魚釣れたんだけどこの魚なんですか(※画像あり)
112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:08:43.045ID:wEVYvAK30.net
コチ
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:08:45.019ID:T7/2EEZ40.net
こんな平べったい魚初めてみた
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:09:01.587ID:mKw/fFyZ0.net
こち
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:09:37.875ID:T7/2EEZ40.net
コチっていうのかこれ
美味いのかこれは
美味いのかこれは
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:09:48.881ID:xGvftlWk0.net
マゴチじゃないの
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:10:21.730ID:7bZzwrfG0.net
はじめてみるとわらうよね
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:10:18.512ID:r1Rn0naPr.net
真面目に答えないほうがいいよ
どう見ても漁師だもん
どう見ても漁師だもん
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:11:18.566ID:T7/2EEZ40.net
>>8
漁師8年目だけど初めてこんなの獲れた
漁師8年目だけど初めてこんなの獲れた
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:14:12.563.net
>>14
何漁?
何漁?
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:14:27.562ID:T7/2EEZ40.net
>>22
なまこ
なまこ
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:14:56.663.net
>>23
いやそうじゃなくて
まき網とか延縄とかあるじゃん
いやそうじゃなくて
まき網とか延縄とかあるじゃん
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:15:11.672ID:T7/2EEZ40.net
>>24
刺し網
刺し網
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:16:05.957.net
>>27
刺し網でナマコ取れるわけねーだろカスが
刺し網でナマコ取れるわけねーだろカスが
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:16:21.419ID:T7/2EEZ40.net
>>29
えぇ...
えぇ...
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:16:39.791ID:T7/2EEZ40.net
潜りと網で取る方法あるよ
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:11:09.860ID:ZaoLi5Wx0.net
放課後ていぼう日誌で見た
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:11:47.459ID:a92DpTsV0.net
コチはうまいよ刺身とか
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:13:30.149ID:T7/2EEZ40.net
ありがとう調べて食ってみる
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:13:31.000ID:vuU+sptn0.net
コチは高級魚だよねぇ
釣れたらだいぶうれしい
釣れたらだいぶうれしい
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:13:54.235ID:xGvftlWk0.net
初めて見る魚は手袋越しでも直接掴むな
マゴチだから別に毒無いからいいけど
マゴチだから別に毒無いからいいけど
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:21:25.324ID:JSfqjuS40.net
VIPPERってどこにでもいるよな
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:16:52.817ID:aBI1JAs2r.net
マゴチは超クッサイけど身はたんぱくでフグに似てる
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:16:57.473ID:dJAgUX1y0.net
美味しそう
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:24:29.209ID:btjCZ6E10.net
コチは海なら美味しいと思う
河口は臭かったりする
河口は臭かったりする
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:34:38.842ID:SgXzfew90.net
マゴチ旨いよな
43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 11:23:30.991ID:l2VtY5Eg0.net
マゴチは高級魚
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:41:12.864ID:xor+QKI3H.net
鯖だろ
海で釣れるほとんどが鯖だよ
海で釣れるほとんどが鯖だよ
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/24(火) 10:57:17.669ID:/wI0iDeH0.net
うまそう
他の人が読んでる記事(外部)
- 嫁が逆さ箸やるんだけど指摘するの躊躇してる
- トランプの食事がヤバすぎる。もう長生きするかって運だけだろ(※画像あり)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- Z世代「新聞、月5000円払って昨日のニュースが紙で届くってやばくね?笑」(※画像あり)
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)
- 【悲報】俺が一年間使った鉄のフライパン、ボコボコになるwww(※画像あり)
- Temuのクーポンを乱用して1000円で届いたものがこちら(※画像あり)
- 大物フェミニストさん「自信がない女ほどさっさと結婚する、恋愛市場に残る女は逆に自信ある女」(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)






刺し身にしたらめちゃくちゃうまいんだよな
過食部少なくて骨多いから
漁師は食わない
ん?東北人か?
捌くの難しいというかめんどくせえ奴
結構な大きさのコチだな
美味しい魚だけど高級魚じゃねぇよ
美味いけど高級魚と言われると違和感あるな
まあスズキを高級魚って言うやつもいるくらいだからアレだけど
マゴチは高級魚じゃねーよ
1匹1500円くらいで売ってる
同じ大きさのヒラメや真鯛だったら3倍はする
小さいサイズだな
いくらナマコ漁師でもコチくらい知ってるやろ
カレイ上がってるのにコチ知らないってありえんの?
すべすべまんじゅう蟹