【朗報】ラムーの弁当が美味くなってる
121名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 19:44:34ID:G2Sm
からあげなんて硬くてボソボソやったのに
ちゃんとジューシーになってる
ちゃんとジューシーになってる
2名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 19:45:14ID:sIs0
嘘だ!冷めきってカチカチやろ
3名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 19:45:44ID:G2Sm
>>2
嘘じゃない!行ってみてくれ!
嘘じゃない!行ってみてくれ!
4名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 19:46:03ID:Y6Eh
たまたま出来立てだっただけやろ
6名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 19:47:47ID:G2Sm
>>4
いいや!明らかにもも肉に代わってるね!
いいや!明らかにもも肉に代わってるね!
5名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 19:46:25ID:9nej
店で作る奴によるだろ
7名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 19:48:31ID:G2Sm
そもそもラムーは工場で弁当を作ってるから関係ない!
11名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:03:44ID:G2Sm
>>8
これで300円もしない神
これで300円もしない神
12名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:17:13ID:rUQk
>>11
スパゲティ99円はやばい
スパゲティ99円はやばい
13名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:17:53ID:9OS7
ラムー安いけどいかにも底辺飯みたいなビジュアルしてるのがな
14名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:18:46ID:G2Sm
>>13
でも1日の食費が1000円もしない夢のような生活ができるで
でも1日の食費が1000円もしない夢のような生活ができるで
15名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:19:47ID:CnmY
せやね
見た目や見栄では腹膨れんし
見た目や見栄では腹膨れんし
17名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:24:14ID:G2Sm
>>16
いやからあげ弁当に関してはほんまに改良されたと思うわ
前のは食いたくなかったもん
いやからあげ弁当に関してはほんまに改良されたと思うわ
前のは食いたくなかったもん
21名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:33:24ID:CnmY
>>19
こういうのでいいんよ
こういうのでいいんよ
20名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:27:37ID:G2Sm
>>19
山賊焼きも昔と比べたらだいぶ改善されたぞ
昔は衣に味付けてて焦げ焦げでくそ不味かった
山賊焼きも昔と比べたらだいぶ改善されたぞ
昔は衣に味付けてて焦げ焦げでくそ不味かった
23名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:33:52ID:LpNs
うそだ、揚げ物系はラムー臭するはず
22名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:33:43ID:IRGt
ラムーのたこ焼きすき
25名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:34:48ID:VM9d
ラムーの惣菜は金欠の時妥協して食うものやん
26名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:37:06ID:rUQk
>>25
その妥協に存分にこたえてくれる感
その妥協に存分にこたえてくれる感
27名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:37:26ID:3rHZ
ラムーには主に肉買いに言ってるわ
惣菜もたまには買うけど
惣菜もたまには買うけど
28名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:42:12ID:G2Sm
>>27
肉安いよね
肉安いよね
29名無しさん@おーぷん26/02/15(日) 20:44:50ID:CnmY
物価高&賃金安の時代だし助かるよね
他の人が読んでる記事(外部)
- 【ドカ雪】札幌市、正午までの24時間降雪量が観測史上最高を更新(※画像あり)
- 串カツ田中で1人飲みしてる(※画像あり)
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- 市役所職員、遂にキレた!「皆が遊んでるときに勉強して公務員になった。なのに何故批判されるの」
- 昨日ワークマンで4900円のジャンパー買ったんだけど(※画像あり)
- 【洗脳】彼女が「キスされたの嫌だった」とLINEしてきたwww
- ワイ氏、新車買ったのに一年で走行距離1000キロ行かずにディーラーに怒られる
- ワイ、いたずらした妹に慰謝料請求されそうwww(※画像あり)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
- 中道「うおおお食品消費税ゼロ!」高市「なんの!こっちも食品消費税ゼロ公約だああああああ!」←これ






揚げ出し豆腐が安くて美味しいから立ち寄ったら買ってしまうわ
>ラムー安いけどいかにも底辺飯みたいなビジュアルしてるのがな
確固たる紛うことなき正真正銘の底辺メシだからしゃーない
さすがに授業努力ももう限界だろ。糞政府はいつまで甘えてんだよ
ラ・ムーとディオは透明じゃない入れ物の弁当が美味しいよすぐ無くなるけどね
変な物食い過ぎて味覚イカレたな…
その辺で買う惣菜に近しいレベルはあるやん、その上であの価格はイカれてるわ
弁当のコメが不味すぎるんよ
あれが改善されたら買う。
ナポリタンと揚げ出し豆腐が好き
揚げ物はコロッケは普通だけど唐揚げはゴミやったな・・・
味覚が鈍っただけ定期
ラムーで飯食うならたこ焼きとレンチンご飯って決まってる
何のためにレンジ解放されてると思ってるの弁当の米は不味いぞ。
ラ・ムーってたぶん利益1円も上乗せしてないよな
※8
あの安っぽい唐揚げ好きやわ
下手したら8割衣の唐揚げな