これでいいんだよ夜食つくるよ!!!!!!(※画像あり)
132名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:00:35ID:aIpw
ふむ
4名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:00:44ID:Z4Nw
おお
8名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:00:58ID:Rjk6
もう美味そう
10名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:01:06ID:yNcd
焼き色つけ
11名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:01:16ID:yNcd
ケチャップも?
16名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:01:21ID:rCJj
うっひょおおお
18名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:01:30ID:ldcP
簡単だしすごくうまいよ
17名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:01:23ID:yNcd
ケチャップは?
19名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:01:32ID:IwXt
こういうのでいいんだよ
23名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:01:37ID:aIpw
天才かよ!
26名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:02:02ID:EhaE
余計なことをせず簡潔に完成してたいへんよろしいな
27名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:02:05ID:DoY9
シンプルに少なくねーか?
33名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:02:41ID:ldcP
>>27
ランチパックはな
2枚あるんだぜ
ランチパックはな
2枚あるんだぜ
28名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:02:09ID:aIpw
明日やってみるわ!!
30名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:02:23ID:ldcP
ピーナツのランチパックある人いたら
トーストしてカリカリにした後にブルーベリージャムべっとりつけるとうんまいよ
トーストしてカリカリにした後にブルーベリージャムべっとりつけるとうんまいよ
32名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:02:35ID:A9hN
ええやん絶対おいしいいやつ
34名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:02:56ID:yNcd
ケチャップは?
35名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:03:03ID:ldcP
ケチャップはないです
36名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:03:06ID:IwXt
ケチャップ厨がいますね…
42名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:05:00ID:Rjk6
>>37
こっちも美味そう
こっちも美味そう
41名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:04:55ID:ldcP
トーストにチーズとハム乗せるやつでさ
具増やしたいけどめんどくさいな
ランチパックでええやんってなった
ブラックペッパーだけなのは、わりとランチパックは味の主張あるからハムとチーズの塩みもあって思ったより味が濃くなるから余計なもんは最低限でええなってなった
具増やしたいけどめんどくさいな
ランチパックでええやんってなった
ブラックペッパーだけなのは、わりとランチパックは味の主張あるからハムとチーズの塩みもあって思ったより味が濃くなるから余計なもんは最低限でええなってなった
43名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:05:24ID:yNcd
>>41
ケチャップもな
ケチャップもな
44名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:05:30ID:BduX
なんでバンズの上からチーズ入れるんや
どうせやったら二つ買ってきて間に入れてホットサンドメーカーかフライパンで焼けよ
どうせやったら二つ買ってきて間に入れてホットサンドメーカーかフライパンで焼けよ
45名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:05:44ID:ldcP
>>44
めんどくさいもん
めんどくさいもん
他の人が読んでる記事(外部)
- 朝起きたらメッサ雪積もってた(※画像あり)
- こういう女とつきあえ、結婚しろって女の特徴教えてくれ
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
- トランプの食事がヤバすぎる。もう長生きするかって運だけだろ(※画像あり)
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
- 三国時代「魏呉蜀で争ってたのにいきなり出てきた晋三国統一しました!」←これ
- システムエンジニアワイ、とんでもない爆弾(爆発済み、対処済み)を隠蔽中
- AIさん、人類に悪意を持ち出すwww(※画像あり)
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- Temuのクーポンを乱用して1000円で届いたものがこちら(※画像あり)
- ロッテリア、全店閉店
- 【閲覧注意】ワイが豚の生首煮込んだ結果www(※画像あり)







夜食だから手軽に食べたいのにホットサンドメーカーを使えとかアホかよ。
あとケチャップなんかいらねぇわボケ。
ランチパックは遠慮
ランチパックに「ハムたまご」がある
激烈にテキトーな夜食を作るって話なのに洗い物増える指示したらあきまへんわ
ピーナッツクリームとブルーベリージャム?
一度やってみるか…
たぶん底辺飯として絶妙なところじゃないか。
悪くないけど普通の食パンでやりたいな
>>1
エラい喧嘩腰だが同意
ランチパックである必要がない
一切作らない奴らが偉そうにするコメ欄はいつも通りだな
ほとんどのこしょうがおしゃれ用に使われて捨てられるのもったいない
>>5
やってみた
パンがカリッカリになるまで焼くとピーナッツクリームがほんのりキャラメルなりかけみたいになってくる
その上にジャムを多めに乗せると完全にジャムが勝ち、タルトっぽい感じになる
ピーナッツが香るがケンカしなく調和
とにかくカリッカリになるまでトーストするのがポイントなのかな?
イッチの意図した味になってるかは分からんが、ピーナッツのランチパックをそのまま食うより美味く感じた
>>1
同意する