【朗報】ラムーの弁当が美味くなってる

    12
    1名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 19:44:34ID:G2Sm
    からあげなんて硬くてボソボソやったのに
    ちゃんとジューシーになってる


    2名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 19:45:14ID:sIs0
    嘘だ!冷めきってカチカチやろ


    3名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 19:45:44ID:G2Sm
    >>2
    嘘じゃない!行ってみてくれ!


    4名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 19:46:03ID:Y6Eh
    たまたま出来立てだっただけやろ


    6名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 19:47:47ID:G2Sm
    >>4
    いいや!明らかにもも肉に代わってるね!


    5名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 19:46:25ID:9nej
    店で作る奴によるだろ


    7名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 19:48:31ID:G2Sm
    そもそもラムーは工場で弁当を作ってるから関係ない!


    8名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 19:51:03ID:rUQk
    はい


    11名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:03:44ID:G2Sm
    >>8
    これで300円もしない神


    12名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:17:13ID:rUQk
    >>11
    スパゲティ99円はやばい


    9名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 19:52:02ID:rUQk
    上の写真は少なそうに見えるけど結構入ってるで


    13名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:17:53ID:9OS7
    ラムー安いけどいかにも底辺飯みたいなビジュアルしてるのがな


    14名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:18:46ID:G2Sm
    >>13
    でも1日の食費が1000円もしない夢のような生活ができるで


    15名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:19:47ID:CnmY
    せやね
    見た目や見栄では腹膨れんし


    16名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:22:58ID:rUQk
    美味しいかどうかって納得も影響あると思うで
    この値段なら許せる そういうもん


    17名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:24:14ID:G2Sm
    >>16
    いやからあげ弁当に関してはほんまに改良されたと思うわ
    前のは食いたくなかったもん


    19名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:26:16ID:rUQk
    >>17
    そか おいしくなったのがこちら



    21名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:33:24ID:CnmY
    >>19
    こういうのでいいんよ


    20名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:27:37ID:G2Sm
    >>19
    山賊焼きも昔と比べたらだいぶ改善されたぞ
    昔は衣に味付けてて焦げ焦げでくそ不味かった


    23名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:33:52ID:LpNs
    うそだ、揚げ物系はラムー臭するはず


    22名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:33:43ID:IRGt
    ラムーのたこ焼きすき


    25名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:34:48ID:VM9d
    ラムーの惣菜は金欠の時妥協して食うものやん


    26名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:37:06ID:rUQk
    >>25
    その妥協に存分にこたえてくれる感


    27名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:37:26ID:3rHZ
    ラムーには主に肉買いに言ってるわ
    惣菜もたまには買うけど


    28名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:42:12ID:G2Sm
    >>27
    肉安いよね


    29名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:44:50ID:CnmY
    物価高&賃金安の時代だし助かるよね


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    12コメント
    1. 1 まとめさん

      揚げ出し豆腐が安くて美味しいから立ち寄ったら買ってしまうわ

    2. 2 まとめさん

      >ラムー安いけどいかにも底辺飯みたいなビジュアルしてるのがな

      確固たる紛うことなき正真正銘の底辺メシだからしゃーない

    3. 3 まとめさん

      さすがに授業努力ももう限界だろ。糞政府はいつまで甘えてんだよ

    4. 4 まとめさん

      ラ・ムーとディオは透明じゃない入れ物の弁当が美味しいよすぐ無くなるけどね

    5. 5 まとめさん

      変な物食い過ぎて味覚イカレたな…

    6. 6 まとめさん

      その辺で買う惣菜に近しいレベルはあるやん、その上であの価格はイカれてるわ

    7. 7 まとめさん

      弁当のコメが不味すぎるんよ
      あれが改善されたら買う。

    8. 8 まとめさん

      ナポリタンと揚げ出し豆腐が好き
      揚げ物はコロッケは普通だけど唐揚げはゴミやったな・・・

    9. 9 まとめさん

      味覚が鈍っただけ定期

    10. 10 まとめさん

      ラムーで飯食うならたこ焼きとレンチンご飯って決まってる
      何のためにレンジ解放されてると思ってるの弁当の米は不味いぞ。

    11. 11 まとめさん

      ラ・ムーってたぶん利益1円も上乗せしてないよな

    12. 12 まとめさん

      ※8
      あの安っぽい唐揚げ好きやわ
      下手したら8割衣の唐揚げな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ