居酒屋きたよ🥺(※画像あり)

    1
    1それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:15:34.02ID:IZw38gvp0.net
    ぬた🥺



    2それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:17:07.45ID:UNADGEIL0.net
    春っぽくてええやん☺


    3それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:18:18.36ID:06kpatRa0.net
    お通しのまぐろフレークみたいなのなに


    5それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:20:07.51ID:IZw38gvp0.net
    >>3
    なんか生姜味のやつ🥺
    たぶんマグロの煮物かな🥺


    6それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:21:13.89ID:yWgcF9640.net
    つぎはオムライスで


    7それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:21:27.13ID:IZw38gvp0.net
    >>6
    ないです🥺


    8それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:23:12.99ID:IZw38gvp0.net
    わさび菜のサラダきた🥺
    でかい🥺


    11それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:32:06.33ID:JpKRYFi90.net
    >>8
    ちょっと1人食べるにはキツイ量やな


    9それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:25:20.33ID:yGKowEEv0.net
    肉や魚も食え


    10それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:27:14.92ID:IZw38gvp0.net
    デカ盛りの店だとは思わなかった🥺


    12それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:32:39.98ID:QFRw6bZV0.net
    ソロ向けに量を調整する配慮ねえのか


    13それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:33:18.29ID:IZw38gvp0.net
    ふたりやねん実は🥺


    14それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:34:56.91ID:JpKRYFi90.net
    >>13
    もちろん♂だよな?


    15それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:39:27.86ID:IZw38gvp0.net
    >>14
    そらそうよ🥺


    16それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:40:31.31ID:yWgcF9640.net
    つぎは焼きおにぎりで


    17それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:46:00.22ID:IZw38gvp0.net
    大根の煮物きた🥺
    デカすぎて草や🥺


    18それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:46:37.43ID:LMknFKj60.net
    >>17
    ワイなら喜んで食える
    てか店の名前なんていうの🥺


    19それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:49:54.80ID:IZw38gvp0.net
    >>18
    御徒町のとある店や🥺


    20それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:50:10.82ID:IZw38gvp0.net
    大根めっちゃうまいでこれ🥺


    21それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:51:36.36ID:IZw38gvp0.net
    おでん出汁とはちょっとちがう🥺
    ほんのり甘い🥺


    22それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:52:37.49ID:DEW+hL4r0.net
    連れがいるのになんGにスレ立ては酷くない?🥹


    23それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:53:18.44ID:yWgcF9640.net
    つぎはじゃがバターで


    27それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:55:17.72ID:f4c5q3Vb0.net
    サラダうまそう


    31それでも動く名無し2026/02/19(木) 18:59:38.60ID:Quiu5nXp0.net
    メインが来る前にお腹パンパンじゃね?


    32それでも動く名無し2026/02/19(木) 19:01:03.30ID:1BxmKQIC0.net
    ええな😁
    明日仕事ならほどほどにしとくんやで


    33それでも動く名無し2026/02/19(木) 19:01:06.66ID:H1/1Saus0.net
    おいしそう


    34それでも動く名無し2026/02/19(木) 19:03:35.94ID:kUcgU3F+M.net
    ワイも来てる




    35それでも動く名無し2026/02/19(木) 19:04:31.05ID:Quiu5nXp0.net
    >>34
    馬肉?
    赤身ばっかりだね


    37それでも動く名無し2026/02/19(木) 19:07:53.20ID:kUcgU3F+M.net
    >>35
    馬肉問屋や
    馬刺し好きやねん


    41それでも動く名無し2026/02/19(木) 19:09:34.91ID:kUcgU3F+M.net
    馬肉の唐揚げとステーキ



    42それでも動く名無し2026/02/19(木) 19:11:16.95ID:Quiu5nXp0.net
    >>41
    1人でそんなに食べるの?


    43それでも動く名無し2026/02/19(木) 19:12:44.82ID:kUcgU3F+M.net
    >>42
    お腹減ってるからね


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    1コメント
    1. 1 まとめさん

      馬刺しは霜降りより赤身のが美味い

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ