ホームステイワイ「腹減ったね」ホームステイ先のアメリカ人「夜食いっとくか」
281名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:26:13ID:nRyK
バッサバサのまずい食パンにケチャップかけただけのやーつ!!!
まじでこんなん食ってるのすげーな
アメリカで暮らせないと思った
まじでこんなん食ってるのすげーな
アメリカで暮らせないと思った
2名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:28:13ID:PUBF
ほら、イッチはペット枠だから…
3名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:28:43ID:nRyK
>>2
ワイだけじゃないぞ
ホームステイ先のやつらの食生活ひで
ワイだけじゃないぞ
ホームステイ先のやつらの食生活ひで
4名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:29:20ID:L367
夜食ならそんなもんじゃねって思ったワイは適正あるかもしれない
5名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:30:07ID:nRyK
自炊あんましないので、各自勝手に冷食か玉子でも炒めて食えって感じで基本適当
冷食ないやん!ってなったらパンにケチャップかけたり、ピーナッツバター塗って食うだけ
それも飽きたりしたらインナウトとか行ってハンバーガー食べたり
ピザの出前とる
そら太るって
冷食ないやん!ってなったらパンにケチャップかけたり、ピーナッツバター塗って食うだけ
それも飽きたりしたらインナウトとか行ってハンバーガー食べたり
ピザの出前とる
そら太るって
6名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:31:09ID:TFL9
アメリカ人って三食同じのたべるときもあるんやろ?
7名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:31:56ID:vWZ8
ピーナッツバターうまいやん
8名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:32:45ID:nRyK
日本みたいな一家団欒の食事をするのも固定的な文化がなくて
地域によるらしい、団欒を好む文化圏もあるって感じ
ただ一般的には共働きが標準になってから食卓を囲む文化はほぼなくなったらしい
なので子供だろうがなんだろうが適当に自分で用意しろって感じ
地域によるらしい、団欒を好む文化圏もあるって感じ
ただ一般的には共働きが標準になってから食卓を囲む文化はほぼなくなったらしい
なので子供だろうがなんだろうが適当に自分で用意しろって感じ
9名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:33:00ID:AwYN
ワイ「はあぁぁぁ(クソデカ溜息)…ワイに任せろ」
ご飯の上にマヨネーズと醤油をかけるワイ
ワイ「こういうのでいいんだよ」
ご飯の上にマヨネーズと醤油をかけるワイ
ワイ「こういうのでいいんだよ」
10名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:33:42ID:nRyK
ワイがホームステイ先で家族揃って食事してのは初日と最後だけや
そのときパーティーってあつかい
そのときパーティーってあつかい
11名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:34:09ID:Pm6Z
不健康やな
12名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:34:58ID:nRyK
まあ友達とビール飲みながらビザつまんで一晩中ゲームしたり楽しかったけどな
親全然干渉してこねぇの
親全然干渉してこねぇの
13名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:35:00ID:SjIU
ホームステイワイ「~♪(毎晩寝る前にシャワー浴びる)」
ホームステイ先イギリス人「毎晩入られると水道代がちょっと…」
マジでガチの話。家にJKの娘おったけどやっぱり週一ぐらいしか風呂入らんかったね
ホームステイ先イギリス人「毎晩入られると水道代がちょっと…」
マジでガチの話。家にJKの娘おったけどやっぱり週一ぐらいしか風呂入らんかったね
16名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:35:56ID:W5XZ
>>13
香水で十分やしな
でも日本に来たら風呂入ってくれ
香水で十分やしな
でも日本に来たら風呂入ってくれ
17名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:36:54ID:nRyK
テキサスみたいな寒くてくっそ乾燥してるところは
シャワー文化さえあんまない、下手に身体洗ったりすると乾燥して肌ボロボロになる
シャワー文化さえあんまない、下手に身体洗ったりすると乾燥して肌ボロボロになる
22名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:38:36ID:cu3v

23名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:38:54ID:tmtb
>>22
海外行ったらこういうの食いたくなるんやろな
海外行ったらこういうの食いたくなるんやろな
24名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:39:04ID:tmtb
味噌汁も欲しい
25名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:39:06ID:4vzr
広い庭でデカい肉焼くBBQはやらんのか?
26名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:39:20ID:xsCG
食にこだわらないやつはどこ行ってもやれる
28名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:52:38ID:nRyK
冷凍食品は豊富でうまいのも結構あるけど
確実に塩分過多だわ
まじで痩せてる少なすぎる、アメリカ基準のほっそりは
日本で言えば小太りの中年のおじさんくらい
太ってるって周りに言われるレベルになるとモンスター級
確実に塩分過多だわ
まじで痩せてる少なすぎる、アメリカ基準のほっそりは
日本で言えば小太りの中年のおじさんくらい
太ってるって周りに言われるレベルになるとモンスター級
27名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:39:26ID:ZdLy
外国人は日本で暮らせるけど、日本人は外国で暮らせんとつくづく思うわ
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】社内恋愛ワイ、思い切って告白するも案の定フラれて会社に居づらくなる
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 俺の寝室、オサレすぎるwww(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 日本亭の唐揚げ弁当、レベチwww(※画像あり)
- ロッテリア、全店閉店
- 大物フェミニストさん「自信がない女ほどさっさと結婚する、恋愛市場に残る女は逆に自信ある女」(※画像あり)
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 朝起きたらメッサ雪積もってた(※画像あり)
- 東京電車止まって終了www
- 【悲報】塾講ワイ、特攻しようとする生徒を止められない
- システムエンジニアワイ、とんでもない爆弾(爆発済み、対処済み)を隠蔽中

見慣れた食い物の画像あって草
あれどこが初出なんだろ
これソーセージのサイズ考えるとおにぎりの大きさ茶碗大盛りくらいあるよな
コンビニおにぎり2個分相当ってとこか
外国は臭いがキツイ
へ〜普段一緒にご飯食べないんだ。だからクリスマスとか特別な日は家族で過ごすもの!って考えなのか
言うて日本人の夜食だって似たようなモノじゃね?
よく見る写真もあんなん毎回作ってられねーわ、
たかが夜食に油引いてソーセージ焼かねえよレンチンで十分
卵焼きも入れたら洗い物どんだけ出しとんねん、母ちゃんに作らせてるのか?
日本人の夜食はラーメンか牛丼だろ
おにぎり自作はねーわ。米たくのか?
夜食って普通にそのレベルのもんだと思ってたわ
パンにケチャップ、追加でスライスチーズかマヨネーズあれば俺は十分だわ
西友PBで刻み具入りのケチャップ、ピザソース、サルサソースが売ってるぞ
塗るだけで手抜きトーストが捗る
ハムやチーズを添えてもいいだろう
>>7
そう思う
イッチはスレ途中のおにぎりソーセージ卵焼きみたいなのを親に作らせててそういうものが至れり尽くせりで提供されると思ってたんだろうな
人間は美味しい食べ物を食べた時にドーパミンが溢れて多幸感を感じる
飯が不味いアメリカとかではこれがないから覚醒剤が流行る
日本で覚醒剤がいまいち流行らないのは飯がものすごく美味しいから
ホームステイの受け入れは報酬が出るから
海外の場合は底辺家庭が小遣い稼ぎにやってることがあるよ
だからイッチの行った家はあんまりちゃんとした家庭ではなかった可能性もある
夜食を出してくれるホームステイ先なんて無いだろ
使用人か何かだと思ってるのか
日本人いいもん食いすぎだろ
パンにケチャップかマヨネーズかけて食うのはふつうやわ
>日本で覚醒剤がいまいち流行らないのは飯がものすごく美味しいから
ほう、面白い説だねw
ヨーロッパが入浴あんましないのは硬水だからよ、ドライシャンプーなるものがあるし
食い意地はってんなあ…
>>4
信仰心が篤い所や南部のド田舎は家族で夕食を取るよ
>ピーナッツバターうまいやん
日本のを想像してるのかもしれんけどアメリカのピーナッツバターはまったく甘くないから初見の時ビビったわ
Xであっちの中流以上の家庭は家族で食事とるのアピールしてるし
底辺家族はみんなで食事取れないって新自由主義の末路か?
>>10
こいつ食ってみな、飛ぶぞ
つごっつ盛りソース焼きそば
テメエの夜食センスを見せつけてやればいいのに
なぜ味音痴のメリケンに作らせるのか
どれだけ日本を悪く思っても衛生と食事だけは手放せんから日本が一番
水道水飲んで何食べるか悩んで出先で糞できるのが当たり前にサイコー
>>13
ケチャップとマヨネーズ塗ったらチーズ乗っけて焼け
ブラックペッパーと乾燥パセリとオリーブオイルもあれば完璧
目玉焼き乗っかれば神
日本だけの食い物じゃないぞ
>>6
おにぎりはママンとかの気遣いだけど、米は冷飯チンすれば後は残り物でも卵かけでもご飯の友でも
何でもあるだろ
海苔の佃煮の卵かけがマイブーム
>>5
写真のは誰かの愛だろうけど
自分でも目玉焼きとウインナーくらい焼くぞ?
小さなテフロンフライパンで油なんて引かんし
風呂入らなくていい文化なんだから従えよ
メソメソすんなゴミ
美味そうに食えよADHD
でも外食の時は誰かといないといけないんでしょ?
一応家ではボッチ許されるのね