居酒屋きたよ🥺(※画像あり)
12それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:17:07.45ID:UNADGEIL0.net
春っぽくてええやん☺
3それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:18:18.36ID:06kpatRa0.net
お通しのまぐろフレークみたいなのなに
5それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:20:07.51ID:IZw38gvp0.net
>>3
なんか生姜味のやつ🥺
たぶんマグロの煮物かな🥺
なんか生姜味のやつ🥺
たぶんマグロの煮物かな🥺
6それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:21:13.89ID:yWgcF9640.net
つぎはオムライスで
7それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:21:27.13ID:IZw38gvp0.net
>>6
ないです🥺
ないです🥺
11それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:32:06.33ID:JpKRYFi90.net
>>8
ちょっと1人食べるにはキツイ量やな
ちょっと1人食べるにはキツイ量やな
9それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:25:20.33ID:yGKowEEv0.net
肉や魚も食え
10それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:27:14.92ID:IZw38gvp0.net
デカ盛りの店だとは思わなかった🥺
12それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:32:39.98ID:QFRw6bZV0.net
ソロ向けに量を調整する配慮ねえのか
13それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:33:18.29ID:IZw38gvp0.net
ふたりやねん実は🥺
14それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:34:56.91ID:JpKRYFi90.net
>>13
もちろん♂だよな?
もちろん♂だよな?
15それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:39:27.86ID:IZw38gvp0.net
>>14
そらそうよ🥺
そらそうよ🥺
16それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:40:31.31ID:yWgcF9640.net
つぎは焼きおにぎりで
18それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:46:37.43ID:LMknFKj60.net
>>17
ワイなら喜んで食える
てか店の名前なんていうの🥺
ワイなら喜んで食える
てか店の名前なんていうの🥺
19それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:49:54.80ID:IZw38gvp0.net
>>18
御徒町のとある店や🥺
御徒町のとある店や🥺
20それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:50:10.82ID:IZw38gvp0.net
大根めっちゃうまいでこれ🥺
21それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:51:36.36ID:IZw38gvp0.net
おでん出汁とはちょっとちがう🥺
ほんのり甘い🥺
ほんのり甘い🥺
22それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:52:37.49ID:DEW+hL4r0.net
連れがいるのになんGにスレ立ては酷くない?🥹
23それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:53:18.44ID:yWgcF9640.net
つぎはじゃがバターで
27それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:55:17.72ID:f4c5q3Vb0.net
サラダうまそう
31それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:59:38.60ID:Quiu5nXp0.net
メインが来る前にお腹パンパンじゃね?
32それでも動く名無し2026/02/19(木) 19:01:03.30ID:1BxmKQIC0.net
ええな😁
明日仕事ならほどほどにしとくんやで
明日仕事ならほどほどにしとくんやで
33それでも動く名無し2026/02/19(木) 19:01:06.66ID:H1/1Saus0.net
おいしそう
35それでも動く名無し2026/02/19(木) 19:04:31.05ID:Quiu5nXp0.net
>>34
馬肉?
赤身ばっかりだね
馬肉?
赤身ばっかりだね
37それでも動く名無し2026/02/19(木) 19:07:53.20ID:kUcgU3F+M.net
>>35
馬肉問屋や
馬刺し好きやねん
馬肉問屋や
馬刺し好きやねん
42それでも動く名無し2026/02/19(木) 19:11:16.95ID:Quiu5nXp0.net
>>41
1人でそんなに食べるの?
1人でそんなに食べるの?
43それでも動く名無し2026/02/19(木) 19:12:44.82ID:kUcgU3F+M.net
>>42
お腹減ってるからね
お腹減ってるからね
他の人が読んでる記事(外部)
- 大物フェミニストさん「自信がない女ほどさっさと結婚する、恋愛市場に残る女は逆に自信ある女」(※画像あり)
- 【悲報】社内恋愛ワイ、思い切って告白するも案の定フラれて会社に居づらくなる
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- ニートの息子が夜中にカップ麺どか食いするから罠仕掛けといたんだけどさ
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 東京電車止まって終了www
- 俺の寝室、オサレすぎるwww(※画像あり)
- 串カツ田中で1人飲みしてる(※画像あり)
- 34年間彼氏なし女のPCデスク飯www(※画像あり)
- トランプの食事がヤバすぎる。もう長生きするかって運だけだろ(※画像あり)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
引用元居酒屋きたよ🥺










馬刺しは霜降りより赤身のが美味い