ヤマトから荷物が届いた(※画像あり)
52名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:30:07ID:0CBJ
カビたサラダかと思った
4名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:30:18ID:Lj2j
こわ
5名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:30:20ID:3ZZU
蛇の餌
8名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:31:16ID:zpi5
かわいい
9名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:31:21ID:0CBJ
パンダマウス?
11名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:31:55ID:Bftw
>>9
ヤワゲネズミや
ヤワゲネズミや
10名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:31:50ID:fXvc
モルモットかな?
12名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:32:17ID:yvz7
非常食じゃん
16名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:33:35ID:pmLj
>>13
やっす
やっす
18名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:34:49ID:yvz7
>>16
病院行くと場合によっては本体価格の数倍金かかる模様
病院行くと場合によっては本体価格の数倍金かかる模様
14名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:32:55ID:fXvc
繁殖させて売るんか
19名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:36:09ID:Bftw
あぶない脱走されかけた
17名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:34:31ID:zpi5
名前は何?
24名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:39:41ID:VXPj
ヤワゲって何やねんって思ったら毛が柔らかいからヤワゲなのね
26名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:42:04ID:Bftw
触ったらふわふわやな
27名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:42:36ID:VXPj
>>26
いいね
いいね
30名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:43:42ID:zpi5
買うのにどれくらいかかるの?
31名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:44:14ID:zpi5
>>30
間違えた飼うのにどれくらいかかるの?
間違えた飼うのにどれくらいかかるの?
33名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:44:39ID:Bftw
>>31
1匹2000円くらい
1匹2000円くらい
32名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:44:21ID:3Yfs
ヤマトってハムスターも運んでくれるのか
35名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:45:15ID:JmPR
はえー可愛いンゴねぇ
36名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:45:25ID:L0XM
複数で飼ったら増えるやろ
37名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:45:37ID:3Yfs
ハムちゃん新居で幸せで長生きしてね
39名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:46:27ID:L0XM
見分けつく?
41名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:47:08ID:Bftw
>>39
つかないね
つかないね
42名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:47:45ID:zpi5
ワイズボラだからもしこんなん飼ったら踏み潰しそうで怖いな
43名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:48:23ID:Bftw
>>42
大きくなっても100gくらいやしな
大きくなっても100gくらいやしな
44名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:51:18ID:Bftw
喉乾いてそうやし水をあげるか
45名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:52:15ID:0CBJ
愛玩用?エサ用?
46名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 10:52:29ID:Bftw
>>45
両方
両方
50名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:10:30ID:4WHi
愛着わかへん?
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- 串カツ田中で1人飲みしてる(※画像あり)
- わい、嫁と喧嘩し車で晩酌www
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)
- 34年間彼氏なし女のPCデスク飯www(※画像あり)
- AIさん、人類に悪意を持ち出すwww(※画像あり)
- 嫁が逆さ箸やるんだけど指摘するの躊躇してる
- ワイ氏、新車買ったのに一年で走行距離1000キロ行かずにディーラーに怒られる
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)
引用元ヤマトから荷物が届いた







なるほど自分用の餌か
ネズミって宅配で送れるんだ
でも数日間真っ暗で水無しはなかなか過酷だな
捕食されて「ヂュゥッ!」って悲鳴上げるんだけど命の音ォ!って感動する。
共食いさせるってことだろ
コスモクリーナーDかと