ワイ、株式投資歴約2ヶ月、やらかしまくって【狂う】(※画像あり)
112それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:47:02.07ID:9ZTvAgai0.net
なぁ、どうしても欲しかった株なんやけど
3それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:47:27.34ID:9ZTvAgai0.net
意地でも手に入れたかった。
なぁ…
なぁ…
5それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:47:44.47ID:9ZTvAgai0.net
ワイの人生どうなるんや…
4それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:47:33.18ID:dPP2Q/oY0.net
そういうもんやぞ
6それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:48:03.82ID:9ZTvAgai0.net
>>4
いや、さすがにこれは【狂う】て…
いや、さすがにこれは【狂う】て…
19それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:54:37.60ID:dPP2Q/oY0.net
>>6
まず心構えから作らんと続かんて
まず心構えから作らんと続かんて
22それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:55:54.04ID:9ZTvAgai0.net
>>19
マインドセットってやつか?
いやでも無理なもんは無理や…
金の魔力がワイを狂わせるんや
マインドセットってやつか?
いやでも無理なもんは無理や…
金の魔力がワイを狂わせるんや
7それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:48:07.15ID:dLapAQQn0.net
金を世界最高値で掴んだワイにひと言
11それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:49:24.20ID:9ZTvAgai0.net
>>7
世界で一番価値が高いゴールド持ってるんやから誇りに思え
世界で一番価値が高いゴールド持ってるんやから誇りに思え
8それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:48:30.71ID:2XEqPSy/0.net
しょうもない金額で騒ぐなよ
12それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:49:53.91ID:9ZTvAgai0.net
>>8
は?ワイにとっては命やぞ!!
なめんな!!!
は?ワイにとっては命やぞ!!
なめんな!!!
9それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:48:45.08ID:9ZTvAgai0.net
なぁ、ドラフトで大谷外すようなもんやぞ…
なぁ!
なぁ!
10それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:49:02.82ID:rsLCNu8C0.net
ええなあ種ゼニないせいで全然稼げん
14それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:51:38.78ID:9ZTvAgai0.net
>>10
なんぼ?
なんぼ?
16それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:53:29.01ID:rsLCNu8C0.net
>>14
30万しかなくて今ようやく37
30万しかなくて今ようやく37
18それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:54:14.01ID:9ZTvAgai0.net
>>16
20パー増やしたん?
天才やん
20パー増やしたん?
天才やん
21それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:55:19.89ID:rsLCNu8C0.net
>>18
デイトレもどきしてる
利確最優先で数円で抜いてるだけや
デイトレもどきしてる
利確最優先で数円で抜いてるだけや
24それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:56:39.94ID:9ZTvAgai0.net
>>21
いやでも20パー増やせるのエグいて
いやでも20パー増やせるのエグいて
26それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:57:33.69ID:rsLCNu8C0.net
>>24
一番最初に買ったピクセラには逆に20持ってかれたけどね😆
一番最初に買ったピクセラには逆に20持ってかれたけどね😆
13それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:51:28.71ID:9ZTvAgai0.net
はぁ、マジで【狂う】わ
株って怖いね!
株って怖いね!
17それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:54:10.03ID:rsLCNu8C0.net
欲しい銘柄あっても買えない😭
20それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:54:58.16ID:9ZTvAgai0.net
>>17
ワイもやぞ
資金なくて仕込みきれないのマジで切ない
欲しい株がありすぎる
ワイもやぞ
資金なくて仕込みきれないのマジで切ない
欲しい株がありすぎる
23それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:56:34.47ID:rsLCNu8C0.net
ビート欲しかったんやが規制されて買えなかったのほんまくそ死ねや
25それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:56:57.34ID:9ZTvAgai0.net
>>23
ビートのこと知らんけど可哀想
ビートのこと知らんけど可哀想
27それでも動く名無し2026/02/19(木) 00:58:25.28ID:rsLCNu8C0.net
>>25
お金がないから低位株しか買えないんだ😭
お金がないから低位株しか買えないんだ😭
32それでも動く名無し2026/02/19(木) 01:07:29.20ID:9ZTvAgai0.net
>>27
みたら40パー上がってて草
みたら40パー上がってて草
37それでも動く名無し2026/02/19(木) 01:10:49.45ID:rsLCNu8C0.net
>>32
20辺りで気づいて参戦しようとしたら取引規制とか出て買えなかったほんまくそ
20辺りで気づいて参戦しようとしたら取引規制とか出て買えなかったほんまくそ
28それでも動く名無し2026/02/19(木) 01:01:19.41ID:Y2DSyCSs0.net
とりあえず1000万になったら出直しておいで
33それでも動く名無し2026/02/19(木) 01:07:53.97ID:9ZTvAgai0.net
>>28
雑魚ですまんな…
今年中に行きたいけど…
雑魚ですまんな…
今年中に行きたいけど…
29それでも動く名無し2026/02/19(木) 01:01:54.43ID:AKs7hTfr0.net
儲かってるのに卑しく文句を言うなやカス
34それでも動く名無し2026/02/19(木) 01:08:18.35ID:9ZTvAgai0.net
>>29
こんなん儲かってるうちに入らんねんて…
こんなん儲かってるうちに入らんねんて…
30それでも動く名無し2026/02/19(木) 01:03:07.93ID:rsLCNu8C0.net
ちな今日学んだこと
仕手株には手を出さない方がいい
仕手株には手を出さない方がいい
35それでも動く名無し2026/02/19(木) 01:08:34.84ID:9ZTvAgai0.net
>>30
ダイヤモンドのあれ?
ダイヤモンドのあれ?
37それでも動く名無し2026/02/19(木) 01:10:49.45ID:rsLCNu8C0.net
>>35
窪田
最後に面白い半分で飛びついたら一瞬で下がって速攻で成り入れて逃げた
窪田
最後に面白い半分で飛びついたら一瞬で下がって速攻で成り入れて逃げた
41それでも動く名無し2026/02/19(木) 01:40:22.61ID:uAeDzQTI0.net
だから個別なんかやめてインデックスだけにしとけばええのに
40それでも動く名無し2026/02/19(木) 01:39:22.78ID:fPKq6LN80.net
株なんかやらずにオルカンに入れて気絶しとけ
44それでも動く名無し2026/02/19(木) 02:00:55.04ID:AAnv6q1A0.net
>>40
先月から始めて今マイナスなんですけど?辞めたいわ
先月から始めて今マイナスなんですけど?辞めたいわ
45それでも動く名無し2026/02/19(木) 02:02:09.55ID:dc5dsdF80.net
>>44
今安く買えるチャンスでしかない
ここ最近預金を新ニーサに突っ込んで絶望してるやつをぶっちぎれ
今安く買えるチャンスでしかない
ここ最近預金を新ニーサに突っ込んで絶望してるやつをぶっちぎれ
48それでも動く名無し2026/02/19(木) 02:04:25.44ID:AAnv6q1A0.net
>>45
毎月1日購入設定やけど3月はなんか上がりそうな気がしてならんわ
毎月1日購入設定やけど3月はなんか上がりそうな気がしてならんわ
46それでも動く名無し2026/02/19(木) 02:03:42.47ID:8YDEz1mO0.net
お前らどうせタネ銭少ないんだから個別株ブッパの方が楽しいぞ
50それでも動く名無し2026/02/19(木) 02:07:55.19ID:uvwN5us/0.net
世界中インフレで金余ってるんだからインデックスとゴールド買って長期保有しとけばまず負けない
49それでも動く名無し2026/02/19(木) 02:05:28.11ID:u8xD03990.net
現物だけ買って何が狂うやねん
ほんとに狂いたかったらショートせんかい😤
ほんとに狂いたかったらショートせんかい😤
他の人が読んでる記事(外部)
- ワイ氏、新車買ったのに一年で走行距離1000キロ行かずにディーラーに怒られる
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 米司法省「よく調べたらベネズエラ大統領の支配する麻薬組織は無かったことが判明した」
- 串カツ田中で1人飲みしてる(※画像あり)
- 34年間彼氏なし女のPCデスク飯www(※画像あり)
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- 朝起きたらメッサ雪積もってた(※画像あり)
- ニートの息子が夜中にカップ麺どか食いするから罠仕掛けといたんだけどさ
- 東京電車止まって終了www
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)
- 俺の寝室、オサレすぎるwww(※画像あり)
- Temuのクーポンを乱用して1000円で届いたものがこちら(※画像あり)


金ならまだ良い
こっちは銀の最高価格だぞ
いつか戻るかなぁ…
損益プラスを晒してる時点でただの自虐風自慢
年間10%でも超超上出来なはずなのに最近の感覚だと30%くらい増えて当たり前みたいな空気出てるよな
こんな空気続くわけないしどっかで大暴落するんやろなぁ(金最高値で塩漬け中)
>>3
続いてもおかしくないでしょ
金ないやつは年利100%だろうが資産0やぞw
インフレもあるし金持ちが金持ちになるだけ
ちょうど山の頂上な時期だしな
オルカンは気絶というより数字無視して定期的に金突っ込めるかだから、同じことやるならVYMのがええよ
そんなメンタルじゃやっていけないぞ
自慢したいだけのくせにキショいなぁ
自慢したいだけのくせにキショいなぁ
下がったら買おうと思ってたけど状況が変わったり情報が拡散されたりして上がった株なんていくらでもあるわ
でもその時点ではリスクリターンが釣り合ってないと感じたんだから仕方ない
ドラフトはくじ引きなのにオークション形式の株と同じ扱いしてるのはヤバいだろ
こいつはいつか本当に狂うだろうね
わかる元手少ないから100株ずつくらいしか買えないw