【緊急】やきとん屋きた(※画像あり)

    13
    1それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:01:59.47ID:vKziXurR0.net
    きたでーwww


    2それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:04:26.51ID:0h6zcsRs0.net
    通は豚足からいく


    5それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:06:49.29ID:vKziXurR0.net
    >>2
    豚足ないねんなこの店ぇ


    3それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:05:43.13ID:FII/6hnP0.net
    ライスに乗せて食うのが正解


    4それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:06:03.48ID:vKziXurR0.net
    はつ3
    かしら3
    たん3
    ジャンボつくね
    ポテトサラダ
    ネギ串
    ホッピー黒ソト


    6それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:07:07.51ID:+jlqb4k50.net
    テッポーとシロとうずらと酢モツも頼め


    7それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:08:38.02ID:vKziXurR0.net
    いただきます


    8それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:09:31.82ID:+jlqb4k50.net
    ポテサラの量多いな


    10それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:10:54.08ID:vKziXurR0.net
    確かに
    いい店確定や


    12それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:13:35.89ID:+jlqb4k50.net
    ええね
    ゆっくり楽しもうや


    13それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:17:27.41ID:vKziXurR0.net
    ゆっくり楽しませていただいています


    15それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:19:09.84ID:vKziXurR0.net
    おいしそうタン


    18それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:21:46.77ID:NpqBWzM40.net
    >>15
    んまそ~


    16それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:20:34.11ID:W9AnND5+0.net
    うちの親父は関西で初めてやきとん屋初めたで
    もう亡くなったけど


    17それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:21:46.58ID:vKziXurR0.net
    >>16
    関西だとあんまりないんだっけ?


    20それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:23:18.94ID:W9AnND5+0.net
    >>17
    関西は牛肉文化やからな
    今はちらほらあるけど


    22それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:24:39.31ID:vKziXurR0.net
    >>20
    焼き鳥も少ないんだっけ


    23それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:25:36.73ID:W9AnND5+0.net
    >>22
    焼き鳥は昔から関東と同じくらいあるよ


    19それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:22:26.85ID:vKziXurR0.net
    カシラきた


    21それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:24:23.23ID:vKziXurR0.net
    はつもきた


    25それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:27:54.70ID:vKziXurR0.net
    本当に関西で初めてだったらすごくない?
    ホルモン焼きは昔からあったイメージだけど串通したの親父さんが初なんか


    27それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:29:22.41ID:W9AnND5+0.net
    >>25
    関西は言いすぎた
    兵庫やな


    28それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:31:36.88ID:vKziXurR0.net
    ちくね
    頼んでよかった


    29それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:33:36.07ID:vKziXurR0.net
    しゅごいわ


    30それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:34:58.45ID:W9AnND5+0.net
    >>29
    卵黄は付いてないの?


    31それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:36:22.99ID:vKziXurR0.net
    >>30
    ついてひん


    32それでも動く名無し2026/02/22(日) 17:37:53.62ID:vKziXurR0.net
    おいしかった
    すごくいい店や


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    13コメント
    1. 1 まとめさん

      関西ってやきとん無いのか
      美味しいのに

    2. 2 まとめさん

      なんでこうゆうやつ連れ居ないの?

    3. 3 まとめさん

      自分なら一本づつ色々頼むな。

    4. 4 まとめさん

      ホッピーのソトだけ飲む奴なんているんだ……

    5. 5 まとめさん

      ※2
      お前みたいな真の孤独者は、たまに独りで来たって発想も浮かばないんだな
      可哀想に・・・

    6. 6 まとめさん

      一枚目のメニュー表についてるゴミ スマホについてるのかと思って擦ったのワイだけやないよな…?

    7. 7 まとめさん

      ※2 逆の視点で、連れがいるときに2ちゃんにスレ立てるやついるか?

    8. 8 まとめさん

      豚足ないのかよ

    9. 9 まとめさん

      美味そうな焼き鳥

    10. 10 まとめさん

      >>2
      わざわざ連れと行く日にやらんやろ
      アホかな

    11. 11 まとめさん

      豚は大腸とかガツとかホルモンは臭すぎて無理やったな
      安いのには理由があるね

    12. 12 まとめさん

      ホッピー外だけってすげーな
      ノンアルビール飲めばいいのに
      アルコール入ってると思ってそう

    13. 13 まとめさん

      ※2
      友達とか仲間がいるときはそっちと話したりするからに決まってんだろヒキニート

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ