小学生ワイ「トマトジュース?ゲロマズやんけ!」(※画像あり)
91名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:19:15ID:R2QR
大人ワイ「トマトジュース?美味すぎィ!!!!!!!!」
2名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:19:36ID:R2QR
トマトがすごい美味い
3名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:19:48ID:R2QR
何故なのか
4名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:19:54ID:3uNS
レッドアイうまいよな
6名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:20:10ID:R2QR
>>4
びーるとまぜるやつか
びーるとまぜるやつか
5名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:20:08ID:VTnY
いろはすのトマト味を昔飲んだら吐いた
8名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:20:26ID:R2QR
>>5
飲んでみたいけどなかなか復活せんよなぁ
飲んでみたいけどなかなか復活せんよなぁ
7名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:20:17ID:u3bO
ワイ今でも飲んだら吐き掛ける
9名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:20:33ID:mAfB
小学生ワイ「ぶどうジュース?オロロロロロ?」
大人ワイ「怖くて飲めないンゴ」
大人ワイ「怖くて飲めないンゴ」
10名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:20:39ID:R2QR
定期的にトマトジュースハマるわ
11名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:20:44ID:Tvcv
大人になると炭酸とかジュースがキツくなって
渋いのが好む傾向になるのなんでだろ
渋いのが好む傾向になるのなんでだろ
12名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:21:02ID:RnbC
塩入れると美味い
16名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:21:33ID:R2QR
>>12
ワイは無塩派
ワイは無塩派
18名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:22:17ID:gVBl
ワイのマッマはワイが小さい時に生のトマトと砂糖をジューサーにかけたトマトジュースをよく作ってくれて気が付けば幼い頃からトマト大好きやった
塩味のトマトジュースも普通に好きやった
塩味のトマトジュースも普通に好きやった
20名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:22:51ID:XNVf
ワイは毎朝カゴメの100%トマト汁と豆乳とレモン汁とプロテインを混合した汁飲んどる
21名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:23:13ID:1mFO
スポドリ感覚でゴクゴク飲める
22名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:23:15ID:R2QR
自販機に売ってる缶のやつも結構好きや
29名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:24:31ID:tONz
たまに飲むとおいしい
31名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:24:58ID:yyoM
ピンキリじゃね?不味いのはマズイ
32名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:25:00ID:R2QR
オールシーズン飲むわけではない
ある日突然ハマっていつの間にか飲まなくなる
ある日突然ハマっていつの間にか飲まなくなる
33名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:25:13ID:G2nX
野菜不足の代わりに飲んでる
34名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:25:48ID:R2QR
トマトジュース飲むと朝の目覚めが良くなる気がする
これまじ
これまじ
35名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:26:00ID:R2QR
GABAのせいかもしれんけど
37名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:27:05ID:R2QR
普通のトマトに塩かけて食うのは好き
41名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:35:16ID:uZJs
業務スーパーで売ってるスペイン産のトマトジュースを飲んでる
42名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:36:15ID:uZJs
カレー作るときに水の代わりにトマトジュースを入れてる
他の人が読んでる記事(外部)
- ワイ、いたずらした妹に慰謝料請求されそうwww(※画像あり)
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 工場勤務の社食500円www(※画像あり)
- 【快挙】マクドナルドさん、戦争を止めてしまう(※画像あり)
- カリカリ女が皆同じ顔になる理由なに?
- 【ドカ雪】札幌市、正午までの24時間降雪量が観測史上最高を更新(※画像あり)
- 大物フェミニストさん「自信がない女ほどさっさと結婚する、恋愛市場に残る女は逆に自信ある女」(※画像あり)
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- 嫁が逆さ箸やるんだけど指摘するの躊躇してる
- 米司法省「よく調べたらベネズエラ大統領の支配する麻薬組織は無かったことが判明した」
- わい、嫁と喧嘩し車で晩酌www


カゴメの無塩のやつに岩塩ガリガリして飲むの好き。
後は無塩のまま炭酸水で割って飲むと塩が入ってるかのような感じで飲める。うまい。
パスタとかオートミールで活用してるわ
塩入ってるやつはいつまでも不味い
中華ではエビチリに入れてる
理想のは甘すぎてなあ
毎日飲むよ。伊藤園の。
理想のトマトはもはやトマトジュースではないくらい甘いやろ
昔の青臭いトマトと塩で青臭さをごまかしたトマトジュースも好きだったわ
昔のトマトと今のトマトは改良されてて違う品種