小学生ワイ「トマトジュース?ゲロマズやんけ!」(※画像あり)

    9
    1名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:19:15ID:R2QR
    大人ワイ「トマトジュース?美味すぎィ!!!!!!!!」


    2名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:19:36ID:R2QR
    トマトがすごい美味い


    3名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:19:48ID:R2QR
    何故なのか


    4名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:19:54ID:3uNS
    レッドアイうまいよな


    6名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:20:10ID:R2QR
    >>4
    びーるとまぜるやつか


    5名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:20:08ID:VTnY
    いろはすのトマト味を昔飲んだら吐いた


    8名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:20:26ID:R2QR
    >>5
    飲んでみたいけどなかなか復活せんよなぁ


    7名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:20:17ID:u3bO
    ワイ今でも飲んだら吐き掛ける


    9名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:20:33ID:mAfB
    小学生ワイ「ぶどうジュース?オロロロロロ?」

    大人ワイ「怖くて飲めないンゴ」


    10名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:20:39ID:R2QR
    定期的にトマトジュースハマるわ


    11名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:20:44ID:Tvcv
    大人になると炭酸とかジュースがキツくなって
    渋いのが好む傾向になるのなんでだろ


    12名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:21:02ID:RnbC
    塩入れると美味い


    16名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:21:33ID:R2QR
    >>12
    ワイは無塩派


    18名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:22:17ID:gVBl
    ワイのマッマはワイが小さい時に生のトマトと砂糖をジューサーにかけたトマトジュースをよく作ってくれて気が付けば幼い頃からトマト大好きやった
    塩味のトマトジュースも普通に好きやった


    19名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:22:23ID:R2QR

    これが美味い


    20名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:22:51ID:XNVf
    ワイは毎朝カゴメの100%トマト汁と豆乳とレモン汁とプロテインを混合した汁飲んどる


    21名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:23:13ID:1mFO
    スポドリ感覚でゴクゴク飲める


    22名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:23:15ID:R2QR
    自販機に売ってる缶のやつも結構好きや


    29名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:24:31ID:tONz
    たまに飲むとおいしい


    31名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:24:58ID:yyoM
    ピンキリじゃね?不味いのはマズイ


    32名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:25:00ID:R2QR
    オールシーズン飲むわけではない
    ある日突然ハマっていつの間にか飲まなくなる


    33名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:25:13ID:G2nX
    野菜不足の代わりに飲んでる


    34名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:25:48ID:R2QR
    トマトジュース飲むと朝の目覚めが良くなる気がする
    これまじ


    35名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:26:00ID:R2QR
    GABAのせいかもしれんけど


    37名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:27:05ID:R2QR
    普通のトマトに塩かけて食うのは好き


    41名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:35:16ID:uZJs
    業務スーパーで売ってるスペイン産のトマトジュースを飲んでる


    42名無しさん@おーぷん26/02/19(木) 23:36:15ID:uZJs
    カレー作るときに水の代わりにトマトジュースを入れてる


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    9コメント
    1. 1 まとめさん

      カゴメの無塩のやつに岩塩ガリガリして飲むの好き。
      後は無塩のまま炭酸水で割って飲むと塩が入ってるかのような感じで飲める。うまい。

    2. 2 まとめさん

      パスタとかオートミールで活用してるわ

    3. 3 まとめさん

      塩入ってるやつはいつまでも不味い

    4. 4 まとめさん

      中華ではエビチリに入れてる

    5. 5 まとめさん

      理想のは甘すぎてなあ

    6. 6 まとめさん

      毎日飲むよ。伊藤園の。

    7. 7 まとめさん

      理想のトマトはもはやトマトジュースではないくらい甘いやろ

    8. 8 まとめさん

      昔の青臭いトマトと塩で青臭さをごまかしたトマトジュースも好きだったわ

    9. 9 まとめさん

      昔のトマトと今のトマトは改良されてて違う品種

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ