うちの子犬が襲ってきて夜寝れんのやが(※画像あり)
61名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 00:46:41ID:MIfo
助けて
2名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 00:46:57ID:KjM8
ハラ
7名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 00:47:58ID:YRKZ
おやつを与えろ
10名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 00:48:14ID:MIfo
>>7
ずっと貰えると思ってついてくるからやだ
ずっと貰えると思ってついてくるからやだ
8名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 00:48:00ID:DQcG
かわちい
9名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 00:48:06ID:4xKX
かあいい シーザー?
11名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 00:48:23ID:MIfo
>>9
せやシーザーツェペリ
せやシーザーツェペリ
12名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 00:48:27ID:GXn9
幸せな不眠
14名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 00:48:51ID:SE3V
猛犬こわよ
23名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 00:50:32ID:YRKZ
>>13
草
草
25名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 00:50:56ID:MIfo
>>23
暗殺者や
暗殺者や
15名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 00:49:09ID:N613
撮り方のせいで闇の中を高速で動く暗殺者みたいになっとる
17名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 00:49:24ID:MIfo
>>15
ずっと動き回っとるから取れない
ずっと動き回っとるから取れない
16名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 00:49:16ID:4xKX
かんんわぃ
19名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 00:50:09ID:cQsd
かわいい
20名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 00:50:17ID:aq0c
むほほw
21名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 00:50:23ID:MIfo
>>20
ヒェッ…
ヒェッ…
22名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 00:50:25ID:Fwdr
夜に大暴れしたり吠えたりするようになるのは散歩不足やぞ 異常行動ってやつや
24名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 00:50:44ID:MIfo
>>22
毎日散歩行っとる
毎日散歩行っとる
26名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 00:51:12ID:Fwdr
>>24
じゃあ他のストレスやろな
じゃあ他のストレスやろな
29名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 00:52:00ID:MIfo
>>26
そうなんかな
そうなんかな
28名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 00:51:56ID:zIi4
外で飼え
31名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 00:52:20ID:MIfo
>>28
外で飼うと泣いちゃうと思う
外で飼うと泣いちゃうと思う
37名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 01:18:01ID:3hU8
たまらんの~
38名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 01:20:03ID:QFId
犬欲しいが、もう猫が3匹もいるからな
27名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 00:51:46ID:SE3V
イッチの知らん間におやつ貰えなかったら夜中○玉に噛み付くよう教えといたで
30名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 00:52:08ID:MIfo
>>27
やめえや!
やめえや!
他の人が読んでる記事(外部)
- 女の子「もうマヂ無理、別れて」男「わかった。一週間以内に退去しろよ」女の子「は?なにこの男」
- 日本亭の唐揚げ弁当、レベチwww(※画像あり)
- 中道「うおおお食品消費税ゼロ!」高市「なんの!こっちも食品消費税ゼロ公約だああああああ!」←これ
- 【閲覧注意】ワイが豚の生首煮込んだ結果www(※画像あり)
- ワイ、いたずらした妹に慰謝料請求されそうwww(※画像あり)
- Temuのクーポンを乱用して1000円で届いたものがこちら(※画像あり)
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)
- ロッテリア、全店閉店
- 家賃12000円の都営住宅借りるんだが中見てくれ(※画像あり)
- 大物フェミニストさん「自信がない女ほどさっさと結婚する、恋愛市場に残る女は逆に自信ある女」(※画像あり)
- ワイ氏、新車買ったのに一年で走行距離1000キロ行かずにディーラーに怒られる
- 世界「日本の財政マジヤバい どうすんのこれ…」日本人「愛国愛国愛国!」←これホントやばいよな





散歩の量が足りてないんや。
構ってやりなよ後悔するから
のろけかよ
イッヌ様が起きてる間に寝て良い訳ないだろ
寝る間を惜しんで構って差し上げろ
うちのイッヌはあと1ヵ月生きれるか分からないらしい
>>5
後悔せんよう、うんと可愛がってな