ホームステイワイ「腹減ったね」ホームステイ先のアメリカ人「夜食いっとくか」

    28
    1名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:26:13ID:nRyK
    バッサバサのまずい食パンにケチャップかけただけのやーつ!!!

    まじでこんなん食ってるのすげーな
    アメリカで暮らせないと思った


    2名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:28:13ID:PUBF
    ほら、イッチはペット枠だから…


    3名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:28:43ID:nRyK
    >>2
    ワイだけじゃないぞ
    ホームステイ先のやつらの食生活ひで


    4名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:29:20ID:L367
    夜食ならそんなもんじゃねって思ったワイは適正あるかもしれない


    5名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:30:07ID:nRyK
    自炊あんましないので、各自勝手に冷食か玉子でも炒めて食えって感じで基本適当
    冷食ないやん!ってなったらパンにケチャップかけたり、ピーナッツバター塗って食うだけ

    それも飽きたりしたらインナウトとか行ってハンバーガー食べたり
    ピザの出前とる

    そら太るって


    6名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:31:09ID:TFL9
    アメリカ人って三食同じのたべるときもあるんやろ?


    7名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:31:56ID:vWZ8
    ピーナッツバターうまいやん


    8名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:32:45ID:nRyK
    日本みたいな一家団欒の食事をするのも固定的な文化がなくて
    地域によるらしい、団欒を好む文化圏もあるって感じ

    ただ一般的には共働きが標準になってから食卓を囲む文化はほぼなくなったらしい
    なので子供だろうがなんだろうが適当に自分で用意しろって感じ


    9名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:33:00ID:AwYN
    ワイ「はあぁぁぁ(クソデカ溜息)…ワイに任せろ」

    ご飯の上にマヨネーズと醤油をかけるワイ

    ワイ「こういうのでいいんだよ」


    10名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:33:42ID:nRyK
    ワイがホームステイ先で家族揃って食事してのは初日と最後だけや
    そのときパーティーってあつかい


    11名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:34:09ID:Pm6Z
    不健康やな


    12名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:34:58ID:nRyK
    まあ友達とビール飲みながらビザつまんで一晩中ゲームしたり楽しかったけどな
    親全然干渉してこねぇの


    13名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:35:00ID:SjIU
    ホームステイワイ「~♪(毎晩寝る前にシャワー浴びる)」
    ホームステイ先イギリス人「毎晩入られると水道代がちょっと…」
    マジでガチの話。家にJKの娘おったけどやっぱり週一ぐらいしか風呂入らんかったね


    16名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:35:56ID:W5XZ
    >>13
    香水で十分やしな
    でも日本に来たら風呂入ってくれ


    17名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:36:54ID:nRyK
    テキサスみたいな寒くてくっそ乾燥してるところは
    シャワー文化さえあんまない、下手に身体洗ったりすると乾燥して肌ボロボロになる


    22名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:38:36ID:cu3v


    23名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:38:54ID:tmtb
    >>22
    海外行ったらこういうの食いたくなるんやろな


    24名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:39:04ID:tmtb
    味噌汁も欲しい


    25名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:39:06ID:4vzr
    広い庭でデカい肉焼くBBQはやらんのか?


    26名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:39:20ID:xsCG
    食にこだわらないやつはどこ行ってもやれる


    28名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:52:38ID:nRyK
    冷凍食品は豊富でうまいのも結構あるけど
    確実に塩分過多だわ

    まじで痩せてる少なすぎる、アメリカ基準のほっそりは
    日本で言えば小太りの中年のおじさんくらい
    太ってるって周りに言われるレベルになるとモンスター級


    27名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:39:26ID:ZdLy
    外国人は日本で暮らせるけど、日本人は外国で暮らせんとつくづく思うわ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    28コメント
    1. 1 まとめさん

      見慣れた食い物の画像あって草
      あれどこが初出なんだろ

    2. 2 まとめさん

      これソーセージのサイズ考えるとおにぎりの大きさ茶碗大盛りくらいあるよな
      コンビニおにぎり2個分相当ってとこか

    3. 3 まとめさん

      外国は臭いがキツイ

    4. 4 まとめさん

      へ〜普段一緒にご飯食べないんだ。だからクリスマスとか特別な日は家族で過ごすもの!って考えなのか

    5. 5 まとめさん

      言うて日本人の夜食だって似たようなモノじゃね?
      よく見る写真もあんなん毎回作ってられねーわ、
      たかが夜食に油引いてソーセージ焼かねえよレンチンで十分
      卵焼きも入れたら洗い物どんだけ出しとんねん、母ちゃんに作らせてるのか?

    6. 6 まとめさん

      日本人の夜食はラーメンか牛丼だろ

      おにぎり自作はねーわ。米たくのか?

    7. 7 まとめさん

      夜食って普通にそのレベルのもんだと思ってたわ
      パンにケチャップ、追加でスライスチーズかマヨネーズあれば俺は十分だわ

    8. 8 まとめさん

      西友PBで刻み具入りのケチャップ、ピザソース、サルサソースが売ってるぞ
      塗るだけで手抜きトーストが捗る
      ハムやチーズを添えてもいいだろう

    9. 9 まとめさん

      >>7
      そう思う
      イッチはスレ途中のおにぎりソーセージ卵焼きみたいなのを親に作らせててそういうものが至れり尽くせりで提供されると思ってたんだろうな

    10. 10 まとめさん

      人間は美味しい食べ物を食べた時にドーパミンが溢れて多幸感を感じる
      飯が不味いアメリカとかではこれがないから覚醒剤が流行る
      日本で覚醒剤がいまいち流行らないのは飯がものすごく美味しいから

    11. 11 まとめさん

      ホームステイの受け入れは報酬が出るから
      海外の場合は底辺家庭が小遣い稼ぎにやってることがあるよ
      だからイッチの行った家はあんまりちゃんとした家庭ではなかった可能性もある

    12. 12 まとめさん

      夜食を出してくれるホームステイ先なんて無いだろ
      使用人か何かだと思ってるのか

    13. 13 まとめさん

      日本人いいもん食いすぎだろ
      パンにケチャップかマヨネーズかけて食うのはふつうやわ

    14. 14 まとめさん

      >日本で覚醒剤がいまいち流行らないのは飯がものすごく美味しいから

      ほう、面白い説だねw

    15. 15 まとめさん

      ヨーロッパが入浴あんましないのは硬水だからよ、ドライシャンプーなるものがあるし

    16. 16 まとめさん

      食い意地はってんなあ…

    17. 17 まとめさん

      >>4
      信仰心が篤い所や南部のド田舎は家族で夕食を取るよ

    18. 18 まとめさん

      >ピーナッツバターうまいやん

      日本のを想像してるのかもしれんけどアメリカのピーナッツバターはまったく甘くないから初見の時ビビったわ

    19. 19 まとめさん

      Xであっちの中流以上の家庭は家族で食事とるのアピールしてるし
      底辺家族はみんなで食事取れないって新自由主義の末路か?

    20. 20 まとめさん

      >>10
      こいつ食ってみな、飛ぶぞ

      つごっつ盛りソース焼きそば

    21. 21 まとめさん

      テメエの夜食センスを見せつけてやればいいのに
      なぜ味音痴のメリケンに作らせるのか

    22. 22 まとめさん

      どれだけ日本を悪く思っても衛生と食事だけは手放せんから日本が一番
      水道水飲んで何食べるか悩んで出先で糞できるのが当たり前にサイコー

    23. 23 まとめさん

      >>13
      ケチャップとマヨネーズ塗ったらチーズ乗っけて焼け
      ブラックペッパーと乾燥パセリとオリーブオイルもあれば完璧
      目玉焼き乗っかれば神
      日本だけの食い物じゃないぞ

    24. 24 まとめさん

      >>6
      おにぎりはママンとかの気遣いだけど、米は冷飯チンすれば後は残り物でも卵かけでもご飯の友でも
      何でもあるだろ
      海苔の佃煮の卵かけがマイブーム

    25. 25 まとめさん

      >>5
      写真のは誰かの愛だろうけど
      自分でも目玉焼きとウインナーくらい焼くぞ?
      小さなテフロンフライパンで油なんて引かんし

    26. 26 まとめさん

      風呂入らなくていい文化なんだから従えよ
      メソメソすんなゴミ

    27. 27 まとめさん

      美味そうに食えよADHD

    28. 28 まとめさん

      でも外食の時は誰かといないといけないんでしょ?
      一応家ではボッチ許されるのね

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ