GAFAM(Google、Apple、Facebook、Amazon、Microsoft)で一番下はFやと思ってるやろ?(※画像あり)
82それでも動く名無し2026/02/12(木) 06:51:32.30ID:u8woBGYD0.net
実のところAppleの半分以下
3それでも動く名無し2026/02/12(木) 06:53:05.04ID:r7Sfy8GE0.net
LINEみたいなやつの覇権だから強いっちゃ強いよ
世界中のメッセージアプリと電話ツールになってる
世界中のメッセージアプリと電話ツールになってる
5それでも動く名無し2026/02/12(木) 06:54:36.35ID:u8woBGYD0.net
>>3
WhatsAppなんで日本で流行らんかったんやろね
WhatsAppなんで日本で流行らんかったんやろね
10それでも動く名無し2026/02/12(木) 07:08:27.77ID:ruPlQQAu0.net
オラクルは入らんか
13それでも動く名無し2026/02/12(木) 07:11:14.24ID:u8woBGYD0.net
>>10
23位や
23位や
15それでも動く名無し2026/02/12(木) 07:19:20.95ID:9JsixQGt0.net
誰でも利用しているインフラみたいなサービスっていうけどMetaのサービスいうほど使うか?
18それでも動く名無し2026/02/12(木) 07:22:59.05ID:u8woBGYD0.net
>>15
どっちかっていうと日本が特殊な環境
どっちかっていうと日本が特殊な環境
16それでも動く名無し2026/02/12(木) 07:22:04.28ID:b6qYvJqF0.net
エヌヴィディアってもう頂点なんか。
2015年に儲かってる企業としては知ってたけど、そのとき100万とか株買ってたらとんでもなかった?
2015年に儲かってる企業としては知ってたけど、そのとき100万とか株買ってたらとんでもなかった?
20それでも動く名無し2026/02/12(木) 07:23:45.46ID:qQtLyfP10.net
TSMCに抜かされてて草
24それでも動く名無し2026/02/12(木) 07:33:49.01ID:LQgsvtrS0.net
Fが入るの謎よな
27それでも動く名無し2026/02/12(木) 07:35:48.54ID:5zcx2bdn0.net
Facebookは日本で知名度低すぎるのが悪い
58それでも動く名無し2026/02/12(木) 08:32:48.23ID:JmkhTYUk0.net
>>27
インスタみんなやっとるやん
インスタみんなやっとるやん
30それでも動く名無し2026/02/12(木) 07:50:28.27ID:iHpR/o/M0.net
>>29
円安やからやないか?
円安やからやないか?
34それでも動く名無し2026/02/12(木) 07:55:18.97ID:u8woBGYD0.net
>>30
円高になったとしてもその差は大きい
円高になったとしてもその差は大きい
39それでも動く名無し2026/02/12(木) 08:08:25.74ID:v5QTruCr0.net
明らかに格下やもんな
なぜ同じ顔して並べるか意味不明やし
なぜ同じ顔して並べるか意味不明やし
48それでも動く名無し2026/02/12(木) 08:18:46.22ID:ySjaYvSxM.net
FacebookじゃなくてMetaな?
51それでも動く名無し2026/02/12(木) 08:25:45.73ID:NQdOw6L+M.net
VR って結局ゴミやったな
まったく流行らず終わった
まったく流行らず終わった
60それでも動く名無し2026/02/12(木) 08:37:04.42ID:aTfedAfa0.net
前澤のAI偽広告でクソみたいな対応したからFacebookきらい
54それでも動く名無し2026/02/12(木) 08:27:17.23ID:fNfma1Pn0.net
もうmeta熱ヒエヒエなんやしFacebookに戻せばええのに
他の人が読んでる記事(外部)
- 【ドカ雪】札幌市、正午までの24時間降雪量が観測史上最高を更新(※画像あり)
- 串カツ田中で1人飲みしてる(※画像あり)
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- 市役所職員、遂にキレた!「皆が遊んでるときに勉強して公務員になった。なのに何故批判されるの」
- 昨日ワークマンで4900円のジャンパー買ったんだけど(※画像あり)
- 【洗脳】彼女が「キスされたの嫌だった」とLINEしてきたwww
- ワイ氏、新車買ったのに一年で走行距離1000キロ行かずにディーラーに怒られる
- ワイ、いたずらした妹に慰謝料請求されそうwww(※画像あり)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
- 中道「うおおお食品消費税ゼロ!」高市「なんの!こっちも食品消費税ゼロ公約だああああああ!」←これ



むしろ思ったより上位に残り続けてるからこの中に含まれて妥当なんやなって思ったわ
ザッカーバーグ版どうぶつの森が致命的だったよな
絶望的にセンスが枯れたのがアレでわかっちゃったし
ハ゛イブドアは?
LINEがあまり好きじゃないから家族間ではFのメッセンジャー使ってるわ
あれだけ不祥事起こしてなんともないからすごいな
>トヨタくんNvidiaやAppleの10分の1にも届かない
>アメリカは強い
そらそうやろアメリカとの経済格差は10年前までは3倍程度だったけど今に至っては8倍ぐらい離れちまってるからね
メタバースがゴミだった割に踏ん張ってるな
そいつらの中で一番下だからって何の不名誉にもならんメンツなんだよな