理想の朝食(洋食版)ってどんなん?
61名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:37:14ID:jtSE
・バターロール
・ベーコンエッグ
・グリーンサラダ
・コンソメスープ
・紅茶
こんな感じ?
・ベーコンエッグ
・グリーンサラダ
・コンソメスープ
・紅茶
こんな感じ?
2名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:37:50ID:6EpH
バターロールout
クロワッサンin
クロワッサンin
3名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:38:22ID:IKFt
ウインナーがないやん!
6名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:38:37ID:jtSE
>>3
ベーコンがあるから…
ベーコンがあるから…
4名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:38:24ID:GEIB
ピッツァマルゲリータを二切れ
7名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:38:57ID:JQD4
ベーコン
ハッシュタブラウン
目玉焼き
ソーセージ
パンケーキ
ハッシュタブラウン
目玉焼き
ソーセージ
パンケーキ
8名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:39:55ID:hHFJ
フルーツ入れろよ
9名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:40:14ID:BSY1
朝マックのエッグマフィンセット(ホットコーヒー)
10名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:40:45ID:Ds2U
カレーライスと納豆
11名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:40:59ID:H1MG
>>10
洋食?
洋食?
12名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:41:36ID:jtSE
・バタートースト
・スクランブルエッグ
・ウインナー
・ポテトサラダ
・フルーツ
・コーヒー
これもありやな
・スクランブルエッグ
・ウインナー
・ポテトサラダ
・フルーツ
・コーヒー
これもありやな
13名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:41:50ID:C2zI
おにぎり一個
時間あるなら味噌汁も付ける
時間あるなら味噌汁も付ける
14名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:42:14ID:TQTY
焼きおにぎり
17名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:42:31ID:jtSE
>>13
>>14
スレタイ読んでクレメンス
>>14
スレタイ読んでクレメンス
33名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:51:20ID:TQTY
>>17
黙れ!!!
朝食はおにぎりなんだ!!!
それが洋食だとしても、
黙れ!!!
朝食はおにぎりなんだ!!!
それが洋食だとしても、
34名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:51:41ID:TQTY
ワイはおにぎりを洋食だと思うことにする!!
だから、洋食だ!!!
だから、洋食だ!!!
22名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:43:38ID:jtSE
>>19
胡椒かけすぎちゃう…?
胡椒かけすぎちゃう…?
23名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:43:41ID:Ds2U
>>19
塩かけすぎ
塩かけすぎ
24名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:43:47ID:pjFq
>>19
パンと合わせるならケチャップだよね
パンと合わせるならケチャップだよね
25名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:44:00ID:JQD4
フレンチトースト
目玉焼き
ベーコン
ハッシュブラウン
オレンジジュース
目玉焼き
ベーコン
ハッシュブラウン
オレンジジュース
28名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:46:44ID:jtSE
ハッシュブラウンって初めて知ったわ
29名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:46:47ID:2L78
デニーズの朝食メニュー
31名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:48:53ID:3MBf
ロイヤルホストのモーニング
これが朝食の完成系やで
これが朝食の完成系やで
35名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:51:43ID:wN1y
今日はドイツ風にカルテスエッセンで行こう
38名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:55:31ID:aYN0
シリアルやろ?
39名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 07:57:45ID:jtSE
>>38
牛乳もええな
牛乳もええな
44名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 08:17:52ID:PPFI
ボロニアソーセージ
チーズinオムレツ
は欲しい。活力が入らん
チーズinオムレツ
は欲しい。活力が入らん
45名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 11:31:41ID:jtSE
>>41
うまそう
うまそう
他の人が読んでる記事(外部)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
- 魚類の分類に激震が入りまくっとる
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 【快挙】マクドナルドさん、戦争を止めてしまう(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- ワイ(25)の今月の給料ww(※画像あり)
- Z世代「新聞、月5000円払って昨日のニュースが紙で届くってやばくね?笑」(※画像あり)
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- カリカリ女が皆同じ顔になる理由なに?



洋食だったら基本はフルーツとヨーグルト
金持ちの朝食はこれだけの場合も多い
洋朝食ならブラッドソーセージみたいな黒い円盤みたいのが必須よ
ビタミン不足を補う
なんか銀か陶製の卵スタンドにのってる半熟卵
自分で作ったトマトチキンライスに自分で焼いた半熟卵をかけてオムライスを作る
酸味の無い甘い蜜柑でええ
トーストハムエッグコーンスープ牛乳