小僧憎し、寿司業界が憎すぎて業界破壊の「超たっぷりフェア」開催www(※画像あり)
213それでも動く名無し2026/02/13(金) 09:30:40.67ID:JcLeuDe10.net
ようやっとる
2それでも動く名無し2026/02/13(金) 09:30:23.74ID:JAhwOKRa0.net
店が無い定期
6それでも動く名無し2026/02/13(金) 09:33:12.46ID:45rMgzPg0.net
ドラえもんの容器ほしい
9それでも動く名無し2026/02/13(金) 09:35:25.95ID:WvQqw2Cwr.net
店がない
10それでも動く名無し2026/02/13(金) 09:35:38.78ID:SRghYumT0.net
もう20年以上食ってないから今の味がどんなもんか分からんけど値段相応なんか?
11それでも動く名無し2026/02/13(金) 09:36:11.71ID:66SnkNYo0.net
>>10
スーパーのパック寿司くらい
スーパーのパック寿司くらい
16それでも動く名無し2026/02/13(金) 09:39:31.69ID:WvQqw2Cwr.net
>>11
だとしたらこの値段はお得感ある
だとしたらこの値段はお得感ある
19それでも動く名無し2026/02/13(金) 09:42:02.78ID:OE4BiRy50.net
何処にあるのかわからない店
21それでも動く名無し2026/02/13(金) 09:43:05.29ID:dzB/jcCx0.net
小僧寿しってまだあるんか
29それでも動く名無し2026/02/13(金) 09:48:28.06ID:iVP7FE3H0.net
ネタショボいけど大手回転寿司でも100円皿激減してるしようやっとるよ
30それでも動く名無し2026/02/13(金) 09:48:51.85ID:t+1FJWF50.net
近畿で店ざかしたけど、兵庫の姫路らへん10店舗と滋賀に一店舗ってどんな頭しとんねん
74それでも動く名無し2026/02/13(金) 11:14:17.59ID:l6/j3xtx0.net
>>30
姫路の辺りはフランチャイズが残ってるだけやで
姫路の辺りはフランチャイズが残ってるだけやで
33それでも動く名無し2026/02/13(金) 09:51:09.61ID:t+1FJWF50.net
大阪と福岡と広島で店なくて鳥取3店舗で高知11店舗
どんなマーケティングしとんや
どんなマーケティングしとんや
36それでも動く名無し2026/02/13(金) 09:52:01.95ID:8Q9QM5lA0.net
>>33
むっちゃ偏ってて草
むっちゃ偏ってて草
34それでも動く名無し2026/02/13(金) 09:51:20.77ID:6NPpDnLr0.net
最盛期2000店舗あったらしい
38それでも動く名無し2026/02/13(金) 09:53:57.22ID:WcTmUxfn0.net
割とお得なフェアを時々やってるよな
52それでも動く名無し2026/02/13(金) 10:09:48.75ID:2sFuB56/0.net
回転寿司が強すぎたんだよな
56それでも動く名無し2026/02/13(金) 10:24:25.89ID:Q8RtgR3B0.net
近所にあるんだが
57それでも動く名無し2026/02/13(金) 10:27:25.87ID:PPCKmf6N0.net
ええやんかなりのお得感はある
62それでも動く名無し2026/02/13(金) 10:40:34.92ID:AgDZcQq30.net
いいなこれ近所に無いことに目を瞑れば
68それでも動く名無し2026/02/13(金) 10:58:55.36ID:RwwZ4m04d.net
衰退しすぎや
店がないわ
店がないわ
96それでも動く名無し2026/02/13(金) 12:04:14.46ID:PPCKmf6N0.net
>>75
その辺の回転寿司で頼む持ち帰りと変わらんね
それで回転寿司のより安いんなら全然ありやな
その辺の回転寿司で頼む持ち帰りと変わらんね
それで回転寿司のより安いんなら全然ありやな
88それでも動く名無し2026/02/13(金) 11:47:01.38ID:0ofcmkKD0.net
なんで回転寿司に参入しなかったんだろうな
覇権取ってただろ
覇権取ってただろ
49それでも動く名無し2026/02/13(金) 10:07:04.06ID:pVlS1JDe0.net
そろそろ小僧憎しにも触れてやれよ
他の人が読んでる記事(外部)
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)
- 米司法省「よく調べたらベネズエラ大統領の支配する麻薬組織は無かったことが判明した」
- システムエンジニアワイ、とんでもない爆弾(爆発済み、対処済み)を隠蔽中
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)
- 34年間彼氏なし女のPCデスク飯www(※画像あり)
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
- 工場勤務の社食500円www(※画像あり)
- Z世代「新聞、月5000円払って昨日のニュースが紙で届くってやばくね?笑」(※画像あり)
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 俺の寝室、オサレすぎるwww(※画像あり)
- カリカリ女が皆同じ顔になる理由なに?
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)




応援したい寿司屋ナンバー・ワン
また初日の午前中から売り切れましたっていうおとり広告みたいなことやるんか。
2回騙されたからな。
がんばえKOZO
タイミングみて買ったるかな
うちの近くに欲しい
仙台に店舗作ってくれ
あれだけあった店舗も全部クリーニング屋とかコインランドリーになってる定期
小僧憎し???こぞうにくし????
小憎寿司
小僧寿しはラーメン屋もやって儲かってるからな!
昔はよく買ってたが今は近くに店舗がない
味も悪くないしこの値段でこの量は魅力なんだけどな
商品は十分にご用意しておりますが(大嘘)
とかいうオチしか見えねえ
値段考えたらめちゃお得だな、近所にあったら利用してたわ
名前は知っているのに実店舗を見たことがない
気が付いたらなんか弱ってたチェーン店
ドラえもん寿司バカ売れしてた印象以外ない
>>12
昔はどこにでもあったんだぞ
九州の寂れた人口1万人切る地方の町だが、うちの町にさえあったんだ
40年前だが
らーめん大とかも小僧寿し系列なのか。
はま寿司の110円の皿だけでいいじゃんw
つか店自体ないしあっても商品がないっていう小僧寿しのフェアー
40年前、小学生の時は家族で大変お世話になった
正直頑張ってほしい
でも無理だと思う
だって今はもうコンビニでもスーパーでも簡単にパック寿司買えるんだもん
しかしフェアの値段安すぎないか?
案の定売り切れ報告続出
???黙れ小僧!!!!!!!!!!!
小僧寿しだのカンコーだのココスだの
安いけどこんなに要らんな