ワイの今日の晩酌がこちら(※画像あり)
82名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:47:44ID:G6Pf
こんにゃく?
4名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:47:58ID:4V60
>>2
写真やと黒く見えるけど漬けマグロ
写真やと黒く見えるけど漬けマグロ
6名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:48:11ID:G6Pf
>>4
なるへそ
なるへそ
3名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:47:49ID:BupC
なかなかええやんけ
5名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:48:08ID:4V60
>>3
せやろ捌いたんやで
せやろ捌いたんやで
7名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:48:50ID:O9Oa
左のなんや?
8名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:49:20ID:4V60
>>7
カサゴ
カサゴ
9名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:49:31ID:O9Oa
>>8
やっぱり
釣ったん?いいね
やっぱり
釣ったん?いいね
14名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:50:43ID:4V60
>>9
買ってきただけや
買ってきただけや
17名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:51:17ID:O9Oa
>>14
カサゴ売ってるとことかあるんや
釣るイメージしかなかった
カサゴ売ってるとことかあるんや
釣るイメージしかなかった
23名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:51:57ID:4V60
>>17
スーパーに売ってたで
スーパーに売ってたで
24名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:52:06ID:O9Oa
>>23
めずらしいな
どこ住み?
めずらしいな
どこ住み?
26名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:52:28ID:4V60
>>24
愛知や
愛知や
10名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:49:40ID:I6xc
酒飲みやろこれ
11名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:49:42ID:Ggam
これなら皿1つでええやろ
15名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:50:57ID:4V60
>>11
見栄えやで
見栄えやで
18名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:51:24ID:Ggam
>>15
ならせめてマグロも小さい皿に盛って?
ならせめてマグロも小さい皿に盛って?
12名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:50:14ID:zckt
写真が悪いだけで実際はクソ美味いやつや
16名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:51:15ID:4V60
>>12
せやろ
せやろ
13名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:50:32ID:I6xc
醤油皿クールポコみたいでかわいい
19名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:51:34ID:4V60
>>13
まめきちとつぶきちやぞ
まめきちとつぶきちやぞ
20名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:51:37ID:cBQr
→のは腹壊しそうや
22名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:51:55ID:O9Oa
>>20
漬けらしいから壊さんやろ
漬けらしいから壊さんやろ
25名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:52:14ID:4V60
>>22
せや
せや
21名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:51:40ID:b5pk
並べてるせいで逆に残飯みたいに見えるやんけ
28名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:52:48ID:4V60
昨日はマグロ捌いたんやけど日持ちしんから漬けにしたんや
30名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:53:14ID:b5pk
味噌漬け?
31名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 21:53:58ID:4V60
>>30
醤油とみりんやで写真がくらいから分かりずらいんや
醤油とみりんやで写真がくらいから分かりずらいんや
32名無しさん@おーぷん26/02/23(月) 22:07:32ID:DWfx
ええな
他の人が読んでる記事(外部)
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- 東京電車止まって終了www
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)
- 永谷園の創業者一族の令嬢、独立してカフェ経営を企業した結果www
- 米司法省「よく調べたらベネズエラ大統領の支配する麻薬組織は無かったことが判明した」
- ニートの息子が夜中にカップ麺どか食いするから罠仕掛けといたんだけどさ
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
引用元ワイの今日の晩酌がこちら


肉片を肉片だなぁって思いながら食いたくねえな
なんか貧しいなぁ…
そんな事、自慢しなくていいのに…
無駄にでかい皿を使うくせに大葉の軸は取らないのか
グロ注意生ゴミ
盛り付けどうにかせえやほんま
漬けマグロはモチモチして、良いツマミだな
マグロ捌いた?ほんまかいな
なんでそれでそんな切れ端しか食うとこ残ってないんや
柵を切り分けたことを捌いたと言ってそう