飼ってる猫ちゃんが可愛くてたまらん(※画像あり)

    1
    1名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:15:53ID:ulCq
    ちょっかいかけてきて可愛い


    3名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:16:19ID:e3Lw
    蹴飛ばしたい


    4名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:16:25ID:qrDL
    >>3
    やめたれや


    5名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:16:28ID:ulCq
    ほんまかわええで


    7名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:16:45ID:ulCq
    そんないうなら!


    8名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:16:59ID:ulCq

    うちの猫やぞ!


    10名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:17:18ID:96ss
    たぬき(犬)


    14名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:17:41ID:ulCq
    >>10
    猫や


    11名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:17:21ID:AQ1x
    お、おう


    9名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:17:10ID:M8WQ
    おしっこ臭そう


    12名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:17:29ID:ulCq
    >>9
    くさい


    13名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:17:39ID:qrDL
    わんこやんかわE


    15名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:17:50ID:ulCq
    >>13
    猫つってんだろ!


    16名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:18:05ID:ulCq
    ちなみにじいちゃんがチベットで拾ってきた


    17名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:18:55ID:5han
    他の角度からの写真ハラデイ


    18名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:19:23ID:ulCq


    26名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:22:18ID:M8WQ
    >>18
    可愛いやん


    21名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:20:01ID:e3Lw
    シーズーかわええよな
    死ぬ前飼ってた


    23名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:20:22ID:ulCq
    >>21
    どゆことやねんお前が死ぬ前ってことか?


    24名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:20:46ID:qrDL
    >>23


    30名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:26:18ID:Om2g
    小型犬って目の上から頭皮に向かって皮膚引っ張るとそのまま
    ズリュンッて頭蓋骨見えるくらい皮めくれそうだよな


    32名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:27:43ID:Om2g
    だから小型犬って嫌い


    34名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:28:11ID:ulCq
    >>32
    わけわからんわ


    37名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:29:31ID:Om2g
    >>34
    他人の赤ちゃん抱くときの緊張感ってあるやん?
    子供だから骨がしなる小枝みたいに折れやすいけどすぐくっつきやすいあの脆さ
    それが犬だからなんか気持ち悪いんよ


    38名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:30:17ID:ulCq
    >>37
    分からんでもない


    33名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:28:03ID:GYtu
    飼うなら保護猫飼いたいけど独身だから無理やわ


    35名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:28:25ID:ulCq
    >>33
    独身なら飼ったら楽しくなるやろ


    36名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:29:09ID:GYtu
    >>35
    独身だとそもそも受け渡ししてくれんのや


    41名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 00:33:26ID:I58d
    犬と猫の区別もつかんのか


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日0時45分 更新時のものです。
    1コメント
    1. 1 まとめさん

      ID:Om2g
      こいつ頭おかしい事書いてるけどわかってしまう自分が怖い
      小型犬の脆そうな感じとか変に狂暴な感じ苦手なんだよなあ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ