バーチャルボーイ買ったったwww(※画像あり)
13名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 14:09:40ID:4os3
ワイはオリジナル持ってるぞ
4名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 14:10:01ID:4os3
未だに稼働する
11名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 14:13:04ID:wJGq
>>6
蟹やないか
蟹やないか
7名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 14:10:45ID:l2kB
リメイク版か
9名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 14:11:15ID:4os3
露骨すぎ
14名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 14:14:27ID:fpbA
ソフトまだ配信されてないやんけ!
15名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 14:14:47ID:rnGM
バーチャルボーイってなんだよ
19名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 14:16:26ID:wJGq
>>15
飛び出すテレビのゲーム
飛び出すテレビのゲーム
12名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 14:13:58ID:eICB
なぁにこれ?
17名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 14:15:47ID:l2kB
>>12
これは初代のやつの説明やがバーチャルボーイは今でいう3DVRゴーグルみたいなやつや
赤と黒色だけの配色で3D感を出すことに注力されてたものの結局不人気気味で終わった奴
これは初代のやつの説明やがバーチャルボーイは今でいう3DVRゴーグルみたいなやつや
赤と黒色だけの配色で3D感を出すことに注力されてたものの結局不人気気味で終わった奴
24名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 14:24:32ID:fpbA
>>17
これ、初代のやつじゃなくて、Switch2向けのニンテンドーオンライン用の復刻やで
ガワだけのプラスチックの塊
これ、初代のやつじゃなくて、Switch2向けのニンテンドーオンライン用の復刻やで
ガワだけのプラスチックの塊
30名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 18:53:36ID:l2kB
>>24
やから初代の説明書いたやろ
やから初代の説明書いたやろ
26名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 14:25:28ID:fpbA
これでメトロイドプライム出来るようにして欲しい
13名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 14:14:20ID:auEP
無料コーナーでやったことあるだけで実機持ってる人周りに1人もいなかった思い出
金持ちですら買わんかったぞ
金持ちですら買わんかったぞ
18名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 14:16:06ID:CkMJ
昔は売れなさすぎて新品1円で売ってたんだけどな
21名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 14:19:28ID:TZgk
画面真っ赤でむっちゃ酔うやつやっけ
買うか悩んでんのよなこれ
買うか悩んでんのよなこれ
22名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 14:20:10ID:ClMq
懐かしいなー 今買ったら高そう
29名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 14:32:18ID:s7vz
脚を前後逆につけがち
28名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 14:31:43ID:rZLe
これ1万円もするんか…
段ボール3千円もするんか…
段ボール3千円もするんか…
他の人が読んでる記事(外部)
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)
- 女の子「もうマヂ無理、別れて」男「わかった。一週間以内に退去しろよ」女の子「は?なにこの男」
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- 女さん「産後まじで夫のことが嫌いになった。多分ホルモンバランスのせい。常にイライラしてしまう」(※画像あり)
- 東京電車止まって終了www
- 34年間彼氏なし女のPCデスク飯www(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- トランプの食事がヤバすぎる。もう長生きするかって運だけだろ(※画像あり)
- 中道「うおおお食品消費税ゼロ!」高市「なんの!こっちも食品消費税ゼロ公約だああああああ!」←これ
- 【ドカ雪】札幌市、正午までの24時間降雪量が観測史上最高を更新(※画像あり)
- こういう女とつきあえ、結婚しろって女の特徴教えてくれ






でも当時意外と値段そんなしなかったんよな、定価15000円(税別)とかだし