GAFAM(Google、Apple、Facebook、Amazon、Microsoft)で一番下はFやと思ってるやろ?(※画像あり)

    8
    1それでも動く名無し2026/02/12(木) 06:51:22.41ID:u8woBGYD0.net
    正解です



    2それでも動く名無し2026/02/12(木) 06:51:32.30ID:u8woBGYD0.net
    実のところAppleの半分以下


    3それでも動く名無し2026/02/12(木) 06:53:05.04ID:r7Sfy8GE0.net
    LINEみたいなやつの覇権だから強いっちゃ強いよ
    世界中のメッセージアプリと電話ツールになってる


    5それでも動く名無し2026/02/12(木) 06:54:36.35ID:u8woBGYD0.net
    >>3
    WhatsAppなんで日本で流行らんかったんやろね


    10それでも動く名無し2026/02/12(木) 07:08:27.77ID:ruPlQQAu0.net
    オラクルは入らんか


    13それでも動く名無し2026/02/12(木) 07:11:14.24ID:u8woBGYD0.net
    >>10
    23位や


    15それでも動く名無し2026/02/12(木) 07:19:20.95ID:9JsixQGt0.net
    誰でも利用しているインフラみたいなサービスっていうけどMetaのサービスいうほど使うか?


    18それでも動く名無し2026/02/12(木) 07:22:59.05ID:u8woBGYD0.net
    >>15
    どっちかっていうと日本が特殊な環境


    16それでも動く名無し2026/02/12(木) 07:22:04.28ID:b6qYvJqF0.net
    エヌヴィディアってもう頂点なんか。
    2015年に儲かってる企業としては知ってたけど、そのとき100万とか株買ってたらとんでもなかった?


    20それでも動く名無し2026/02/12(木) 07:23:45.46ID:qQtLyfP10.net
    TSMCに抜かされてて草


    24それでも動く名無し2026/02/12(木) 07:33:49.01ID:LQgsvtrS0.net
    Fが入るの謎よな


    27それでも動く名無し2026/02/12(木) 07:35:48.54ID:5zcx2bdn0.net
    Facebookは日本で知名度低すぎるのが悪い


    58それでも動く名無し2026/02/12(木) 08:32:48.23ID:JmkhTYUk0.net
    >>27
    インスタみんなやっとるやん


    29それでも動く名無し2026/02/12(木) 07:43:19.56ID:u8woBGYD0.net
    トヨタくんNvidiaやAppleの10分の1にも届かない
    アメリカは強い



    30それでも動く名無し2026/02/12(木) 07:50:28.27ID:iHpR/o/M0.net
    >>29
    円安やからやないか?


    34それでも動く名無し2026/02/12(木) 07:55:18.97ID:u8woBGYD0.net
    >>30
    円高になったとしてもその差は大きい


    39それでも動く名無し2026/02/12(木) 08:08:25.74ID:v5QTruCr0.net
    明らかに格下やもんな
    なぜ同じ顔して並べるか意味不明やし


    48それでも動く名無し2026/02/12(木) 08:18:46.22ID:ySjaYvSxM.net
    FacebookじゃなくてMetaな?


    51それでも動く名無し2026/02/12(木) 08:25:45.73ID:NQdOw6L+M.net
    VR って結局ゴミやったな
    まったく流行らず終わった


    60それでも動く名無し2026/02/12(木) 08:37:04.42ID:aTfedAfa0.net
    前澤のAI偽広告でクソみたいな対応したからFacebookきらい


    54それでも動く名無し2026/02/12(木) 08:27:17.23ID:fNfma1Pn0.net
    もうmeta熱ヒエヒエなんやしFacebookに戻せばええのに


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    8コメント
    1. 1 まとめさん

      むしろ思ったより上位に残り続けてるからこの中に含まれて妥当なんやなって思ったわ

    2. 2 まとめさん

      ザッカーバーグ版どうぶつの森が致命的だったよな
      絶望的にセンスが枯れたのがアレでわかっちゃったし

    3. 3 まとめさん

      ハ゛イブドアは?

    4. 4 まとめさん

      LINEがあまり好きじゃないから家族間ではFのメッセンジャー使ってるわ

    5. 5 まとめさん

      あれだけ不祥事起こしてなんともないからすごいな

    6. 6 まとめさん

      >トヨタくんNvidiaやAppleの10分の1にも届かない
      >アメリカは強い

      そらそうやろアメリカとの経済格差は10年前までは3倍程度だったけど今に至っては8倍ぐらい離れちまってるからね

    7. 7 まとめさん

      メタバースがゴミだった割に踏ん張ってるな

    8. 8 まとめさん

      そいつらの中で一番下だからって何の不名誉にもならんメンツなんだよな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ