紙ストロー←これマジで何だったの?

    20
    1名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:36:23ID:yXfz
    マジで


    3名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:36:46ID:yXfz
    一ミリも流行らなかったよな


    4名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:36:52ID:Efqe
    結局マックもスタバも直接飲めるカップになったよな


    8名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:37:34ID:RBxk
    >>4
    一時期スタバはシリコンストローてのも流行らそうとしてたな


    9名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:37:56ID:n1Ir
    >>4
    ストロー入れ忘れたんかなと思っとったけど直接飲めるんか


    5名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:37:07ID:yXfz
    >>4
    猿でも分かりそうな結論


    6名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:37:29ID:tO4k
    >>5
    あとから言ってもね…


    12名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:38:47ID:yXfz
    >>6
    え、出てくるまで気づかなかったんですか?!w


    7名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:37:34ID:6fhK
    ストローなんかいらんかったんや


    10名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:38:27ID:1gUH
    ストローがないとぶくぶくできないぢゃん


    11名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:38:40ID:tO4k
    プラフタあんまりいいとは思わんけどな
    ストローで飲んだ方が美味い気がする


    13名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:39:17ID:Efqe
    >>11
    これ
    特に炭酸はストローで飲みたい


    14名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:39:56ID:LWzt
    スプーンと違ってストローは木で作れんからなあ


    15名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:41:10ID:KBpA
    水漏れしない紙ってプラスチック素材薄く塗ってたりしない?
    純粋な紙に見えない


    28名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:45:18ID:BFmV
    >>15
    セロハンも紙だし、加工次第ではプラっぽく出来るんちゃう?
    金はかかるだろうけど


    16名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:41:16ID:SlPj
    あいつが悪いにゃレジ袋を有料にしたの忘れないからにゃ


    17名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:41:30ID:n1Ir
    なんか木のストロー検索したら出てきたけど作ろうと思えば作れるんやな


    20名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:42:09ID:BFmV
    >>17
    それやるくらいならもう文字通り藁でよくね?


    22名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:42:57ID:tO4k
    >>20
    原初帰りで草


    23名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:42:57ID:SlPj
    くちびるの皮もっていかれたにゃ


    25名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:43:06ID:yXfz
    紙ストローで今後もガチるなら濡れてへにゃらない技術とか投入するするはずやし
    それをどこもやらなかったのが答え


    33名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:53:01ID:KKe4
    明らかに味混じるのがクソやったな


    26名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:43:34ID:Efqe
    そもそもプラストローも大して環境に悪く無いらしいな


    27名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:43:39ID:L4N7
    口に張り付くし時間経つとフニャフニャになってちぎれるし


    29名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:46:44ID:L4N7
    ストローの前にフタはええのか?
    あれもプラスチックちゃうんか


    31名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:48:37ID:BFmV
    フタもそうだけどストロー以前にプラカップだよな
    店内で飲むならグラスでいいし、持ち帰りでも紙でいい
    タピオカ流行ってた時にどんだけ街なかでプラカップのポイ捨て見たことか


    32名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:49:22ID:5WUh
    亀の目に刺さらなければええんや


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    20コメント
    1. 1 まとめさん

      神ストローはPFASという毒まみれ
      使った奴はいつか癌になって死ぬ

    2. 2 まとめさん

      男は黙ってカップから直飲みじゃ

    3. 3 まとめさん

      店側のメリットがあったとすれば、ふやけるから長時間居座れないとことかかなあ

    4. 4 まとめさん

      でもセクシーだし…

    5. 5 まとめさん

      そうそう神 ストローは唇の皮 持ってかれるんよな

    6. 6 まとめさん

      紙コップは別にフニャフニャになったりしないのに、紙ストローはなんであんなに耐久度低いんや。

    7. 7 まとめさん

      ツンベリが悪い

    8. 8 まとめさん

      紙ストローを売ってる会社が政府の関係者だったんだろどうせ

      政治家の親戚だのなんだのに便宜図ってなんかするのはいつものことや

    9. 9 まとめさん

      ストロー刺さったのは目じゃなくて鼻だぞ

    10. 10 まとめさん

      >>1
      チ○コビンビンですよ神

    11. 11 まとめさん

      臭いし吸いにくいしとにかく使い勝手悪かった
      さすがに唇の皮もっていかれる事無かったけどそんなのあったんだ

    12. 12 まとめさん

      やってる感の象徴

    13. 13 まとめさん

      利権

    14. 14 まとめさん

      満場一致でゴミだったのに企業が採用する意味がわかんなかったわ
      牛さん豚さん食ってるくせになんで亀さんに配慮すんねんアホが

    15. 15 まとめさん

      直接飲むもんだから今度は浮いてる細かい氷が邪魔になってきた

    16. 16 まとめさん

      >>14
      利権定期

    17. 17 まとめさん

      子供が飲むと割とすぐふやけて飲めなくなるから毎回5本くらいもらってたわー
      何がエコなんだと思ってた

    18. 18 まとめさん

      スタバなんて今やプラストロー取り放題だしな

    19. 19 まとめさん

      そもそも反プラ界隈が反ワク同様の社会的ヒステリー
      日本でのプラリサイクル率は90%以上で世界一の水準
      反プラはろくにリサイクルしてない劣った社会特有のヒステリー

      紙ストローなんかそもそもいらんしプラストローも不要。ビールのようにストローなしで飲めばいいだけ。俺は街でもストローを断るし、なんの問題もない

    20. 20 まとめさん

      製紙会社の利権みたいだな
      調べて一発目に出た企業名で腑に落ちたわ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ