【朗報】自作フランスパン、焼ける(※画像あり)
173それでも動く名無し2026/02/15(日) 21:47:44.84ID:lDrC/GGg0.net
よかろう続けたまえ
4それでも動く名無し2026/02/15(日) 21:49:05.25ID:W8QyPSAc0.net
フランス(国内製造)
34それでも動く名無し2026/02/15(日) 22:01:21.46ID:8HIWMjrr0.net
>>4
え、こいつフランスパンは全部フランスでできてると思ってんの?
え、こいつフランスパンは全部フランスでできてると思ってんの?
11それでも動く名無し2026/02/15(日) 21:51:59.09ID:irt1ZW8r0.net
>>7
原価いくら?
原価いくら?
17それでも動く名無し2026/02/15(日) 21:54:32.42ID:T0PyWaNM0.net
>>11
一本85円+電気代
一本85円+電気代
47それでも動く名無し2026/02/15(日) 22:07:31.31ID:+pQi68x70.net
>>17
そこまでお得感ねーな
そこまでお得感ねーな
8それでも動く名無し2026/02/15(日) 21:51:28.36ID:lDrC/GGg0.net
フランスのお嫁さん検定合格やな
9それでも動く名無し2026/02/15(日) 21:51:31.56ID:41QQXB0M0.net
プロで草
12それでも動く名無し2026/02/15(日) 21:52:13.47ID:V/Kg4Cel0.net
過程を端折るな😡
16それでも動く名無し2026/02/15(日) 21:54:08.68ID:DwRy4zpY0.net
オートリーズ&オーバーナイトで香りと旨みアップ
14それでも動く名無し2026/02/15(日) 21:52:51.71ID:SPE3dfDFr.net
こらフランス人も誉めるやろ
15それでも動く名無し2026/02/15(日) 21:53:31.72ID:PIZro3k5a.net
明太子フランスにしようぜ
32それでも動く名無し2026/02/15(日) 22:00:10.34ID:qW59VtDt0.net
>>26
うまそう
うまそう
20それでも動く名無し2026/02/15(日) 21:55:21.60ID:8ux8Ih6g0.net
フランスパン好きやからめっちゃ羨ましい
24それでも動く名無し2026/02/15(日) 21:56:24.44ID:0RAgAG0F0.net
上手すぎやろ
27それでも動く名無し2026/02/15(日) 21:58:52.81ID:K6fNuKCz0.net
バケットやん🥖
28それでも動く名無し2026/02/15(日) 21:59:19.04ID:llq+EW5g0.net
>>27
バゲット、な
バゲット、な
31それでも動く名無し2026/02/15(日) 22:00:00.70ID:K6fNuKCz0.net
>>28
間違えた😣
間違えた😣
29それでも動く名無し2026/02/15(日) 21:59:26.12ID:u6kyDdnM0.net
ヤマザキのやつ買ってきて袋から出しただけやろ🥺
33それでも動く名無し2026/02/15(日) 22:00:41.31ID:K6fNuKCz0.net
なんでイノシシの子供みたいな模様になるんや?
何か細工するんか?
何か細工するんか?
46それでも動く名無し2026/02/15(日) 22:06:44.43ID:K6fNuKCz0.net
>>43
はえー😲手が込んでるのね
はえー😲手が込んでるのね
38それでも動く名無し2026/02/15(日) 22:02:47.19ID:K6fNuKCz0.net
焼く前の姿はないのか😣
41それでも動く名無し2026/02/15(日) 22:03:36.15ID:7pSdf7U+0.net
ええやぁん
44それでも動く名無し2026/02/15(日) 22:05:43.12ID:4xY3RqtH0.net
ワイもやってみようかな
電子レンジ買い替えるからパン焼けるやつにしようかと思う
電子レンジ買い替えるからパン焼けるやつにしようかと思う
42それでも動く名無し2026/02/15(日) 22:03:42.61ID:A2Zw+yGZ0.net
カチカチパンを製造して以降パン作りは諦めたわ
他の人が読んでる記事(外部)
- 【閲覧注意】ワイが豚の生首煮込んだ結果www(※画像あり)
- 34年間彼氏なし女のPCデスク飯www(※画像あり)
- システムエンジニアワイ、とんでもない爆弾(爆発済み、対処済み)を隠蔽中
- 米司法省「よく調べたらベネズエラ大統領の支配する麻薬組織は無かったことが判明した」
- 世界「日本の財政マジヤバい どうすんのこれ…」日本人「愛国愛国愛国!」←これホントやばいよな
- Z世代「新聞、月5000円払って昨日のニュースが紙で届くってやばくね?笑」(※画像あり)
- ワイ、いたずらした妹に慰謝料請求されそうwww(※画像あり)
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
- JAL「0泊でインド旅行を!?……出来らあっ!」(※画像あり)
- 工場勤務の社食500円www(※画像あり)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- Temuのクーポンを乱用して1000円で届いたものがこちら(※画像あり)











ちょっと焦げたとこがウマイらしい
家でまともにフランスパンとかまともに焼くなら焼き皿の実測値で300度越えに出来るオーブンが必要。
国内メーカーの家庭用なら東芝石窯くらいだの。
クープは思ってるより縦にいれたらええ
一生使えるわけでもない機械買ったり焼いたりするぐらいならなんだかんだでパン屋で買う方がコスパいいやろ
フランス産小麦を使うからフランスパンなんや
輸入量も多くなくて希少なんやで
フランスパン系はクープ入れて立ったエッジが焦げるくらい焼いたほうがカリカリになって旨いそうだ
日本一旨いフランスパン出す店はそうだと習ったな
>>4
ん?まーたコスパ厨か?(笑)
こんな家でフランスパン焼く人間が「お得」とか「元取れる」とか思ってやってる分けねーだろw
興味があるとか趣味とかそういう類の人がやってんだろw察しろ
見たとこ水分量65%くらいのなんちゃってフランスパンやんけ
フランスパン専用粉つかうのであれば、加水量100%からが勝負よ
クープもなあ。もうちょいグバアッと開いて欲しいわ。
こね過ぎ&表面が張っていないから、膨らみ悪くてクープも開かんのでは
あと、もうちょっといいオーブン欲しいな。ムラあり過ぎやん
カチカチパンはフレンチトーストにすればよろしい
断面の穴の空き具合が重要や。断面見せろや。
美味そうやん
次はクロワッサン作ってや
>>7
賛成🙋
ふわふわパンよりはだいぶ作りやすそう
>>4
まとめサイトでコスパコスパ言ってる暇あるなら副業でもしとけ
家庭用のオーブンレンジやと実質250度になるかならないかくらいだからうまく焼けないんだよなー
電気ピザ窯欲しいわ
しょうもないまとめに対してのただの皮肉に発狂してるやついて草
>>4
趣味ってそういうもんじゃないんだよな
ま、無粋で無教養なきみには理解できないだろうね