ヤマトから荷物が届いた(※画像あり)

    5
    1名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:29:47ID:Bftw

    なんだこいつら!


    2名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:30:07ID:0CBJ
    カビたサラダかと思った


    4名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:30:18ID:Lj2j
    こわ


    5名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:30:20ID:3ZZU
    蛇の餌


    7名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:30:56ID:Bftw

    かわいい


    8名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:31:16ID:zpi5
    かわいい


    9名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:31:21ID:0CBJ
    パンダマウス?


    11名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:31:55ID:Bftw
    >>9
    ヤワゲネズミや


    10名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:31:50ID:fXvc
    モルモットかな?


    12名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:32:17ID:yvz7
    非常食じゃん


    13名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:32:20ID:cu3v


    16名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:33:35ID:pmLj
    >>13
    やっす


    18名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:34:49ID:yvz7
    >>16
    病院行くと場合によっては本体価格の数倍金かかる模様


    14名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:32:55ID:fXvc
    繁殖させて売るんか


    19名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:36:09ID:Bftw
    あぶない脱走されかけた


    17名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:34:31ID:zpi5
    名前は何?


    24名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:39:41ID:VXPj
    ヤワゲって何やねんって思ったら毛が柔らかいからヤワゲなのね


    25名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:40:54ID:Bftw

    箱に閉じ込めてやったぜ…


    26名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:42:04ID:Bftw
    触ったらふわふわやな


    27名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:42:36ID:VXPj
    >>26
    いいね


    30名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:43:42ID:zpi5
    買うのにどれくらいかかるの?


    31名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:44:14ID:zpi5
    >>30
    間違えた飼うのにどれくらいかかるの?


    33名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:44:39ID:Bftw
    >>31
    1匹2000円くらい


    32名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:44:21ID:3Yfs
    ヤマトってハムスターも運んでくれるのか


    35名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:45:15ID:JmPR
    はえー可愛いンゴねぇ


    36名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:45:25ID:L0XM
    複数で飼ったら増えるやろ


    37名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:45:37ID:3Yfs
    ハムちゃん新居で幸せで長生きしてね


    38名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:46:11ID:Bftw

    先住民との邂逅


    39名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:46:27ID:L0XM
    見分けつく?


    41名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:47:08ID:Bftw
    >>39
    つかないね


    42名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:47:45ID:zpi5
    ワイズボラだからもしこんなん飼ったら踏み潰しそうで怖いな


    43名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:48:23ID:Bftw
    >>42
    大きくなっても100gくらいやしな


    44名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:51:18ID:Bftw
    喉乾いてそうやし水をあげるか


    45名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:52:15ID:0CBJ
    愛玩用?エサ用?


    46名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:52:29ID:Bftw
    >>45
    両方


    47名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:53:22ID:Bftw

    かわええなぁ


    50名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:10:30ID:4WHi
    愛着わかへん?


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    5コメント
    1. 1 まとめさん

      なるほど自分用の餌か

    2. 2 まとめさん

      ネズミって宅配で送れるんだ
      でも数日間真っ暗で水無しはなかなか過酷だな

    3. 3 まとめさん

      捕食されて「ヂュゥッ!」って悲鳴上げるんだけど命の音ォ!って感動する。

    4. 4 まとめさん

      共食いさせるってことだろ

    5. 5 まとめさん

      コスモクリーナーDかと

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ