ワイちゃん高級焼肉セットを1000円でゲットしてしまう(※画像あり)

    7
    1名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:33:49ID:Z1Fe

    みんなスマンなw


    2名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:34:05ID:5WUh
    これは羨ましい


    5名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:34:59ID:Z1Fe
    >>2
    ありがとう


    3名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:34:34ID:Z1Fe
    焼肉のタレ買ってくるの忘れたけどな


    6名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:35:24ID:ZBVK
    今日は焼肉パーティか


    12名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:36:00ID:Z1Fe
    >>6
    おう!


    7名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:35:26ID:4icr
    ええやん


    8名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:35:33ID:Z1Fe
    霜降り肉が少ないのもポイント高いよね


    10名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:35:54ID:Tnpv
    ちゃんと牛脂はもらってきたか?


    13名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:36:11ID:Z1Fe
    >>10
    あっ…


    20名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:37:39ID:aT5K
    >>10
    ほとんど有料化されとるで


    11名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:35:57ID:wLQY
    外でやろう


    16名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:36:51ID:Z1Fe
    >>11
    1人で?


    14名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:36:36ID:Ii82
    うおおおおお!


    17名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:37:12ID:Z1Fe
    >>14
    うおぉぉーーー!!!!


    19名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:37:36ID:Z1Fe
    焼肉のタレって絶対余るから嫌よな


    21名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:38:17ID:dOrE
    焼肉のたれは適当な炒め物にぶち込めばおっけー


    22名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:38:21ID:Z1Fe
    50円くらいで一回用の焼肉のタレ売って欲しいわ


    23名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:38:31ID:Iw7h
    タレなくても塩とわさびで美味く食える


    24名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:39:34ID:Z1Fe
    >>23
    まあそれも美味いけど焼肉はタレよな


    26名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:40:49ID:Iw7h
    >>24
    ワイはタレ常備してないからこの手の半額肉買ってきたときは塩とワサビ or ごま油とニンニク、やな


    25名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:40:19ID:aT5K
    左から2列目いちばん下を脂として使うんやな


    29名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:42:04ID:Z1Fe
    >>25
    これひどいよねw


    27名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:41:32ID:dOrE
    ありあわせの調味料で自家製焼肉タレ作れんのかね


    31名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:42:51ID:Z1Fe
    >>27
    すりおろし玉ねぎで作れるし作ったことあるんやけど面倒くさくてさ


    34名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 13:09:55ID:Tnpv
    玉ねぎにんにくりんごをすりおろして作るタレよな
    醤油と豆板醤も入れちゃえ


    28名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:41:51ID:2nlP
    うまそー


    30名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:42:05ID:2YGA
    >>1
    やるやん


    32名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:43:06ID:Z1Fe
    >>28
    >>30
    ぼっちだけどね


    33名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:44:11ID:aT5K
    >>32
    よし ワイが一緒に食ってやろう


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    7コメント
    1. 1 まとめさん

      ナマポのおばちゃん思い出したわ

    2. 2 まとめさん

      本当に安くて羨ましい
      良いの勝ったな

    3. 3 まとめさん

      焼肉のタレはパスタとか変わり種炒飯とか作ってたらすぐ無くなる
      何ならこの肉余ったら細かく刻んでパスタや炒飯にしてしまえばいい
      ちょっといい肉使うと適当に作った奴でも美味い

    4. 4 まとめさん

      二代目ソースがオススメ
      ニンニク強めが好きならプルコギ・ヤン

    5. 5 まとめさん

      精肉コーナーに1回分用の焼き肉のたれ売ってね?
      あれローカルやったんか

    6. 6 まとめさん

      YouTube見ればいくらでも焼肉ダレレシピあるからな
      冷蔵庫入れとけば案外保つ
      タレとか買う必要ない

    7. 7 まとめさん

      素直にウオオってなれない
      きついやろなこの肉の量
      4きれ食べたらもう十分
      老いた

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ