焼肉屋きた🥺(※画像あり)
32それでも動く名無し2026/02/21(土) 18:37:53.24ID:S01PJLOV0.net
ええね
3それでも動く名無し2026/02/21(土) 18:37:57.58ID:S01PJLOV0.net
肉は?
6それでも動く名無し2026/02/21(土) 18:38:40.65ID:3KgDaQGY0.net
>>3
まだこない🥺
まだこない🥺
10それでも動く名無し2026/02/21(土) 18:42:34.97ID:S01PJLOV0.net
>>9
ナムルたべおわっちゃったの?
ナムルたべおわっちゃったの?
14それでも動く名無し2026/02/21(土) 18:43:32.61ID:3KgDaQGY0.net
>>10
まだある🥺
まだある🥺
11それでも動く名無し2026/02/21(土) 18:42:35.73ID:C2lOgGga0.net
豚足?
焼肉で豚とかあり得んやろ
焼肉で豚とかあり得んやろ
14それでも動く名無し2026/02/21(土) 18:43:32.61ID:3KgDaQGY0.net
>>11
ワイとパッパが茹でた豚足好きやねん🥺
ワイとパッパが茹でた豚足好きやねん🥺
15それでも動く名無し2026/02/21(土) 18:44:14.46ID:EurL5ThV0.net
豚足って珍しいな
何県民?
沖縄とか?
何県民?
沖縄とか?
17それでも動く名無し2026/02/21(土) 18:45:24.60ID:3KgDaQGY0.net
>>15
茨城やけど🥺
茨城やけど🥺
16それでも動く名無し2026/02/21(土) 18:44:39.19ID:S01PJLOV0.net
>>15
孤独のグルメでも焼肉屋で豚足食ってたで
孤独のグルメでも焼肉屋で豚足食ってたで
22それでも動く名無し2026/02/21(土) 18:47:43.38ID:EurL5ThV0.net
>>16
そうなんか
知らなかった
メニューにあっても今まで気づかなかったのかも
そうなんか
知らなかった
メニューにあっても今まで気づかなかったのかも
19それでも動く名無し2026/02/21(土) 18:45:52.96ID:u8BkuDoA0.net
お金に余裕がありそう
26それでも動く名無し2026/02/21(土) 18:49:01.07ID:S01PJLOV0.net
>>23
なんかちっちゃくない?
なんかちっちゃくない?
25それでも動く名無し2026/02/21(土) 18:48:53.03ID:W6TnrY000.net
うんまそう😁
27それでも動く名無し2026/02/21(土) 18:49:09.44ID:gK/PlJJW0.net
豚足頼んだことなかったが頼みたくなるな
33それでも動く名無し2026/02/21(土) 18:51:02.76ID:S01PJLOV0.net
なんかちっちゃく見えたけど
こんなものかね
こんなものかね
34それでも動く名無し2026/02/21(土) 18:52:02.90ID:EurL5ThV0.net
>>33
俺はむしろ厚切り牛タンよりこっちの方が好き
少数派かもしれんが
俺はむしろ厚切り牛タンよりこっちの方が好き
少数派かもしれんが
35それでも動く名無し2026/02/21(土) 18:52:55.02ID:S01PJLOV0.net
>>34
うすめなのは良いのだけど
なんか一口サイズに
みえたから
うすめなのは良いのだけど
なんか一口サイズに
みえたから
37それでも動く名無し2026/02/21(土) 18:53:06.60ID:yUgRP9sN0.net
焼肉なんて暫く食べてない。
47それでも動く名無し2026/02/21(土) 18:58:27.12ID:K7SCEjnn0.net
>>41
なかなかの高級点やん
親孝行したなぁ
なかなかの高級点やん
親孝行したなぁ
42それでも動く名無し2026/02/21(土) 18:55:46.29ID:RzkMZXGNd.net
炭火焼きかよ
43それでも動く名無し2026/02/21(土) 18:56:26.87ID:W6TnrY000.net
豪勢やね😁
45それでも動く名無し2026/02/21(土) 18:57:08.03ID:0bV3KkNw0.net
焼肉はハラミとシマチョウだけあればいい
48それでも動く名無し2026/02/21(土) 18:58:33.29ID:EurL5ThV0.net
もうホルモン食べるのか
51それでも動く名無し2026/02/21(土) 19:05:06.28ID:Qr3IsC5Y0.net
タンって絶対厚切りより薄切りの方が美味いよな中々置いてない
52それでも動く名無し2026/02/21(土) 19:09:01.29ID:3KgDaQGY0.net
>>51
わかる🥺
わかる🥺
53それでも動く名無し2026/02/21(土) 19:11:30.01ID:TABmmkZC0.net
どこの国の肉かもわからないの怖いな
58それでも動く名無し2026/02/21(土) 19:23:26.54ID:oelJXqp+0.net
レバー見せて
60それでも動く名無し2026/02/21(土) 19:23:51.11ID:3KgDaQGY0.net
>>58
迷ったけどやめたの🥺
ごめんね🥺
迷ったけどやめたの🥺
ごめんね🥺
59それでも動く名無し2026/02/21(土) 19:23:33.58ID:EurL5ThV0.net
マッコリとか飲まなきゃとか言う人おるよね
62それでも動く名無し2026/02/21(土) 19:24:18.99ID:3KgDaQGY0.net
>>59
焼肉にマッコリはねーわ🥺
焼肉にマッコリはねーわ🥺
69それでも動く名無し2026/02/21(土) 19:30:05.55ID:/ny/pThK0.net
>>62
分かる、ワイは焼酎や
分かる、ワイは焼酎や
61それでも動く名無し2026/02/21(土) 19:23:52.98ID:EurL5ThV0.net
焼いてるお肉見たい
63それでも動く名無し2026/02/21(土) 19:24:41.56ID:3KgDaQGY0.net
>>61
だいたい焼いちゃったごめんね🥺
だいたい焼いちゃったごめんね🥺
67それでも動く名無し2026/02/21(土) 19:26:36.24ID:6IozClDI0.net
ワイも焼いた肉貼られるの待ってたのに
72それでも動く名無し2026/02/21(土) 19:32:12.39ID:S01PJLOV0.net
>>70
せせりもええね
せせりもええね
71それでも動く名無し2026/02/21(土) 19:32:09.34ID:3KgDaQGY0.net
ホルモンと赤ワイン🍷いけるやん🥺
74それでも動く名無し2026/02/21(土) 19:32:53.17ID:S01PJLOV0.net
まあコメ食わない時点でなに飲んでも関係ないは
49それでも動く名無し2026/02/21(土) 18:59:15.85ID:EurL5ThV0.net
お肉美味そうやな
他の人が読んでる記事(外部)
- 【快挙】マクドナルドさん、戦争を止めてしまう(※画像あり)
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- 三大値段ほどおいしくない高額料理www
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- 朝起きたらメッサ雪積もってた(※画像あり)
- ロッテリア、全店閉店
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- Z世代「新聞、月5000円払って昨日のニュースが紙で届くってやばくね?笑」(※画像あり)
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
- 【悲報】ワイ、借金5000万へ
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- JAL「0泊でインド旅行を!?……出来らあっ!」(※画像あり)
引用元【画像】焼肉屋きた🥺











毎回顔入れるの何?知的障碍者?
ヤニカスにメシの味なんかわかるのwww
メチャクチャ旨そうだし、充実してて楽しそうなのにコメント欄ボロクソでかわいそう