これでいいんだよ夜食つくるよ!!!!!!(※画像あり)

    13
    1名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:00:20ID:ldcP

    ランチパックのたまごを用意します


    2名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:00:35ID:aIpw
    ふむ


    3名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:00:38ID:ldcP

    ハムをのっけます


    4名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:00:44ID:Z4Nw
    おお


    6名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:00:49ID:ldcP

    チーズを乗っけます


    8名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:00:58ID:Rjk6
    もう美味そう


    9名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:00:59ID:ldcP

    トーストします


    10名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:01:06ID:yNcd
    焼き色つけ


    11名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:01:16ID:yNcd
    ケチャップも?


    12名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:01:16ID:ldcP

    ブラックペッパーかけたら完成です


    16名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:01:21ID:rCJj
    うっひょおおお


    18名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:01:30ID:ldcP
    簡単だしすごくうまいよ


    17名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:01:23ID:yNcd
    ケチャップは?


    19名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:01:32ID:IwXt
    こういうのでいいんだよ


    23名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:01:37ID:aIpw
    天才かよ!


    26名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:02:02ID:EhaE
    余計なことをせず簡潔に完成してたいへんよろしいな


    27名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:02:05ID:DoY9
    シンプルに少なくねーか?


    33名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:02:41ID:ldcP
    >>27
    ランチパックはな


    2枚あるんだぜ


    28名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:02:09ID:aIpw
    明日やってみるわ!!


    30名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:02:23ID:ldcP
    ピーナツのランチパックある人いたら

    トーストしてカリカリにした後にブルーベリージャムべっとりつけるとうんまいよ


    32名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:02:35ID:A9hN
    ええやん絶対おいしいいやつ


    34名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:02:56ID:yNcd
    ケチャップは?


    35名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:03:03ID:ldcP
    ケチャップはないです


    36名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:03:06ID:IwXt
    ケチャップ厨がいますね…


    37名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:03:06ID:YwPH

    こういうのでいいんだよ


    42名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:05:00ID:Rjk6
    >>37
    こっちも美味そう


    41名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:04:55ID:ldcP
    トーストにチーズとハム乗せるやつでさ
    具増やしたいけどめんどくさいな
    ランチパックでええやんってなった
    ブラックペッパーだけなのは、わりとランチパックは味の主張あるからハムとチーズの塩みもあって思ったより味が濃くなるから余計なもんは最低限でええなってなった


    43名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:05:24ID:yNcd
    >>41
    ケチャップもな


    44名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:05:30ID:BduX
    なんでバンズの上からチーズ入れるんや
    どうせやったら二つ買ってきて間に入れてホットサンドメーカーかフライパンで焼けよ


    45名無しさん@おーぷん26/02/16(月) 22:05:44ID:ldcP
    >>44
    めんどくさいもん


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日12時45分 更新時のものです。
    13コメント
    1. 1 まとめさん

      夜食だから手軽に食べたいのにホットサンドメーカーを使えとかアホかよ。
      あとケチャップなんかいらねぇわボケ。

    2. 2 まとめさん

      ランチパックは遠慮

    3. 3 まとめさん

      ランチパックに「ハムたまご」がある

    4. 4 まとめさん

      激烈にテキトーな夜食を作るって話なのに洗い物増える指示したらあきまへんわ

    5. 5 まとめさん

      ピーナッツクリームとブルーベリージャム?
      一度やってみるか…

    6. 6 まとめさん

      たぶん底辺飯として絶妙なところじゃないか。

    7. 7 まとめさん

      悪くないけど普通の食パンでやりたいな

    8. 8 まとめさん

      >>1
      エラい喧嘩腰だが同意

    9. 9 まとめさん

      ランチパックである必要がない

    10. 10 まとめさん

      一切作らない奴らが偉そうにするコメ欄はいつも通りだな

    11. 11 まとめさん

      ほとんどのこしょうがおしゃれ用に使われて捨てられるのもったいない

    12. 12 まとめさん

      >>5
      やってみた
      パンがカリッカリになるまで焼くとピーナッツクリームがほんのりキャラメルなりかけみたいになってくる
      その上にジャムを多めに乗せると完全にジャムが勝ち、タルトっぽい感じになる
      ピーナッツが香るがケンカしなく調和
      とにかくカリッカリになるまでトーストするのがポイントなのかな?
      イッチの意図した味になってるかは分からんが、ピーナッツのランチパックをそのまま食うより美味く感じた

    13. 13 まとめさん

      >>1
      同意する

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ