底辺焼きそば出来たよ!!!(※画像あり)
362それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:06:46.51ID:KtE6Y5Ol0.net
焼きそばより座卓で感じるわ
3それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:06:48.48ID:UmMWw+Bd0.net
具入りでええやん😁
5それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:07:32.40ID:JXETb0Ee0.net
肉が入って底辺は弱いなあ
8それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:09:10.56ID:/RwzIAE80.net
>>5
貧困とは違うからね
貧困とは違うからね
6それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:07:37.36ID:BoJQ9OH5d.net
塩焼きそば食いたい
9それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:09:32.01ID:6SEGNH4a0.net
野菜……どこ……
10それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:09:35.12ID:IgKDHlbV0.net
机が貧弱すぎる
11それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:09:39.39ID:4LGRQtg/0.net
このテーブル安いくせして使いやすいんだよな
12それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:09:39.46ID:vEwOZ7VJ0.net
こういうのならご飯も食えるな
15それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:10:20.94ID:VcNHYQck0.net
おなかすいた
14それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:09:59.05ID:5zSYwZMy0.net
肉ウインナは高級だろ
16それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:10:25.03ID:QNXNI96G0.net
テーブルも底辺感あっていいね
18それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:11:01.08ID:VnHIdA7y0.net
麺はもっとしっかり焼いた方が旨いで
19それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:11:17.06ID:719Van8B0.net
麺を半玉にしてもやしで量を増やせ
20それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:11:58.84ID:8Ce6gDKb0.net
底辺は麺だけやぞ(´・ω・`)やり直せ
22それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:13:54.03ID:5zSYwZMy0.net
麺2玉分くらいあるだろ普通はもやしでカサマシするよ
23それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:14:03.44ID:ELFYZHhY0.net
豚肉入れるならソーセージいらんやろ
贅沢すぎ
贅沢すぎ
24それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:15:15.41ID:KqOcRog20.net
キャベツ入れないんか
25それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:18:03.38ID:ojvMAgxY0.net
焼きそばのキャベツが好きである日気づいてキャベツをソースで炒めたら一玉くえたわ
26それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:20:05.23ID:BoJQ9OH5d.net
マルちゃんの3食焼きそばがいいよね(´・ω・`)
他の人が読んでる記事(外部)
- 串カツ田中で1人飲みしてる(※画像あり)
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
- わい、嫁と喧嘩し車で晩酌www
- ニューヨーク、マイナス45℃www
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 永谷園の創業者一族の令嬢、独立してカフェ経営を企業した結果www
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- 世界「日本の財政マジヤバい どうすんのこれ…」日本人「愛国愛国愛国!」←これホントやばいよな
- JAL「0泊でインド旅行を!?……出来らあっ!」(※画像あり)
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)
- スーパーで万引きよりヤバい行為が「棚置き」なんだけど知ってる?
- トランプの食事がヤバすぎる。もう長生きするかって運だけだろ(※画像あり)


具があるやん
帰れ
袋そばチンして袋に直接ソースかけて食べるのが普通
年とってすぐに喉に詰まってむせるようになってからは
汁無しはキツいのでやきそばも他のインタんとラーメンみたいに汁有りで食べてる
肉は入れてもどっちかやろ。
一般家庭でも両方は入れないぞ。
どこが底辺やねん
ウインナーとか高級品やぞ
>>3
禿同
と言いたいがワシはカップ焼きそばだけやなそれは
カップのはいかん…一人で食うのが怖いレベルや
野菜は入れないのに肉とソーセージ両方入れるのは底辺っぽさある
食器床に置いた方がもっと底辺感出るぞ
キャベツも入れれば100点なのに
底辺言うとる割に肉かよ
もやし焼きそばかと思って開いてがっかりしたわ
底辺食材のモヤシが入っていないとは・・・
底辺は畳に直置きやろ
1.麺と同量のもやしで作る
2.麺に備え付けの調味料だけで味付け
3.「薄味だから体にいい」と信じる
底辺ならここまでいけ
>>5
いうて貯金4500万あるし…
>肉が入って底辺は弱いなあ
これ
底辺って言うなら具はもやしだけか
せいぜい紅しょうが山盛りしてる程度までだな
※9
そんなの求めてない
タイトルを見ろ
低いテーブル使ってるのは雰囲気出てるな
エントリーグレードの貧乏スマホなのか知らんが絶望的にマズそうな色の写真だな
バカかよ麺なんか買えるわけねーだろ
おつとめ品のモヤシ200g×3で100円を茹でて寿司コーナーの無料の醤油とワサビで味付けだ
エセ底辺気取って注目集めたいんだろうが本場の底辺は次元がちげんだよ
ダンボール野草すら食ったこともねーニワカが底辺語んな這い上がってきた連中だけが食品を食えるんだ
初っ端から食品?肉? 舐めてんじゃねーぞ富裕層が真似事でやっていい領域じゃねんだよハローマックでママゴトセットでも買って遊んでろカス
ワイ焼きそばは彩り考えてニンジンピーマンタマネギキャベツ豚肉やな
マルちゃんの具なし焼きそばとちゃうやんけ
具入りのどこが底辺やねん
>>14
これ貯金4500万円の人なのか
4500万円有るならもっと良いもの食えば良いのに
>>3 焼きそば弁当はスープがついてるよ
それ以外のインスタント焼きそば食べる時は
鶏ガラスープ、コンソメ、味の素、砂糖でスープ作って食べてるわ
アニキサスの集合体
ソースで味付けとか裕福だな
二十代なら最高だと思う
ウインナーの切り方が輪切りなあたりアホっぽい
斜めに切れよ
>>3
口腔外科か歯医者行った方がいいぞ
まんま歯医者に張り紙してある症状
>>13
麺と同量のもやし入れた程度で薄くは感じねーよ
市販の麺使ってる時点で高級
貧乏だとイオンの安いパスタで焼きそば作るぞ
人より早くボケるよ
キャンプに来てるのかな
肉あるならちくわやろ
あともやしいれろ
今日3玉100円の麺と半額50円になってたカット野菜で肉なし焼きそば作った俺は
いや底辺と貧困は違うってスレ内でも言われてるやろ
お前ら字が読めないんか
>>20
「焼きそばにピーマンだと?!」
海原雄山も否定してたわ
ワイも完全に同意や