紙ストロー←これマジで何だったの?
201名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:36:23ID:yXfz
マジで
3名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:36:46ID:yXfz
一ミリも流行らなかったよな
4名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:36:52ID:Efqe
結局マックもスタバも直接飲めるカップになったよな
8名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:37:34ID:RBxk
>>4
一時期スタバはシリコンストローてのも流行らそうとしてたな
一時期スタバはシリコンストローてのも流行らそうとしてたな
9名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:37:56ID:n1Ir
>>4
ストロー入れ忘れたんかなと思っとったけど直接飲めるんか
ストロー入れ忘れたんかなと思っとったけど直接飲めるんか
5名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:37:07ID:yXfz
>>4
猿でも分かりそうな結論
猿でも分かりそうな結論
6名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:37:29ID:tO4k
>>5
あとから言ってもね…
あとから言ってもね…
12名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:38:47ID:yXfz
>>6
え、出てくるまで気づかなかったんですか?!w
え、出てくるまで気づかなかったんですか?!w
7名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:37:34ID:6fhK
ストローなんかいらんかったんや
10名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:38:27ID:1gUH
ストローがないとぶくぶくできないぢゃん
11名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:38:40ID:tO4k
プラフタあんまりいいとは思わんけどな
ストローで飲んだ方が美味い気がする
ストローで飲んだ方が美味い気がする
13名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:39:17ID:Efqe
>>11
これ
特に炭酸はストローで飲みたい
これ
特に炭酸はストローで飲みたい
14名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:39:56ID:LWzt
スプーンと違ってストローは木で作れんからなあ
15名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:41:10ID:KBpA
水漏れしない紙ってプラスチック素材薄く塗ってたりしない?
純粋な紙に見えない
純粋な紙に見えない
28名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:45:18ID:BFmV
>>15
セロハンも紙だし、加工次第ではプラっぽく出来るんちゃう?
金はかかるだろうけど
セロハンも紙だし、加工次第ではプラっぽく出来るんちゃう?
金はかかるだろうけど
16名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:41:16ID:SlPj
あいつが悪いにゃレジ袋を有料にしたの忘れないからにゃ
17名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:41:30ID:n1Ir
なんか木のストロー検索したら出てきたけど作ろうと思えば作れるんやな
20名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:42:09ID:BFmV
>>17
それやるくらいならもう文字通り藁でよくね?
それやるくらいならもう文字通り藁でよくね?
22名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:42:57ID:tO4k
>>20
原初帰りで草
原初帰りで草
23名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:42:57ID:SlPj
くちびるの皮もっていかれたにゃ
25名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:43:06ID:yXfz
紙ストローで今後もガチるなら濡れてへにゃらない技術とか投入するするはずやし
それをどこもやらなかったのが答え
それをどこもやらなかったのが答え
33名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:53:01ID:KKe4
明らかに味混じるのがクソやったな
26名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:43:34ID:Efqe
そもそもプラストローも大して環境に悪く無いらしいな
27名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:43:39ID:L4N7
口に張り付くし時間経つとフニャフニャになってちぎれるし
29名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:46:44ID:L4N7
ストローの前にフタはええのか?
あれもプラスチックちゃうんか
あれもプラスチックちゃうんか
31名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:48:37ID:BFmV
フタもそうだけどストロー以前にプラカップだよな
店内で飲むならグラスでいいし、持ち帰りでも紙でいい
タピオカ流行ってた時にどんだけ街なかでプラカップのポイ捨て見たことか
店内で飲むならグラスでいいし、持ち帰りでも紙でいい
タピオカ流行ってた時にどんだけ街なかでプラカップのポイ捨て見たことか
32名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 07:49:22ID:5WUh
亀の目に刺さらなければええんや
他の人が読んでる記事(外部)
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)
- ニューヨーク、マイナス45℃www
- まちづくりに失敗した県庁所在地ランキングBEST10を発表しますwww(※画像あり)
- 東京電車止まって終了www
- ロッテリア、全店閉店
- 【快挙】マクドナルドさん、戦争を止めてしまう(※画像あり)
- 米司法省「よく調べたらベネズエラ大統領の支配する麻薬組織は無かったことが判明した」
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 中道「うおおお食品消費税ゼロ!」高市「なんの!こっちも食品消費税ゼロ公約だああああああ!」←これ
- 三大値段ほどおいしくない高額料理www
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- Z世代「新聞、月5000円払って昨日のニュースが紙で届くってやばくね?笑」(※画像あり)


神ストローはPFASという毒まみれ
使った奴はいつか癌になって死ぬ
男は黙ってカップから直飲みじゃ
店側のメリットがあったとすれば、ふやけるから長時間居座れないとことかかなあ
でもセクシーだし…
そうそう神 ストローは唇の皮 持ってかれるんよな
紙コップは別にフニャフニャになったりしないのに、紙ストローはなんであんなに耐久度低いんや。
ツンベリが悪い
紙ストローを売ってる会社が政府の関係者だったんだろどうせ
政治家の親戚だのなんだのに便宜図ってなんかするのはいつものことや
ストロー刺さったのは目じゃなくて鼻だぞ
>>1
チ○コビンビンですよ神
臭いし吸いにくいしとにかく使い勝手悪かった
さすがに唇の皮もっていかれる事無かったけどそんなのあったんだ
やってる感の象徴
利権
満場一致でゴミだったのに企業が採用する意味がわかんなかったわ
牛さん豚さん食ってるくせになんで亀さんに配慮すんねんアホが
直接飲むもんだから今度は浮いてる細かい氷が邪魔になってきた
>>14
利権定期
子供が飲むと割とすぐふやけて飲めなくなるから毎回5本くらいもらってたわー
何がエコなんだと思ってた
スタバなんて今やプラストロー取り放題だしな
そもそも反プラ界隈が反ワク同様の社会的ヒステリー
日本でのプラリサイクル率は90%以上で世界一の水準
反プラはろくにリサイクルしてない劣った社会特有のヒステリー
紙ストローなんかそもそもいらんしプラストローも不要。ビールのようにストローなしで飲めばいいだけ。俺は街でもストローを断るし、なんの問題もない
製紙会社の利権みたいだな
調べて一発目に出た企業名で腑に落ちたわ