実家帰ったらアルビノのアマガエル母親が飼ってた(※画像あり)
121名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 14:51:22ID:4Ty9
怖かった
4名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:02:10ID:T11f
で何を買ってたんだよ
そのアマガエルの母ちゃんは
そのアマガエルの母ちゃんは
5名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:02:34ID:lebX
写真ないの?
12名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:09:16ID:lebX
>>8
あら~♥ かわええ
あら~♥ かわええ
17名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:10:56ID:n92G
>>8
可愛すぎる
可愛すぎる
30名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:13:17ID:QToh
>>8
おんJ民の黒歴史をまっさらにしてくれる
アルビノ大明神として祀ろう
おんJ民の黒歴史をまっさらにしてくれる
アルビノ大明神として祀ろう
16名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:10:48ID:FIa3
>>8
きれいやな🐸偶然見つけたん?
きれいやな🐸偶然見つけたん?
21名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:11:31ID:4Ty9
>>16
偶然見つけたらしい
普通の色のも飼ってるから同居させてるっぽい
偶然見つけたらしい
普通の色のも飼ってるから同居させてるっぽい
29名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:13:03ID:FIa3
>>21
そうそう出会える機会ないのにすごい運やな
めっちゃかわいがってそうでほほえましい
そうそう出会える機会ないのにすごい運やな
めっちゃかわいがってそうでほほえましい
6名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:02:52ID:lIcn
アマガエルかわいいやん
7名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:03:49ID:xKEb
うちの70代の両親は買った野菜についてた🐌を溺愛しとるで😅
10名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:08:51ID:pu8O
カエルより母ちゃんが謎すぎる
13名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:09:54ID:4Ty9
>>10
亀カエル犬金魚メダカ
飼育してる
亀カエル犬金魚メダカ
飼育してる
15名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:10:36ID:QToh
>>13
両生類魚類に挟まれたワンコ
両生類魚類に挟まれたワンコ
19名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:11:17ID:lebX
>>13
いきもの好きなんやな そのマッマワイにくれ
いきもの好きなんやな そのマッマワイにくれ
24名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:12:09ID:4Ty9
>>19
ワイも家出て暇になったからだと思う
ワイも家出て暇になったからだと思う
31名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:13:20ID:lebX
>>24
イッチも飼育されてたんや…
イッチも飼育されてたんや…
32名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:15:11ID:4Ty9
>>31
それはそう
それはそう
11名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:08:56ID:y8NJ
時代が時代なら神社になりそうなカエルやな
38名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:16:04ID:4Ty9
>>20
黒すぎんだろ…
見つけるの大変そう
黒すぎんだろ…
見つけるの大変そう
26名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:12:27ID:ln9j
>>20
イッチの白いやつと一緒にするとビッグバンが起きそう
イッチの白いやつと一緒にするとビッグバンが起きそう
28名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:13:01ID:n92G
>>26
カエルの質量*2がそのままエネルギーに変わるってマ?
カエルの質量*2がそのままエネルギーに変わるってマ?
42名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:17:05ID:lebX
>>28
エネルギ=マッマ ☓カエル²
エネルギ=マッマ ☓カエル²
34名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:15:29ID:n92G
さっきの反カエルとカエルぶつけたら約9×10¹⁴Jのエネルギー出てくるってよ
36名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:15:54ID:n92G
>>34
イッチ絶対に合わせるなよ 最悪地球滅ぶ
イッチ絶対に合わせるなよ 最悪地球滅ぶ
39名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:16:27ID:ln9j
>>36
全ては無にカエル
ってね
全ては無にカエル
ってね
43名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:17:11ID:n92G
>>39
草
草
44名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:17:22ID:OfQN
>>39
やかましいわ
やかましいわ
47名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:18:39ID:4Ty9
調べたら目良くないからエサ自力で食べにくいらしい
48名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:19:23ID:lebX
>>47
色素が欠如しとるんやもんな
それでよく大人になったもんやわ
色素が欠如しとるんやもんな
それでよく大人になったもんやわ
50名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:20:32ID:4Ty9
箱の中にコオロギ放って食べてもらってるらしい
狭い箱だからまだ食べやすいのかな
狭い箱だからまだ食べやすいのかな
52名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:21:32ID:n92G
>>50
餌用ローチ売り場ってなんか精神的に来るものがあるよな
餌用ローチ売り場ってなんか精神的に来るものがあるよな
56名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:23:08ID:4Ty9
>>52
自分の買い物ついでにお使い頼まれたけどやばかったわ…
自分の買い物ついでにお使い頼まれたけどやばかったわ…
59名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:25:04ID:lebX
>>56
「買い物行くけどいるものある?」
「コオロギ買ってきて」
「買い物行くけどいるものある?」
「コオロギ買ってきて」
60名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:26:49ID:4Ty9
>>59
マジでそう言われた
小さいの〇匹これに入れてって箱まで渡されて
マジでそう言われた
小さいの〇匹これに入れてって箱まで渡されて
61名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:28:58ID:lebX
あたりまえに生き物の面倒見るいいマッマやなぁ
62名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:31:42ID:4Ty9
>>61
本業は保育士だったしなぁ…
本業は保育士だったしなぁ…
63名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:37:59ID:lebX
>>62
メダカの学校とかスズメの学校の先生も対応できそう
メダカの学校とかスズメの学校の先生も対応できそう
64名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:41:40ID:jYSY
息子の育成には成功したんか?
65名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:42:18ID:4Ty9
>>64
…w
…w
67名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:44:01ID:VJ0O
>>65
なにわろ
なにわろ
66名無しさん@おーぷん26/02/17(火) 15:43:15ID:lebX
おつかいもできるし スレも立てられるし 立派に育ったやん
他の人が読んでる記事(外部)
- ワイ氏、新車買ったのに一年で走行距離1000キロ行かずにディーラーに怒られる
- シングルマザーさん、困窮してしまう(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 朝起きたらメッサ雪積もってた(※画像あり)
- 嫁が逆さ箸やるんだけど指摘するの躊躇してる
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- こういう女とつきあえ、結婚しろって女の特徴教えてくれ
- カリカリ女が皆同じ顔になる理由なに?
- 串カツ田中で1人飲みしてる(※画像あり)
- 三国時代「魏呉蜀で争ってたのにいきなり出てきた晋三国統一しました!」←これ
- 【ドカ雪】札幌市、正午までの24時間降雪量が観測史上最高を更新(※画像あり)
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草



ウルトラセブンに出てきそう
アマガエル母親
息子さんは日本語が少しだけ下手っぴみたいだね
実家帰ったら母親がアルビノのアマガエル飼ってた
文章をこうカエルだけでずっと分かりやすくなると伝えてあげてください
アルビノをその辺で見つけたってのがスゴいね。
ガマガエルでなくて良かったね
無にカエルのくだり面白かった
カエルは結構キモいだろ
まあ蛇よりはマシか
カエルでよかったね
黒人だったら今ごろ儀式の供物だよ
おれもアルビノの蛇飼ってるは ボロン(˵ ͡° ͜ʖ ͡°˵)
>>4
これな、すごい
アルビノおたまじゃくしを育成してるユーチューバーは居たけど
足が生えてきた地点で成長が止まったみたいで
大人のカエルまで育つのは相当稀だと思う
売れぱ良い値がつきそう。