ワイの今日の晩酌がこちら(※画像あり)

    8
    1名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:46:39ID:4V60


    2名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:47:44ID:G6Pf
    こんにゃく?


    4名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:47:58ID:4V60
    >>2
    写真やと黒く見えるけど漬けマグロ


    6名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:48:11ID:G6Pf
    >>4
    なるへそ


    3名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:47:49ID:BupC
    なかなかええやんけ


    5名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:48:08ID:4V60
    >>3
    せやろ捌いたんやで


    7名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:48:50ID:O9Oa
    左のなんや?


    8名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:49:20ID:4V60
    >>7
    カサゴ


    9名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:49:31ID:O9Oa
    >>8
    やっぱり
    釣ったん?いいね


    14名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:50:43ID:4V60
    >>9
    買ってきただけや


    17名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:51:17ID:O9Oa
    >>14
    カサゴ売ってるとことかあるんや
    釣るイメージしかなかった


    23名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:51:57ID:4V60
    >>17
    スーパーに売ってたで


    24名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:52:06ID:O9Oa
    >>23
    めずらしいな
    どこ住み?


    26名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:52:28ID:4V60
    >>24
    愛知や


    10名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:49:40ID:I6xc
    酒飲みやろこれ


    11名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:49:42ID:Ggam
    これなら皿1つでええやろ


    15名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:50:57ID:4V60
    >>11
    見栄えやで


    18名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:51:24ID:Ggam
    >>15
    ならせめてマグロも小さい皿に盛って?


    12名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:50:14ID:zckt
    写真が悪いだけで実際はクソ美味いやつや


    16名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:51:15ID:4V60
    >>12
    せやろ


    13名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:50:32ID:I6xc
    醤油皿クールポコみたいでかわいい


    19名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:51:34ID:4V60
    >>13
    まめきちとつぶきちやぞ


    20名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:51:37ID:cBQr
    →のは腹壊しそうや


    22名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:51:55ID:O9Oa
    >>20
    漬けらしいから壊さんやろ


    25名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:52:14ID:4V60
    >>22
    せや


    21名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:51:40ID:b5pk
    並べてるせいで逆に残飯みたいに見えるやんけ


    28名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:52:48ID:4V60
    昨日はマグロ捌いたんやけど日持ちしんから漬けにしたんや


    30名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:53:14ID:b5pk
    味噌漬け?


    31名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:53:58ID:4V60
    >>30
    醤油とみりんやで写真がくらいから分かりずらいんや


    32名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 22:07:32ID:DWfx
    ええな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日12時45分 更新時のものです。
    8コメント
    1. 1 まとめさん

      肉片を肉片だなぁって思いながら食いたくねえな

    2. 2 まとめさん

      なんか貧しいなぁ…

      そんな事、自慢しなくていいのに…

    3. 3 まとめさん

      無駄にでかい皿を使うくせに大葉の軸は取らないのか

    4. 4 まとめさん

      グロ注意生ゴミ

    5. 5 まとめさん

      盛り付けどうにかせえやほんま

    6. 6 まとめさん

      漬けマグロはモチモチして、良いツマミだな

    7. 7 まとめさん

      マグロ捌いた?ほんまかいな
      なんでそれでそんな切れ端しか食うとこ残ってないんや

    8. 8 まとめさん

      柵を切り分けたことを捌いたと言ってそう

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ