【緊急】やきとん屋きた(※画像あり)
132それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:04:26.51ID:0h6zcsRs0.net
通は豚足からいく
5それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:06:49.29ID:vKziXurR0.net
>>2
豚足ないねんなこの店ぇ
豚足ないねんなこの店ぇ
3それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:05:43.13ID:FII/6hnP0.net
ライスに乗せて食うのが正解
4それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:06:03.48ID:vKziXurR0.net
はつ3
かしら3
たん3
ジャンボつくね
ポテトサラダ
ネギ串
ホッピー黒ソト
かしら3
たん3
ジャンボつくね
ポテトサラダ
ネギ串
ホッピー黒ソト
6それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:07:07.51ID:+jlqb4k50.net
テッポーとシロとうずらと酢モツも頼め
8それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:09:31.82ID:+jlqb4k50.net
ポテサラの量多いな
12それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:13:35.89ID:+jlqb4k50.net
ええね
ゆっくり楽しもうや
ゆっくり楽しもうや
13それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:17:27.41ID:vKziXurR0.net
ゆっくり楽しませていただいています
18それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:21:46.77ID:NpqBWzM40.net
>>15
んまそ~
んまそ~
16それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:20:34.11ID:W9AnND5+0.net
うちの親父は関西で初めてやきとん屋初めたで
もう亡くなったけど
もう亡くなったけど
17それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:21:46.58ID:vKziXurR0.net
>>16
関西だとあんまりないんだっけ?
関西だとあんまりないんだっけ?
20それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:23:18.94ID:W9AnND5+0.net
>>17
関西は牛肉文化やからな
今はちらほらあるけど
関西は牛肉文化やからな
今はちらほらあるけど
22それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:24:39.31ID:vKziXurR0.net
>>20
焼き鳥も少ないんだっけ
焼き鳥も少ないんだっけ
23それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:25:36.73ID:W9AnND5+0.net
>>22
焼き鳥は昔から関東と同じくらいあるよ
焼き鳥は昔から関東と同じくらいあるよ
25それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:27:54.70ID:vKziXurR0.net
本当に関西で初めてだったらすごくない?
ホルモン焼きは昔からあったイメージだけど串通したの親父さんが初なんか
ホルモン焼きは昔からあったイメージだけど串通したの親父さんが初なんか
27それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:29:22.41ID:W9AnND5+0.net
>>25
関西は言いすぎた
兵庫やな
関西は言いすぎた
兵庫やな
30それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:34:58.45ID:W9AnND5+0.net
>>29
卵黄は付いてないの?
卵黄は付いてないの?
31それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:36:22.99ID:vKziXurR0.net
>>30
ついてひん
ついてひん
他の人が読んでる記事(外部)
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)
- ニューヨーク、マイナス45℃www
- まちづくりに失敗した県庁所在地ランキングBEST10を発表しますwww(※画像あり)
- 東京電車止まって終了www
- ロッテリア、全店閉店
- 【快挙】マクドナルドさん、戦争を止めてしまう(※画像あり)
- 米司法省「よく調べたらベネズエラ大統領の支配する麻薬組織は無かったことが判明した」
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 中道「うおおお食品消費税ゼロ!」高市「なんの!こっちも食品消費税ゼロ公約だああああああ!」←これ
- 三大値段ほどおいしくない高額料理www
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- Z世代「新聞、月5000円払って昨日のニュースが紙で届くってやばくね?笑」(※画像あり)
引用元【緊急】やきとん屋きた










関西ってやきとん無いのか
美味しいのに
なんでこうゆうやつ連れ居ないの?
自分なら一本づつ色々頼むな。
ホッピーのソトだけ飲む奴なんているんだ……
※2
お前みたいな真の孤独者は、たまに独りで来たって発想も浮かばないんだな
可哀想に・・・
一枚目のメニュー表についてるゴミ スマホについてるのかと思って擦ったのワイだけやないよな…?
※2 逆の視点で、連れがいるときに2ちゃんにスレ立てるやついるか?
豚足ないのかよ
美味そうな焼き鳥
>>2
わざわざ連れと行く日にやらんやろ
アホかな
豚は大腸とかガツとかホルモンは臭すぎて無理やったな
安いのには理由があるね
ホッピー外だけってすげーな
ノンアルビール飲めばいいのに
アルコール入ってると思ってそう
※2
友達とか仲間がいるときはそっちと話したりするからに決まってんだろヒキニート