実家帰ったらアルビノのアマガエル母親が飼ってた(※画像あり)

    12
    1名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 14:51:22ID:4Ty9
    怖かった


    4名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:02:10ID:T11f
    で何を買ってたんだよ
    そのアマガエルの母ちゃんは


    5名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:02:34ID:lebX
    写真ないの?


    8名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:08:01ID:4Ty9
    >>5


    12名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:09:16ID:lebX
    >>8
    あら~ かわええ


    17名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:10:56ID:n92G
    >>8
    可愛すぎる


    30名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:13:17ID:QToh
    >>8
    おんJ民の黒歴史をまっさらにしてくれる
    アルビノ大明神として祀ろう


    16名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:10:48ID:FIa3
    >>8
    きれいやな🐸偶然見つけたん?


    21名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:11:31ID:4Ty9
    >>16
    偶然見つけたらしい
    普通の色のも飼ってるから同居させてるっぽい


    29名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:13:03ID:FIa3
    >>21
    そうそう出会える機会ないのにすごい運やな
    めっちゃかわいがってそうでほほえましい


    6名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:02:52ID:lIcn
    アマガエルかわいいやん


    7名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:03:49ID:xKEb
    うちの70代の両親は買った野菜についてた🐌を溺愛しとるで😅


    10名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:08:51ID:pu8O
    カエルより母ちゃんが謎すぎる


    13名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:09:54ID:4Ty9
    >>10
    亀カエル犬金魚メダカ
    飼育してる


    15名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:10:36ID:QToh
    >>13
    両生類魚類に挟まれたワンコ


    19名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:11:17ID:lebX
    >>13
    いきもの好きなんやな そのマッマワイにくれ


    24名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:12:09ID:4Ty9
    >>19
    ワイも家出て暇になったからだと思う


    31名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:13:20ID:lebX
    >>24
    イッチも飼育されてたんや…


    32名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:15:11ID:4Ty9
    >>31
    それはそう


    11名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:08:56ID:y8NJ
    時代が時代なら神社になりそうなカエルやな


    20名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:11:29ID:shCp

    by 読売新聞
    早くこいつ見つけないと


    38名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:16:04ID:4Ty9
    >>20
    黒すぎんだろ…
    見つけるの大変そう


    26名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:12:27ID:ln9j
    >>20
    イッチの白いやつと一緒にするとビッグバンが起きそう


    28名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:13:01ID:n92G
    >>26
    カエルの質量*2がそのままエネルギーに変わるってマ?


    42名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:17:05ID:lebX
    >>28
    エネルギ=マッマ ☓カエル²


    34名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:15:29ID:n92G
    さっきの反カエルとカエルぶつけたら約9×10¹⁴Jのエネルギー出てくるってよ


    36名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:15:54ID:n92G
    >>34
    イッチ絶対に合わせるなよ 最悪地球滅ぶ


    39名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:16:27ID:ln9j
    >>36
    全ては無にカエル
    ってね


    43名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:17:11ID:n92G
    >>39


    44名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:17:22ID:OfQN
    >>39
    やかましいわ


    47名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:18:39ID:4Ty9
    調べたら目良くないからエサ自力で食べにくいらしい


    48名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:19:23ID:lebX
    >>47
    色素が欠如しとるんやもんな
    それでよく大人になったもんやわ


    50名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:20:32ID:4Ty9
    箱の中にコオロギ放って食べてもらってるらしい
    狭い箱だからまだ食べやすいのかな


    52名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:21:32ID:n92G
    >>50
    餌用ローチ売り場ってなんか精神的に来るものがあるよな


    56名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:23:08ID:4Ty9
    >>52
    自分の買い物ついでにお使い頼まれたけどやばかったわ…


    59名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:25:04ID:lebX
    >>56
    「買い物行くけどいるものある?」
    「コオロギ買ってきて」


    60名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:26:49ID:4Ty9
    >>59
    マジでそう言われた
    小さいの〇匹これに入れてって箱まで渡されて


    61名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:28:58ID:lebX
    あたりまえに生き物の面倒見るいいマッマやなぁ


    62名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:31:42ID:4Ty9
    >>61
    本業は保育士だったしなぁ…


    63名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:37:59ID:lebX
    >>62
    メダカの学校とかスズメの学校の先生も対応できそう


    64名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:41:40ID:jYSY
    息子の育成には成功したんか?


    65名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:42:18ID:4Ty9
    >>64
    …w


    67名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:44:01ID:VJ0O
    >>65
    なにわろ


    66名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:43:15ID:lebX
    おつかいもできるし スレも立てられるし 立派に育ったやん


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    12コメント
    1. 1 まとめさん

      ウルトラセブンに出てきそう

    2. 2 まとめさん

      アマガエル母親

    3. 3 まとめさん

      息子さんは日本語が少しだけ下手っぴみたいだね
      実家帰ったら母親がアルビノのアマガエル飼ってた
      文章をこうカエルだけでずっと分かりやすくなると伝えてあげてください

    4. 4 まとめさん

      アルビノをその辺で見つけたってのがスゴいね。

    5. 5 まとめさん

      ガマガエルでなくて良かったね

    6. 6 まとめさん

      無にカエルのくだり面白かった

    7. 7 まとめさん

      カエルは結構キモいだろ
      まあ蛇よりはマシか

    8. 8 まとめさん

      カエルでよかったね
      黒人だったら今ごろ儀式の供物だよ

    9. 9 まとめさん

      おれもアルビノの蛇飼ってるは ボロン(˵ ͡° ͜ʖ ͡°˵)

    10. 10 まとめさん

      >>4
      これな、すごい

    11. 11 まとめさん

      アルビノおたまじゃくしを育成してるユーチューバーは居たけど
      足が生えてきた地点で成長が止まったみたいで
      大人のカエルまで育つのは相当稀だと思う

    12. 12 まとめさん

      売れぱ良い値がつきそう。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ