中高虐められてたけど大学行ったらみんな優しくてびっくりした
201以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/19(木) 05:01:16.791ID:OGFxcCU20.net
就職してからも虐められてないからあの虐めてきた奴らは何だったんだ?
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/19(木) 05:03:09.614ID:MOjKPFMG0.net
いや中と高という異なるコミュニティでいじめられてたのに相手に原因があると考えるのはおかしいだろう
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/19(木) 05:04:09.256ID:OGFxcCU20.net
>>12
原因を分析したけどなんか障害者とか言われていじめられてたから多分吃音とかのせいだな
原因を分析したけどなんか障害者とか言われていじめられてたから多分吃音とかのせいだな
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/19(木) 05:04:30.034ID:OGFxcCU20.net
大学だと友達普通にできたぞ
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/19(木) 05:05:22.552ID:OGFxcCU20.net
仕事でも別に嫌われて無いし
人に嫌われることしないようにしてる
人に嫌われることしないようにしてる
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/19(木) 05:07:33.027ID:OGFxcCU20.net
やっぱり閉じた環境は良くないんだよな
空気が淀むんだ
空気が淀むんだ
45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/19(木) 05:23:54.336ID:50L4OCXN0.net
そんな輩たちはさ
結果出してないくせに結果を出してる人間を「しょぼい奴ら」と見下し、少しでも欠点がある人間は「才能のある自分なら何をしてもいいゴミ」と思い込む
それはたとえば夢を追ってるって妄想のニートがコンビニ店員やドカタをバカにするのと同じ
結果出してないくせに結果を出してる人間を「しょぼい奴ら」と見下し、少しでも欠点がある人間は「才能のある自分なら何をしてもいいゴミ」と思い込む
それはたとえば夢を追ってるって妄想のニートがコンビニ店員やドカタをバカにするのと同じ
76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/19(木) 06:03:14.088ID:33RDfOqO0.net
高校のレベルと大学のレベルは?
77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/19(木) 06:04:14.861ID:OGFxcCU20.net
>>76
偏差値55くらいの馬鹿高校
地方国立
偏差値55くらいの馬鹿高校
地方国立
78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/19(木) 06:05:54.280ID:33RDfOqO0.net
吃りってことは
に、に、に、2ちゃんねるって
し、し、し、知ってる?
みたいなしゃべり方するんだろ?
に、に、に、2ちゃんねるって
し、し、し、知ってる?
みたいなしゃべり方するんだろ?
79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/19(木) 06:08:37.577ID:OGFxcCU20.net
>>78
そう
そう
82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/19(木) 06:13:29.074ID:33RDfOqO0.net
彼女はできた?
84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/19(木) 06:14:39.065ID:OGFxcCU20.net
>>82
吃音でしかもピザデブだぞ
できたことない
吃音でしかもピザデブだぞ
できたことない
83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/19(木) 06:13:46.249ID:vwvUdxGI0.net
ここは頭おかしいやつしかいないから見ないほうがいいぞ
90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/19(木) 06:19:57.454ID:OGFxcCU20.net
>>83
孤独なんだよ
孤独なんだよ
40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/19(木) 05:12:23.363ID:o5f/mRVZr.net
周りが大人になったから大人の対応してくれるようになっただけ
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/19(木) 05:13:18.072ID:OGFxcCU20.net
>>40
10年くらい付き合ってる友達もいるぞ
全部ウソだったのか?
10年くらい付き合ってる友達もいるぞ
全部ウソだったのか?
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/19(木) 05:16:32.799ID:50L4OCXN0.net
高校生くらいまでは自分の人間ランクと天井わからん奴らが多いんだよ
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/19(木) 05:03:00.971ID:bSD7qy2z0.net
あるあるだよね
他の人が読んでる記事(外部)
- 東京電車止まって終了www
- 【悲報】塾講ワイ、特攻しようとする生徒を止められない
- 大物フェミニストさん「自信がない女ほどさっさと結婚する、恋愛市場に残る女は逆に自信ある女」(※画像あり)
- 永谷園の創業者一族の令嬢、独立してカフェ経営を企業した結果www
- 【ドカ雪】札幌市、正午までの24時間降雪量が観測史上最高を更新(※画像あり)
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)
- JAL「0泊でインド旅行を!?……出来らあっ!」(※画像あり)
- トランプの食事がヤバすぎる。もう長生きするかって運だけだろ(※画像あり)
- ワイ(25)の今月の給料ww(※画像あり)
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 串カツ田中で1人飲みしてる(※画像あり)


友達はできたけど結局孤独ってことはまあ常識の範囲内で優しい人たちだったんだな
普通の人はあんま関わらんだろうし
ワイも小中ばい菌扱いされてたんだが、何であんなに嫌われてたのかよくわからん
積極的に、いじめてくるようなやつは、大学に行かないだろ
もちろん職場にも、いじめがあるというし、例外もある
いじめは空気
馬鹿大学行ってたら虐められてた可能性はある
>偏差値55くらいの馬鹿高校
ほんとの馬鹿高校見せたろか
職場にも陰湿いじめはあるよね
自分に合った環境を探すのは大事だよね
この先合わない職場に無理にしがみつくことはない
責任からは逃げてはいけないが、悪い環境からは早く逃げ出した方がいい
中高で虐めしてる男なんてちょっと運動が出来るだけで自分は選ばれた人間で無敵w運動できない奴や冴えない奴には何しても許されるwくらい思ってるような幼稚な連中だからな
ちゃんとした大学に行くような子達はそんな低レベルじゃないからくだらない虐めなんかしないだけだよ
>>5
Fラン行ってたらやられてたろうな
高校で虐めしてた連中がそのまま上がってきて更に調子乗ってるような場所やし
>>10
娯楽もあるしわざわざ虐めなんかするか?
本当に終わってる奴らはFランすら引っかからずに専門か就職やろし
小中で俺をイジメてたやつらはことごとく大学も行けないバカみたいな連中だったな
白石麻衣は中学の時嫉妬で虐められて高校で逃げるように高校生活を満喫できたとか
不良だらけの中学から頑張って進学校に行ったら嘘みたいに穏やかな奴だらけであれだけたくさんいた不良らしき者が一人もいなかったときの衝撃
本人に問題なけりゃイジメる要素もないからじゃね
でも孤独だと感じてこんなとこに書き込んでるんだよね
まぁ虐められるよりはいいか
>>3
いじめしていた半分ヤンキーみたいなやついたけど、旧帝で研究者として大成しているぞ
>>11
そういう奴らには虐めも娯楽だろ
中学は変なやつがいっぱいいたし、偏差値55で底辺というならワイの46の超底辺高校なんか池沼高校だな。
いじめられては無いけど高校も変な奴ばっかだったけど、頑張ってニッコマ入ったら変なやついなくて安心した。
何が変と言われたら説明が難しいけど無いこと無いことの噂話がバーって広がって知らない奴の悪口言うとか頭おかしくない?
檻の中ではサル山の対象がイキってしまう
だからこそクラス制をやめるべき