フライドポテト揚げる(※画像あり)

    9
    1名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:42:09ID:3QWX

    こんな時間に


    2名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:42:27ID:3QWX
    油敷いた


    3名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:43:08ID:3QWX
    入れていくぞ!!


    4名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:44:27ID:L82m
    でぶ


    5名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:45:00ID:3QWX

    もう戻れないね


    6名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:45:40ID:YChc
    このフライパン業務用やろ


    8名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:45:54ID:953v
    >>6
    卵焼き用やろ


    7名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:45:46ID:953v
    いくらだった?


    9名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:46:09ID:3QWX
    >>7
    人からもらった
    値段は知らん


    11名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:46:37ID:953v
    ワイも家でフライドポテト食えたら人生楽しくなりそー


    20名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:49:44ID:L82m
    なんかお腹すいたね


    21名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:50:04ID:3QWX
    🦊色になるまで揚げていく


    22名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:50:27ID:953v
    ジュージューってかんじ?それともパチパチってかんじ?


    23名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:50:57ID:3QWX
    >>22
    弱火でじっくりやからジュージューって感じやな


    24名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:51:37ID:nzZo
    ワイの分は?


    25名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:52:03ID:3QWX
    >>24
    うちに来れば用意してやるぞ


    31名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:55:08ID:R1AD
    揚げたてのポテトにケチャップをしぬほどつけるのすき


    35名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:59:59ID:3QWX


    40名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 04:03:26ID:Jlm3
    >>35
    芋けんぴやん


    44名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 05:22:48ID:x5wi
    >>35
    足りる?


    36名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 04:00:03ID:3QWX
    でぎだ!!


    38名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 04:00:56ID:3QWX
    塩を振りまして


    39名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 04:01:37ID:3QWX
    実食!!
    うまい!!
    解散!!


    41名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 04:09:36ID:bgbh
    っぱフライドポテトは塩一択よな
    ケチャップだの何だのは邪道や邪道


    42名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 05:12:59ID:uogq
    うまそう


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    9コメント
    1. 1 まとめさん

      こんなに油浅くてもキレイに揚がるんやな

    2. 2 まとめさん

      ※1
      焼き揚げを知らないのね

    3. 3 まとめさん

      >>2
      揚げ焼きの間違い?

    4. 4 まとめさん

      四角いフライパンが業務用だと思ってるの引いてまうわ

    5. 5 まとめさん

      低温でかりっかりにするの好き、酒が進む

    6. 6 まとめさん

      この冷凍ポテトは業務スーパーで650円くらいで売ってるな

    7. 7 まとめさん

      芋揚げて塩ふっただけの癖にうますぎるんだよなあなんなのあいつ

    8. 8 まとめさん

      ※6
      業スーでも意外に高いんだな、いい物なんかこれ?
      近所のスーパーでキロ500のが売ってるぞ

    9. 9 まとめさん

      業スーでこのブランドは買ったことはないけど、普通に売ってるのはキロ350円位じゃね。最後が低温でだと油切れが悪くてカリカリにならないような?

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ