【悲報】ワイ、卒論をサボって留年
171名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:08:54ID:WDdq
はあ
2名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:09:03ID:3tlq
げ
3名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:09:16ID:WDdq
はげならどれほどよかったでしょう
5名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:09:33ID:1sIE
ヴぁーか。
8名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:10:04ID:WDdq
>>5
それはそれはバカです
それはそれはバカです
6名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:09:38ID:WDdq
いまだになくなった内定のことを夢に見る
7名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:10:00ID:6t3g
人生周回遅れで終わりやね
9名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:10:17ID:Q1IU
まず誰に謝った?
11名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:10:26ID:WDdq
>>9
そういえば謝ってないな
そういえば謝ってないな
12名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:11:03ID:FwrH
>>11
来年度の学費どうするん?
来年度の学費どうするん?
14名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:11:22ID:WDdq
>>12
貯金からだそかな
貯金からだそかな
16名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:12:50ID:FwrH
>>14
まぁ暇だろうからバイトしまくるのでもええな
まぁ暇だろうからバイトしまくるのでもええな
18名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:13:10ID:WDdq
>>16
リゾバやろかななんて
リゾバやろかななんて
20名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:13:35ID:FwrH
>>18
ええやん 人生楽しんだもの勝ち
ええやん 人生楽しんだもの勝ち
66名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:44:59ID:RhrI
>>18
卒論しろよ
卒論しろよ
13名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:11:10ID:WDdq
教授とゼミメンバーにはとっくに見放されてたから特に謝る必要もなかったし
両親は呆れてた
両親は呆れてた
15名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:11:49ID:8fDQ
内定は取れてたんか?
17名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:12:56ID:WDdq
>>15
6社出たんやけどね 割とすぐ絞っちゃって
入社決めてた1社に卒業できないならあかんって言われちゃった
6社出たんやけどね 割とすぐ絞っちゃって
入社決めてた1社に卒業できないならあかんって言われちゃった
19名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:13:33ID:8fDQ
>>17
あーあ
あーあ
21名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:13:45ID:WDdq
>>19
ふふんw
ふふんw
22名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:13:51ID:jWoX
聞いていいのか分からんけど何で卒論サボったんや
23名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:14:15ID:WDdq
>>22
めんどかったからやね
めんどかったからやね
25名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:14:44ID:jWoX
>>23
うーん
うーん
24名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:14:36ID:7JaQ
その内定ワイにくださいよ
26名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:15:12ID:WDdq
>>24
あげられたらねえあげたんですけども
あげられたらねえあげたんですけども
28名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:15:33ID:7JaQ
>>26
ワイマジで内定ないまま大学卒業やで
ワイマジで内定ないまま大学卒業やで
30名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:15:45ID:WDdq
>>28
留年したらええのに
留年したらええのに
31名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:15:53ID:7JaQ
>>30
単位取り切ったんや
単位取り切ったんや
34名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:16:09ID:WDdq
>>31
あーゼミ必修じゃないタイプねきついな
あーゼミ必修じゃないタイプねきついな
37名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:16:34ID:7JaQ
>>34
必修とかないで
卒論もない
必修とかないで
卒論もない
40名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:17:26ID:WDdq
>>37
はえヤバすぎでしょ
はえヤバすぎでしょ
41名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:17:34ID:7JaQ
>>40
楽や
楽や
42名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:17:58ID:WDdq
>>41
いいなーワイがお前の大学に行ってお前がワイの大学に来たらどっちも幸せだったのに
いいなーワイがお前の大学に行ってお前がワイの大学に来たらどっちも幸せだったのに
44名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:18:09ID:7JaQ
>>42
ほんまやな
ほんまやな
27名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:15:25ID:oeRC
もう1年遊べるドン!
29名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:15:35ID:WDdq
>>27
マジで遊ぶだけだドン!
マジで遊ぶだけだドン!
32名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:15:57ID:VF2K
バカ草
来年はサボるなよ
後輩からの(あの人留年生なんだ…)にも耐えるんやで
来年はサボるなよ
後輩からの(あの人留年生なんだ…)にも耐えるんやで
33名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:16:01ID:nxfq
来年も卒論出さないドン!
35名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:16:23ID:WDdq
>>32
>>33
ワイねえ来年も卒論やるきないんだよね
>>33
ワイねえ来年も卒論やるきないんだよね
43名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:18:08ID:VF2K
>>35
ええから黙って書くんやで
ええから黙って書くんやで
45名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:18:13ID:WDdq
>>43
やだめんどくせ
やだめんどくせ
36名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:16:29ID:FwrH
6社内定とかなんでそんなに受けるか分からなくもあるな
我が家の26卒は3社内定出たところで行くとこ決めて就活打ち切ってたわ
我が家の26卒は3社内定出たところで行くとこ決めて就活打ち切ってたわ
38名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:17:08ID:6t3g
>>36
今の子ええなあ
今の子ええなあ
39名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:17:12ID:WDdq
>>36
3つの業界で迷ってて、3+2+1でとりあえず取って比較検討できるようにした
同期の雰囲気とか内定出てからじゃないとわからんし
3つの業界で迷ってて、3+2+1でとりあえず取って比較検討できるようにした
同期の雰囲気とか内定出てからじゃないとわからんし
46名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:18:25ID:WDdq
だって研究もしとらんもん
47名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:18:40ID:FwrH
>>46
え?理系なんか?
え?理系なんか?
48名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:18:53ID:WDdq
>>47
さすがに文系やで
さすがに文系やで
50名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:19:07ID:WDdq
なんつーの文献調査みたいの1ミリもやっとらん
52名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:19:33ID:FwrH
>>50
バカ自慢やめて
バカ自慢やめて
54名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:19:43ID:WDdq
>>52
やだしまくる
やだしまくる
51名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:19:21ID:nxfq
卒論は理系の方が書きやすい
53名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:19:33ID:WDdq
>>51
マジ失敗した
マジ失敗した
67名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:45:35ID:RhrI
>>51
グラフペタペタでも通るもんな
自分のデータなら
グラフペタペタでも通るもんな
自分のデータなら
55名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:20:02ID:WDdq
ワイの中学の時の担任チンパンジーやった
56名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:20:29ID:FwrH
>>55
動物園に通学とか
動物園に通学とか
57名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:20:38ID:WDdq
>>56
チクショー
チクショー
58名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:23:21ID:FwrH
文系の卒論なんてAIで余裕なのに
59名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:23:35ID:WDdq
>>58
教授にAI見破られました
教授にAI見破られました
61名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:26:33ID:FwrH
>>59
そのまま使ったんかw
そのまま使ったんかw
62名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:26:58ID:WDdq
>>61
ふふふw
ふふふw
63名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:31:01ID:FwrH
>>62
おもろい事教えたるね
論文でもレポートでもええんやがそれをAIに読み込ませてこれはAI作成か?と問うと瞬時に分かる
おもろい事教えたるね
論文でもレポートでもええんやがそれをAIに読み込ませてこれはAI作成か?と問うと瞬時に分かる
64名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:31:21ID:WDdq
>>63
ふふ~ん..w
ふふ~ん..w
60名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:24:17ID:WDdq
というかね、前日まで何もしてなかったんだよね
だから白紙だしなんも進んでないしでね 詰んでたよね
だから白紙だしなんも進んでないしでね 詰んでたよね
65名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 22:44:05ID:hh17
悔しくないのか?
他の人が読んでる記事(外部)
- 米司法省「よく調べたらベネズエラ大統領の支配する麻薬組織は無かったことが判明した」
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- 嫁が逆さ箸やるんだけど指摘するの躊躇してる
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- JAL「0泊でインド旅行を!?……出来らあっ!」(※画像あり)
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- AIさん、人類に悪意を持ち出すwww(※画像あり)
- 34年間彼氏なし女のPCデスク飯www(※画像あり)
- 【悲報】塾講ワイ、特攻しようとする生徒を止められない
- 魚類の分類に激震が入りまくっとる
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)


卒業する気ねえなら留年するに決まってる
バカは人生やめたら?
内定出たのに無駄にしたな
来年も無理そう
ワイも卒論出来なくて留年したけど、無能だから散々迷惑かけて最終的にレポートレベルで許して貰ったが
単位も内定もない
卒論に自主的に取り組めない奴は社会人になっても受け身だから苦労する
俺も小学生の頃の宿題ずっと忘れてる
それはマジで一つの謎
卒論が必修の大学で卒論書いてないとかあり得るのか
単位足りないのわかりきってると思うのだが
卒業するつもりないならさっさと中退
俺は偏差値高めの大学の高めの学部だから卒論免除だったね。
親が「あんた何してんのよもー!!!(キレながらもなんだかんだ次の金を工面してくれる)」という緩いタイプや、金に苦労してない上級国民なんやろな
マジで羨ましい…
はあ
げ
※4
卒論を書かなかったんじゃなくて、AIに書かせてバレたって話なんだろ
それを見栄張って書いてないって言ってるだけ
まぁネタなんだろうけど、クソつまらんな
日本の大学生がこんなんじゃそりゃ経済成長なんてムリだわな
日本人はすぐ国のせいだとか他責思考満載だけどな
※10
こういう主語がでかいやつっているよなw
日常をどう送ってるか気になるわw
>>1
今ならAIに書かせて手直しすれば楽にかけると思うが
卒論なんて誰でもできることすらできないなら今後の人生無理だよ
田舎のマイナー路線に飛び込んで最後に町おこしに協力したら?
まさか、何が何だかワケがわからずとにかく名前だけ書いたんじゃねえだろうな
理系の卒論が自分のデータペタペタで終わるって奴は流石にエアプか
実験の時間自体は内容によるが、大量の論文と文献読んで引用しまくる
>>15
苦行はきついって書こうとした
卒業する為に必要な卒論やる気ないですって奴には
仕事任せられないよな