財布買ったw(※画像あり)
211以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:17:36.305ID:NzcSQDI/0.net
3【革命】チャップ・ジ・エンド【道中】 2026/02/15(日) 10:18:30.293ID:7R5AvRkjM.net
👀開けて写真撮れや
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:19:06.530ID:NzcSQDI/0.net
>>3
撮るで!
めちゃカッコいいんだぞ!
撮るで!
めちゃカッコいいんだぞ!
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:21:55.766ID:SEcorpe/d.net
主張が強いっ
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:22:02.497ID:oe5PkVU70.net
ださい
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:22:03.376ID:3eSVJbQs0.net
中学生かよ>>1は
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:22:50.691ID:NzcSQDI/0.net
>>11
余裕で初老やで
余裕で初老やで
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:23:37.195ID:3eSVJbQs0.net
>>14
あっ…そうなんだ
あっ…そうなんだ
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:22:21.527ID:NzcSQDI/0.net
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:22:28.394ID:iD7JGhKN0.net
それ本当に買ったんだ
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:24:00.156ID:NzcSQDI/0.net
>>13
真夜中に冗談でスレたてるわけないやろ
てか釣りスレすら立てたことないわ
真夜中に冗談でスレたてるわけないやろ
てか釣りスレすら立てたことないわ
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:23:30.759ID:pWmVCAhF0.net
かすてるばじゃっくか
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:23:46.610ID:pWmVCAhF0.net
前もおなじのだったのか!
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:24:47.080ID:NzcSQDI/0.net
>>17
せやで この前も同じブランドや
4~5年周期で買い替えてる
せやで この前も同じブランドや
4~5年周期で買い替えてる
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:23:54.703ID:hHwZ7gfF0.net
これナンボするん?
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:25:53.958ID:NzcSQDI/0.net
>>18
18800円と2600ポイントだから16000円くらいだった
見た目のゴージャスさ考えたら割と手頃だろ
18800円と2600ポイントだから16000円くらいだった
見た目のゴージャスさ考えたら割と手頃だろ
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:28:26.094ID:hHwZ7gfF0.net
>>21
オッサンはもっと高いの使わなきゃ金運が逃げてくで
オッサンはもっと高いの使わなきゃ金運が逃げてくで
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:29:35.022ID:NzcSQDI/0.net
>>24
まぁ金持やでもないから財布にそんな出す気にはなれんよ どうせ買い換えるものなんだし
まぁ金持やでもないから財布にそんな出す気にはなれんよ どうせ買い換えるものなんだし
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:27:13.226ID:X6sWiNon0.net
バリバリ財布並みに出すの恥ずかしい
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:30:35.917ID:Xax3vUty0.net
財布を触る機会が減ったからイルビのマネクリにした
カバンも大きいの嫌なんでこれでいい
カバンも大きいの嫌なんでこれでいい
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:31:52.185ID:NzcSQDI/0.net
>>27
俺は自営業者だからなにかと現金は未だによく触れるぞ
俺は自営業者だからなにかと現金は未だによく触れるぞ
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:32:58.572ID:Xax3vUty0.net
>>30
自営業者でも現金あまり触らないケースあると思うよ
自営業者でも現金あまり触らないケースあると思うよ
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:36:15.473ID:NzcSQDI/0.net
>>32
それもそうやね
俺の場合は現金支払いの客も多いのよね
請求書出しても個人の客だと大抵が振り込んでくれず現金だわ
法人相手は100%振込んでくれるけどさ
それもそうやね
俺の場合は現金支払いの客も多いのよね
請求書出しても個人の客だと大抵が振り込んでくれず現金だわ
法人相手は100%振込んでくれるけどさ
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:28:41.921ID:w2V0PYxs0.net
派手な爺さんか
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:30:38.191ID:NzcSQDI/0.net
言うほど派手では無いだろ
29【革命】チャップ・ジ・エンド【道中】 2026/02/15(日) 10:31:37.280ID:7R5AvRkjM.net
👀これ200万円くらい入れるん?
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:32:57.670ID:NzcSQDI/0.net
>>29
キャッシュカード入れてるからもっと入れてることになるね
キャッシュカード入れてるからもっと入れてることになるね
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:48:22.732ID:pWmVCAhF0.net
自営の人でこのブランド好きな人いたなぁ
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:53:05.071ID:NzcSQDI/0.net
>>34
それぼく
それぼく
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:51:34.079ID:KoJStgzF0.net
このブランド派手過ぎなんだよな
しかもロゴ的に中高生感出てて知らない人からしたらちょっときつい
しかもロゴ的に中高生感出てて知らない人からしたらちょっときつい
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 11:04:29.809ID:D62AlPc/0.net
父親がこのブランドのボディバッグ持ってたわ
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 11:26:46.199ID:Tr6iez2h0.net
罰ゲーム?
他の人が読んでる記事(外部)
- 嫁が逆さ箸やるんだけど指摘するの躊躇してる
- JAL「0泊でインド旅行を!?……出来らあっ!」(※画像あり)
- 昨日ワークマンで4900円のジャンパー買ったんだけど(※画像あり)
- 29歳ワイ、白髪が多すぎる! 髪を切る!(※画像あり)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 東京電車止まって終了www
- 家賃12000円の都営住宅借りるんだが中見てくれ(※画像あり)
- 【快挙】マクドナルドさん、戦争を止めてしまう(※画像あり)
- Temuのクーポンを乱用して1000円で届いたものがこちら(※画像あり)
- 工場勤務の社食500円www(※画像あり)
- 俺の職場のまんさんがヤバすぎるwww
- 中道「うおおお食品消費税ゼロ!」高市「なんの!こっちも食品消費税ゼロ公約だああああああ!」←これ
引用元財布買ったw






だっさ!
正直かなりダサい
イオンで売ってるやつやん
カステルバジャック(CASTELBAJAC)は1974年にフランスで創業したブランドですが、現在のバッグや財布などの多くの製品は主に中国で生産(MADE IN CHINA)されています。一部のアイテムや日本ライセンス商品は日本製も存在しますが、基本的には中国生産が中心となっています。
中国製のゴミで草
差別だーって言う人はこれをダサいと言ってはいけないと言ってる事に気付いて欲しい
今十分傾向見えてるでしょ
カステルバジャックは、その独自の色使いや派手なデザインが「ダサい」と感じられることがありますが、実際には個性的なファッションを好む層や40〜50代を中心に根強いファンを持つ、歴史あるブランドです。カラフルな色や大きなロゴは強烈な個性を放ち、特にポップなデザインが特徴的です。
この小学生みたいなクソダサブランド誰が買ってるんやろ?と思ってたけどヲッサンに人気なんやな
>>3
アジアで流通してるブランドはライセンスを取得したアジア企業が販売してるから大体中国かベトナム製やで
ポロ、ラコステ、アーノルドパーマーとかも日本だと中国製の安物ブランドだけど、ヨーロッパとかでは今でも高級ブランド
大元が作ってるのはヨーロッパ製でちゃんとしてる
キャッシュレスの時代だから俺は財布めっちゃ小さい
こんな大きいの少なくとも俺には必要ないな
タダでもいらない
スレ建てるような財布じゃないよね
ダサすぎビビるわ
中学生みたいなセンスした初老だな
いくらなんでも初老が持つ財布じゃないだろ・・・
よく自慢する気になったな
>>6
急に他の国の話してるけど、ここ日本の話だよ
大丈夫そ?
下品な財布ね
>>12
日本もアジアだとご存知ないんかこいつ
Temuで売ってそう
>>7
ワイも長財布からスリム二つ折りに替えたわ
>>6
二流三流ブランドしか買った事のない貧乏人なんやねww
2万払って中国製とかどんな罰ゲームだよw
遊び心あるじいさんええやん
黄色の主張が強すぎて落ち着きがない
財布の価値観がゴージャスてwww
中学生だろそんなんwww
初老になってこれはwww
上等の皮革を使った皇室御用達の国産メーカーの買うだろその年ならもういいものわかってるはずだし