いい天気だから富士山見に来たったwww(※画像あり)
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:16:10.829ID:OnBG+WWf0.net
>>2
真ん中の木が邪魔じゃね
真ん中の木が邪魔じゃね
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:17:10.601ID:yyv1nkp80.net
>>4
邪魔とか言わないで~伐採しないよ
邪魔とか言わないで~伐採しないよ
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:16:25.904ID:HT+XDGVb0.net
何食べるの
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:18:29.127ID:yyv1nkp80.net
>>5
さっき焼きそば食べた
さっき焼きそば食べた
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:18:56.453ID:HT+XDGVb0.net
>>10
宮の焼きそばか?
宮の焼きそばか?
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:21:20.611ID:yyv1nkp80.net
>>12
スーパーで買ったの炒めて食った太麺だから気分は富士宮焼きそば
スーパーで買ったの炒めて食った太麺だから気分は富士宮焼きそば
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:19:11.347ID:OnBG+WWf0.net
>>8
変な建物が邪魔じゃん
変な建物が邪魔じゃん
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:21:20.611ID:yyv1nkp80.net
>>13
この牛舎がここのランドマークだぞ
この牛舎がここのランドマークだぞ
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:18:17.651ID:ja4ghP+V0.net
西湖か!
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:18:29.448ID:GSl9rxvB0.net
裏側の富士山だわ、 朝霧高原?
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:19:41.937ID:yyv1nkp80.net
>>11
朝霧高原のふもとっぱら
朝霧高原のふもとっぱら
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:20:16.651ID:ja4ghP+V0.net
(´・ω・`)キャンプ飯何食べるの?
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:21:39.367ID:yyv1nkp80.net
>>15
夜は焼き鳥と回鍋肉
夜は焼き鳥と回鍋肉
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:23:11.811ID:yJQ+MFFX0.net
もっと近づいて!
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:26:38.825ID:yJQ+MFFX0.net
>>19
あと10キロ徒歩で!🙏
あと10キロ徒歩で!🙏
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:27:54.535ID:YCPtAXhy0.net
俺も仕事投げ出してキャンプとか行きたい!
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:35:05.595ID:yyv1nkp80.net
>>23
今日は最高の冬キャンプ日和だね
今日は最高の冬キャンプ日和だね
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:36:35.453ID:tIYd/SFh0.net
>>29
夜中何度になるの?
夜中何度になるの?
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:37:20.339ID:yyv1nkp80.net
>>31
予報だとマイナス7℃
予報だとマイナス7℃
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:33:01.892ID:YCPtAXhy0.net
寒くない?
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:36:39.570ID:yyv1nkp80.net
>>28
いま外気温7℃かな、陽射しあるので暖かい。薪ストーブもあるからぬくぬく。夜中にマイナス7℃になる予報、なんとかなるでしょ
いま外気温7℃かな、陽射しあるので暖かい。薪ストーブもあるからぬくぬく。夜中にマイナス7℃になる予報、なんとかなるでしょ
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:36:14.577ID:aBHzETrx0.net
素晴らしい羨ましい
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:37:20.339ID:yyv1nkp80.net
>>30
冬キャンプ楽しい。夏はキャンプしない派
冬キャンプ楽しい。夏はキャンプしない派
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:38:22.010ID:tIYd/SFh0.net
寒すぎて無理だわ
あと朝霧辺りよく通るけどお店が無さすぎて食材確保めんどいよね
あと朝霧辺りよく通るけどお店が無さすぎて食材確保めんどいよね
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:42:39.814ID:yyv1nkp80.net
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:39:02.468ID:MIkOPp1r0.net
最高やんけ
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:44:08.578ID:YCPtAXhy0.net
こういう場所ならカップ麺とかでも美味いだろうな
缶詰買ってきてそのまま温めて食うのも美味そう
缶詰買ってきてそのまま温めて食うのも美味そう
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:46:48.078ID:yyv1nkp80.net
>>39
カップ麺が美味しく感じるよね~缶詰とかも美味しい。料理面倒臭い時は冷凍食品多様してる
カップ麺が美味しく感じるよね~缶詰とかも美味しい。料理面倒臭い時は冷凍食品多様してる
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:43:35.871ID:GN51PGpG0.net
いいねえ
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:46:48.078ID:yyv1nkp80.net
>>38
最高ですあリがとうございます
最高ですあリがとうございます
他の人が読んでる記事(外部)
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)
- ニューヨーク、マイナス45℃www
- まちづくりに失敗した県庁所在地ランキングBEST10を発表しますwww(※画像あり)
- 東京電車止まって終了www
- ロッテリア、全店閉店
- 【快挙】マクドナルドさん、戦争を止めてしまう(※画像あり)
- 米司法省「よく調べたらベネズエラ大統領の支配する麻薬組織は無かったことが判明した」
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 中道「うおおお食品消費税ゼロ!」高市「なんの!こっちも食品消費税ゼロ公約だああああああ!」←これ
- 三大値段ほどおいしくない高額料理www
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- Z世代「新聞、月5000円払って昨日のニュースが紙で届くってやばくね?笑」(※画像あり)

















ああ、ゆるキャンで出てた建物か
俺は好き