財布買ったw(※画像あり)

    21
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:17:36.305ID:NzcSQDI/0.net
    楽天で土曜日の明け方に注文したのがさっき届いた
    ちょっと爆速過ぎないか?


    3【革命】チャップ・ジ・エンド【道中】 2026/02/15(日) 10:18:30.293ID:7R5AvRkjM.net
    👀開けて写真撮れや


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:19:06.530ID:NzcSQDI/0.net
    >>3
    撮るで!
    めちゃカッコいいんだぞ!


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:18:31.170ID:NzcSQDI/0.net
    財布買い換えるの4年か5年ぶりだわ


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:19:44.590ID:NzcSQDI/0.net
    じゃジャーーン!


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:20:35.952ID:NzcSQDI/0.net
    超カッコいいっっ!!


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:21:55.766ID:SEcorpe/d.net
    主張が強いっ


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:22:02.497ID:oe5PkVU70.net
    ださい


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:22:03.376ID:3eSVJbQs0.net
    中学生かよ>>1


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:22:50.691ID:NzcSQDI/0.net
    >>11
    余裕で初老やで


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:23:37.195ID:3eSVJbQs0.net
    >>14
    あっ…そうなんだ


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:22:21.527ID:NzcSQDI/0.net
    でもかなりデカい
    今まで使ってたのとくらべたら1.3倍くらいになる
    コレは尻ポッケに収まるか心配だわ いつも尻ポッケにしか入れないから


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:22:28.394ID:iD7JGhKN0.net
    それ本当に買ったんだ


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:24:00.156ID:NzcSQDI/0.net
    >>13
    真夜中に冗談でスレたてるわけないやろ
    てか釣りスレすら立てたことないわ


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:23:30.759ID:pWmVCAhF0.net
    かすてるばじゃっくか


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:23:46.610ID:pWmVCAhF0.net
    前もおなじのだったのか!


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:24:47.080ID:NzcSQDI/0.net
    >>17
    せやで この前も同じブランドや
    4~5年周期で買い替えてる


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:23:54.703ID:hHwZ7gfF0.net
    これナンボするん?


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:25:53.958ID:NzcSQDI/0.net
    >>18
    18800円と2600ポイントだから16000円くらいだった
    見た目のゴージャスさ考えたら割と手頃だろ


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:28:26.094ID:hHwZ7gfF0.net
    >>21
    オッサンはもっと高いの使わなきゃ金運が逃げてくで


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:29:35.022ID:NzcSQDI/0.net
    >>24
    まぁ金持やでもないから財布にそんな出す気にはなれんよ どうせ買い換えるものなんだし


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:27:13.226ID:X6sWiNon0.net
    バリバリ財布並みに出すの恥ずかしい


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:30:35.917ID:Xax3vUty0.net
    財布を触る機会が減ったからイルビのマネクリにした
    カバンも大きいの嫌なんでこれでいい


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:31:52.185ID:NzcSQDI/0.net
    >>27
    俺は自営業者だからなにかと現金は未だによく触れるぞ


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:32:58.572ID:Xax3vUty0.net
    >>30
    自営業者でも現金あまり触らないケースあると思うよ


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:36:15.473ID:NzcSQDI/0.net
    >>32
    それもそうやね
    俺の場合は現金支払いの客も多いのよね
    請求書出しても個人の客だと大抵が振り込んでくれず現金だわ
    法人相手は100%振込んでくれるけどさ


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:28:41.921ID:w2V0PYxs0.net
    派手な爺さんか


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:30:38.191ID:NzcSQDI/0.net
    言うほど派手では無いだろ


    29【革命】チャップ・ジ・エンド【道中】 2026/02/15(日) 10:31:37.280ID:7R5AvRkjM.net
    👀これ200万円くらい入れるん?


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:32:57.670ID:NzcSQDI/0.net
    >>29
    キャッシュカード入れてるからもっと入れてることになるね


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:48:22.732ID:pWmVCAhF0.net
    自営の人でこのブランド好きな人いたなぁ


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:53:05.071ID:NzcSQDI/0.net
    >>34
    それぼく


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 10:51:34.079ID:KoJStgzF0.net
    このブランド派手過ぎなんだよな
    しかもロゴ的に中高生感出てて知らない人からしたらちょっときつい


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 11:04:29.809ID:D62AlPc/0.net
    父親がこのブランドのボディバッグ持ってたわ


    41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/15(日) 11:26:46.199ID:Tr6iez2h0.net
    罰ゲーム?


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    21コメント
    1. 1 まとめさん

      だっさ!

    2. 2 まとめさん

      正直かなりダサい
      イオンで売ってるやつやん

    3. 3 まとめさん

      カステルバジャック(CASTELBAJAC)は1974年にフランスで創業したブランドですが、現在のバッグや財布などの多くの製品は主に中国で生産(MADE IN CHINA)されています。一部のアイテムや日本ライセンス商品は日本製も存在しますが、基本的には中国生産が中心となっています。

      中国製のゴミで草

    4. 4 まとめさん

      差別だーって言う人はこれをダサいと言ってはいけないと言ってる事に気付いて欲しい
      今十分傾向見えてるでしょ

    5. 5 まとめさん

      カステルバジャックは、その独自の色使いや派手なデザインが「ダサい」と感じられることがありますが、実際には個性的なファッションを好む層や40〜50代を中心に根強いファンを持つ、歴史あるブランドです。カラフルな色や大きなロゴは強烈な個性を放ち、特にポップなデザインが特徴的です。

      この小学生みたいなクソダサブランド誰が買ってるんやろ?と思ってたけどヲッサンに人気なんやな

    6. 6 まとめさん

      >>3
      アジアで流通してるブランドはライセンスを取得したアジア企業が販売してるから大体中国かベトナム製やで
      ポロ、ラコステ、アーノルドパーマーとかも日本だと中国製の安物ブランドだけど、ヨーロッパとかでは今でも高級ブランド
      大元が作ってるのはヨーロッパ製でちゃんとしてる

    7. 7 まとめさん

      キャッシュレスの時代だから俺は財布めっちゃ小さい
      こんな大きいの少なくとも俺には必要ないな

    8. 8 まとめさん

      タダでもいらない

    9. 9 まとめさん

      スレ建てるような財布じゃないよね

    10. 10 まとめさん

      ダサすぎビビるわ
      中学生みたいなセンスした初老だな

    11. 11 まとめさん

      いくらなんでも初老が持つ財布じゃないだろ・・・
      よく自慢する気になったな

    12. 12 まとめさん

      >>6
      急に他の国の話してるけど、ここ日本の話だよ
      大丈夫そ?

    13. 13 まとめさん

      下品な財布ね

    14. 14 まとめさん

      >>12
      日本もアジアだとご存知ないんかこいつ

    15. 15 まとめさん

      Temuで売ってそう

    16. 16 まとめさん

      >>7
      ワイも長財布からスリム二つ折りに替えたわ

    17. 17 まとめさん

      >>6
      二流三流ブランドしか買った事のない貧乏人なんやねww

    18. 18 まとめさん

      2万払って中国製とかどんな罰ゲームだよw

    19. 19 まとめさん

      遊び心あるじいさんええやん

    20. 20 まとめさん

      黄色の主張が強すぎて落ち着きがない

    21. 21 まとめさん

      財布の価値観がゴージャスてwww
      中学生だろそんなんwww
      初老になってこれはwww
      上等の皮革を使った皇室御用達の国産メーカーの買うだろその年ならもういいものわかってるはずだし

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ