理想の朝食(洋食版)ってどんなん?

    6
    1名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:37:14ID:jtSE
    ・バターロール
    ・ベーコンエッグ
    ・グリーンサラダ
    ・コンソメスープ
    ・紅茶

    こんな感じ?


    2名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:37:50ID:6EpH
    バターロールout
    クロワッサンin


    3名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:38:22ID:IKFt
    ウインナーがないやん!


    6名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:38:37ID:jtSE
    >>3
    ベーコンがあるから…


    4名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:38:24ID:GEIB
    ピッツァマルゲリータを二切れ


    7名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:38:57ID:JQD4
    ベーコン
    ハッシュタブラウン
    目玉焼き
    ソーセージ
    パンケーキ


    8名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:39:55ID:hHFJ
    フルーツ入れろよ


    9名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:40:14ID:BSY1
    朝マックのエッグマフィンセット(ホットコーヒー)


    10名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:40:45ID:Ds2U
    カレーライスと納豆


    11名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:40:59ID:H1MG
    >>10
    洋食?


    12名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:41:36ID:jtSE
    ・バタートースト
    ・スクランブルエッグ
    ・ウインナー
    ・ポテトサラダ
    ・フルーツ
    ・コーヒー

    これもありやな


    13名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:41:50ID:C2zI
    おにぎり一個
    時間あるなら味噌汁も付ける


    14名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:42:14ID:TQTY
    焼きおにぎり


    17名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:42:31ID:jtSE
    >>13
    >>14
    スレタイ読んでクレメンス


    33名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:51:20ID:TQTY
    >>17
    黙れ!!!
    朝食はおにぎりなんだ!!!
    それが洋食だとしても、


    34名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:51:41ID:TQTY
    ワイはおにぎりを洋食だと思うことにする!!
    だから、洋食だ!!!


    19名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:43:00ID:cu3v


    22名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:43:38ID:jtSE
    >>19
    胡椒かけすぎちゃう…?


    23名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:43:41ID:Ds2U
    >>19
    塩かけすぎ


    24名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:43:47ID:pjFq
    >>19
    パンと合わせるならケチャップだよね


    25名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:44:00ID:JQD4
    フレンチトースト
    目玉焼き
    ベーコン
    ハッシュブラウン
    オレンジジュース


    28名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:46:44ID:jtSE
    ハッシュブラウンって初めて知ったわ


    29名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:46:47ID:2L78
    デニーズの朝食メニュー


    31名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:48:53ID:3MBf
    ロイヤルホストのモーニング
    これが朝食の完成系やで


    35名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:51:43ID:wN1y
    今日はドイツ風にカルテスエッセンで行こう


    38名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:55:31ID:aYN0
    シリアルやろ?


    39名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:57:45ID:jtSE
    >>38
    牛乳もええな


    44名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 08:17:52ID:PPFI
    ボロニアソーセージ
    チーズinオムレツ
    は欲しい。活力が入らん


    41名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 08:05:56ID:j4sf
    こんなんでいいかな


    45名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:31:41ID:jtSE
    >>41
    うまそう


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日12時45分 更新時のものです。
    6コメント
    1. 1 まとめさん

      洋食だったら基本はフルーツとヨーグルト
      金持ちの朝食はこれだけの場合も多い

    2. 2 まとめさん

      洋朝食ならブラッドソーセージみたいな黒い円盤みたいのが必須よ
      ビタミン不足を補う

    3. 3 まとめさん

      なんか銀か陶製の卵スタンドにのってる半熟卵

    4. 4 まとめさん

      自分で作ったトマトチキンライスに自分で焼いた半熟卵をかけてオムライスを作る

    5. 5 まとめさん

      酸味の無い甘い蜜柑でええ

    6. 6 まとめさん

      トーストハムエッグコーンスープ牛乳

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ