すき家の「すき焼き定食」www(※画像あり)
115!omikuji!dama2026/02/18(水) 20:45:45.79ID:UhgUQ03v0.net
ご飯おかわりできへんから糞
6それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:45:52.95ID:Jz6tzkgrH.net
まあマトモな値段と味
8それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:46:14.54ID:g7S/c90n0.net
自分で作ったらその倍以上食えるぞ
12それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:48:33.47ID:yQUoL9EA0.net
自分で作れば1200円
14それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:48:56.87ID:0pqMlBsN0.net
おいしー
15それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:49:27.43ID:KVBSXYIu0.net
うどん食ったらコメにぶっかけろ
17それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:49:40.91ID:yQUoL9EA0.net
こんなのうまそうですかね…🤤
18それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:49:58.78ID:XIJY1/HO0.net
自分で作った方がよくねぇ?
20それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:51:18.92ID:XIJY1/HO0.net
ネギと豆腐としらたきとしいたけがもっと欲しい
22それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:51:48.25ID:0pqMlBsN0.net
>>20
あ、豆腐がねぇ!ねぇぞ!!
あ、豆腐がねぇ!ねぇぞ!!
23それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:52:27.46ID:XIJY1/HO0.net
>>22
しいたけは?
しいたけは?
21それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:51:38.21ID:YKwOQd9w0.net
焼くすき焼きしたいなら家で食うけど煮る方ならこれでええよ
242026/02/18(水) 20:52:48.81ID:ZQPGyfJO0.net
すき焼き好きだけど突き詰めて行ったら良い肉200グラムとごはんと卵あればいいのよ
ねぎとか豆腐とかうどんとか本当に要らん
ねぎとか豆腐とかうどんとか本当に要らん
39それでも動く名無し2026/02/18(水) 21:12:57.39ID:KYR981CZ0.net
>>24
吉野家行ってファミリーパック買って帰れよ
いい歳こいてそんなガキみたいな食べ方恥ずかしくないんか
吉野家行ってファミリーパック買って帰れよ
いい歳こいてそんなガキみたいな食べ方恥ずかしくないんか
29それでも動く名無し2026/02/18(水) 21:01:02.01ID:3q4QSdce0.net
吉野家の鍋の方が米食い放題だからええな
25それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:52:50.13ID:beylputf0.net
にんじん入ってて草
30それでも動く名無し2026/02/18(水) 21:01:40.00ID:Rs1e9i7E0.net
豆腐も春菊もないとなんか別の料理みたい
31それでも動く名無し2026/02/18(水) 21:02:40.50ID:gy8+i8BE0.net
肉2倍せんのか
32それでも動く名無し2026/02/18(水) 21:03:10.83ID:Vgldv5X20.net
ワイは肉2倍盛り
33それでも動く名無し2026/02/18(水) 21:04:31.80ID:0pqMlBsN0.net
肉2倍はセレブリチーすぎない?
37それでも動く名無し2026/02/18(水) 21:11:31.15ID:OC4LAzKs0.net
汁飲め😡💢
他の人が読んでる記事(外部)
- ワイ氏、新車買ったのに一年で走行距離1000キロ行かずにディーラーに怒られる
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 米司法省「よく調べたらベネズエラ大統領の支配する麻薬組織は無かったことが判明した」
- 串カツ田中で1人飲みしてる(※画像あり)
- 34年間彼氏なし女のPCデスク飯www(※画像あり)
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- 朝起きたらメッサ雪積もってた(※画像あり)
- ニートの息子が夜中にカップ麺どか食いするから罠仕掛けといたんだけどさ
- 東京電車止まって終了www
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)
- 俺の寝室、オサレすぎるwww(※画像あり)
- Temuのクーポンを乱用して1000円で届いたものがこちら(※画像あり)











>すき焼きにうどん…?!
いや普通だろ
カップ麺にもあるし
すき家の鍋は温い。
すき家ごときに1000円弱はねえわ
それだけ払うならちゃんとした店でがっつり定食食べるわ
幸せご飯ですわ!
ネズミが入ってないやん!
ネズミを食べたかったから注文したの!
そりゃあ自炊した方が安いのは当然だけど
この値段で出先でふらっとすき焼き定食が食えるなら有り
こんなに不味そうなすき焼きを見たのは生まれて初めてだ
去年まで卵が2個も付いてた上、値段も並で40円も上がってるから、今季は1回しか食べてない
年々質も落ちてるしね、4年ぐらい前までは野菜もいい感じで調理されてたけど、
3年ぐらい前からはレンチンしたみたいな感じでになり、相当質が落ちた
未だにすき焼きがあるから、売れてないんだと思う、数年前まで年明け位に
ラインナップから外されて、食べれなかった事もあるし
米+うどん???
自炊したらもっと安くっていうけど、一人分の食材だけで買えないから数人前買わなきゃいけなくて余るからな。
それに加えて人件費も含まれてるわけで、現代で1000円以下で腹一杯食えるなら十分だろ
※1 普通ではないんよ。締めで入れるところもあるってだけでデフォルトで入ってるのはカサ増しなんよ