今から豆腐ガトーショコラ作るで!(※画像あり)
101名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:03:11ID:8f3p
作ってる動画みて美味そうだったから作るわ!
2名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:03:31ID:Avtj
ウンコになりそう
3名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:03:34ID:8f3p
ケンちゃん豆腐?がないから普通の豆腐いれるで
4名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:03:45ID:8f3p
まぜるで!
9名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:06:46ID:8f3p
えっと、次ははちみつらしいな
10名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:06:53ID:j2wP
豆腐でやるんや
12名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:07:19ID:8f3p
>>10
ダイエット中だからカロリー高いもの控えてるんやけど甘いもの食べたくなってきちゃって
ダイエット中だからカロリー高いもの控えてるんやけど甘いもの食べたくなってきちゃって
15名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:08:10ID:ntUc
うまそ
17名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:08:31ID:8f3p
はちみつの蓋が開きませんたすけて
18名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:08:38ID:oOpB
無能
19名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:09:09ID:8f3p
5ヶ月前のはちみつの蓋があかん
20名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:09:33ID:x1OT
気になってたやつや混ぜて冷やすだけのやつやろ
21名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:10:00ID:8f3p
>>20
動画最後まで見てないからわからない
動画最後まで見てないからわからない
25名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:11:19ID:8lFs
嫌な予感がする
23名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:10:10ID:8f3p
太らないガトーショコラって調べた
24名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:10:29ID:8f3p
蓋あいた!
26名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:11:32ID:j2wP
はーん焼かないんか
28名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:12:54ID:8f3p
>>26
うちオーブンないからレンチンするで
うちオーブンないからレンチンするで
29名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:13:48ID:8lFs
レンチンだけでできるのか
30名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:14:00ID:8f3p
>>29
わからないからやってみる
わからないからやってみる
31名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:14:41ID:8f3p
次は米粉入れるんだけど米粉ないわ
32名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:14:53ID:8f3p
ホットケーキミックスいれます!
33名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:15:02ID:oOpB
なんか成立しなさそうだな
35名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:15:21ID:8lFs
色々とめちゃくちゃじゃねぇか
36名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:15:31ID:8f3p
>>35
わいが美味しくいただくから大丈夫!
わいが美味しくいただくから大丈夫!
41名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:17:18ID:8lFs
>>36
がんばれ
がんばれ
42名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:17:28ID:8f3p
>>41
ありがとう!
ありがとう!
39名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:16:47ID:8lFs
調べたら一応レンジでやってる奴もいるからへーきそうだな
43名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:17:33ID:8f3p
ココアパウダーいれるで!
44名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:18:50ID:3jo9
キッチンが綺麗そうで安心してみられるな
46名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:20:18ID:8lFs
ええやん
38名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:16:25ID:pBtj
なんでオーブンもトースターもないの?
37名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:15:56ID:oOpB
メシマズのお手本みたいなことしてんな
48名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:21:02ID:8f3p
ちょっとバター入れてみるか
49名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:21:36ID:8lFs
チョコもいれるの?
50名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:21:55ID:8f3p
>>49
チョコは太るからココアにしてるよ
チョコは太るからココアにしてるよ
54名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:23:00ID:8lFs
>>50
めっちゃ色薄くね?こんなもん?
めっちゃ色薄くね?こんなもん?
55名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:23:48ID:8f3p
>>54
やっぱりうすい?味見したらほどよい甘さだったから大丈夫かな
やっぱりうすい?味見したらほどよい甘さだったから大丈夫かな
53名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:22:49ID:nfQA
ウンコできそう
58名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:28:25ID:gPTL
>>53
やめーや
やめーや
56名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:27:06ID:8f3p
丼にうつすで!
57名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:27:31ID:8f3p
真ん中にココアとはちみつまぜたやついれよ
59名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:28:32ID:CpKv
ココアと蜂蜜惜しまないと豆腐が押し寄せて来るぞ
60名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:29:22ID:tBy7
>>59
けっこうえぐみあるからココアいっぱい入れた方がいいよな
けっこうえぐみあるからココアいっぱい入れた方がいいよな
61名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:31:58ID:8lFs
固まるといいな
66名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:37:00ID:NsaT
>>62
見栄え悪いわね
見栄え悪いわね
63名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:34:10ID:8lFs
大丈夫かよ
64名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:34:51ID:8f3p
>>63
3分くらいちんするで
3分くらいちんするで
65名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:36:41ID:8lFs
期待
67名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:37:10ID:8f3p
あかん固まらない
71名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:37:52ID:8lFs
>>67
あぁ..
あぁ..
68名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:37:19ID:jv04
まあ腹にはいりゃ一緒
72名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:37:56ID:8f3p
ホットケーキミックスいれるか
73名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:38:45ID:8lFs
米粉じゃないとあかんのか?
74名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:38:53ID:8f3p
>>73
わかんない米粉ないんだよね
わかんない米粉ないんだよね
75名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:39:10ID:NsaT
>>74
なんでレシピ通りやらないのか…
なんでレシピ通りやらないのか…
79名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:42:11ID:VW2x
>>75
これ
お菓子は料理と違って雑にやってはいけない
これ
お菓子は料理と違って雑にやってはいけない
76名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:39:50ID:8lFs
薄力粉でレンチンしとる奴はおるけどホットケーキミックスで何とかならんのかね
78名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:42:11ID:8lFs
むちゃくちゃや
83名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:45:34ID:8lFs
今度こそいける!
85名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:45:58ID:8f3p
>>83
応援ありがとうな
応援ありがとうな
80名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:44:48ID:8lFs
がんばれイッチ
84名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:45:49ID:sopk
固まれ!
86名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:46:11ID:8f3p
優しい世界
87名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:47:24ID:sopk
お豆腐混ぜるとあんなに滑らかになるんやな
今思い付かんけどお料理に使えそう
今思い付かんけどお料理に使えそう
89名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:51:39ID:8lFs
蒸しパンケーキかよ
90名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:52:00ID:8f3p
>>89
ガトーショコラ……
ガトーショコラ……
91名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:52:12ID:sopk
固まった!もちもち食感なんやな
92名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:52:39ID:8f3p
味普通にうまいわ
94名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:53:14ID:8lFs
ガトーショコラの味する?
95名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:53:24ID:8f3p
>>94
ココアの味がする
ココアの味がする
96名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:54:23ID:8f3p
!?
これ冷蔵庫いれたら固まるくね!?
これ冷蔵庫いれたら固まるくね!?
97名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:55:30ID:8f3p
あ!!!焼けばいいやん!
98名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:55:52ID:8f3p
まだ火通してないやつ焼くわ
99名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 15:57:27ID:8lFs
焼くってフライパン?
100名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 16:02:25ID:8f3p
>>99
うん
うん
101名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 16:08:35ID:8f3p
サンプーチャンの完成や
102名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 16:09:17ID:8f3p
うんこみたいになっちゃった
103名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 16:09:21ID:8f3p
味は美味しい
105名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 16:26:30ID:zZjj
ええやん
104名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 16:15:05ID:8lFs
よかったね
他の人が読んでる記事(外部)
- 34年間彼氏なし女のPCデスク飯www(※画像あり)
- 【悲報】僕、エアコンの室外機2台盗まれてしまうwww
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- JAL「0泊でインド旅行を!?……出来らあっ!」(※画像あり)
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- 家賃12000円の都営住宅借りるんだが中見てくれ(※画像あり)
- 【快挙】マクドナルドさん、戦争を止めてしまう(※画像あり)
- 電車乗ってたらデブ女に中指立てられたwww(※画像あり)
- 串カツ田中で1人飲みしてる(※画像あり)
- 29歳ワイ、白髪が多すぎる! 髪を切る!(※画像あり)
- 三国時代「魏呉蜀で争ってたのにいきなり出てきた晋三国統一しました!」←これ
- 【悲報】社内恋愛ワイ、思い切って告白するも案の定フラれて会社に居づらくなる











蓋が開かない!?こん!!!!
レシピ通りに作らない無能
※2
あのな…
旨けりゃいいんだよ
お前にゃ関係ない
結局うんこやんけ
素人なんだからレシピ通りにやれよ
分量も適当やろこいつ
腹に入れば全部同じですわ!
ホットケーキミックス入れた時点で蒸しパン確定や
お菓子作りは科学なのにどうして目分量でやるのか…
料理できない奴ってこうやって意味不明なことを謎の自信でやるからおかしいんだなってのがよく分かってオモロかった
そもそもダイエット中に菓子作って食うのがわからん