底辺焼きそば出来たよ!!!(※画像あり)

    36
    1それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:06:01.77ID:3HkQPZU20.net


    2それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:06:46.51ID:KtE6Y5Ol0.net
    焼きそばより座卓で感じるわ


    3それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:06:48.48ID:UmMWw+Bd0.net
    具入りでええやん😁


    5それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:07:32.40ID:JXETb0Ee0.net
    肉が入って底辺は弱いなあ


    8それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:09:10.56ID:/RwzIAE80.net
    >>5
    貧困とは違うからね


    6それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:07:37.36ID:BoJQ9OH5d.net
    塩焼きそば食いたい


    9それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:09:32.01ID:6SEGNH4a0.net
    野菜……どこ……


    10それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:09:35.12ID:IgKDHlbV0.net
    机が貧弱すぎる


    11それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:09:39.39ID:4LGRQtg/0.net
    このテーブル安いくせして使いやすいんだよな


    12それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:09:39.46ID:vEwOZ7VJ0.net
    こういうのならご飯も食えるな


    15それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:10:20.94ID:VcNHYQck0.net
    おなかすいた


    14それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:09:59.05ID:5zSYwZMy0.net
    肉ウインナは高級だろ


    16それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:10:25.03ID:QNXNI96G0.net
    テーブルも底辺感あっていいね


    18それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:11:01.08ID:VnHIdA7y0.net
    麺はもっとしっかり焼いた方が旨いで


    19それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:11:17.06ID:719Van8B0.net
    麺を半玉にしてもやしで量を増やせ


    20それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:11:58.84ID:8Ce6gDKb0.net
    底辺は麺だけやぞ(´・ω・`)やり直せ


    22それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:13:54.03ID:5zSYwZMy0.net
    麺2玉分くらいあるだろ普通はもやしでカサマシするよ


    23それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:14:03.44ID:ELFYZHhY0.net
    豚肉入れるならソーセージいらんやろ
    贅沢すぎ


    24それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:15:15.41ID:KqOcRog20.net
    キャベツ入れないんか


    25それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:18:03.38ID:ojvMAgxY0.net
    焼きそばのキャベツが好きである日気づいてキャベツをソースで炒めたら一玉くえたわ


    26それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:20:05.23ID:BoJQ9OH5d.net
    マルちゃんの3食焼きそばがいいよね(´・ω・`)


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    36コメント
    1. 1 まとめさん

      具があるやん
      帰れ

    2. 2 まとめさん

      袋そばチンして袋に直接ソースかけて食べるのが普通

    3. 3 まとめさん

      年とってすぐに喉に詰まってむせるようになってからは
      汁無しはキツいのでやきそばも他のインタんとラーメンみたいに汁有りで食べてる

    4. 4 まとめさん

      肉は入れてもどっちかやろ。
      一般家庭でも両方は入れないぞ。

    5. 5 まとめさん

      どこが底辺やねん
      ウインナーとか高級品やぞ

    6. 6 まとめさん

      >>3
      禿同
      と言いたいがワシはカップ焼きそばだけやなそれは
      カップのはいかん…一人で食うのが怖いレベルや

    7. 7 まとめさん

      野菜は入れないのに肉とソーセージ両方入れるのは底辺っぽさある

    8. 8 まとめさん

      食器床に置いた方がもっと底辺感出るぞ

    9. 9 まとめさん

      キャベツも入れれば100点なのに

    10. 10 まとめさん

      底辺言うとる割に肉かよ
      もやし焼きそばかと思って開いてがっかりしたわ

    11. 11 まとめさん

      底辺食材のモヤシが入っていないとは・・・

    12. 12 まとめさん

      底辺は畳に直置きやろ

    13. 13 まとめさん

      1.麺と同量のもやしで作る
      2.麺に備え付けの調味料だけで味付け
      3.「薄味だから体にいい」と信じる

      底辺ならここまでいけ

    14. 14 まとめさん

      >>5
      いうて貯金4500万あるし…

    15. 15 まとめさん

      >肉が入って底辺は弱いなあ

      これ
      底辺って言うなら具はもやしだけか
      せいぜい紅しょうが山盛りしてる程度までだな

    16. 16 まとめさん

      ※9
      そんなの求めてない
      タイトルを見ろ

    17. 17 まとめさん

      低いテーブル使ってるのは雰囲気出てるな

    18. 18 まとめさん

      エントリーグレードの貧乏スマホなのか知らんが絶望的にマズそうな色の写真だな

    19. 19 まとめさん

      バカかよ麺なんか買えるわけねーだろ
      おつとめ品のモヤシ200g×3で100円を茹でて寿司コーナーの無料の醤油とワサビで味付けだ
      エセ底辺気取って注目集めたいんだろうが本場の底辺は次元がちげんだよ
      ダンボール野草すら食ったこともねーニワカが底辺語んな這い上がってきた連中だけが食品を食えるんだ
      初っ端から食品?肉? 舐めてんじゃねーぞ富裕層が真似事でやっていい領域じゃねんだよハローマックでママゴトセットでも買って遊んでろカス

    20. 20 まとめさん

      ワイ焼きそばは彩り考えてニンジンピーマンタマネギキャベツ豚肉やな

    21. 21 まとめさん

      マルちゃんの具なし焼きそばとちゃうやんけ
      具入りのどこが底辺やねん

    22. 22 まとめさん

      >>14
      これ貯金4500万円の人なのか
      4500万円有るならもっと良いもの食えば良いのに

    23. 23 まとめさん

      >>3 焼きそば弁当はスープがついてるよ
        それ以外のインスタント焼きそば食べる時は
        鶏ガラスープ、コンソメ、味の素、砂糖でスープ作って食べてるわ

    24. 24 まとめさん

      アニキサスの集合体

    25. 25 まとめさん

      ソースで味付けとか裕福だな

    26. 26 まとめさん

      二十代なら最高だと思う

    27. 27 まとめさん

      ウインナーの切り方が輪切りなあたりアホっぽい
      斜めに切れよ

    28. 28 まとめさん

      >>3
      口腔外科か歯医者行った方がいいぞ
      まんま歯医者に張り紙してある症状

    29. 29 まとめさん

      >>13
      麺と同量のもやし入れた程度で薄くは感じねーよ

    30. 30 まとめさん

      市販の麺使ってる時点で高級
      貧乏だとイオンの安いパスタで焼きそば作るぞ

    31. 31 まとめさん

      人より早くボケるよ

    32. 32 まとめさん

      キャンプに来てるのかな

    33. 33 まとめさん

      肉あるならちくわやろ
      あともやしいれろ

    34. 34 まとめさん

      今日3玉100円の麺と半額50円になってたカット野菜で肉なし焼きそば作った俺は

    35. 35 まとめさん

      いや底辺と貧困は違うってスレ内でも言われてるやろ
      お前ら字が読めないんか

    36. 36 まとめさん

      >>20
      「焼きそばにピーマンだと?!」
      海原雄山も否定してたわ
      ワイも完全に同意や

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ