底辺期間工の夕飯がこちらwww(※画像あり)
53名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:34:50ID:CLTf
ワイよりいい飯食ってる
4名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:35:00ID:7WVC
こういうのがいいんだよな
5名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:35:36ID:rdLd
なんでしっかり野菜食ってんねん
7名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:36:16ID:NAbv
>>5
いかんのか
いかんのか
6名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:36:13ID:oOdQ
納豆3パックは健康に悪いぞ
9名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:36:34ID:NAbv
>>6
ジャケ写
ジャケ写
8名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:36:34ID:qutP
あめーら?
11名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:36:47ID:NAbv
>>8
うん
うん
12名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:37:12ID:KBkQ
健康的なメニューの背後に誘惑並んでて草
16名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:37:54ID:NAbv
>>12
緊張と緩和
緊張と緩和
13名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:37:20ID:Yut1
酒は呑まんのか
17名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:38:06ID:NAbv
>>13
一切飲まない
一切飲まない
14名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:37:32ID:IWoh
デザート2つは糖尿がこわい
19名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:38:25ID:NAbv
>>14
健診は大丈夫だった
健診は大丈夫だった
27名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:39:38ID:IWoh
>>19
ならよし!
ならよし!
29名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:40:08ID:NAbv
>>27
尿検査ちょっと怖かった
尿検査ちょっと怖かった
15名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:37:50ID:Audn
いいもの食ってんじゃねえか
ワイ君今日の晩飯お茶漬けのみやぞ
ワイ君今日の晩飯お茶漬けのみやぞ
21名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:38:45ID:NAbv
>>15
朝飯かよ
朝飯かよ
20名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:38:41ID:20kv
クリーム漏れてる
23名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:39:01ID:NAbv
>>20
落とした
落とした
24名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:39:10ID:rdLd
体重
26名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:39:29ID:NAbv
>>24
172cm 65kg
172cm 65kg
31名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:40:18ID:rdLd
>>26
普通すぎておもんないわ帰れ
普通すぎておもんないわ帰れ
33名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:41:14ID:NAbv
>>31
20歳の頃は30kg重かった
20歳の頃は30kg重かった
25名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:39:15ID:X7tZ
底辺警備員ワイ…
「2500万貯まりました」
「2500万貯まりました」
28名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:39:43ID:NAbv
>>25
ようやっとる
ようやっとる
30名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:40:12ID:X7tZ
>>28
まだ32歳
まだ32歳
32名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:40:36ID:oOdQ
>>30
なんの警備
なんの警備
34名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:41:33ID:X7tZ
>>32
交通誘導
交通誘導
35名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:41:49ID:oOdQ
>>34
年収いくらぐらい
年収いくらぐらい
36名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:41:57ID:X7tZ
>>35
500万ぐらい
500万ぐらい
37名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:42:15ID:NAbv
>>36
貰い過ぎやろ
貰い過ぎやろ
40名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:42:52ID:X7tZ
>>37
今日は9時から立ってるだけで1時間半ぐらい昼休憩取って15時に終わった
今日は9時から立ってるだけで1時間半ぐらい昼休憩取って15時に終わった
42名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:44:23ID:KBkQ
イッチ貯金もう5000万超えたやろ
47名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:46:25ID:NAbv
>>42
4500ちょい
4500ちょい
51名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:49:05ID:kSQV
イッチそのアイス好きすぎやろ
52名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:49:36ID:NAbv
>>51
久しぶりに買ったが
久しぶりに買ったが
53名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:50:15ID:kSQV
>>52
すまん
すまん
54名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:50:42ID:NAbv
>>53
ええんやで
ええんやで
55名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:51:12ID:WNoP
イッチそろそろ投資考えない?
ワイちゃん基金っていう投資があってな
全部ぶちこむとええことあるねん
ワイちゃん基金っていう投資があってな
全部ぶちこむとええことあるねん
58名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:52:34ID:NAbv
>>55
本当ですか
本当ですか
他の人が読んでる記事(外部)
- わい、嫁と喧嘩し車で晩酌www
- ニートの息子が夜中にカップ麺どか食いするから罠仕掛けといたんだけどさ
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- AIさん、人類に悪意を持ち出すwww(※画像あり)
- スーパーで万引きよりヤバい行為が「棚置き」なんだけど知ってる?
- 東京電車止まって終了www
- 日本亭の唐揚げ弁当、レベチwww(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- Temuのクーポンを乱用して1000円で届いたものがこちら(※画像あり)
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
- システムエンジニアワイ、とんでもない爆弾(爆発済み、対処済み)を隠蔽中


4500万円の人か
週末は自炊するんだな
イギリスかドイツかな
糖質が心配
こいつ低所得でひたらすら節制して生きてて何が楽しいのだろうか
食えるうちに食っとけ
年取ったら金があっても食えなくなる