【悲報】ワイ、卒論をサボって留年

    17
    1名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:08:54ID:WDdq
    はあ


    2名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:09:03ID:3tlq


    3名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:09:16ID:WDdq
    はげならどれほどよかったでしょう


    5名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:09:33ID:1sIE
    ヴぁーか。


    8名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:10:04ID:WDdq
    >>5
    それはそれはバカです


    6名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:09:38ID:WDdq
    いまだになくなった内定のことを夢に見る


    7名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:10:00ID:6t3g
    人生周回遅れで終わりやね


    9名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:10:17ID:Q1IU
    まず誰に謝った?


    11名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:10:26ID:WDdq
    >>9
    そういえば謝ってないな


    12名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:11:03ID:FwrH
    >>11
    来年度の学費どうするん?


    14名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:11:22ID:WDdq
    >>12
    貯金からだそかな


    16名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:12:50ID:FwrH
    >>14
    まぁ暇だろうからバイトしまくるのでもええな


    18名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:13:10ID:WDdq
    >>16
    リゾバやろかななんて


    20名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:13:35ID:FwrH
    >>18
    ええやん 人生楽しんだもの勝ち


    66名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:44:59ID:RhrI
    >>18
    卒論しろよ


    13名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:11:10ID:WDdq
    教授とゼミメンバーにはとっくに見放されてたから特に謝る必要もなかったし
    両親は呆れてた


    15名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:11:49ID:8fDQ
    内定は取れてたんか?


    17名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:12:56ID:WDdq
    >>15
    6社出たんやけどね 割とすぐ絞っちゃって
    入社決めてた1社に卒業できないならあかんって言われちゃった


    19名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:13:33ID:8fDQ
    >>17
    あーあ


    21名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:13:45ID:WDdq
    >>19
    ふふんw


    22名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:13:51ID:jWoX
    聞いていいのか分からんけど何で卒論サボったんや


    23名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:14:15ID:WDdq
    >>22
    めんどかったからやね


    25名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:14:44ID:jWoX
    >>23
    うーん


    24名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:14:36ID:7JaQ
    その内定ワイにくださいよ


    26名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:15:12ID:WDdq
    >>24
    あげられたらねえあげたんですけども


    28名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:15:33ID:7JaQ
    >>26
    ワイマジで内定ないまま大学卒業やで


    30名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:15:45ID:WDdq
    >>28
    留年したらええのに


    31名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:15:53ID:7JaQ
    >>30
    単位取り切ったんや


    34名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:16:09ID:WDdq
    >>31
    あーゼミ必修じゃないタイプねきついな


    37名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:16:34ID:7JaQ
    >>34
    必修とかないで
    卒論もない


    40名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:17:26ID:WDdq
    >>37
    はえヤバすぎでしょ


    41名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:17:34ID:7JaQ
    >>40
    楽や


    42名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:17:58ID:WDdq
    >>41
    いいなーワイがお前の大学に行ってお前がワイの大学に来たらどっちも幸せだったのに


    44名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:18:09ID:7JaQ
    >>42
    ほんまやな


    27名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:15:25ID:oeRC
    もう1年遊べるドン!


    29名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:15:35ID:WDdq
    >>27
    マジで遊ぶだけだドン!


    32名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:15:57ID:VF2K
    バカ草
    来年はサボるなよ
    後輩からの(あの人留年生なんだ…)にも耐えるんやで


    33名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:16:01ID:nxfq
    来年も卒論出さないドン!


    35名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:16:23ID:WDdq
    >>32
    >>33
    ワイねえ来年も卒論やるきないんだよね


    43名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:18:08ID:VF2K
    >>35
    ええから黙って書くんやで


    45名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:18:13ID:WDdq
    >>43
    やだめんどくせ


    36名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:16:29ID:FwrH
    6社内定とかなんでそんなに受けるか分からなくもあるな
    我が家の26卒は3社内定出たところで行くとこ決めて就活打ち切ってたわ


    38名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:17:08ID:6t3g
    >>36
    今の子ええなあ


    39名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:17:12ID:WDdq
    >>36
    3つの業界で迷ってて、3+2+1でとりあえず取って比較検討できるようにした
    同期の雰囲気とか内定出てからじゃないとわからんし


    46名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:18:25ID:WDdq
    だって研究もしとらんもん


    47名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:18:40ID:FwrH
    >>46
    え?理系なんか?


    48名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:18:53ID:WDdq
    >>47
    さすがに文系やで


    50名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:19:07ID:WDdq
    なんつーの文献調査みたいの1ミリもやっとらん


    52名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:19:33ID:FwrH
    >>50
    バカ自慢やめて


    54名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:19:43ID:WDdq
    >>52
    やだしまくる


    51名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:19:21ID:nxfq
    卒論は理系の方が書きやすい


    53名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:19:33ID:WDdq
    >>51
    マジ失敗した


    67名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:45:35ID:RhrI
    >>51
    グラフペタペタでも通るもんな
    自分のデータなら


    55名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:20:02ID:WDdq
    ワイの中学の時の担任チンパンジーやった


    56名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:20:29ID:FwrH
    >>55
    動物園に通学とか


    57名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:20:38ID:WDdq
    >>56
    チクショー


    58名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:23:21ID:FwrH
    文系の卒論なんてAIで余裕なのに


    59名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:23:35ID:WDdq
    >>58
    教授にAI見破られました


    61名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:26:33ID:FwrH
    >>59
    そのまま使ったんかw


    62名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:26:58ID:WDdq
    >>61
    ふふふw


    63名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:31:01ID:FwrH
    >>62
    おもろい事教えたるね
    論文でもレポートでもええんやがそれをAIに読み込ませてこれはAI作成か?と問うと瞬時に分かる


    64名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:31:21ID:WDdq
    >>63
    ふふ~ん..w


    60名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:24:17ID:WDdq
    というかね、前日まで何もしてなかったんだよね
    だから白紙だしなんも進んでないしでね 詰んでたよね


    65名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:44:05ID:hh17
    悔しくないのか?


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    17コメント
    1. 1 まとめさん

      卒業する気ねえなら留年するに決まってる
      バカは人生やめたら?

    2. 2 まとめさん

      内定出たのに無駄にしたな
      来年も無理そう

      ワイも卒論出来なくて留年したけど、無能だから散々迷惑かけて最終的にレポートレベルで許して貰ったが
      単位も内定もない
      卒論に自主的に取り組めない奴は社会人になっても受け身だから苦労する

    3. 3 まとめさん

      俺も小学生の頃の宿題ずっと忘れてる
      それはマジで一つの謎

    4. 4 まとめさん

      卒論が必修の大学で卒論書いてないとかあり得るのか
      単位足りないのわかりきってると思うのだが

    5. 5 まとめさん

      卒業するつもりないならさっさと中退

    6. 6 まとめさん

      俺は偏差値高めの大学の高めの学部だから卒論免除だったね。

    7. 7 まとめさん

      親が「あんた何してんのよもー!!!(キレながらもなんだかんだ次の金を工面してくれる)」という緩いタイプや、金に苦労してない上級国民なんやろな
      マジで羨ましい…

    8. 8 まとめさん

      はあ

    9. 9 まとめさん

      ※4
      卒論を書かなかったんじゃなくて、AIに書かせてバレたって話なんだろ
      それを見栄張って書いてないって言ってるだけ
      まぁネタなんだろうけど、クソつまらんな

    10. 10 まとめさん

      日本の大学生がこんなんじゃそりゃ経済成長なんてムリだわな
      日本人はすぐ国のせいだとか他責思考満載だけどな

    11. 11 まとめさん

      ※10
      こういう主語がでかいやつっているよなw
      日常をどう送ってるか気になるわw

    12. 12 まとめさん

      >>1
      今ならAIに書かせて手直しすれば楽にかけると思うが

    13. 13 まとめさん

      卒論なんて誰でもできることすらできないなら今後の人生無理だよ
      田舎のマイナー路線に飛び込んで最後に町おこしに協力したら?

    14. 14 鷹今 みこ

      まさか、何が何だかワケがわからずとにかく名前だけ書いたんじゃねえだろうな

    15. 15 まとめさん

      理系の卒論が自分のデータペタペタで終わるって奴は流石にエアプか
      実験の時間自体は内容によるが、大量の論文と文献読んで引用しまくる

    16. 16 まとめさん

      >>15
      苦行はきついって書こうとした

    17. 17 まとめさん

      卒業する為に必要な卒論やる気ないですって奴には
      仕事任せられないよな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ