1人で牡蠣小屋いる(※画像あり)
53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/23(月) 15:06:56.585ID:08yOtC5W0.net
最近増えてるやつか
2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/23(月) 15:06:45.093ID:ym17uwLo0.net
密猟したんか
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/23(月) 15:07:22.042ID:YGF2JLIx0.net
(´・ω・`)小ぶりに見える
6ずんぺー🐕2026/02/23(月) 15:08:16.046ID:o+vMGotp0.net
>>5
シーズン終わり近いからかな
シーズン終わり近いからかな
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/23(月) 15:14:56.405ID:YGF2JLIx0.net
>>7
(´・ω・`)美味そう!
(´・ω・`)美味そう!
9ずんぺー🐕2026/02/23(月) 15:18:03.571ID:o+vMGotp0.net
うまし
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/23(月) 15:23:42.686ID:v/CxYouH0.net
独りで行くとこちゃうやろ
12ずんぺー🐕2026/02/23(月) 15:29:23.824ID:o+vMGotp0.net
友達がいないと牡蠣も食っちゃいけねぇのかよぶち殺すぞぉ?
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/23(月) 15:37:07.929ID:FTBqxP2V0.net
お店の人帰っちゃったの?
14ずんぺー🐕2026/02/23(月) 15:38:12.494ID:o+vMGotp0.net
帰ってないよ
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/23(月) 15:38:59.924ID:xnStnOV60.net
そんな金あるなら貸してくれよ
18ずんぺー🐕2026/02/23(月) 15:42:58.587ID:o+vMGotp0.net
>>15
カキ1kgで席代込みで1600円だよ
カキ1kgで席代込みで1600円だよ
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/23(月) 15:49:50.037ID:xnStnOV60.net
>>18
安すぎるけどまかないか
安すぎるけどまかないか
30ずんぺー🐕2026/02/23(月) 15:52:08.271ID:LV/JyFZea.net
>>28
普通だよ
普通だよ
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/23(月) 15:43:41.833ID:oEbzEPKR0.net
一人でよく行けるなお前すげえわ
22ずんぺー🐕2026/02/23(月) 15:44:12.389ID:jDPeX+Cxa.net
>>20
カキは食っておきたい
カキは食っておきたい
21ずんぺー🐕2026/02/23(月) 15:43:56.896ID:jDPeX+Cxa.net
店出た
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/23(月) 15:45:10.668ID:aZY7z5E/0.net
遠隔されてそう
25ずんぺー🐕2026/02/23(月) 15:45:59.345ID:+C6LzBYza.net
>>23
確かに牡蠣が破裂する回数多かったな
遠隔だ
確かに牡蠣が破裂する回数多かったな
遠隔だ
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/23(月) 15:45:19.304ID:rcXMyKBH0.net
イオンの駐車場にそんなのが開店したと思ったら
すぐに無くなっちゃった
すぐに無くなっちゃった
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/23(月) 15:56:14.238ID:xnStnOV60.net
>>35
やっぱり牡蠣はまかないだったんだな
やっぱり牡蠣はまかないだったんだな
37ずんぺー🐕2026/02/23(月) 15:57:27.345ID:u551HFCAa.net
>>36
まかないじゃないよ
まかないじゃないよ
39ずんぺー🐕2026/02/23(月) 15:59:17.384ID:0OnNELoEa.net
帰る
43ずんぺー🐕2026/02/23(月) 16:04:47.560ID:o+vMGotp0.net
駅まで遠い
51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/23(月) 16:21:29.412ID:CRWtROdw0.net
>>48
いい駅だな
いい駅だな
52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/23(月) 16:27:30.758ID:hC/Yukou0.net
今年は牡蠣が半分以上死んでるんよね
53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/23(月) 16:56:45.281ID:NEzHbV480.net
良い休日だ
他の人が読んでる記事(外部)
- 【ドカ雪】札幌市、正午までの24時間降雪量が観測史上最高を更新(※画像あり)
- 魚類の分類に激震が入りまくっとる
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- 東京電車止まって終了www
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- 永谷園の創業者一族の令嬢、独立してカフェ経営を企業した結果www
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)
- 工場勤務の社食500円www(※画像あり)
引用元1人で牡蠣小屋いる













イイね!!
いい過ごし方
セルフなん
牡蠣嫌いだけど人が食べてる所見ると
美味しそうに見える
ええやん
食べ放題の場所では一人で100個以上食ったな