フライドポテト揚げる(※画像あり)
92名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:42:27ID:3QWX
油敷いた
3名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:43:08ID:3QWX
入れていくぞ!!
4名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:44:27ID:L82m
でぶ
6名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:45:40ID:YChc
このフライパン業務用やろ
8名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:45:54ID:953v
>>6
卵焼き用やろ
卵焼き用やろ
7名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:45:46ID:953v
いくらだった?
9名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:46:09ID:3QWX
>>7
人からもらった
値段は知らん
人からもらった
値段は知らん
11名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:46:37ID:953v
ワイも家でフライドポテト食えたら人生楽しくなりそー
20名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:49:44ID:L82m
なんかお腹すいたね
21名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:50:04ID:3QWX
🦊色になるまで揚げていく
22名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:50:27ID:953v
ジュージューってかんじ?それともパチパチってかんじ?
23名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:50:57ID:3QWX
>>22
弱火でじっくりやからジュージューって感じやな
弱火でじっくりやからジュージューって感じやな
24名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:51:37ID:nzZo
ワイの分は?
25名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:52:03ID:3QWX
>>24
うちに来れば用意してやるぞ
うちに来れば用意してやるぞ
31名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 03:55:08ID:R1AD
揚げたてのポテトにケチャップをしぬほどつけるのすき
40名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 04:03:26ID:Jlm3
>>35
芋けんぴやん
芋けんぴやん
44名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 05:22:48ID:x5wi
>>35
足りる?
足りる?
36名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 04:00:03ID:3QWX
でぎだ!!
38名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 04:00:56ID:3QWX
塩を振りまして
39名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 04:01:37ID:3QWX
実食!!
うまい!!
解散!!
うまい!!
解散!!
41名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 04:09:36ID:bgbh
っぱフライドポテトは塩一択よな
ケチャップだの何だのは邪道や邪道
ケチャップだの何だのは邪道や邪道
42名無しさん@おーぷん26/02/18(水) 05:12:59ID:uogq
うまそう
他の人が読んでる記事(外部)
- 工場勤務の社食500円www(※画像あり)
- 【悲報】塾講ワイ、特攻しようとする生徒を止められない
- 三大値段ほどおいしくない高額料理www
- 【快挙】マクドナルドさん、戦争を止めてしまう(※画像あり)
- 米司法省「よく調べたらベネズエラ大統領の支配する麻薬組織は無かったことが判明した」
- 東京電車止まって終了www
- 大物フェミニストさん「自信がない女ほどさっさと結婚する、恋愛市場に残る女は逆に自信ある女」(※画像あり)
- 俺の職場のまんさんがヤバすぎるwww
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- 日本亭の唐揚げ弁当、レベチwww(※画像あり)
- カリカリ女が皆同じ顔になる理由なに?
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
引用元フライドポテト揚げる




こんなに油浅くてもキレイに揚がるんやな
※1
焼き揚げを知らないのね
>>2
揚げ焼きの間違い?
四角いフライパンが業務用だと思ってるの引いてまうわ
低温でかりっかりにするの好き、酒が進む
この冷凍ポテトは業務スーパーで650円くらいで売ってるな
芋揚げて塩ふっただけの癖にうますぎるんだよなあなんなのあいつ
※6
業スーでも意外に高いんだな、いい物なんかこれ?
近所のスーパーでキロ500のが売ってるぞ
業スーでこのブランドは買ったことはないけど、普通に売ってるのはキロ350円位じゃね。最後が低温でだと油切れが悪くてカリカリにならないような?