いい天気だから富士山見に来たったwww(※画像あり)

    2
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:14:03.345ID:yyv1nkp80.net
    青空と富士山、いいね!



    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:15:14.588ID:yyv1nkp80.net
    最高やないかい!


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:16:10.829ID:OnBG+WWf0.net
    >>2
    真ん中の木が邪魔じゃね


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:17:10.601ID:yyv1nkp80.net
    >>4
    邪魔とか言わないで~伐採しないよ


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:16:25.904ID:HT+XDGVb0.net
    何食べるの


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:18:29.127ID:yyv1nkp80.net
    >>5
    さっき焼きそば食べた


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:18:56.453ID:HT+XDGVb0.net
    >>10
    宮の焼きそばか?


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:21:20.611ID:yyv1nkp80.net
    >>12
    スーパーで買ったの炒めて食った太麺だから気分は富士宮焼きそば


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:18:10.859ID:yyv1nkp80.net
    自分が移動すればいい


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:19:11.347ID:OnBG+WWf0.net
    >>8
    変な建物が邪魔じゃん


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:21:20.611ID:yyv1nkp80.net
    >>13
    この牛舎がここのランドマークだぞ


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:18:17.651ID:ja4ghP+V0.net
    西湖か!


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:19:41.937ID:yyv1nkp80.net
    >>9
    ふもとっぱらです




    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:18:29.448ID:GSl9rxvB0.net
    裏側の富士山だわ、 朝霧高原?


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:19:41.937ID:yyv1nkp80.net
    >>11
    朝霧高原のふもとっぱら


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:20:16.651ID:ja4ghP+V0.net
    (´・ω・`)キャンプ飯何食べるの?


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:21:39.367ID:yyv1nkp80.net
    >>15
    夜は焼き鳥と回鍋肉


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:23:11.811ID:yJQ+MFFX0.net
    もっと近づいて!


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:25:11.356ID:yyv1nkp80.net
    >>18
    富士山に?



    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:26:38.825ID:yJQ+MFFX0.net
    >>19
    あと10キロ徒歩で!🙏


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:27:49.414ID:yyv1nkp80.net
    >>21
    ムリムリムリ
    後方はこんな山~毛無山



    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:26:14.658ID:yyv1nkp80.net


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:27:54.535ID:YCPtAXhy0.net
    俺も仕事投げ出してキャンプとか行きたい!


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:35:05.595ID:yyv1nkp80.net
    >>23
    今日は最高の冬キャンプ日和だね


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:36:35.453ID:tIYd/SFh0.net
    >>29
    夜中何度になるの?


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:37:20.339ID:yyv1nkp80.net
    >>31
    予報だとマイナス7℃


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:32:06.653ID:yyv1nkp80.net
    キャンプ客けっこういる



    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:33:01.892ID:YCPtAXhy0.net
    寒くない?


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:36:39.570ID:yyv1nkp80.net
    >>28
    いま外気温7℃かな、陽射しあるので暖かい。薪ストーブもあるからぬくぬく。夜中にマイナス7℃になる予報、なんとかなるでしょ


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:36:14.577ID:aBHzETrx0.net
    素晴らしい羨ましい


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:37:20.339ID:yyv1nkp80.net
    >>30
    冬キャンプ楽しい。夏はキャンプしない派


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:38:22.010ID:tIYd/SFh0.net
    寒すぎて無理だわ
    あと朝霧辺りよく通るけどお店が無さすぎて食材確保めんどいよね


    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:42:39.814ID:yyv1nkp80.net
    >>34
    この辺はスーパーないから地元で買ってから来てるよ。コンビニは近くにあるけど…キャンプ場内に軽食食べれるとこあるのと自動販売機で色々売ってたりとか






    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:39:02.468ID:MIkOPp1r0.net
    最高やんけ


    40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:45:12.414ID:yyv1nkp80.net
    >>35
    最高のいい天気




    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:39:40.011ID:yyv1nkp80.net
    午前中の毛無山の山頂雪かぶっててきれいだった


    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:44:08.578ID:YCPtAXhy0.net
    こういう場所ならカップ麺とかでも美味いだろうな
    缶詰買ってきてそのまま温めて食うのも美味そう


    42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:46:48.078ID:yyv1nkp80.net
    >>39
    カップ麺が美味しく感じるよね~缶詰とかも美味しい。料理面倒臭い時は冷凍食品多様してる


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:43:35.871ID:GN51PGpG0.net
    いいねえ


    42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/18(水) 14:46:48.078ID:yyv1nkp80.net
    >>38
    最高ですあリがとうございます


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日12時45分 更新時のものです。
    2コメント
    1. 1 まとめさん

      ああ、ゆるキャンで出てた建物か

    2. 2 まとめさん

      俺は好き

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ