すき家の「すき焼き定食」www(※画像あり)

    11
    1それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:44:18.67ID:0pqMlBsN0.net
    食うで


    2それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:44:48.56ID:0pqMlBsN0.net
    おねだん


    3それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:45:17.39ID:0pqMlBsN0.net
    悪くないやない?


    5!omikuji!dama2026/02/18(水) 20:45:45.79ID:UhgUQ03v0.net
    ご飯おかわりできへんから糞


    6それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:45:52.95ID:Jz6tzkgrH.net
    まあマトモな値段と味


    8それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:46:14.54ID:g7S/c90n0.net
    自分で作ったらその倍以上食えるぞ


    9それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:46:52.25ID:0pqMlBsN0.net
    具はほぼ白彩で草


    10それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:48:06.20ID:0pqMlBsN0.net
    すき焼きにうどん…?!


    11それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:48:26.67ID:0pqMlBsN0.net
    肉はええな


    12それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:48:33.47ID:yQUoL9EA0.net
    自分で作れば1200円


    13それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:48:49.67ID:0pqMlBsN0.net
    いたーきます


    14それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:48:56.87ID:0pqMlBsN0.net
    おいしー


    16それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:49:36.28ID:0pqMlBsN0.net
    ええな


    15それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:49:27.43ID:KVBSXYIu0.net
    うどん食ったらコメにぶっかけろ


    19それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:50:53.42ID:0pqMlBsN0.net
    >>15
    やってみた
    なかなかええな


    17それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:49:40.91ID:yQUoL9EA0.net
    こんなのうまそうですかね…🤤


    18それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:49:58.78ID:XIJY1/HO0.net
    自分で作った方がよくねぇ?


    20それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:51:18.92ID:XIJY1/HO0.net
    ネギと豆腐としらたきとしいたけがもっと欲しい


    22それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:51:48.25ID:0pqMlBsN0.net
    >>20
    あ、豆腐がねぇ!ねぇぞ!!


    23それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:52:27.46ID:XIJY1/HO0.net
    >>22
    しいたけは?


    21それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:51:38.21ID:YKwOQd9w0.net
    焼くすき焼きしたいなら家で食うけど煮る方ならこれでええよ


    242026/02/18(水) 20:52:48.81ID:ZQPGyfJO0.net
    すき焼き好きだけど突き詰めて行ったら良い肉200グラムとごはんと卵あればいいのよ
    ねぎとか豆腐とかうどんとか本当に要らん


    39それでも動く名無し2026/02/18(水) 21:12:57.39ID:KYR981CZ0.net
    >>24
    吉野家行ってファミリーパック買って帰れよ
    いい歳こいてそんなガキみたいな食べ方恥ずかしくないんか


    29それでも動く名無し2026/02/18(水) 21:01:02.01ID:3q4QSdce0.net
    吉野家の鍋の方が米食い放題だからええな


    25それでも動く名無し2026/02/18(水) 20:52:50.13ID:beylputf0.net
    にんじん入ってて草


    28それでも動く名無し2026/02/18(水) 21:00:25.78ID:0pqMlBsN0.net
    美味しかったンゴ


    30それでも動く名無し2026/02/18(水) 21:01:40.00ID:Rs1e9i7E0.net
    豆腐も春菊もないとなんか別の料理みたい


    31それでも動く名無し2026/02/18(水) 21:02:40.50ID:gy8+i8BE0.net
    肉2倍せんのか


    32それでも動く名無し2026/02/18(水) 21:03:10.83ID:Vgldv5X20.net
    ワイは肉2倍盛り


    33それでも動く名無し2026/02/18(水) 21:04:31.80ID:0pqMlBsN0.net
    肉2倍はセレブリチーすぎない?


    37それでも動く名無し2026/02/18(水) 21:11:31.15ID:OC4LAzKs0.net
    汁飲め😡💢


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日0時45分 更新時のものです。
    11コメント
    1. 1 まとめさん

      >すき焼きにうどん…?!

      いや普通だろ
      カップ麺にもあるし

    2. 2 まとめさん

      すき家の鍋は温い。

    3. 3 まとめさん

      すき家ごときに1000円弱はねえわ
      それだけ払うならちゃんとした店でがっつり定食食べるわ

    4. 4 まとめさん

      幸せご飯ですわ!

    5. 5 まとめさん

      ネズミが入ってないやん!
      ネズミを食べたかったから注文したの!

    6. 6 まとめさん

      そりゃあ自炊した方が安いのは当然だけど
      この値段で出先でふらっとすき焼き定食が食えるなら有り

    7. 7 まとめさん

      こんなに不味そうなすき焼きを見たのは生まれて初めてだ

    8. 8 まとめさん

      去年まで卵が2個も付いてた上、値段も並で40円も上がってるから、今季は1回しか食べてない
      年々質も落ちてるしね、4年ぐらい前までは野菜もいい感じで調理されてたけど、
      3年ぐらい前からはレンチンしたみたいな感じでになり、相当質が落ちた
      未だにすき焼きがあるから、売れてないんだと思う、数年前まで年明け位に
      ラインナップから外されて、食べれなかった事もあるし

    9. 9 まとめさん

      米+うどん???

    10. 10 まとめさん

      自炊したらもっと安くっていうけど、一人分の食材だけで買えないから数人前買わなきゃいけなくて余るからな。
      それに加えて人件費も含まれてるわけで、現代で1000円以下で腹一杯食えるなら十分だろ

    11. 11 まとめさん

      ※1 普通ではないんよ。締めで入れるところもあるってだけでデフォルトで入ってるのはカサ増しなんよ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ