底辺期間工の夕飯がこちらwww(※画像あり)

    5
    1名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:34:19ID:NAbv


    3名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:34:50ID:CLTf
    ワイよりいい飯食ってる


    4名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:35:00ID:7WVC
    こういうのがいいんだよな


    5名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:35:36ID:rdLd
    なんでしっかり野菜食ってんねん


    7名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:36:16ID:NAbv
    >>5
    いかんのか


    6名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:36:13ID:oOdQ
    納豆3パックは健康に悪いぞ


    9名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:36:34ID:NAbv
    >>6
    ジャケ写


    8名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:36:34ID:qutP
    あめーら?


    11名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:36:47ID:NAbv
    >>8
    うん


    12名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:37:12ID:KBkQ
    健康的なメニューの背後に誘惑並んでて草


    16名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:37:54ID:NAbv
    >>12
    緊張と緩和


    13名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:37:20ID:Yut1
    酒は呑まんのか


    17名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:38:06ID:NAbv
    >>13
    一切飲まない


    14名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:37:32ID:IWoh
    デザート2つは糖尿がこわい


    19名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:38:25ID:NAbv
    >>14
    健診は大丈夫だった


    27名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:39:38ID:IWoh
    >>19
    ならよし!


    29名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:40:08ID:NAbv
    >>27
    尿検査ちょっと怖かった


    15名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:37:50ID:Audn
    いいもの食ってんじゃねえか
    ワイ君今日の晩飯お茶漬けのみやぞ


    21名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:38:45ID:NAbv
    >>15
    朝飯かよ


    20名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:38:41ID:20kv
    クリーム漏れてる


    23名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:39:01ID:NAbv
    >>20
    落とした


    24名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:39:10ID:rdLd
    体重


    26名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:39:29ID:NAbv
    >>24
    172cm 65kg


    31名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:40:18ID:rdLd
    >>26
    普通すぎておもんないわ帰れ


    33名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:41:14ID:NAbv
    >>31
    20歳の頃は30kg重かった


    25名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:39:15ID:X7tZ
    底辺警備員ワイ…

    「2500万貯まりました」


    28名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:39:43ID:NAbv
    >>25
    ようやっとる


    30名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:40:12ID:X7tZ
    >>28
    まだ32歳


    32名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:40:36ID:oOdQ
    >>30
    なんの警備


    34名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:41:33ID:X7tZ
    >>32
    交通誘導


    35名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:41:49ID:oOdQ
    >>34
    年収いくらぐらい


    36名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:41:57ID:X7tZ
    >>35
    500万ぐらい


    37名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:42:15ID:NAbv
    >>36
    貰い過ぎやろ


    40名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:42:52ID:X7tZ
    >>37
    今日は9時から立ってるだけで1時間半ぐらい昼休憩取って15時に終わった


    42名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:44:23ID:KBkQ
    イッチ貯金もう5000万超えたやろ


    47名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:46:25ID:NAbv
    >>42
    4500ちょい


    51名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:49:05ID:kSQV
    イッチそのアイス好きすぎやろ


    52名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:49:36ID:NAbv
    >>51
    久しぶりに買ったが


    53名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:50:15ID:kSQV
    >>52
    すまん


    54名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:50:42ID:NAbv
    >>53
    ええんやで


    55名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:51:12ID:WNoP
    イッチそろそろ投資考えない?
    ワイちゃん基金っていう投資があってな
    全部ぶちこむとええことあるねん


    58名無しさん@おーぷん26/02/21(土) 19:52:34ID:NAbv
    >>55
    本当ですか


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    5コメント
    1. 1 まとめさん

      4500万円の人か
      週末は自炊するんだな

    2. 2 まとめさん

      イギリスかドイツかな

    3. 3 まとめさん

      糖質が心配

    4. 4 まとめさん

      こいつ低所得でひたらすら節制して生きてて何が楽しいのだろうか

    5. 5 まとめさん

      食えるうちに食っとけ
      年取ったら金があっても食えなくなる

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ