飼ってる猫ちゃんが可愛くてたまらん(※画像あり)
11名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:15:53ID:ulCq
ちょっかいかけてきて可愛い
3名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:16:19ID:e3Lw
蹴飛ばしたい
4名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:16:25ID:qrDL
>>3
やめたれや
やめたれや
5名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:16:28ID:ulCq
ほんまかわええで
7名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:16:45ID:ulCq
そんないうなら!
10名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:17:18ID:96ss
たぬき(犬)
14名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:17:41ID:ulCq
>>10
猫や
猫や
11名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:17:21ID:AQ1x
お、おう
9名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:17:10ID:M8WQ
おしっこ臭そう
12名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:17:29ID:ulCq
>>9
くさい
くさい
13名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:17:39ID:qrDL
わんこやんかわE
15名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:17:50ID:ulCq
>>13
猫つってんだろ!
猫つってんだろ!
16名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:18:05ID:ulCq
ちなみにじいちゃんがチベットで拾ってきた
17名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:18:55ID:5han
他の角度からの写真ハラデイ
26名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:22:18ID:M8WQ
>>18
可愛いやん
可愛いやん
21名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:20:01ID:e3Lw
シーズーかわええよな
死ぬ前飼ってた
死ぬ前飼ってた
23名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:20:22ID:ulCq
>>21
どゆことやねんお前が死ぬ前ってことか?
どゆことやねんお前が死ぬ前ってことか?
24名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:20:46ID:qrDL
>>23
草
草
30名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:26:18ID:Om2g
小型犬って目の上から頭皮に向かって皮膚引っ張るとそのまま
ズリュンッて頭蓋骨見えるくらい皮めくれそうだよな
ズリュンッて頭蓋骨見えるくらい皮めくれそうだよな
32名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:27:43ID:Om2g
だから小型犬って嫌い
34名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:28:11ID:ulCq
>>32
わけわからんわ
わけわからんわ
37名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:29:31ID:Om2g
>>34
他人の赤ちゃん抱くときの緊張感ってあるやん?
子供だから骨がしなる小枝みたいに折れやすいけどすぐくっつきやすいあの脆さ
それが犬だからなんか気持ち悪いんよ
他人の赤ちゃん抱くときの緊張感ってあるやん?
子供だから骨がしなる小枝みたいに折れやすいけどすぐくっつきやすいあの脆さ
それが犬だからなんか気持ち悪いんよ
38名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:30:17ID:ulCq
>>37
分からんでもない
分からんでもない
33名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:28:03ID:GYtu
飼うなら保護猫飼いたいけど独身だから無理やわ
35名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:28:25ID:ulCq
>>33
独身なら飼ったら楽しくなるやろ
独身なら飼ったら楽しくなるやろ
36名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:29:09ID:GYtu
>>35
独身だとそもそも受け渡ししてくれんのや
独身だとそもそも受け渡ししてくれんのや
41名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:33:26ID:I58d
犬と猫の区別もつかんのか
他の人が読んでる記事(外部)
- 俺の寝室、オサレすぎるwww(※画像あり)
- 工場勤務の社食500円www(※画像あり)
- システムエンジニアワイ、とんでもない爆弾(爆発済み、対処済み)を隠蔽中
- わい、嫁と喧嘩し車で晩酌www
- AIさん、人類に悪意を持ち出すwww(※画像あり)
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)
- 三大値段ほどおいしくない高額料理www
- 【閲覧注意】ワイが豚の生首煮込んだ結果www(※画像あり)
- 【快挙】マクドナルドさん、戦争を止めてしまう(※画像あり)
- 昨日ワークマンで4900円のジャンパー買ったんだけど(※画像あり)
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- 中道「うおおお食品消費税ゼロ!」高市「なんの!こっちも食品消費税ゼロ公約だああああああ!」←これ



ID:Om2g
こいつ頭おかしい事書いてるけどわかってしまう自分が怖い
小型犬の脆そうな感じとか変に狂暴な感じ苦手なんだよなあ