ワイ、株式投資歴約2ヶ月、やらかしまくって【狂う】(※画像あり)

    11
    1それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:46:37.72ID:9ZTvAgai0.net
    KOエナジーまだ仕込みきれてないのに上がり始めてマジで暴れまくった。


    2それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:47:02.07ID:9ZTvAgai0.net
    なぁ、どうしても欲しかった株なんやけど


    3それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:47:27.34ID:9ZTvAgai0.net
    意地でも手に入れたかった。


    なぁ…


    5それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:47:44.47ID:9ZTvAgai0.net
    ワイの人生どうなるんや…


    4それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:47:33.18ID:dPP2Q/oY0.net
    そういうもんやぞ


    6それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:48:03.82ID:9ZTvAgai0.net
    >>4
    いや、さすがにこれは【狂う】て…


    19それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:54:37.60ID:dPP2Q/oY0.net
    >>6
    まず心構えから作らんと続かんて


    22それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:55:54.04ID:9ZTvAgai0.net
    >>19
    マインドセットってやつか?
    いやでも無理なもんは無理や…
    金の魔力がワイを狂わせるんや


    7それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:48:07.15ID:dLapAQQn0.net
    金を世界最高値で掴んだワイにひと言


    11それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:49:24.20ID:9ZTvAgai0.net
    >>7
    世界で一番価値が高いゴールド持ってるんやから誇りに思え


    8それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:48:30.71ID:2XEqPSy/0.net
    しょうもない金額で騒ぐなよ


    12それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:49:53.91ID:9ZTvAgai0.net
    >>8
    は?ワイにとっては命やぞ!!

    なめんな!!!


    9それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:48:45.08ID:9ZTvAgai0.net
    なぁ、ドラフトで大谷外すようなもんやぞ…

    なぁ!


    10それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:49:02.82ID:rsLCNu8C0.net
    ええなあ種ゼニないせいで全然稼げん


    14それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:51:38.78ID:9ZTvAgai0.net
    >>10
    なんぼ?


    16それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:53:29.01ID:rsLCNu8C0.net
    >>14
    30万しかなくて今ようやく37


    18それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:54:14.01ID:9ZTvAgai0.net
    >>16
    20パー増やしたん?
    天才やん


    21それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:55:19.89ID:rsLCNu8C0.net
    >>18
    デイトレもどきしてる
    利確最優先で数円で抜いてるだけや


    24それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:56:39.94ID:9ZTvAgai0.net
    >>21
    いやでも20パー増やせるのエグいて


    26それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:57:33.69ID:rsLCNu8C0.net
    >>24
    一番最初に買ったピクセラには逆に20持ってかれたけどね😆


    13それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:51:28.71ID:9ZTvAgai0.net
    はぁ、マジで【狂う】わ

    株って怖いね!


    17それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:54:10.03ID:rsLCNu8C0.net
    欲しい銘柄あっても買えない😭


    20それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:54:58.16ID:9ZTvAgai0.net
    >>17
    ワイもやぞ
    資金なくて仕込みきれないのマジで切ない
    欲しい株がありすぎる


    23それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:56:34.47ID:rsLCNu8C0.net
    ビート欲しかったんやが規制されて買えなかったのほんまくそ死ねや


    25それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:56:57.34ID:9ZTvAgai0.net
    >>23
    ビートのこと知らんけど可哀想


    27それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:58:25.28ID:rsLCNu8C0.net
    >>25
    お金がないから低位株しか買えないんだ😭


    32それでも動く名無し2026/02/19(木) 01:07:29.20ID:9ZTvAgai0.net
    >>27
    みたら40パー上がってて草


    37それでも動く名無し2026/02/19(木) 01:10:49.45ID:rsLCNu8C0.net
    >>32
    20辺りで気づいて参戦しようとしたら取引規制とか出て買えなかったほんまくそ


    28それでも動く名無し2026/02/19(木) 01:01:19.41ID:Y2DSyCSs0.net
    とりあえず1000万になったら出直しておいで


    33それでも動く名無し2026/02/19(木) 01:07:53.97ID:9ZTvAgai0.net
    >>28
    雑魚ですまんな…
    今年中に行きたいけど…


    29それでも動く名無し2026/02/19(木) 01:01:54.43ID:AKs7hTfr0.net
    儲かってるのに卑しく文句を言うなやカス


    34それでも動く名無し2026/02/19(木) 01:08:18.35ID:9ZTvAgai0.net
    >>29
    こんなん儲かってるうちに入らんねんて…


    30それでも動く名無し2026/02/19(木) 01:03:07.93ID:rsLCNu8C0.net
    ちな今日学んだこと
    仕手株には手を出さない方がいい


    35それでも動く名無し2026/02/19(木) 01:08:34.84ID:9ZTvAgai0.net
    >>30
    ダイヤモンドのあれ?


    37それでも動く名無し2026/02/19(木) 01:10:49.45ID:rsLCNu8C0.net
    >>35
    窪田
    最後に面白い半分で飛びついたら一瞬で下がって速攻で成り入れて逃げた


    41それでも動く名無し2026/02/19(木) 01:40:22.61ID:uAeDzQTI0.net
    だから個別なんかやめてインデックスだけにしとけばええのに


    40それでも動く名無し2026/02/19(木) 01:39:22.78ID:fPKq6LN80.net
    株なんかやらずにオルカンに入れて気絶しとけ


    44それでも動く名無し2026/02/19(木) 02:00:55.04ID:AAnv6q1A0.net
    >>40
    先月から始めて今マイナスなんですけど?辞めたいわ


    45それでも動く名無し2026/02/19(木) 02:02:09.55ID:dc5dsdF80.net
    >>44
    今安く買えるチャンスでしかない
    ここ最近預金を新ニーサに突っ込んで絶望してるやつをぶっちぎれ


    48それでも動く名無し2026/02/19(木) 02:04:25.44ID:AAnv6q1A0.net
    >>45
    毎月1日購入設定やけど3月はなんか上がりそうな気がしてならんわ


    46それでも動く名無し2026/02/19(木) 02:03:42.47ID:8YDEz1mO0.net
    お前らどうせタネ銭少ないんだから個別株ブッパの方が楽しいぞ


    50それでも動く名無し2026/02/19(木) 02:07:55.19ID:uvwN5us/0.net
    世界中インフレで金余ってるんだからインデックスとゴールド買って長期保有しとけばまず負けない


    49それでも動く名無し2026/02/19(木) 02:05:28.11ID:u8xD03990.net
    現物だけ買って何が狂うやねん
    ほんとに狂いたかったらショートせんかい😤


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日12時45分 更新時のものです。
    11コメント
    1. 1 まとめさん

      金ならまだ良い
      こっちは銀の最高価格だぞ
      いつか戻るかなぁ…

    2. 2 まとめさん

      損益プラスを晒してる時点でただの自虐風自慢

    3. 3 まとめさん

      年間10%でも超超上出来なはずなのに最近の感覚だと30%くらい増えて当たり前みたいな空気出てるよな
      こんな空気続くわけないしどっかで大暴落するんやろなぁ(金最高値で塩漬け中)

    4. 4 まとめさん

      >>3
      続いてもおかしくないでしょ
      金ないやつは年利100%だろうが資産0やぞw

      インフレもあるし金持ちが金持ちになるだけ

    5. 5 まとめさん

      ちょうど山の頂上な時期だしな

    6. 6 まとめさん

      オルカンは気絶というより数字無視して定期的に金突っ込めるかだから、同じことやるならVYMのがええよ

    7. 7 まとめさん

      そんなメンタルじゃやっていけないぞ

    8. 8 まとめさん

      自慢したいだけのくせにキショいなぁ

    9. 9 まとめさん

      自慢したいだけのくせにキショいなぁ

    10. 10 まとめさん

      下がったら買おうと思ってたけど状況が変わったり情報が拡散されたりして上がった株なんていくらでもあるわ
      でもその時点ではリスクリターンが釣り合ってないと感じたんだから仕方ない

      ドラフトはくじ引きなのにオークション形式の株と同じ扱いしてるのはヤバいだろ
      こいつはいつか本当に狂うだろうね

    11. 11 まとめさん

      わかる元手少ないから100株ずつくらいしか買えないw

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ