ワイちゃん高級焼肉セットを1000円でゲットしてしまう(※画像あり)
72名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:34:05ID:5WUh
これは羨ましい
5名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:34:59ID:Z1Fe
>>2
ありがとう
ありがとう
3名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:34:34ID:Z1Fe
焼肉のタレ買ってくるの忘れたけどな
6名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:35:24ID:ZBVK
今日は焼肉パーティか
12名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:36:00ID:Z1Fe
>>6
おう!
おう!
7名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:35:26ID:4icr
ええやん
8名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:35:33ID:Z1Fe
霜降り肉が少ないのもポイント高いよね
10名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:35:54ID:Tnpv
ちゃんと牛脂はもらってきたか?
13名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:36:11ID:Z1Fe
>>10
あっ…
あっ…
20名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:37:39ID:aT5K
>>10
ほとんど有料化されとるで
ほとんど有料化されとるで
11名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:35:57ID:wLQY
外でやろう
16名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:36:51ID:Z1Fe
>>11
1人で?
1人で?
14名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:36:36ID:Ii82
うおおおおお!
17名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:37:12ID:Z1Fe
>>14
うおぉぉーーー!!!!
うおぉぉーーー!!!!
19名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:37:36ID:Z1Fe
焼肉のタレって絶対余るから嫌よな
21名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:38:17ID:dOrE
焼肉のたれは適当な炒め物にぶち込めばおっけー
22名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:38:21ID:Z1Fe
50円くらいで一回用の焼肉のタレ売って欲しいわ
23名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:38:31ID:Iw7h
タレなくても塩とわさびで美味く食える
24名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:39:34ID:Z1Fe
>>23
まあそれも美味いけど焼肉はタレよな
まあそれも美味いけど焼肉はタレよな
26名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:40:49ID:Iw7h
>>24
ワイはタレ常備してないからこの手の半額肉買ってきたときは塩とワサビ or ごま油とニンニク、やな
ワイはタレ常備してないからこの手の半額肉買ってきたときは塩とワサビ or ごま油とニンニク、やな
25名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:40:19ID:aT5K
左から2列目いちばん下を脂として使うんやな
29名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:42:04ID:Z1Fe
>>25
これひどいよねw
これひどいよねw
27名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:41:32ID:dOrE
ありあわせの調味料で自家製焼肉タレ作れんのかね
31名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:42:51ID:Z1Fe
>>27
すりおろし玉ねぎで作れるし作ったことあるんやけど面倒くさくてさ
すりおろし玉ねぎで作れるし作ったことあるんやけど面倒くさくてさ
34名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 13:09:55ID:Tnpv
玉ねぎにんにくりんごをすりおろして作るタレよな
醤油と豆板醤も入れちゃえ
醤油と豆板醤も入れちゃえ
28名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:41:51ID:2nlP
うまそー
30名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:42:05ID:2YGA
>>1
やるやん
やるやん
32名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:43:06ID:Z1Fe
>>28
>>30
ぼっちだけどね
>>30
ぼっちだけどね
33名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 12:44:11ID:aT5K
>>32
よし ワイが一緒に食ってやろう
よし ワイが一緒に食ってやろう
他の人が読んでる記事(外部)
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- 東京電車止まって終了www
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)
- 永谷園の創業者一族の令嬢、独立してカフェ経営を企業した結果www
- 米司法省「よく調べたらベネズエラ大統領の支配する麻薬組織は無かったことが判明した」
- ニートの息子が夜中にカップ麺どか食いするから罠仕掛けといたんだけどさ
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ


ナマポのおばちゃん思い出したわ
本当に安くて羨ましい
良いの勝ったな
焼肉のタレはパスタとか変わり種炒飯とか作ってたらすぐ無くなる
何ならこの肉余ったら細かく刻んでパスタや炒飯にしてしまえばいい
ちょっといい肉使うと適当に作った奴でも美味い
二代目ソースがオススメ
ニンニク強めが好きならプルコギ・ヤン
精肉コーナーに1回分用の焼き肉のたれ売ってね?
あれローカルやったんか
YouTube見ればいくらでも焼肉ダレレシピあるからな
冷蔵庫入れとけば案外保つ
タレとか買う必要ない
素直にウオオってなれない
きついやろなこの肉の量
4きれ食べたらもう十分
老いた