:10ID:a5kT
>>80
イッチは今作ってるのは誰にあげるんや?
イッチは今作ってるのは誰にあげるんや?
85名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:58:36ID:0Jpw
>>83
友達、バレンタイン渡してくれる人にお返しで渡す
友達、バレンタイン渡してくれる人にお返しで渡す
81名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 10:57:19ID:0Jpw
同級生からもあげる宣言されてる
90名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:01:58ID:0Jpw
今更テンパリングすればよかったなって後悔中
99名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:05:45ID:0Jpw
去年は15人程度だったのに今年30人分やぞ、何で二倍…誰が本命くれ
101名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:08:19ID:0Jpw
クッキー切るぞ
102名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:10:36ID:GMdM
>>101
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
105名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:14:57ID:c9r1
抹茶max濃度で食べたい
106名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:15:34ID:GMdM
うまそ
110名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:23:48ID:0Jpw
フィナンシェ作りたいんだけど温度計ないからマッマに買い出し頼んだる
130名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:37:38ID:ZeT3
>>111
右上のニョロニョロはなんや?
右上のニョロニョロはなんや?
132名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:39:43ID:0Jpw
>>130
切る前のやつ
切る前のやつ
117名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:27:37ID:B8QP
うんこやん
121名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:28:32ID:hNhO
チョコが好きやないワイ低みの見物
122名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:29:06ID:0Jpw
いい匂いする
123名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:30:09ID:0Jpw
後5分で焼き上がる
126名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:34:17ID:XfJP
ヘルシーシェフなんか使うから…
127名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:35:00ID:0Jpw
違うわ
129名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:37:29ID:B8QP
ビジュアルの大切さ
133名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:40:06ID:0Jpw
クッキーあっつっっベロやけどした
135名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:41:19ID:0Jpw
ベロが死んだ
136名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:44:28ID:0Jpw
チョコの作業戻るで
138名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 11:47:03ID:0Jpw
過疎ってきたからフィナンシェ作る時にスレ作り直すわ、チョコだけつくっておしまいにする
140名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 12:00:47ID:jnSC
なんやおしまいか
146名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 12:21:11ID:0Jpw
抹茶ガナッシュ作る
148名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 12:25:23ID:0Jpw
婆ちゃんの家の近くでクマ出たこわー
149名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 12:25:51ID:0Jpw
今日届けにいけないやん
151名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 12:37:11ID:jnSC
クマもチョコ貰いに来たんか
153名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 12:46:19ID:0Jpw
チョコに蓋してきます
157名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 13:24:30ID:0Jpw
うまー!!!
159名無しさん@おーぷん26/02/14(土) 14:01:30ID:B8QP
よかおめ
他の人が読んでる記事(外部)
- 嫁が逆さ箸やるんだけど指摘するの躊躇してる
- JAL「0泊でインド旅行を!?……出来らあっ!」(※画像あり)
- 昨日ワークマンで4900円のジャンパー買ったんだけど(※画像あり)
- 29歳ワイ、白髪が多すぎる! 髪を切る!(※画像あり)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 東京電車止まって終了www
- 家賃12000円の都営住宅借りるんだが中見てくれ(※画像あり)
- 【快挙】マクドナルドさん、戦争を止めてしまう(※画像あり)
- Temuのクーポンを乱用して1000円で届いたものがこちら(※画像あり)
- 工場勤務の社食500円www(※画像あり)
- 俺の職場のまんさんがヤバすぎるwww
- 中道「うおおお食品消費税ゼロ!」高市「なんの!こっちも食品消費税ゼロ公約だああああああ!」←これ





























お菓子作りは淑女の嗜みですわ!
作るの面倒なので購入してしまいますわ。
安定の汚らしさ
せっかく作るなら面倒でもテンパリングしろや、材料もったいないだろ
お返し目的とは
このチョコ欲しさにチョコ贈ってくる女30人って何者なんや
今から作ってホワイトデーまで持つの?
>>7
日を空けて用意するのが面倒だからもらったらその場でお返し渡すってことだろう多分