今から豆腐ガトーショコラ作るで!(※画像あり)

    10
    1名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:03:11ID:8f3p
    作ってる動画みて美味そうだったから作るわ!


    2名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:03:31ID:Avtj
    ウンコになりそう


    3名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:03:34ID:8f3p
    ケンちゃん豆腐?がないから普通の豆腐いれるで


    4名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:03:45ID:8f3p
    まぜるで!


    6名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:04:07ID:8f3p

    まぜまぜ


    8名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:06:27ID:8f3p

    なめらかになってきたで!


    9名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:06:46ID:8f3p
    えっと、次ははちみつらしいな


    10名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:06:53ID:j2wP
    豆腐でやるんや


    12名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:07:19ID:8f3p
    >>10
    ダイエット中だからカロリー高いもの控えてるんやけど甘いもの食べたくなってきちゃって


    15名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:08:10ID:ntUc
    うまそ


    17名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:08:31ID:8f3p
    はちみつの蓋が開きませんたすけて


    18名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:08:38ID:oOpB
    無能


    19名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:09:09ID:8f3p
    5ヶ月前のはちみつの蓋があかん


    20名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:09:33ID:x1OT
    気になってたやつや混ぜて冷やすだけのやつやろ


    21名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:10:00ID:8f3p
    >>20
    動画最後まで見てないからわからない


    25名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:11:19ID:8lFs
    嫌な予感がする


    23名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:10:10ID:8f3p
    太らないガトーショコラって調べた


    24名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:10:29ID:8f3p
    蓋あいた!


    26名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:11:32ID:j2wP
    はーん焼かないんか


    28名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:12:54ID:8f3p
    >>26
    うちオーブンないからレンチンするで


    27名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:12:36ID:8f3p

    はちみついれたで!


    29名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:13:48ID:8lFs
    レンチンだけでできるのか


    30名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:14:00ID:8f3p
    >>29
    わからないからやってみる


    31名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:14:41ID:8f3p
    次は米粉入れるんだけど米粉ないわ


    32名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:14:53ID:8f3p
    ホットケーキミックスいれます!


    33名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:15:02ID:oOpB
    なんか成立しなさそうだな


    35名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:15:21ID:8lFs
    色々とめちゃくちゃじゃねぇか


    36名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:15:31ID:8f3p
    >>35
    わいが美味しくいただくから大丈夫!


    41名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:17:18ID:8lFs
    >>36
    がんばれ


    42名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:17:28ID:8f3p
    >>41
    ありがとう!


    39名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:16:47ID:8lFs
    調べたら一応レンジでやってる奴もいるからへーきそうだな


    43名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:17:33ID:8f3p
    ココアパウダーいれるで!


    44名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:18:50ID:3jo9
    キッチンが綺麗そうで安心してみられるな


    45名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:19:11ID:8f3p

    全部適当や


    46名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:20:18ID:8lFs
    ええやん


    38名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:16:25ID:pBtj
    なんでオーブンもトースターもないの?


    47名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:20:29ID:8f3p

    いいかんじ!


    37名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:15:56ID:oOpB
    メシマズのお手本みたいなことしてんな


    48名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:21:02ID:8f3p
    ちょっとバター入れてみるか


    49名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:21:36ID:8lFs
    チョコもいれるの?


    50名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:21:55ID:8f3p
    >>49
    チョコは太るからココアにしてるよ


    54名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:23:00ID:8lFs
    >>50
    めっちゃ色薄くね?こんなもん?


    55名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:23:48ID:8f3p
    >>54
    やっぱりうすい?味見したらほどよい甘さだったから大丈夫かな


    53名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:22:49ID:nfQA
    ウンコできそう


    58名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:28:25ID:gPTL
    >>53
    やめーや


    56名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:27:06ID:8f3p
    丼にうつすで!


    57名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:27:31ID:8f3p
    真ん中にココアとはちみつまぜたやついれよ


    59名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:28:32ID:CpKv
    ココアと蜂蜜惜しまないと豆腐が押し寄せて来るぞ


    60名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:29:22ID:tBy7
    >>59
    けっこうえぐみあるからココアいっぱい入れた方がいいよな


    61名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:31:58ID:8lFs
    固まるといいな


    62名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:33:27ID:8f3p

    ちんするで!


    66名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:37:00ID:NsaT
    >>62
    見栄え悪いわね


    63名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:34:10ID:8lFs
    大丈夫かよ


    64名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:34:51ID:8f3p
    >>63
    3分くらいちんするで


    65名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:36:41ID:8lFs
    期待


    67名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:37:10ID:8f3p
    あかん固まらない


    71名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:37:52ID:8lFs
    >>67
    あぁ..


    68名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:37:19ID:jv04
    まあ腹にはいりゃ一緒


    72名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:37:56ID:8f3p
    ホットケーキミックスいれるか


    73名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:38:45ID:8lFs
    米粉じゃないとあかんのか?


    74名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:38:53ID:8f3p
    >>73
    わかんない米粉ないんだよね


    75名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:39:10ID:NsaT
    >>74
    なんでレシピ通りやらないのか…


    79名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:42:11ID:VW2x
    >>75
    これ
    お菓子は料理と違って雑にやってはいけない


    76名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:39:50ID:8lFs
    薄力粉でレンチンしとる奴はおるけどホットケーキミックスで何とかならんのかね


    77名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:41:40ID:8f3p

    あああああああ


    78名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:42:11ID:8lFs
    むちゃくちゃや


    81名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:44:56ID:8f3p

    再挑戦や


    83名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:45:34ID:8lFs
    今度こそいける!


    85名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:45:58ID:8f3p
    >>83
    応援ありがとうな


    80名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:44:48ID:8lFs
    がんばれイッチ


    84名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:45:49ID:sopk
    固まれ!


    86名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:46:11ID:8f3p
    優しい世界


    87名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:47:24ID:sopk
    お豆腐混ぜるとあんなに滑らかになるんやな
    今思い付かんけどお料理に使えそう


    88名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:51:23ID:8f3p

    お餅みたいでおいしい


    89名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:51:39ID:8lFs
    蒸しパンケーキかよ


    90名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:52:00ID:8f3p
    >>89
    ガトーショコラ……


    91名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:52:12ID:sopk
    固まった!もちもち食感なんやな


    92名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:52:39ID:8f3p
    味普通にうまいわ


    93名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:53:14ID:8f3p

    中こんな感じ


    94名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:53:14ID:8lFs
    ガトーショコラの味する?


    95名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:53:24ID:8f3p
    >>94
    ココアの味がする


    96名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:54:23ID:8f3p
    !?
    これ冷蔵庫いれたら固まるくね!?


    97名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:55:30ID:8f3p
    あ!!!焼けばいいやん!


    98名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:55:52ID:8f3p
    まだ火通してないやつ焼くわ


    99名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:57:27ID:8lFs
    焼くってフライパン?


    100名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 16:02:25ID:8f3p
    >>99
    うん


    101名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 16:08:35ID:8f3p
    サンプーチャンの完成や


    102名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 16:09:17ID:8f3p
    うんこみたいになっちゃった


    103名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 16:09:21ID:8f3p
    味は美味しい


    105名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 16:26:30ID:zZjj
    ええやん


    104名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 16:15:05ID:8lFs
    よかったね


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    10コメント
    1. 1 まとめさん

      蓋が開かない!?こん!!!!

    2. 2 まとめさん

      レシピ通りに作らない無能

    3. 3 まとめさん

      ※2
      あのな…
      旨けりゃいいんだよ
      お前にゃ関係ない

    4. 4 まとめさん

      結局うんこやんけ

    5. 5 まとめさん

      素人なんだからレシピ通りにやれよ
      分量も適当やろこいつ

    6. 6 まとめさん

      腹に入れば全部同じですわ!

    7. 7 まとめさん

      ホットケーキミックス入れた時点で蒸しパン確定や

    8. 8 まとめさん

      お菓子作りは科学なのにどうして目分量でやるのか…

    9. 9 まとめさん

      料理できない奴ってこうやって意味不明なことを謎の自信でやるからおかしいんだなってのがよく分かってオモロかった

    10. 10 まとめさん

      そもそもダイエット中に菓子作って食うのがわからん

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ