一人行動ばかりしてるワイに結婚とかできるのか?
151名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 10:55:54ID:7P2g
旅行も友達や彼女と行くより一人で行く方が断然楽しいんやが
4名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 10:57:07ID:7P2g
一人でできないことを探す方が難しいんやが
5名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 10:58:03ID:qwt2
>>4
フレンチのフルコースを食べる時は1人だと恥ずかしいよ
これは1人では難易度高い
フレンチのフルコースを食べる時は1人だと恥ずかしいよ
これは1人では難易度高い
6名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 10:58:42ID:7P2g
>>5
まずフレンチを食べようと思わんからなぁ
流石に一人でフレンチ食べたいとかならんわ
まずフレンチを食べようと思わんからなぁ
流石に一人でフレンチ食べたいとかならんわ
7名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 10:59:12ID:xXfS
全てにおいてそうやけど
要るかどうか自分で決めろよ
要るかどうか自分で決めろよ
8名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:00:00ID:7P2g
>>7
要るけど実際彼女とかできてなにをしたいとかどんな彼女がいいとかないんよ
要るけど実際彼女とかできてなにをしたいとかどんな彼女がいいとかないんよ
9名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:00:31ID:xXfS
それは要らんのでは
11名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:01:05ID:7P2g
>>9
ずっと独りが怖いから欲しいっちゃ欲しい
ずっと独りが怖いから欲しいっちゃ欲しい
10名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:01:03ID:qwt2
レンタル彼女で体験してみたら?
体験してみないと要るか要らないか分からないよ
体験してみないと要るか要らないか分からないよ
14名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:01:47ID:7P2g
>>10
彼女は2回できたことあるよ
はえーこんなもんかくらいで終わった
彼女は2回できたことあるよ
はえーこんなもんかくらいで終わった
13名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:01:33ID:t3BJ
彼女じゃなくて女友達からやな
そこからや まぁここが一番難易度高い
そこからや まぁここが一番難易度高い
16名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:02:57ID:7P2g
>>13
友達も自分から作ったことないからわからんわ
喋れる異性は何人かおるけど女友達なのかもわからんし恋愛対象としても見てない
友達も自分から作ったことないからわからんわ
喋れる異性は何人かおるけど女友達なのかもわからんし恋愛対象としても見てない
18名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:03:53ID:KbKT
喋るのに友達でもない可能性があるのか
21名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:05:09ID:7P2g
>>18
どこからが友達なんや
ワイに友達がいるのかもわからん
どこからが友達なんや
ワイに友達がいるのかもわからん
19名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:04:03ID:Xh3H
価値観あう相手見つければええ
24名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:05:51ID:7P2g
>>19
価値観合うかはわからんが気兼ねなく話せるのは男にしかおらんな
価値観合うかはわからんが気兼ねなく話せるのは男にしかおらんな
20名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:04:55ID:kWqi
無理やろ
寂しい気持ちがあればともかく
寂しい気持ちがあればともかく
29名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:07:05ID:7P2g
彼女いたときのデートも基本ワイが行きたいとこあって、着いてきたければ着いてきたら?くらいのスタンスだった
断られようが一人で行くから彼女と楽しむかどうかを全然重視してなかった
断られようが一人で行くから彼女と楽しむかどうかを全然重視してなかった
32名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:08:43ID:7P2g
遊ぶ男友達も何人かおるけど、友達と遊ぶか一人で遊ぶかの割合は断然一人が多いな
33名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:09:36ID:tJem
お前に結婚は必要ない
35名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:10:23ID:7P2g
>>33
いつ孤独に耐えきれなくなるかわからなくね?
いつ孤独に耐えきれなくなるかわからなくね?
34名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:09:57ID:7P2g
普段からLINEやDMしてる人もおらんのやが、恐らくワイの世代では希少や
遊ぶ約束とか待ち合わせくらいしか連絡しない
遊ぶ約束とか待ち合わせくらいしか連絡しない
39名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:12:16ID:7P2g
ワイの一人行動の幅が広いのか知らんけど色んな人から引かれる
可哀想みたいに思われることもある
可哀想みたいに思われることもある
43名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:15:11ID:7P2g
すぐ気になる人や好きな人ができる人らが羨ましいわ
まずできるだけ知らん人と関わりたくない
まずできるだけ知らん人と関わりたくない
44名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:18:01ID:7P2g
話してれば好きになるんか?
いくら話そうが恋愛的に好きにならんわ
行動しろとか言われるけどこれ以上どうしたらいいのかわからん
いくら話そうが恋愛的に好きにならんわ
行動しろとか言われるけどこれ以上どうしたらいいのかわからん
45名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:18:10ID:EAHq
年齢は?
46名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:18:17ID:7P2g
>>45
24やで
24やで
48名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:19:09ID:EAHq
>>46
じゃあそんなもんや
じゃあそんなもんや
49名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:19:21ID:GFMJ
>>46
友だちはおるんか?
彼女は?
友だちはおるんか?
彼女は?
50名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:21:13ID:7P2g
>>49
たまに遊ぶ男友達は何人かおる
1年くらい彼女いない
会社の女同期とかとは社員寮までの帰り道とかで会えば飯行ったりする
たまに遊ぶ男友達は何人かおる
1年くらい彼女いない
会社の女同期とかとは社員寮までの帰り道とかで会えば飯行ったりする
51名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:22:17ID:GFMJ
>>50
ぼっちじゃないのね
でも独りが好きってわけか
若い時のワイみたい
ぼっちじゃないのね
でも独りが好きってわけか
若い時のワイみたい
55名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:23:53ID:EAHq
>>51
皆若い時そうだよな
皆若い時そうだよな
53名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:23:08ID:AU4F
>>1
少しでも結婚に未練あるなら賞味期限切れになる前に行動しな
少しでも結婚に未練あるなら賞味期限切れになる前に行動しな
54名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:23:45ID:7P2g
>>53
どんな行動したらいいの?
賞味期限近いからわりと焦ってる
どんな行動したらいいの?
賞味期限近いからわりと焦ってる
58名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:26:12ID:AU4F
>>54
一人暮らししてマチアプと結婚相談所
一人暮らししてマチアプと結婚相談所
61名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:27:14ID:7P2g
>>58
一人暮らししてる
マチアプはもうやりたくない
どうせ好きになれない
一人暮らししてる
マチアプはもうやりたくない
どうせ好きになれない
62名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:27:38ID:AU4F
>>61
それで未練無いならいんじゃね
それで未練無いならいんじゃね
63名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:30:11ID:7P2g
ワイって他人に合わせたことあるんやろか?
一人で行動しすぎて自分の協調性がわからん
一人で行動しすぎて自分の協調性がわからん
64名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:31:27ID:GFMJ
>>63
人と協調するのが嫌いなんじゃね?
別に悪いことじゃないよ
実際ストレスかかるんだし
人と協調するのが嫌いなんじゃね?
別に悪いことじゃないよ
実際ストレスかかるんだし
65名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:32:24ID:EAHq
共感性の薄いんだろ
67名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:33:58ID:7P2g
>>65
共感性ってどう高めるん?
共感性ってどう高めるん?
68名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:35:02ID:GFMJ
>>67
そんなものないよ
お互いに譲って合わせてるだけ
そこから産まれる楽しさもあるけど
そんなものないよ
お互いに譲って合わせてるだけ
そこから産まれる楽しさもあるけど
69名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:36:12ID:7P2g
多分他人に普通に合わせてるんやけどなぁ
他人に合わせることや協調することに面白さを感じないのはあるけど
他人に合わせることや協調することに面白さを感じないのはあるけど
76名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:44:40ID:7P2g
ちなワイのデートプランや旅行プランは誰だろうが楽しんでもらえると思ってる
78名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:46:54ID:GFMJ
>>76
おまえ多分結婚しても離婚することになるぞ
おまえ多分結婚しても離婚することになるぞ
86名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:57:17ID:7P2g
察して文化は嫌いやな
ワイの考えてることもわからないくせに自分だけ察して欲しいとか傲慢だし、ワイ自身も自分のこと知って欲しいと思ってないから相手のこと知ろうとも思わない
ワイの考えてることもわからないくせに自分だけ察して欲しいとか傲慢だし、ワイ自身も自分のこと知って欲しいと思ってないから相手のこと知ろうとも思わない
85名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:55:09ID:7P2g
てかどういう状態になったら一緒に楽しんでるってことになるの?
87名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 12:00:18ID:ogSp
>>86
何でもかんでも言語化できると思ってる?
何でもかんでも言語化できると思ってる?
88名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 12:01:08ID:7P2g
>>87
思ってないよ
理解されることを求めるなと言いたい
思ってないよ
理解されることを求めるなと言いたい
80名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:49:03ID:7P2g
旅行とかで一緒に行く人のニーズを汲み取ってプラン組むのはうまいからワイとの旅行の満足度が高いとは友達や元カノから結構言われてきた
これは協調性や共感性とも読み取れるのでは?
これは協調性や共感性とも読み取れるのでは?
81名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:52:15ID:EAHq
>>80
まずな一緒に楽しみたいのよ
満足度の高い旅行なんて金さえ払えば可能なのよ
ところで
りんごが3つあって、それにプラスして2つりんごを新たに買い
に行ったらりんごはいくつになる?
まずな一緒に楽しみたいのよ
満足度の高い旅行なんて金さえ払えば可能なのよ
ところで
りんごが3つあって、それにプラスして2つりんごを新たに買い
に行ったらりんごはいくつになる?
82名無しさん@おーぷん26/02/20(金) 11:53:38ID:7P2g
>>81
5個ちゃうの
5個ちゃうの
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- 串カツ田中で1人飲みしてる(※画像あり)
- わい、嫁と喧嘩し車で晩酌www
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)
- 34年間彼氏なし女のPCデスク飯www(※画像あり)
- AIさん、人類に悪意を持ち出すwww(※画像あり)
- 嫁が逆さ箸やるんだけど指摘するの躊躇してる
- ワイ氏、新車買ったのに一年で走行距離1000キロ行かずにディーラーに怒られる
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)


どうせ一生無理やろ
同じく一人行動好きな女とくっつくだけくっついといてガキも作らず仮面夫婦ならできるんじゃね
出来ない
まず「隣に人がいる」ってのを「いて当然」って感覚にならないと無理
それと合理的・整合性のある返事を返さないのは「悪」とか「劣」って感覚も捨てないと無理
ひとり行動で全てが時分の都合で動けてた人は、これが致命的に出来ない
これは「どっちかが」って話じゃなく「お互い」にね
よって出来ない
と言うか、お互いの幸せの為に、しないほうがいい
したいなら、まず自分の中にある「〜べき」を、どんどん捨てる作業から始めないと無理
独身への白い目って歳取ると強化されるからな
そこ分かってないと狂う
10年経てば幼稚で需要もない孤独死一直線のおっさんになって人生終了
じへしょっ!
俺も1人行動の方が好きやけど家族生活幸せやで。全リソースを自分のためだけに使えたら良いのにという気持ちは分かるけど、半日自室でゲームしてたら当分家族生活に戻りたくなるよ。
難しく考え過ぎだろ
結婚できる人は周りがほっとかんし、できない人は色々察するものがあるからできないってだけ
周りの知り合いが全員結婚して会いたい時に会えなくなり
全員子供の話ばかりになって会話が合わなくなり
親が死んで天涯孤独になり
会社では若い層から老害と突き上げられて針の筵
老人ホームに入ったら家庭の話も孫の話もできなくてカースト最下位
その覚悟があればOK
中年になってワイも結婚したくなったと言っても遅いからな
1人が好きだとして、できるやつはできるしできへんやつはできへん。
結局は縁次第やろ
1人が好きなら結婚なんて考えるべきじゃない
赤の他人と四六時中一緒の空間で暮らすストレスを軽視しない方がいい
出来るソースは俺
ただし続くかは保証しない
世間からの偏見を気にしない性格なら割りと平気って人も多いと思う
自分がそういうことを気にするか気にしないかは強がらずに客観的に見極めるべきだとは思うけど
1人行動してる自分を誇ってるとこありそうだし、ナルシストっぽい
君は結婚出来ないよって言われて喜んでそう
アスペwww
別に無理してしなくてもいいんやで